したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

253名無しさん:2015/05/16(土) 18:14:15 ID:kCmAM4Cs
ここは深山の森……滅多に人の立ち入るところではなく、様々な野生動物たちが食物連鎖の掟に従い、暮らしていました。

「マ゙--------!!ビーーーーーーー!!」
「鈍いのですね……」
「!?ピヨチュゥーーン!!ピヨチュンハエサジャナイチューーン!!」バフッバフッ
「ママチーーン!!タスケユチーーン!!!」
「かしこいチカはこの隙にヒナチュンを貰っていくチカ」
「ヒナチュゥーーン!!ヒナチュンヲカエスチュン!!チュンチュンノタカヤモ……チュンッ!?」
「あっチュンチュンだ〜!いただきまーす!」ガブッ
「イダイヂュ--ン!!ヂュュュ!!ヂュュュュ!!ヂュ……」
「ごちそうさまでしたー。いやー今日もチュンチュンが美味いっ!」

身体能力に劣るチュンチュン達は、森の食物連鎖の最下層に位置づけられています。
自慢の嘴も爪も、「ワンヤフヤッチュン」と呼ばれる寝具を作れる器用な手羽も、他の野生動物の前では何の役にも立ちません。成鳥も雛鳥も捕食者に見つかったら最後、ほぼ確実に食べられてしまいます。
毎日大量のチュンチュンが捕食されていましたが、並外れた繁殖能力により多産多死を繰り返すことができたので、総数は安定しています。
1家族だけではすぐに全滅してしまうため、30羽前後で群れを構成し、木の根元などにコロニーを作り、捕食者たちの目を避けながらひっそりと暮らしていました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板