したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

置きレスでロールをする人のためのスレ避難所

14神楽坂砂夜 ◆ee6.0EKFNs:2014/11/18(火) 21:35:29
【◆efFzEFdwDgの後輩くんにお返事よ】

>>続き
分かったわ…。でも、あんまり一人で出しちゃったら… もったいないでしょ? だから、これからはちゃんと私にも… ほしいわ。
またこんな風に電話で付き合うのでもいいから、私のことがほしくなったら… ちゃんと言うように。
(彼の言葉を受け入れ、いつでも一緒にオナニーすると言ってあげる)
(とりも直さず、それは自分のことをもっと可愛がってくれてもいい、もっとエッチなことをしてほしいという意味だった)

そう、よぉ…。今ね、胸をいっぱいいじってるの…。乳首、もう熱くなってるから…。
下着、ずらしちゃうわね…。こうやって、胸をぷるん、って…。
(片手でブラを上にずらし、両方の乳房をゆっくりと丸出しにしてしまって)
おっぱい、出しちゃったわ…。どう、私のここ… 見たい?
キミのキスで… 乳首、いっぱい気持ち良くなっちゃうの…。なんにも出てくるわけないのに、ちゅぅぅぅっ♥って、されちゃって…。
今からね、もっといっぱい胸で気持ち良くなっちゃうから……♥
聞いてて…。
(胸を手のひらでぎゅっとしながら、乳首を指の間に挟んで)
(全体を揉むように動かしていくと、たちまち声が零れ始めて)
んっんっ…! 乳首、そう… いっぱい、キスするの…。んぁ、あ、んんんっ…♥ い、いいっ…。
そう… 私、オナニーしちゃうの…。キミのオチンチン、いっぱい想像しながら…♥
は、あああっ…! さっき出したばっかりなのに、固いの…? もう一回… ううん、何回も… 出しちゃうのね…?
キミのチンチン、気持ち良くなってるとこ… 想像してオナニーしちゃうの…♥ お尻を突き出してぇ… 後ろから入れられるとこ、想像しちゃってるわ…♥
(うつ伏せからお尻を高々と突き上げ、だんだんと手を股間に近付けていって)
あ、あああんぁぁぁっ…! 今度はね、もっと下のほうも…。指で擦って気持ち良くなっちゃうの…。う、あっあっ…♥ そ、そこっ…! き、きもち、いいいいっ…! は、ああっんぅぁぁっ…!!
(両脚の間にある敏感なところ、そこに下着の上から指を二本当てて)
(少し強い目に全体を擦り上げていく)
(たちまちお尻が上下に揺れ動き始めて…)
胸もいいけど… やっぱりこっちが、好きっ…♥ キミのチンチン、入れられるの想像するのっ…! 中まで… あはぁっ、は、くぅ、は… だ、ダメっ… 下着の上からでも… や、ああっ、み、見られちゃう、のぉ…♥
(じわっと、擦ってるところから熱いものが零れてくるのを感じた)
(そこでふと思い付いた、この下着を明日にでも着てみせてあげようかな、と)
(今汚してしまうわけにはいかないので、ショーツにゆっくりと手をかけて下ろし始めて…)

はぁ、あああ…♥ 下、脱いじゃったわ…。後ろから見たら丸見えになっちゃうわね、これ…。
すごくエッチな格好してるわね、私…。こんなとこキミが見たら… すぐにでも後ろから入れられちゃうわ…。キミの、熱くなってるオチンチン…♥
(お尻を上げたポーズのまま、まだイってない体を左右に揺すっている砂夜)
(彼に後ろからペニスを入れられるところを思いながら、いよいよ直接クリトリスに指を伸ばそうとしていた)

【じゃ、次はキミのを入れられるとこ想像しちゃうわね…♥】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板