したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

208名無しさん:2015/05/16(土) 01:28:54 ID:s2x23dag
虐待と言えば、チュンチュンは糞鳥なんて蔑称でよく言われてるけど、
被虐キャラってだいたい糞と絡められるよね。
しぃ虐待ではシィノウンチサンを食ったりする設定が加えられたりして、糞虫とか言われてたりした。
そこで提案したいのは、せっかく糞鳥なんだから、10年以上前にちびギコ虐待で一世を風靡した、スカトロレースの復活だ!
スカトロレースとは、被虐キャラの肛門に栓をして、たらふく食わせたり下剤を飲ませたり腹をパンチしたりシェイクしたりして、栓を抜いた時勢いよく糞が飛び出すようにすることで、
その時の糞の勢いでどれだけ遠く早く進めるのかを競うレースだ。
そんな風に扱われたキャラは、だいたい内蔵が張り裂けて絶命するので、インパクトも抜群だ。
しかも即死はしないので、遊ばれて糞まみれのまま死んでいく惨めさを味あわせることもできるので、尊厳を思いっきり踏みにじることができる。
かつてはちびギコやおにーに、ベビしぃなどで行われていたこのスカトロレースを、糞鳥ことチュンチュンで復活させられないだろうか。
軽いほうが遠くまで行くような話なので、小さいチュンチュンなら、かなりスカトロレース向きではないだろうか。
産毛のチュンチュンや雛のチュンチュンを、親チュンチュンの目の前でスカトロレースさせて殺していき、
チュンチュンは糞鳥なんかじゃないチュンとか言ってるところを、
ほうらやっぱりお前たちは糞鳥じゃないか!汚いなあ、と徹底的にプライドを貶めてやることができると思うので、きっとスカッとするだろう。
スカトロだけに。
特にチュンチュンは丸いので、飛んでいった後転がるからますますスカトロレース向きだろう。
残念ながら僕はAA作成の技術が無いので、インスピレーションが沸いた職人さんが居ましたら、ぜひスカトロレースに挑戦してはいただけないでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板