したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【新規でも】遊戯王オリカスレ①【強化でも】

302消えゆく者に名乗る名前は無い:2015/06/07(日) 01:15:05 ID:L/4YOgSA
>>290
忘れてました。
Tはトゥルースの略です。
トゥルーは確か正しいとかそう言う意味だった気がするので、ということで時空竜皇の効果の修正です。
(5)の効果を光子竜皇いらずで発動可能にし、追加です。
(6)このカードが「NO.107銀河眼の時空竜」をX素材としている場合、以下の効果を得る。●自分または相手モンスターが攻撃するときに発動できる。そのモンスターの攻撃対象を別のモンスターに移し替える。
T-HEROは共通でもとのモンスターと同じ名前として扱うことができます。
T-HERO追加です。
T-HERO フェザーマン
レベル3 風属性
戦士族 効果
共通効果
(1)1ターンに一度「T-HEROフェザーマン」がカードの効果で墓地へ送られた時、以下の効果からいずれか一つを選んで発動できる。
●デッキから「T-HERO」モンスターを2種類まで選び自分フィールド上に特殊召喚できる。
●自分のエクストラデッキから「T-HERO」モンスター1体を相手に見せ、デッキからその融合素材モンスター1体と「融合」または「フュージョン」魔法カード1枚を手札に加える。
ATK/1300DEF/1000

T-HERO ダイアモンドガイ
レベル4 闇属性
戦士族 ペンデュラム 効果
〈青2赤2〉
(P効果)
「T-HEROダイアモンドガイ」のP効果は1ターン1度しか発動できない。
1ターンに1度自分の手札から、「融合」または「フュージョン」魔法カードを1枚捨てて発動できる。
デッキから「T-HERO」融合モンスターによって決められた融合素材を墓地へ送り、その融合モンスターを融合召喚する。
〈モンスター効果〉
共通効果
(1)1ターンに1度カードの種類(モンスター、魔法、罠)を1つ宣言して発動できる。デッキの1番上をめくり、宣言した種類だった場合、お互いに確認し、そのカードを墓地へ送る。その後次の自分のメインフェイズ時に、そのカードの効果を発動できる。
違った場合、自分のデッキの1番下に戻す。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板