したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 40章 ピンクのキャラサロン裏板

10アリス=ブレイブハート ◆mXd3OzucXY:2018/04/25(水) 22:29:48
>>8-9
ち、違う……違います……あはぁ♥これは……私の意思なんかじゃ……んぁああぁ……嘘、そんな……嘘ですそんなの……んぁああぁん♥あっ、はぁ、はっはっはっはぁああぁ♥あんあぁああんっ!
(魔王の言葉にハッとなるアリス……先程から魔王は少女勇者の子宮を突き上げ、膣肉を抉るような真似は一切していない)
(ただ玉座に座り、自らに股がり淫靡な嬌声を上げる嘗ての仇敵の好きなようにさせているだけ……)
(自らが浅ましく腰を振り、汗で艶かしく光沢を帯びた乳房を揺らし)
(若々しく淫靡な女肉を走る快楽を享受し、淫らな牝声を上げているのは、自らの爛れた意思……)
(ち、違う……違います……違う違う違う!こ、これは、はぁ♥私の意思じゃ……こんな、こんなの私は望んでなんて……あぁ、で、でも、でもぉ……♥)
(だが、淫楽の虜に堕ちた肉体は止まらない、止められない、止めることができない)
(自ら張りのある白桃のようなヒップを、宿敵の腰に叩きつけ甘酸っぱい果汁を迸らせ)
(栗色の艶やかな長い髪を振り乱し、まだあどけなさが残る丹精な表情を淫欲に狂う牝の顔にし)
(自らの肉体の主導権を握る、自らが産んだ魔王の……自らが育った子宮に楔を打ち込み)
(闇の魔力に満ちた魔精を浴びなければ満たされない呪いをかけた)
(悪趣味なる御主人様の剛直でしか満足できなくった聖銀の勇者の乙女は)
あぁああぁ!はぁはぁはぁ♥だ、ダメェ……と、止まらない……止められない……!魔王様のおちんぽ気持ちよくて止まらないぃっ!おまんこ気持ちいいのぉおおぉおぉッ!あっあっあっんぁああぁん♥
(女としての敗北の宣言、人間としての尊厳、勇者としての矜持を全てを踏みにじられた少女は)
あぁああぁ……
(魔王の言葉に微動だにしなくなった腰……だが、処女のように締め付け、淫婦のように痴肉で魔王の剛直をむしゃぶりつづけながら)
な、なります……
(言っては駄目だと心の奥底に残る勇者としての、人間としての誇りと意思が警鐘をならすが、女の)
(少女の肉体全てを支配する牝の本能は、その警鐘を意に介さず)
ま、魔王様の眷属に……魔王様に全てを捧げますから……い、イカせてください!魔王様のおちんぽで子宮を……おまんこ突いて!イカせてぇえええぇええぇ!!
(キュバァ!絶望と淫欲に狂い、勇者として、女としての敗北を喫した少女勇者の言葉と共に)
(アリスの下腹部に不気味な淫紋……魔王の所有物である証の紋章が浮かび上がり…)

「んぉぼぉおおおおおおぉ♥ぐひ、んぐっひぃいいいぃいぃ♥おっ、おっおっおっおっおぉおぉーーーーーーっ♥」
(ぐしゅぼっ!じゅぼっ!ぐぼっ!)
(アリスが魔王への隷属を誓い、完全敗北宣言をあげた頃)
(リスティは、彼女を打ち倒した、一番最初に孕ませ子を産ませた巨漢のミノタウロスの)
(自らの腕よりも遥かに太い、肉の拷問具とでも言うべき牛ペニスで)
(先程ゴブリンを数匹ひりだしたばかりの経産婦孔を激しく打ち抜かれていた)
(女闘士の褐色の引き締まった腹部は、まるでゴムのように伸び縮みし)
(巨大すぎる亀頭の形をはっきり浮かび上がらせグボグボと歪ませられ続ける)
(白眼を向き舌を突きだし、凛々しく丹精な美貌を情けなく崩しながらも)
(魔悦にならされきった牝肉が産み出す淫楽に)
「んべへぇえええぇ♥も、もっとじゅぼじゅぼして♥おりぇのまんこもっとぐちゃぐちゃにしへ、魔物ざーめんではらましまくっへぇええぇ♥んぉおおおぼぉおおぉ♥イグイグイグッ♥うひちんぽぎもぢいいいのぉおおぉ♥」
(ブシュブシュッ♥汗と母乳、愛液唾液……ありとあらゆる体液をゴブリン達にぶちまけながら)
(ミノタウロスの肉オナホとして扱われるバーバリアンの女戦士は)
(完全にその誇りを破壊し尽くされた)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板