したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハーメルンの糞毒者死ね

58名無しさん:2018/11/27(火) 00:26:00
アホかい、そんな証拠のない自称なんて誰が信用すると思ってんだ
ヤクザやカルト宗教の場所を貼ってる罠かもしんないのに個人が手を出すとかリスク高すぎるっつーの
この住所も運営にまとめて送って警察とか企業の法務部とか然るべき組織に対応してもらうのが常識だし、そうするからな
ネットだから匿名だなんて思うなよ、警察ならIPからお前の住所を割り出せるんだからな

以上、住宅氏名連絡先を公にしている人に手も足も出せない暁の臆病者。私怨粘着糞ユーザー[39992]ヤサカニの逃げ口上でした
俺は逃げも隠れもしねぇよバーカ
最初から神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋に住んでる脇忠行だって言ってるだろ
ビビってんじゃねえよカス
自分が弱虫毛虫のビビり虫だからって、人様までおなじ雑魚だと思うなよ、小者
夜のコンビニにも行けないようなタマ無しのチキン野郎のくせしてネット上じゃキャンキャンピーピーうるせえんだよ、糞雑魚野郎
逃げ隠ればかりしている負け犬小僧はとっとと死ねよ
この負け犬小僧といい、ヲチスレ糞虫といい
ネット上でしかピーチクわめけねぇカスどもは生きる意味も価値も皆無なんだから、死ね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板