したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

30 ◆efFzEFdwDg:2014/12/17(水) 01:02:27
【神楽坂砂夜 ◆ee6.0EKFNs先輩への置きレスにお借りします】

だって次いつこうして先輩の部屋に来ることができるか分からないし…今日はいっぱいしちゃいたいんです。
ええ、先輩に無理はさせませんから…だから限界ぎりぎりまでいっぱい…。
(砂夜の方からも積極的な言葉を聞くことができ、今日は限界までエッチな事をしてしまおうと伝えて)

はい、先輩の肌、凄く綺麗ですもんね…そのお肌を痛めるようなことはしませんから…優しく、さすってあげますからね…?
おっぱい揉まれるの気持ちいいんですね…。嬉しいです、もっともっと気持ちよくなっちゃっていいですから…。
マッサージ…んっ、こんな感じですか…?
(ぐりぐりと砂夜のお尻にペニスを押し当てながら、砂夜の乳房をより優しく、あまり力を入れないように注意しつつ揉み続けていく)
(その豊満な乳房をやわやわと揉んでいるだけで自分も心地よくなってしまい…ペニスはドンドン大きくなってしまう)
こんな風におっぱいを持ち上げて…胸の下のほうも洗ってあげればいいんですね…?だって先輩の乳首こりこりしてて気持ちいいから…。
つい乳首触りたくなっちゃって…。ふふ、でもそう言うなら乳首以外のところも洗ってあげますからね…。
(砂夜のピンク色の乳首の感触が心地よく、気が付けば重点的に両の乳首に手を伸ばし、ふにふにと刺激を与えてしまっていたが)
(もっと他のところも、という砂夜の要望に答えて乳房の下や乳首の周りなども手を回してさわさわと洗ってあげる)

中には入れないように…気をつけますね…?こんな感じですか…?
ふふ、お風呂の中に先輩のエッチな声どんどん響いちゃってる…先輩可愛い…。
俺の指で先輩のここくすぐられて、気持ちよくなってくれてるんですね…。
(後ろから砂夜の耳元で囁きを続けつつ、砂夜の一番大事なところをゆっくり、優しく指でさすり続けて)
ここが、クリトリス…?ふふ、ここが先輩の一番好きなところなんですね…?
先輩、一人でシちゃうときとかはここ、弄っちゃうんですか…?教えて…。
(クリトリスを一番好き、と言った砂夜の言葉から、オナニーの時にここを弄っているのかどうか気になってしまい)
(そこの表面を優しくさすりながら聞いて)
そりゃ…先輩のことこんな風に洗ってあげて、興奮しないわけないじゃないですか…。
俺も後で先輩に洗って欲しい…おっぱいで洗ってもらうのもいいけど…やっぱり手でしてもらいたいかな…?
いいですよ、先輩…好きなときにイっちゃって…。今日は何回イっちゃってもいいんですから…。
先輩のイっちゃう時のエッチな声、すぐ近くで聞かせて…。
(砂夜のお腹を撫で回すようにしながら、ペニスをグリグリとお尻へ押し付け、最後に少し強めに下半身を擦り…砂夜を絶頂へと導くように)

【いつでもイっちゃってくださいね、先輩…】
【俺のも、先輩の手で洗ってもらいたいかも…】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板