したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チュン(・8・)チュン にお仕置きするスレPart4

704名無しさん:2015/04/23(木) 22:16:50 ID:YScXFOFY
「チュンチュン内紛、そして」

※湖北省の人ではありませんが、「お散歩」の設定を一部踏襲・脚色しています。もしもチュンチュンたちが無事にヒナチュン探しに出発できていたら・・・というifです。
※ラブライブキャラを擬獣化したキャラクターが多数登場します。

東京・音ノ木坂学園の近くにある山の森の奥深く。
街からは遠く離れていることもあって、人間は誰一人として足を踏み入れません。
ここは「ワンダーゾーン」という通称で呼ばれており、たくさんのチュンチュンたちが暮らしています。
ある日、黄緑チュンは赤ヒナチュン、青ウブチュン、橙ピヨチュンとともに散歩に出かけます。
しかし出発して間もなく、ヒナチュンたちがが姿を消しました・・・・・・。
黄緑チュンは大声を上げて探しますが、返事はありません。
走り回って捜しているうちに段差に足を引っかけて転んでしまったことで、黄緑チュンは怪我をしてしまいました。

座り込んで泣いていると、黄緑チュンのもとに紺色のリボンをしたチュンチュンファミリーがやってきました。
紺チュン「(・8・?)ドウシテナイテユチュン?」
黄緑チュン「(;8;)チュンチュンタチオサンポシテタチュン……。チュンチュンガウシヨミタヤ、ヒナチュンタチイナクナッテユチュン……」
紺ヒナ「∩(・8・)ヨシヨシ」
紺チュン「(・`8・)ヒナチュンサガシニイクチュン!モイノミンナモアチュメテクユチュン!」
黄緑チュン「(;8;)チュン!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板