したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 40章 ピンクのキャラサロン裏板

1名無しさん:2018/04/24(火) 23:54:40
ここはファンタジー関連のキャラが集い冒険したりHしたりバトルしたり普通に雑談したりするスレの避難所です。
参加したい方、名無しさんも気軽にご参加ください。
基本はオリジナルですがDQ、FF、TRPGなどネタは問いません。
ジョブかぶりや雑談、エロール同時進行がありますが
気にしないで気楽にしてください。
荒らし、叩きはスルーでお願いします。
※プロフィール
ジョブ:
種族:
性別:
名前:
レベル:
年齢:
身長:
3サイズ:
見た目と簡単な自己紹介
希望プレイ:
NG:

雛雛キャラプロフ保管所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1360582867/

支部プロフ保管所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1426355013/
土地など(>>2),キャラ設定を考えるときに活用してください。

キャラサロン
【エロRPG世界で】勇者♀の冒険!!78【冒険&H!!】
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1407336249/

雛雛スレ
エロファンタジー世界で冒険 117章
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1515238179/

支部スレ
エロファンタジー世界で冒険 避難酒場74杯目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17097/1522926926/

前スレ
エロファンタジー世界で冒険 39章 ピンクのキャラサロン裏板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10343/1520516042/

2アリス=ブレイブハート ◆mXd3OzucXY:2018/04/24(火) 23:55:20
大陸:メイン舞台の通称で多数の迷宮がありとても広い。ガリア大陸とも言われることがある
アリアッハン:アリアハンのパチモンの街で王都。風ノ区、火ノ区、水ノ区、土ノ区、中央の5つの区に別れ各々に冒険者ギルド、他に転職神殿や蘇生教会等も
ルイーダッの酒場:冒険者のたまり場、本来の名前は金竜の翼亭
闇酒場:人間、魔物が出入りする娼館
魔王城:魔王の城
ヒノモト:日本的国
モンスタ一村:正式な名前がない敵対していない亜人や魔物の冒険者の拠点
魔導帝国:魔導アーマーやらの機械文明が発達した帝国
辺境:エルフの集落、幻獣の森、古代遺跡、火竜の山、移民の街がある
エルフの集落:閉鎖的だったが最近は村離れし冒険者になる若いエルフが多い
移民の街:辺境のど真ん中を開拓して発展した街。中央に闇の塔
ノレイーダの酒場:店員が全員オカマかニューハーフの酒場。訳アリ冒険者の身元保証も引き受けている
アマゾネスの村:女傑の村、近隣諸国とは仲が悪い
シルバール:精霊を信仰する西の小国
オーク軍地下城塞:オーク、ゴブリンを中心とした亜人軍の根城である、渓谷に築かれた地下城塞
レニストール:女性上位の魔法の国
霧の大陸:魔力を含む霧に年中包まれた大陸、不気味な魔物が多く
魔力の霧の為、転移魔法も使えず空路も海路も危険。地下道が開通、旅の扉が設置されるまで未開の土地だった
フォハザール:南方諸国に存在する不思議のダンジョンの国
ヌーハーフ王国:ニューハーフの多い王国
エネアド:エジプト的な国
ザフィラスト:アルテアが納める砂漠の国
ローゼンクロイツ:魔剣伝説が残る帝国
スライム地方:古今東西老若男女、森羅万象ありとあらゆるスライム種やその近縁種が集うらしい地方
アルシア大陸:魔王が封印されている大地

3アリス=ブレイブハート ◆mXd3OzucXY:2018/04/25(水) 18:53:42
ジョブ:勇者
種族:人間
性別:♀
名前:アリス=ブレイブハート
レベル:高い
年齢:17歳
見た目:栗色の長い髪、翡翠の瞳
あどけなさや幼さが残るが意思の強そうな端正な美貌、張りのある若々しい色白の肌
桜色のニプル
鎧部分を赤に、タイツ部分を焦げ茶、マントをオレンジ色にしたカラーの世界樹Xのヒーロー♀衣装
ファンタジーライフ聖騎士のティアラ
身長:160cm
3サイズ:Bほどよいサイズのお椀型の美乳W細みH形よい小尻
装備:ブロードソード、白銀の聖剣シルヴァリエス(今は使えない)
二年前、王都があるガリア大陸とは別の、北の大陸アルシアで目覚めた魔王を倒した聖銀の勇者
その時の戦いで心身ともに大きな傷を追い
小さな村でひっそり暮らしていたが、魔王復活の兆しに再び戦いの場にでる事を決意した
優しさと正義感、責任感を併せ持つ少女
だが、現在勇者としての力は嘗ての戦いの影響で衰えており、力を完全には発揮できない状態である
※1
その力を取り戻すべく王都の異端の魔道師グレアムに協力を頼み、衰えた勇者の力を補うべく
他者の生命力をオーブとして胎内に宿し、それを力に返る方法を選択
名も知らぬ男達や、時には魔物に抱かれ、犯され、オーブを産み落とし
淫楽に狂いそうになりながらも人々の為、その若々しい無垢であった肢体を差し出し続けている
※2
グレアムの研究により、勇者の力を引き継ぎ、更には魔物の力を引き継いだ魔獣を産み出せる肉体となったアリス
人々の笑顔の為、魔獣の母胎として魔獣軍団を産み出すべくモンスター相手の交配実験にその身を差し出し……
また、胎内に宿った魔物を強靭に育てる為には異性の精力を浴びることが必要である
※3
1・2を得て魔王を完全に倒すことに成功するも
爛れきった肉欲の日々に精神も肉体も快楽無しでは生きられない淫らな物となり
何時再び驚異が現れるかわからないからと自分の心に言い訳をし、淫欲に身を任せる日々を延々と送っている
※4
魔王に挑むも力及ばす敗北
勇者と魔王の力を受け継ぐ魔王の新たな肉体を産まされ
新たな肉体に受胎した魔王、魔物達に犯され、孕まされ、産まされ……自らが生んだ魔物達が戦火を広げていく事に何もできぬまま
更には魔王軍支配下の街で見せしめとして支住民達に肉便器奉仕させられながら
パーティー全員魔王の秘術により不老不死の肉体にされ、延々と終わりの無い絶望の日々を過ごしている
※5
4の末、絶望と淫楽に溺れ魔将軍アリス、魔将軍リスティ、魔将軍セルリアと魔族とし生まれ変わった堕ちた聖女三人
三人とも白髪に変化しアリスは人間と同じ肌のままだが全身に赤紫色の淫門が広がり羊のような角が生えたデーモンに
リスティは赤鬼を思わせる赤銅色の肌に鬼の角のオーガに
セルリアは青い肌のシャドウエルフに変化している
其々露出過多な紫色のレオタード鎧を身に纏っている
ヒトであった時の心は完全に消え去っており魔王に服従を誓っている
希望プレイ:※1〜4をベースに相談、それ以外でも色々と提案して頂ければ幸いです
※1・2研究費用の為グレアムの出資者の貴族に奉仕、魔王と戦う同盟を結ぶ為敵対部族やオーガ支族、オーク支族に性奉仕、魔物に敗れ陵辱の限りをつくされる、ボテ腹プレイ等
※4オークやゴブリン等の魔物に種付け、死ねない身体を生かしたワームに丸呑み、巨大モンスターに肉オナホ扱い
快楽堕ちして魔王や魔物に自ら身体を開き奉仕
※5魔王に奉仕、男性を逆レイプ、女性をふたなりレイプ
NG:グロ、巨尻、コート、確定ロール

現在のパーティー
勇者アリス、闘士リスティ、賢者セルリア

4アリス=ブレイブハート ◆mXd3OzucXY:2018/04/25(水) 18:54:44
ジョブ:闘士
種族:人間
名前:リスティ=ジャンロック
年齢:25歳
見た目:剛気な印象を与える緑の瞳にミディアムの赤茶けたツンツン髪、緑色のバンダナを額に巻いたハンサム寄の美人
むっちり肉感的で体格が良く、引き締まった肉体を持つ褐色肌の長身グラマラスな女闘士
洋梨型でボリュームたっぷり、自重でいやらしく型崩れした乳房は求肥のように柔らかくニプルは大きめ
腹部は引き締まりメリハリがある
出で立ちは黒いレザービキニアーマー、銀の腕輪、グラディエーターサンダル、レザーチョーカー
身長:181cm
3サイズ:B洋梨型の豊巨乳W腹筋が程よく乗っているメリハリのある腰Hムッチリした豊尻
装備:大剣、ウォーハンマー
とある孤児院の子供達に寄付し養っている蛮属の血を引く歴戦の女闘士
ギルド所属の冒険者で元傭兵であり男勝りで豪快、大雑把な性格の自由人
魔法は一切使えないがかなりの修羅場をくぐってき実力はかなりの高さ
姉御肌で面倒見は良い
蛞蝓やヒル等ヌメヌメヌルヌルした生き物が苦手
乳首が敏感
アリスの※1・2同様の処置が施されている

ジョブ:魔導師
種族:エルフ
名前:セルリア=アーンヴァル
レベル:高め
年齢:220歳
見た目:世界樹5のウォーロック♀1
身長:178cm
3サイズ:B形よい釣り鐘型の美巨乳W細く括れているHプリッとした桃尻
装備:ウィザードロッド
閉鎖的な里を飛び出し見聞を広げるため旅をしているエルフの女性魔導師
礼儀正しく物腰の柔らかな女性
攻撃魔法、回復魔法、召喚魔法すら扱え賢者と言われているが
本人は少し恥ずかしがっている
アリスの※1・2同様の処置が施されている

ジョブ:錬金術師
種族:ダークエルフ
性別:♂
名前:グレアム=サザーランド
年齢:300歳?(見た目は30手前)
見た目:銀髪のオールバック、モノクルを着けた切れ長の目の美青年ダークエルフ
身長:181cm
装備:強大な魔力を秘めた魔道書
王都の魔道師協会から異端の研究者として追放されたダークエルフの錬金術師
アリスに協力して彼女の肉体に魔術的改造を施した帳本人
グレアム本人は性的な事に対して一切と言っていいほどに淡白だが
アリスの勇者の力を利用した研究には興味津々であり、強大な力を魔道具
強力無比な魔獣開発の研究も兼ねて
彼女に協力、指示を与えている
高い呪力を持ち、羞恥心や淫楽に狂う事への忌避感を薄れさせる淫呪等も扱える

5アリス=ブレイブハート ◆mXd3OzucXY:2018/04/25(水) 20:01:06
少し早いですけど、待ち合わせに待機させてもらいますね

6 ◆0Pp1XiNqEw:2018/04/25(水) 20:57:21
スレをお借りしますね!
返レスの方、少しお時間下さい……

7アリス=ブレイブハート ◆mXd3OzucXY:2018/04/25(水) 21:00:54
>>6
【こんばんは、今夜も宜しくお願いしますね♪ふふ】

8魔王 ◆0Pp1XiNqEw:2018/04/25(水) 21:27:48
「仮にも元勇者がお強請りか?仲間を犯している肉棒すらも欲しくなるとは余程淫らな才能があるようだな
フッ……剣を握るよりもこうして俺に快楽を与えている姿の方が余程活力に満ちているのはどう言う訳だ?
仲間もとうに肉欲に溺れ、今やお前も俺の命令では無く自分で腰を振っている事に気付いているのだろう」
(強い意思があれば制御を振りきれるレベルにまで落としても動きを緩めない……それ所か自ら深く突き入れる姿を嘲笑い)
(その真実をたった今知ったであろう勇者の無様な足掻き。認めないといった態度に更に笑いが零れ)
(子宮を凝視すると、それに反応する様に魔王の精液を求めて激しく子宮が疼き出す)
(なりふり構わずどれだけ奥まで肉棒を突き込み掻き回そうと、豚妖魔の様な凶悪なペニスを突き入れようと決して疼きは収まらず)
(魔王の精子によって初めて止まると共に至高の幸福に支配されるという悪趣味な呪い)
(奉仕している時だけは唯一疼きも弱まるので必然的に尻を打ち付ける音も早くなる)
(曾て人々を救っていた勇者が今や身体全体を使って魔王を喜ばせる為だけの肉奴隷と成り下がった姿に希望を抱いて居た者達も全て光を失い)
(リスティが産んだばかりのゴブリンは、呪いの所為か既に立ち上がり下品に溢れ出る母乳を啜り始める)
(限界を超えた快感に気絶しても数秒後には覚醒させられ、精神が壊される事も無く戦士としてのプライドだけが粉々に砕かれ)
(どんな種族のペニスを受け入れても魔王以外のモノでは決して満足を得られない勇者と、数々の魔物達から恨みを買いただ家畜として扱われる褐色の戦士)
(今更聖女と呼ばれても誰も信じられないような光景が広がる其処に、もう一つの巨大な魔物が現れて)
『グヒ……邪魔だ邪魔だ雑魚共!コイツが魔王様にぶっ壊される前に最後に使って良いと言われたんだから俺様の時間を無駄にするんじゃねェ!!』
(群がるゴブリン共を簡単に蹴散らし、子供を産んで子宮が空になったばかりのリスティを片手で掴んだのは例のミノタウロスだった)
(まともな人間では張り裂ける様なペニスをあてがい、遠慮も無く一気に根元まで挿入して肉オナホ扱い)
(鍛錬と散々魔物達に犯された為か、ギリギリの所でペニスは収まるも引っ込んだばかりの腹は再び別なものでポッコリと膨らんで)
(元々死なない身体なのだからお構いなしと、リスティが受ける衝撃等考えず欲望のままに扱き始める)
(プシュプシュと吹き出る母乳に愛液や潮と、凛々しく逞しかった戦士の姿などきっとそこには無く)
「クク……それに仲間の心配など所詮偽りなのだろう?気持ちいいなら『素直に動け』
子宮の疼きを早く治めてしまいたいだろ?もうお前は勇者でも無くなったのだからなりふり構わず『本性を見せろ』
お前が産んだせいで世界を終わらせる存在に対して、世界と引き替えにでもこうして奉仕していたいのがお前の本音だ」
(完全に堕ちた身体に対して、欲しいままに動けと命じるのは余りにも残酷)
(もしもアリスの心が堕ち始め、魔王に対して精神的にも屈していたならまるで媚びるように身体に口付けをしながら子種欲しさに膣を締め扱く下劣な存在になり)
(まだ僅かに保っていた正気や誇りも、アリス自身の手で砕いてしまうように仕向け)
(アリスが自ら口にしてしまった本心に加えて、旦那様と呼ぶ相手に良い様にされるセルリアと肉オナホの様に乱暴に扱われても獣の様な喘ぎで感じ狂うリスティ)
(嫌でも淫らな感情は更に上昇させられ、それに伴い腰を振る姿も浅ましくなる様に仕向けられる。それでも、どれだけ下品に膣内で奉仕しても子宮の疼きだけは決して収まらず)
「『止まれ』。さて、そろそろ決心も着いたか?最初に俺が魔族の眷族に堕ちろと命じた時にはその様な運命ならば自らの首を斬るなどと言って居たが……
ほら、もう自由だぞ?クク……首を斬る所か、必死に腰を動かそうと藻掻いているのは何故だろうなアリス
物欲しそうにヒダまで蠢かせて……これが最後のチャンスだ。俺の眷族にして欲しいか?」
(達する寸前にアリスの動きを止めさせ、快楽を強制的に遮断させる。後一度肉棒で肉穴を突けばイく事が出来るのに、許されず)
(完全に心が絶望に覆われつつあるアリスに、勇者に対しての最後の問いだった)
(眷族にして、この絶望を取り除いて欲しいと懇願する勇者として最期の瞬間を嘲笑うために)

9魔王 ◆0Pp1XiNqEw:2018/04/25(水) 21:28:22
(一方で)
『……お前の所の勇者は最早魔王様の眷族に堕ちるのも時間の問題ブヒ
散々手を焼かせた褐色肌も、既に肉欲に溺れ……お前を豚小屋で犯している横で、ただの豚達に犯させている時は余程興奮していた様だったブヒ
ブヒ、ブヒヒッ!魔王様の前で種付けの時間ブヒ!ブヒ……セルリア、分かっているな?』
(絶頂の快楽が抜けきらないマゾエルフの胸を未だに遊び続けながら揉み続け、溢れ出る母乳を下品な音を立てて啜り始める)
(豚魔族やその子供に触れられる事は強制的に快楽や幸福感を与え、母乳を飲まれれば嫌悪感が多幸感に移し替えられセルリアの感情すらも陵辱していく)
(一頻り飲み下して満足した後、魔王がアリスを眷族と堕とすまでの間に時間つぶしとしての種付け)
(嫌でも『旦那様』にお強請りをして、自ら挿入されやすい体位を取りただ豚ペニスが挿入されるのを待つという屈辱)
(仲間に見られながら、一番嫌っていた醜い相手に肉穴として利用して貰う事を自らの口で言わせ……)

【お待たせしました!】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板