したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

22 ◆efFzEFdwDg:2014/12/02(火) 23:51:41
【神楽坂砂夜 ◆ee6.0EKFNs先輩への返事にお借りします】
>>21
ダメですよ…。俺は先輩のそのエッチな声が大好きなんだって言ってるじゃないですか…。
しかも先輩ったら真っ昼間のこんな場所でそんなにもエッチな声出しちゃって…。もっと聞きたくなっちゃうじゃないですか。
もっと先輩のエッチな声出させたくなっちゃう…。
嬉しいです、先輩…。先輩の胸で気持ちよくしてもらいたいってずっと思ってましたから…。
しかも体操服姿の先輩の胸の中、こんなにっ…!
(初めて砂夜の胸の中があまりにも気持ちよすぎたためか、それとも外でこんな風に淫らな行為をしてしまっているという状況のせいか)
(胸の中の肉棒はぐんぐんと膨れ上がり、もうすぐにでも限界が訪れてしまって)
いいんですよ…、俺、いつもみたいに凛々しい感じで部活動をしてる先輩のことも、好きですから…。
もちろん、今みたいにエッチなところを見せてくれる先輩も、大好きですけど…。
(少し不安そうな様子で普段の新聞部部長としての姿を語る砂夜に、その長い髪をゆっくりと撫で、頬にキスを施しながら耳元で囁く)

ふうっ、ふうぅっ!ゴメンなさい、先輩…!先輩のおっぱい、気持ちよすぎて、俺、すぐにでもっ…!ふうっ、くうっ…!
ええ、一回で収まったりなんてしませんから…、もう一回、このまましてもらいたいです、先輩のおっぱいでっ…!
(胸の中に挟まれたペニスを上下に揺らされ、刺激されると、大量の精が噴出し、砂夜の下着や体操服を汚し始めてしまって)
あはは…。だって先輩のおっぱいすっごく気持ちよくて…。我慢できなかったから…。でも、次はもう少し我慢しますから…。
だからもう一回、このまま先輩のおっぱい、味合わせてください…。もっと先輩のおっぱいに挟まれていたいから…。
(砂夜の体操服や下着を精液でドロドロにしてしまったことに苦笑しつつも、しかし胸の中のペニスは収まることなどなく)
(もっと砂夜の胸の感触を味わいたいと言っているかのように勃起したままでいて)

んっ、綺麗にって…、先輩、もしかして…?んっ…!あっ…!先輩に俺のペニス、吸われて…精液吸い取られちゃってるっ…!
(胸の谷間から飛び出したペニスの先に、砂夜の口が近付くと、そのまま先端に吸い付かれ、音を立てて精液を吸いだされていく)
先輩っ…!それ、凄い…!エッチな音出しちゃって…それに今の先輩の顔もっ…凄くエッチですよ、先輩っ…!
(ペニスに吸い付く砂夜の様子は、頬を上気させ、もっともっとと精液を求めるような淫らな娼婦のようでいて)
(その砂夜の様子を間近で見せられ、身体をゾクゾクと震わせながらペニスはビクビクと砂夜の口の中で震え続けて)
んっ…!もう一回だなんて…。そんな先輩の様子見せられたら…一回じゃ済まないですよ、絶対…!
先輩がエッチすぎて…もっともっと出したくなっちゃう…。もっと先輩に精液出してあげたくなるっ…!
先輩が側にいると、どんどんエッチな気分になってきちゃって…いくらでも出せちゃいそうになっちゃいます…!
(竿や袋は胸で刺激をつつけ…ペニスの先端には淫らなキスを繰り返す砂夜に、出したばかりのペニスは口の中でカウパーを漏らし…)
(2度目の射精に向けて準備を始めているかのようで)

【凄くいい感じですよ、先輩…】
【1回目はすぐに出しちゃったから、2回目は先輩のお口と胸、いっぱい楽しみたいかも…】
【でも先輩が欲しいなら、すぐにでもあげますからね…?】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板