したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロファンタジー世界で冒険 4 ピンクキャラサロン裏板

168スレイ ◆AoSM/e9TEU:2014/07/29(火) 04:23:58
>>167
あっ…ひゃっあっ!やぁっ!はげし…っ…あっひゃっ!なかぁ…ごりってえぐれてるのぉ…っ!
お兄ちゃんのちんちんで私のおまんこ…変な形になっちゃってるのぉ…んんぅ…ちゅぱ…れろ…ちゅる…!
(お兄ちゃんが唇を重ねてくると舌先を絡み合わせ、注がれてくる唾液を嬉しそうに飲んでいき)
(キスをする度に頭のなかがスパークするようにチカチカと光って)
うん…イッて…!お兄ちゃんのせーし…妹まんこにいっぱい出しちゃって…!びゅーびゅーって出して…
妹の赤ちゃん孕ませて…ぇ…!お兄ちゃんの赤ちゃんなら何度でも産むから…ぁ!いっぱい私の中に出してぇ…!
ひゃっ…ふぁ……ひゃぁぁぁんっ!!!
(膣穴でお兄ちゃんのどろりとした精液が出され、子宮口の中へと注がれていき子宮の中を満たしていく)
(膣から溢れ出てきた精液がどろりとペニスを伝っていって)
…んぅ…お兄ちゃん…うん…お持ち帰り…される…ぅ…
んっぁ…お兄ちゃん…あんまり動いちゃ…やぁ…今…敏感になってるから…またイッちゃう…から…んぅ…っ…!
(抱きかかえられ、その姿勢のまま歩かれるとその振動により、奥深くをぐりぐりとえぐられビクンと体を震わせて)
(さらに強く抱きしめて)
…はぁ…このまま…お兄ちゃんの部屋で…またエッチするんだよね…はぅ…
お兄ちゃん…今度は…後ろから…ちんちん入れてぇ……犬のように…ガンガン突かれたいから…
えっちな交尾…しちゃいたいのぉ…ちゅ…ちゅぱ…れろ…ぉ…
(抱きしめたまま、唇を重ね、舌でお兄ちゃんの口の中を舐めまわし)
(そのまま部屋で朝まで交尾を繰り返した)

【はう…お疲れ様でした…ううんお兄ちゃんこそ遅くまでありがとうね…】
【大丈夫…本当に厳しかったら言うから…私も楽しかったよ…また相手…してね…?】
【じゃあ…お休みなさい…ゆっくり休んでね…】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板