したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【新規でも】遊戯王オリカスレ①【強化でも】

322消えゆく者に名乗る名前は無い:2015/06/10(水) 18:33:45 ID:qpZFJcPI
です。
……テンプレで書かないから攻守忘れるんですかねぇ?
「T-HERO バーストレディ」はATK/1600DEF/1200です。
>>305
既存の融合HEROを使う? ちがいます、本番はこれからです!
(本当はたねモンスター全部考えてから書く予定でした。すいません)効果のあたり、ご意見、ご指摘ありましたらよろしくお願いします。

T-HERO ダイアモンドストーム
レベル8 風
戦士族 融合 ペンデュラム 効果
〈青9赤9〉
(P効果)
(1)このカードがPカードゾーンに存在する限り、自分フィールド上の「HERO」モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
(2)このカードがPゾーンに存在する限りに1度だけ、もう片方のPゾーンにカードが存在しない場合発動できる。
デッキからPモンスター1体をあいているPゾーンに置く。
(モンスター効果)
「T-HERO フェザーマン」+「T-HERO ダイアモンドガイ」
このカードは上記のモンスターを融合素材とした場合のみエクストラデッキから融合召喚できる。
(1)このカードが融合召喚に成功したとき、フィールド上の魔法、罠カードは発動できない。
(2)1ターンに1度、自分または相手の墓地のカードを2枚まで選択して発動できる。
そのカードを持ち主のデッキに加えてシャッフルし、戻した枚数だけ以下の効果から発動できる。
●自分はデッキからカードを1枚ドローする。
●フィールド上のカード1枚を持つ主の手札に戻す。
●このターン、このカードは破壊した枚数だけ通常攻撃に加えて攻撃することができる。
(3)自分のエクストラデッキの表側表示のモンスターを任意の枚数だけ、デッキに戻して発動できる。
次のターンのエンドフェイズまで、このカードの攻撃力をこの効果で戻した枚数×400ポイントアップする。
(4)このカードがフィールド上を離れる場合発動できる。
フィールド上の魔法、罠カード全て手札に戻し、このカードをペンデュラムゾーンに置く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板