したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【首から上だけで】アンチ声優総合スレ【演技してない?】

183名無しさん:2018/12/12(水) 00:40:31
これに関してはですねえ僕もまあデビューしたての頃はまあ頑張ってこういわゆるファンサと呼ばれるような行為をしなきゃいけないなと思って手を振ったりとかしていた時期もあったんですけれども

どうしてもこう自分の中でなんというか本当に自分の中から出てきたものではないなと思ってしまって苦手意識からやらなくなってしまったんですよね

なのでこうファンサをしている人をみるともしかしたら僕を同じ思いを抱いていたりするのかなこの人はって思ったりとか

まあこの人は本当にあの心から皆さんに手を振ったりとかしているのかなとかそういうことを考えてしまうっていうことですね

まあその苦手になった自分と比較しての、まブラックジョーク(笑い)というか言い方が本当に悪かったんですけれども

決してそういうファンサをしている人を貶めるようなつもりはなかったということだけお伝えしたいと思います

本当にですね今回の件は僕の言葉足らずの事が、ま言葉足らずだった事が全ての原因ですのでそこに関しては本当に申し訳ないなと思っております

このラジオをやっていてなんかこう毒があったりとかとげとげしい発言が面白いんじゃないかなって僕はちょっと思ってしまっていて

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板