したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

24 ◆efFzEFdwDg:2014/12/06(土) 11:46:18
【砂夜先輩へのお返事にお借りします】
>>23
そうですよ…俺たち、こんな所でこんなにもエッチな事しちゃってるんですよ…。
今は昼休みだから誰も来ないですけど…授業が始まったらたまに先生や生徒とかも通るかも…。
そしたら俺たちがこんなエッチな事してるってバレちゃいますね…?先輩のエッチな声も聞かれちゃいますね…?
(恥ずかしそうに声を抑えようとしている砂夜のことを煽り、もっと羞恥に身悶えさせてみたいとそう囁く)

ええ、次も、もっといっぱい出してあげますからね…?砂夜先輩の大好きな、俺のドロドロの精液…。
先輩すっごくエッチだから…次でからっぽになっちゃうかどうかは分かりませんけどね…。もっともっとしたくなっちゃうかも…。
(精液を出したばかりのペニスの先に吸い付かれ、精液を吸い出しつくそうとしているかのような砂夜の様子に)
(まだまだ精が途切れることなどないだろうと、砂夜の髪を優しく撫でながら答えて)
先輩のお口でペニス綺麗にしてもらうの気持ちいい…。先輩の口の中に包まれて…凄くあったかいです、先輩のお口…。
先輩も身体熱くなってきちゃってるんですか…?お口でしてるだけで…。先輩にも後でお礼してあげないとですね…?
(淫らな水音を立てながらキスを繰り返し、身体が熱くなってきたと呟く砂夜に、砂夜の身体をじっくりと眺めながら)

んっ、先輩…?あっ、髪、使ってくれるんですか…?俺の大好きな、先輩の綺麗な髪で、俺のを…?
んっ、んんっ…!そ、そうですね、ちょっとくすぐったいかもっ…!でも、先輩の髪でしてもらってるって思うと、なんだか感動かも…。
俺、先輩の髪大好きだから…!こんな風にしてもらえて凄く嬉しい…。ええ、先輩の髪の匂い、付けちゃって下さい、俺のペニスに…。
(砂夜の長く美しい黒髪がペニスに被せられたかと思うと、そのまま髪を使いペニスをゆっくりと撫でられていく)
(確かにくすぐったくはあったけれど、いつも憧れていた砂夜のその髪にペニスが包まれているという状況は、)
(非常に喜ばしいもので…砂夜の髪の感触と匂いが感じられるたび、心臓がドキドキと震え、ペニスはどんどん膨らみ始めて)
んっ…。そんなこと言われたら…かけてみたくなっちゃうじゃないですかっ…!先輩の綺麗な髪、俺の精液で汚したくなっちゃう…!
(砂夜が見せたその表情に恐ろしいものを感じつつも、髪にかけてみたいという欲求は逆に高まり…)
(もしかけてしまったらどうなってしまうのだろう、どんなお仕置きが待っているのだろうかという思いと)
(大好きな砂夜の髪を白く染めてしまいたいという二つの気持ちが一気に自身を襲い…もう射精まで秒読みといったところまで昂ぶってしまって)

ええ、先輩のお口、気持ちよすぎて…もう我慢できませんっ…!
受け止めてください、砂夜先輩…俺の精液っ…!口の中にいっぱい、出しますからっ…!
(頭を上下に動かし、精を搾り取るかのように口を動かし続ける砂夜の様子に、限界が近いことを告げると)
(そして自身の淫らな表情を見せ付けてくるかのように視線を合わせてくる砂夜に、一気に限界まで達してしまい)
(びゅくっ、びゅるるうっ、びゅううっ…!!)
(砂夜の口の中で精を溢れさせ…砂夜が求めるとおりのドロドロの精を解き放っていって)
はあっ、はあっ、ふううっ…!先輩のお口、凄く良かった…気持ちよかった…。
(ゆっくりと砂夜の口の中からペニスを引き抜くと、しかしまだペニスは硬いままで)
先輩、やっぱり俺、まだ満足できないみたい…。もっともっとしたい、先輩と…。
(そうして硬いままのペニスを、砂夜のブルマへとゆっくりと押し付け始めて)

【俺先輩の髪大好きだから、髪使ってくれたの凄く嬉しいです。】
【先輩のお口にいっぱい出しちゃいました…】
【次ここからどうするのか、先輩の口から聞きたいです…。】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板