したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

255名無しさん:2015/05/16(土) 18:16:37 ID:kCmAM4Cs
「ピー!ピー!」「ピーヨ!ピーヨ!」「ピィ----!」
「ママチンママチン!!タマチンカエッタチン!!」
「ヒナチュンモ キョウカラオネエチュンチュン ミンナデオセワスユチュン」
「ラビュラビュ〜〜」「ピュワピュワ〜〜」「プワーオ!」「プワーオ!」「プワーオ!」
「ワンヤーゾーン」にたどり着いてから数日後。
チュンチュン達は捕食者に怯えることなく、好き放題に食べ、飲み、眠る、夢のような生活を謳歌していました。
栄養状態が劇的に向上しストレスからも解放されたことにより繁殖能力がさらに高まり、毎日のように雛が誕生し、喜びの歌が絶えることはありません。
捕食者がいないという安心感から、チュンチュン達は盛んに談笑を交わすようになりました。捕食者に見つからないように押し黙っていたコロニー時代とは大違いです。なりま
雛鳥達の生活も一変しました。森暮らしの頃はチュンチュン以上に捕食者に狙われていたため、常に親鳥の傍を離れられませんでしたが、今ではそんな心配は無用です。他の家族の雛鳥達と元気に遊びまわるようになりました。
秋の差し掛かる頃には個体数が500を越し、「ワンヤーゾーン」はいつも賑やかな会話と笑い声に満ち溢れていました。

冬が近づくにつれて「チュンチュンハウス」で過ごすことが多くなりました。
木の枝や葉っぱを重ねて作った質素な家ですが、秋に収穫した木の実を齧りながら、家族で身を寄せ合って団欒を楽しみ、歌を歌って暮らしています。
「オトモチントアソビタイチン……」
「オソトハサムイチュン ハルニナユマデマツチュン」
「アソピヨ!!アソピヨ!!」
「ハルニナッタラピヨチュンタチモイッショニオソトデアソンデイイチュン!!」
「トモピヨ!?」「タノピヨ!!」「ウレピヨ!!」
「オトモチュンイッパイツクユチュン!!」
「ラビュラビュ〜〜」「ピュワピュワ〜〜」「プワーオ!」「プワーオ!」「プワーオ!」
「ワンヤーゾーン」を出歩くチュンチュンはほとんどいなくなり、秋までの活況はなくしたが、各々の家庭でのんびりと寛ぎ、翌春の到来を待ち望んでいました。
そんなある日……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板