したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

95雪乃 ◆4Yl6g/4qpc:2016/04/06(水) 19:12:44
>>94
むぐーっ!むふーっ!
『やだっおっかない!臭い!やだやだなんでオマンコヌルヌルなの!?ばれたら苛められるっ何回もイカされてズキズキしてもまたイカされて失神しちゃう!』
(口から喉まで占領し牡の味と匂いをなすりつける巨根)
(味覚嗅覚どころか視覚触覚まで支配されて)
(数多くの少女を調教してきたらしいドス黒巨根、柔らかな顔に触れる剛毛)
(アイマスクをつけられると脳裏にはもうドス黒チンポの雄姿しか浮かばない)

ごふっ!ぶちゅるっ!
『でも早くイカせてあげないと、もっと苛められる…やめてっ雪乃の喉をオマンコ犯すみたいに犯さないでぇ』
(激しくなるピストンとフル勃起に向けてますます太く長くなる巨根)
(雪乃は意思に反して懸命に舌を動かし、ご主人様を射精に導く)

おぶぶっ!ごきゅんごきゅん…。
『ああああ苦い臭いむせるなんで濡れるのばれちゃう!なんでこんなにどぴゅどぴゅいつまでも出るのなんでいつまでも固いの』
(巨根を喉奥までねじ込まれてそのまま射精)
(昨夜何度も中出ししたのに特濃で大量のザーメンが小学生の喉に)
(雪乃は懸命に、喉を鳴らして飲み干す)
(窒息を避けるためにしかたがないのだが、ザーメン中毒の淫乱女にも見えるだろう)
(おまけに、舌で男根を押して絞り出すようなしぐさまでしたのだ)
(早く終わらせて責めを短く切り上げさせようという浅知恵だが、ご主人様は当然見抜くに違いない)
(そんなに飲みたいなら、と第2ラウンドが始まるか、違う責めが雪乃を襲うかお楽しみに)

(雪乃の性器はイラマ飲精だけで濡れに濡れて普通サイズのチンポなら指でほぐさなくても挿入できるだろうが、ご主人様の巨根はどうだろうか)
(雪乃は見えないから知らないだろうが、白く華奢な身体はしっとりと上気して桜色の小さな乳首は固く勃起してひどく淫乱に見える)
(普通のロリコンならしゃぶりたくなるだろうが、嗜虐性のある男なら苛めてみたくなるだろう)

【もっともっといじめてほしくなっちゃいました】
【完堕ちしてからは、イラマされながら何回もオナニーするでしょうね】
【もしかしたら犯していただいてる最中にも】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板