したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

41委員長 ◆A70SY2DVxU:2015/01/01(木) 13:26:32
【さんがく(◆l0g0Qyv5EQ)宛てにお借りします】

>>40
!…っめ、眼鏡くらい自分で直せるし…。
エプロン、つけただけで料理上手になるなら苦労しない、わ、よ…。
(ずれたフレームを戻して貰うとき、こめかみに山岳の指が掠れた気がして、びくり、また身を竦める)
(気軽な似合ってるや、料理できそうに見えるって一声だって)
(とくべつな褒め言葉じゃない事くらい解っているのに)
(言われただけで表情が緩みそうになるのを…ぎゅっと唇をへの字にして耐え)
(ちいさな子がすねたように、あとは何を言われようとまっすぐ流しの方角しか見ないよう努めた)

っ?! ひゃゎ…っ!?ちょ、ちょ…っ!
ち、か……っ、さ、さんが、…ぅ、な、なななん……っ!?
(努めた。そばから顎を肩に乗せられて、かーっと頬を赤く染める)
(身を乗り出してこられると、耳の横から山岳の整った鼻筋が視界に入って)
(そのあまりの近距離に。背後の相手にすっぽり埋まる体勢で、両手でおにぎり一つ持ったままパニックを起こし)
(さらにロボットを操縦するみたいに…固まったこちらの手を引き寄せられると)
(山岳の動作がぜんぶ、脳内でスローモーション再生されて)

……………………、は…?
(控えめに口をつけた白米の部分に、ゆっくり相手の唇が近づいて、かじられる)
(…まったく何のためらいもないものだから)
(びっくりして目をまんまるにした、自分の反応が変なのかとさえ思う)
(しかも明らかに一口だけでこっちへ返却する気な笑顔……と、目が合った瞬間)
(瞳をうるませ、みるみる瞬間湯沸かし器状態で肌をほてらせて。凄いいきおい、で)

──〜な に 言ってるか、わかん、ないっっ!!!
(どかーんっと甲高く叫ぶと、素早くたべかけおにぎりをお皿に戻し)
(久々に自由になった両手で、お弁当箱へ粗熱の取れたおにぎり2個と他の料理も詰め込んで)
(蓋をし、巾着袋にいれて、180度振り向いて……山岳の胸に、ぐっと押し付け)

ふぁ、ぁぁー…、もう……っ!
こんな寒い日に嬉々として山に出かける人なんて、さんがく以外誰がいるのよっ?
あんたのに決まってるでしょ! もーいいからさっさと坂でも何でも登りに行きなさいよ、ぉっ…!
(近すぎな今の立ち位置を遠ざけたくて、ぐいぐい、差し入れを色気のカケラもない渡し方して)
(きれいなまま残っている、もうどの具だか覚えてもない最後のおにぎりをラップで包むと)
(それも巾着の上にぽんとのっけて)
これは朝食べてく用っ!!
(眼鏡を曇らせ、顔色がわからないよう俯いたまま、無理やり追い払おうと)

【別に。むしろ年内に間に合わせてくれたの、よね…?】
【…ちょっと嬉し…、……そんなに毎度喜んだら学校で遅刻癖が悪化するかしらね…ふん】
【好きにしていいってなによ!?いつも思うけど言葉のチョイスが誤解を生みすぎなのよ!】
【え、と……でも直接また会える…のね。……これは素直に嬉しい、ありがと…ね】
【リアルタイムでこの量やりとりすると、私とんでもなく時間を貰いそうだから不安もあるんだけど】
【これはこれで適当に〆ちゃってもいいし、短めに切って続けてくれてもいいし、って思うわ】
【お言葉に甘えて予定、伝言板に置かせてもらうから、気付いたら見てくれますように…?】
【お借りしました】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板