したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

60 ◆zu6ShHRZPM:2015/09/24(木) 20:00:18
>>58
グゥ……ッグッグ……
(制服の上まで精液を吐き出し終えたオークのペニスは緩く垂れ下がり)
(挿入前より幾らか小さくなって、行為を終えた事を示す)
(満足気に鼻を鳴らしたオークは拘束していたアリサの身体を解放し)
(腰をゆっくりと上げながら、大きな掌でアリサの下腹部を撫でるように叩いた)
(自分の精子が卵子を犯し子供を作ると確信しているのか、優しい手つきで)
(眼をアリサの方に向けると、確りと育てろよと言いたげな視線を送る)
グゥアア……ッガァッガアッ
(お腹から手を離すと巨体を立ち上がらせて、棍棒を持ち直し)
(大きく伸びをしてから、地面を踏み鳴らしながら森の中へと戻っていく)
(唐突に現れ、アリサを陵辱して種付けまで済ませたオークは、一瞬で立ち去った)
(恐らくは、また別の人間の女を探して同じような事をするつもりなのだろう)

(アリサがその場に止まっていても暫くはそれ以上のモンスターは訪れない)
(だが、歩き始めて少しすると、目の前に大きな獣が現れる)
ブルル……ッブルッフッフッ……
(低い唸り声を上げ、鋭い眼差しを向けてくる、巨大なイノシシ)
(口の横に生えた二本の大きな牙も目立つが、何より異様なのはその大きさだ)
(黒い体毛に包まれた身体は、オークほどの高さは無いが、一般のイノシシより遥かに大きい)
(イノシシは鼻息荒く、アリサの身体をジロジロと舐め回すように見ていた)
(その光景は襲ってくる前のオークを思わせるが、しかし襲ってくる気配は無い)
(アリサが立ち向かうか、それとも背を向けて逃げるか…どちらを選ぶか見ているようだ)

【そうですね、少しレス数を増やす代わりに】
【一レス辺りの分量を減らす方がやりやすいかもしれません】
【取り敢えず、このイノシシに関してはそれでやってみたいと思います】

【下の方もズラしたりとか考えましたけど、サイズ的に無理かなと】
【上の方は順にやっていけたらなと考えています】

【体位の表現は難しいですね】
【上手く相手の方に伝わらないことが他のロールでもあったりしますし、異種となると更に】
【ただ折角、複数の異種を出すのですから可能な限り挑戦してみたいです】
【個人的には今回ぐらいの悲痛さで丁度良いくらいかなと感じています】
【反対に、こちらは上手く異種らしさを表現できているでしょうか?】
【出来るだけそういう要素を入れようとは考えていますが、多いとか或いは少ないなどのご意見があれば】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板