したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

59アリサ・ラインフォルト ◆CktGMX3KpM:2015/09/22(火) 04:31:16
>>57
【基本、詰め込みたくなってしまうのはこちらもそうなんですが】
【少ないレス数でまとめようとしてかえって1レスが長くなってしまってる感じでしょうか】
【1レスがどんどん重くなってくると収拾つかなくなってしまうので】
【なるべく抑えめにしていきたい、ということなんですが】
【私もそうなってませんね、これだといつもと同じパターンに…】

【これくらい濃く描写する・したいということでしたら】
【レス数は緩和して、その代わり1レスで詰め込み過ぎないようにするのを】
【優先するほうがいいかもですね】
【とりあえずオークはここまでということで、了解です】

【汚されてしまうともう上着は着られなさそうですね】
【一気に下着、でもいいんですが、だんだん剥かれていく感じの方が楽しみがあるかもしれません】
【と言っても下はもうぼろぼろにされちゃってますけど】

【体位のうまい表現って結構難しいですけど】
【せっかく異種に犯されるので、そのへんの異様さみたいなのも出せたらなと思います】
【恋人がいるのに異種に犯される悲痛さみたいなのも加減が難しいです】
【今回の感じでどうでしょうか、少し抑え過ぎでもっとあったほうがいいとか、逆にこんなにいらないとか】
【何かあればお聞かせください、他のことでも要望があれば言っていただけたら】

【では引き続きお願いしますね】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板