したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

5 ◆efFzEFdwDg:2014/11/07(金) 01:44:01
【相楽エミ ◆ee6.0EKFNsちゃんへの置きレスにお借りします。】

>>4
エミちゃんのお肌柔らかくてとっても好き…。もっともちもち肌になってみようか?ふふ。
んっ…、おっぱい揉まれて、早速エッチな声が出ちゃってるね?可愛い…、エミちゃんのエッチな声もっと聞きたいな…。
(胸を揉み、乳首にキスまでされて艶やかな声をあげるエミの様子に気をよくして、もっとエミの感じている声を聞きたいと)
(段々乳首へのキスを深くしながら、ちゅぱちゅぱとエミに聞こえるようにわざと水音を響かせながら乳首を責め立てていく)
んっ、ちゅっ、じゅるっ…!いいよ、興奮して…、お風呂の中で乳首にキスされて感じちゃうエミちゃんのエッチな顔もっと見せて…。
我慢できなくなっちゃったら、後でちゃんとしてあげるからね…?エミちゃんの大好きな、セックス…。
その時にはもっともっと俺の大好きなこのおっぱい、もっと苛めてあげるから…。
じゃあ、行こうか?シャワー室…。誰にも見られないところで、いっぱいセックスしちゃおうか…?
(ペニスを触っていた手が止まってしまうくらいに感じ始めているエミの耳元で、わざとセックス、という言葉を強調しながら囁き)
(最後にエミのその胸を軽く揉み、腕を絡ませると、離れのシャワー室へと二人で向かって)
うん、俺ももうエミちゃんとしたくてたまらなくなっちゃってるから…。あ、背中流してくれるんだ?嬉しいな…。
でも、俺もうここが我慢できなくなっちゃってるから…、エミちゃんに俺のここ、洗ってもらいたいかも…。
あ、そうだ。お互いの大事な所、洗いっこしようか…?俺もエミちゃんのアソコ、洗ってあげるから。
んっ…、ほら、まずはこんな風に…、水着の上から洗ってあげるね…?
(シャワー室の中に入ると、背中を流してくれるというエミの言葉にドキドキしながら、しかし背中よりももっと洗って欲しいところがあると言い、エミの下半身に手を伸ばすと、まずは水着の上からエミの下半身を優しく擦り始めて)

うわ、エミちゃんの水着凄く大胆…、うん、とってもエッチでいい感じだよ…?
そんな水着見ちゃったら、もうすぐにでもエッチな事したくなっちゃいそう…。
ほら、俺のココ…、エミちゃんの水着見たらもうこんなにギンギンになって、我慢できなくなっちゃってる…。
(タオルを床に落とし、水着姿を露にしたエミの姿は非常に扇情的で、見た瞬間ペニスが大きく膨れ上がっていく)
(それをエミに伝えようと、エミの手を取り股間に導き、エミの柔らかな手にペニスを握らせて)
んっ…、正面から見ると、谷間も凄いことになっちゃってるね…。
エミちゃんとこうしてくっついてるの、凄く好き…。こんな風に正面から抱き着いてると、エミちゃんの柔らかいおっぱいが当たって、
凄く幸せな感じ…。ね、エミちゃん身体動かしてみて…。おっぱいで俺の身体洗うみたいにできる…?
(身体を寄せてくるエミに、こちらも受け入れるようにエミの身体を抱き締めると、エミの胸の柔らかさを感じつつ、)
(もっとその感触を楽しみたいと、もっと胸を擦りつけてみて欲しいと指示して)

【じゃ、こんな感じでシャワー室で色々しちゃおうか】
【あそこを洗いっこしたり…、おっぱいで身体洗ってもらっちゃったりとかしたいなぁ】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板