したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart5

158名無しさん:2015/05/13(水) 22:34:37 ID:yo12wc8E
>>150
でも一番おまぬけっぽい青ヒナチュンが、真っ先に敵に怒りを示して向かっていくのはギャップがあっていいですね。
もちろんアホの子らしく、無謀な最期を遂げる様まで含めて。
絶対通用するはずないのに、やたらポーズだけは本格的なチュンチュンキックを見るとほっこりと心が温まります。
金属バットで打ち返してみたいですね。
それにしても親の体重であっさり絶命するヒナチュンの脆さが実に哀れです。
脆すぎてこんなの絶対自然で生きられませんね、やはり人間の保護がないと生きられないのでしょうね。
このチュンチュンは自分の痛みよりもヒナチュン達を案じる心を持っているようですね、つい先ほどまでの幸せそうな姿が破壊されたことのカタルシスがより大きく感じられます。
それにしても、チュンチュンは重そうな体に貧弱な脚だからあまり飛べないのでしょうが、
急所であるまんチュンに強烈な痛みを与えてやるとかなり飛べるんですね。
火事場の馬鹿力ってやつでしょうか、これだけ力を発揮できるなら、いじめた時の最期の抵抗も期待できそうですね、どんな反撃を試みて来るのか、
死を目の前にした状況の決死の力で、どこまでの抵抗をひねり出すのか、考えてみると面白そうです!
それにしても飛び上がった時の顔が実にコミカルで笑えますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板