したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

34 ◆efFzEFdwDg:2014/12/21(日) 16:24:49
【神楽坂砂夜 ◆ee6.0EKFNs先輩への返事にお借りします】
>>33
ここ洗われて気持ちよくなっちゃってるんですね…。
ええ、俺も…先輩の身体洗ってるとドキドキしてきちゃって…またここがどんどん大きくなってきちゃってます…。
(砂夜の大きな胸を後ろから洗ってあげているという事実と、その胸の感触の気持ちよさに、ペニスはどんどん膨れ上がり)
(砂夜のお尻へとぐりぐりと押し付けてしまっていて。しかし後ろから入れようとはせず…その硬さを砂夜に伝えるまでに留めて)
胸の谷間と、おっぱいの下ですね…?上手って言ってもらえて嬉しい…。先輩のこと気持ちよくできてるんですね、俺…。
もっともっと気持ちよくさせてあげたい、先輩のこと…。
(砂夜の指示通りに胸の谷間や下乳の部分をヌルヌルの手で懸命に擦り続け、砂夜の口から艶めいた言葉が聞こえると嬉しそうにして)
こっちもちゃんと洗ってあげますからね…。声もっともっと出しちゃっていいですからね…。
ここ…クリトリスをくすぐっちゃうんですね…。クリトリスを弄って、イっちゃうんですね…?
いいですよ、イっちゃって…。先輩凄く気持ち良さそう…。イかせてあげたい…先輩のこともっともっと気持ちよくしてあげたいですっ…!
(股間部分に伸ばした手を少しずつ強く動かし、砂夜を絶頂に導くように、一番大好きだという部分を執拗に弄ってあげて)
あっ…。先輩…イっちゃったんですか…?身体ガクガクってさせて、椅子から落ちちゃって…。
そんなにも気持ちよくなってくれたんですね…。嬉しい…。
(一層淫らな声を欲情に響かせたと思うと、砂夜は椅子に滑り落ちてしまった)
(砂夜に手を伸ばし、助け起こしながら砂夜の身体を抱き留めて)

ええ、お願いしますね、先輩…。先輩に洗ってもらえるなんて、凄く嬉しいです…。
…って背中、ですか…?
(後ろに座った砂夜が洗ってあげる、と言ったところはあくまでも背中だけのようで)
(少し肩透かしをくらったように驚きつつも、しかし砂夜の痴態を見たばかりのペニスはまだガチガチのままで)
エッチな気分にって…。もうなっちゃってますよ…。でも先輩がそう言うなら…。
(砂夜の残酷な言葉に落胆しつつも、しかし背中にタオル越しとはいえ砂夜が背中を洗い始めると)
(その感触に気持ちよくなりながらも、ペニスはまだギンギンに勃起したままだった)

【うわぁ、こっちでも焦らされちゃうんですね…でも先輩がそういうなら、我慢します】
【後でいっぱい、洗ってくださいね…?】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板