したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい

1名無しさん:2013/09/23(月) 07:00:14
創刊号の内容

・グラビア(三森、茅野、大坪、大久保、平野、伊藤)
・ポスター(真礼、豊崎)
・俺のコラム
・にゃん虎魂のナマポ生活日記
・今月の声個板書き込みランキング(水樹豚板、田村般若板は対象外)
・竹達彩奈のぶらり食べ歩き(阿佐ヶ谷編)

951名無しさん:2023/01/16(月) 08:17:37
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を購入する余裕はないのですが、水湊みおのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
水湊みお。その名にぴったりな爽やかな美女ですね、衣装によって雰囲気がだいぶ変わるも華やかな美貌は変わらず、美人は何を着ても美人の典型のようでうらやましい。特に気に入った写真は一番最後の革の短パン姿と、白と黒のストライプビキニで腋を見せているやつ。腋は女性の第四の性器ですからね、それをこんなに堂々と露わにするなんて最高じゃない。ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。

952名無しさん:2023/01/17(火) 08:44:10
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが、菊地姫奈のグラビア目当てに購入してしまいました。乳デカっ! スイカっちゅうかメロンっちゅうか、とにかく胸デカっ! この甘く柔らかな魅惑の果実にむしゃぶりつきたいものです。とにかく胸の谷間に視線が釘づけになり、そこにしか視線が向けられません。こんなデカ乳女とリアルで会話する事になったら顔じゃなくて胸と話すことになるでしょうね。どの写真も卑猥なデカ乳をこれでもかと見せつけ晒して本当に素晴らしかったです。巨乳のくせにおっぱい出し惜しみしてる世の女どもは彼女を見習うべき。それに表情に色気が出てきましたね。アーモンド形の目に豊かな乳房、くびれた腰と実に魅力的です。こんな歩くセックスみたいに全身から性的魅力をあふれさせているのに、これでまだ18歳というのだからたまらない。こんな女とひたすらセックスしたいものです。
ミスFLASH2023の3人では井上晴菜とセックスしたいですね。もちろん誰か一人を選ぶのではなくて3人と乱交するのが理想ですが。

953名無しさん:2023/01/18(水) 10:03:08
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、エガサリという女のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
いかにも金と男が好きなビッチという雰囲気で、一般人のことを見下していそう。こういう女に札束をチラつかせてドンペリ浣腸とかしてみたいものです。心底金が欲しい、楽して儲けたい、働かずに遊んで暮らしたい。
『ブレイキン・ガール』の仲島恵莉奈。ヘソピアスからして、これまたビッチ臭プンプンするギャルですね。いかにも人工的な顔が気になりますが、セックスしたいです。機会があればこの娘にグラビアページを飾って欲しい。

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊
誌を買う余裕などないのですが、川瀬萌のグラビアに惹かれて購入してしまいました。けれども全体的におとなしい構図の写真ばかりでがっかり。唯一良かったのは一番最初の腋を見せているやつ。腋は女性の第四の性器ですからね、それをこんなに堂々と露わにするなんて最高じゃない。ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。
熊田曜子。いい感じの美熟女ですね、でもグラビアのページ数が少ないのが残念でした。

954名無しさん:2023/01/19(木) 08:46:37
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、雨宮天のグラビア目当てに購入してしまいました。
前号のアンケートで述べた通り、やはり水着にも下着にもならなかったですね。かろうじて雨宮天がふとももチラ見せしている程度の露出度の低さ。そりゃあ雨宮は余裕で顔抜きできるレベルの美貌の持ち主ですが、ヤング○○系の漫画誌のグラビアを飾るからには普段のアイドルのグラビアのように水着や下着になって欲しいものです。
アイドル声優をグラビアに起用する側もされる側も、大先輩の田中理恵や戸松遥を見習って水着や下着姿を披露したりエロコスプレをするなどして脱ぎ散らかして欲しいものですね。
そういう意味では2月8日発売の内田真礼フォトブック『まあやドキ』でどこまで肌を見せるか興味深い。過去の個人撮影時代よりも出し惜しみしていたら心底失望しますよ。

955名無しさん:2023/01/20(金) 08:52:53
左遷同様の異動で収入が激減したため生活レベルが落ちました。

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を購入する余裕はないのですが、田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。正統派の美少女という感じの容貌に加えてむっちりとした体がたまりません。でも少々むっちりし過ぎな気も、腰周りと太ももの肉はもう少ししぼったほうがいい。澄田綾乃。清楚で地味目な顔立ちとは裏腹な豊満な肉体がたまらないですね。卑猥なデカ乳がブラを突き破りそうじゃないですか、チューブトップブラを下にずりおろしておっぱいプルン! てしたいです。

956名無しさん:2023/01/20(金) 09:05:43
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいした。
チューブトップブラを下にずりおろしておっぱいプルン! て悪戯がしたいですね。あと畳の上で仰向けになっている写真に顔射欲求を掻き立てられました。
あちこちで幾度も述べていますが、この人のほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。

957名無しさん:2023/01/23(月) 11:41:12
手取り13万円の底辺奴隷労働者なのでグラビア誌を買う余裕などないのですが、田中美久のバニーガール姿に惹かれて購入してしまいました。バニーガールの衣装はこの世で5番目くらいにエロい格好ですね、ミニフォトブックの最初のページの横腹に射精したくなりました。欲を言えばエナメルに黒タイツのバニースーツが好きなので、そのタイプのバニーガールになって欲しかったですね。

誌を買う余裕などないのですが、高崎かなみのグラビアに惹かれて購入してしまいました。黒目がちの瞳に細いおとがいが実に美しく、まさに正統派の美少女。ほどよく肉がついて出るところが出ている体もちょうどいいエロさで素敵です。そしてあふれる妹感。こんな妹に誘惑されて童貞を失いたかったものです。下着姿で両手を上に伸ばしている構図の写真が吊されているみたいで興奮しました。それと浴槽に浸かって顔をビキニや下着姿もいいですが競泳水着になって欲しい。あと「みじめだな、血統を誇るなんて。自分の人格や個性が人より劣っているから血統しかないと自白している」とか、小林よしのりは良いこと言うなぁ。

958名無しさん:2023/01/24(火) 08:56:09
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいした。あちこちで幾度も述べていますが美しいくびれのある肢体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。これはもはや生きた芸術作品ですね。こんなお姉ちゃんに溺愛され、童貞を卒業させてもらいたかった。両面ポスターのB面の写真が1番好みでした。
サーシャ。あごの形が少々気になりますが、毛唐のわりには可愛くて良かったです。
あとこれも何度も述べていますが、今どき紙のハガキに手書きでアンケートとかおっくうだし書き損じても修正できないしお金もかかるのでwebアンケートを実装してください。そっちもこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

959名無しさん:2023/01/24(火) 09:30:40
自由な感想欄がないので代わりにここに感想を書きます。手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、桃月なしこのグラビアに惹かれてに購入してしまいました。一番最初のページの腰のくびれが素敵ですね、その次のページのプールサイドで横向きになっている写真の胸の谷間がたまりません。あちこちで幾度も述べていますが、この人のほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。

960名無しさん:2023/01/25(水) 08:33:43
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、表紙の美少女に惹かれてに購入してしまいました。
渡辺莉奈。地味綺麗な容貌は純朴な田舎の女の子を思わせてとても好印象、しかもまだ13歳(2月7日で14歳)という若さとは驚きです。今後も芸能活動を続けるのなら未成年なんだからとおっぱい出し惜しみせずに少年誌のみならずヤング○○系の漫画誌で水着や下着姿を披露し、脱ぎ散らかして欲しいものですね。
年端もいかない女の子が肌を露わにして男どもの性のはけ口にされるとか、興奮するじゃないですか。

961名無しさん:2023/01/26(木) 08:37:08
コロナワクチンの危険性やマスクの無意味さ、弊害を説明する記事を載せて無知蒙昧な衆愚を少しでも啓蒙してもらいたい。

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが、杉原杏璃のグラビアに惹かれてに購入してしまいました。さすがに全盛期に比べると全体的にしおれた感じがして、おっぱいもしぼんでいるようですが、それでも艶っぽく今でも充分チンコが反応します。こんなお姉ちゃんが欲しかった。そして優しく童貞を卒業させて欲しかった。ただ全体的におとなしめの構図でページ数も少ないのが残念。もっと攻めた構図の写真が見たかった。投資だ何だのと生産性のないマネーゲームなんかして楽していないでこれからもどんどんグラビアの仕事をしてもらいたいものです。あるいは横浜の格安風俗で働いて欲しい。あと今どき紙のハガキにアンケート書くとかおっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう。

962名無しさん:2023/01/26(木) 08:44:39
誌を買う余裕などないのですが、高崎かなみのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
黒目がちの瞳に細いおとがいが実に美しく、まさに正統派の美少女。ほどよく肉がついて出るところが出ている体もちょうどいいエロさで素敵です。
そしてあふれる妹感。こんな妹に誘惑されて童貞を失いたかったものです。ビキニや下着姿もいいですが競泳水着になって欲しい。
澄田綾乃。清楚で地味目な顔立ちとは裏腹な豊満な肉体がたまらないですね、M字開脚などの攻めたポーズのグラビア希望。

963名無しさん:2023/01/27(金) 10:32:33
誌を買う余裕などないのですが、工藤美桜と志田音々のグラビアに惹かれて購入してしまいました。二人とも絵に描いたような「きれいなお姉さん」そのもので、こういうお姉さんが隣に住んでいて優しく童貞を卒業させてもらいたかったものです。志田音々のグラビアの最後のページ、パンツ越しに見える尻の割れ目がエロくて良かった。この構図を考えた人はわかっていますね! あと今どき紙のハガキに手書きでアンケートとか、おっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでWEBアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

964名無しさん:2023/01/30(月) 08:49:56
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、表紙の美女に惹かれて購入してしまいました。
石崎日梨。艶やかな笑顔がとても魅力的で、容姿だけなら井口裕香の上位互換といった感じですね。部屋でくつろいでいるかのような下着姿のグラビアが実に良かったです。特に表紙の片膝を立てている様子が姉好きの私には弟と談笑している姉のように見えてぐっときました。こんなお姉ちゃんに溺愛されて優しく童貞を卒業させてもらいたかったものです。

965名無しさん:2023/01/31(火) 09:21:08
私生活ではいっさい運動などという体に悪い行為はしませんが、肉体労働者なので仕事で動いている時間も勘定に入れると約40時間です。

そんなものはありません。こちとら運も才能もコネも金もない、最低賃金で酷使される万年ワーキングプアで女もよってこない、結婚もできない、幸せになれる要素なんてなにひとつない。長生きしても貧困老人になるしかないので早死にしたいです。

性病全般、それと亀頭包皮炎。

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが、桃月なしこと村島未悠のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
安藤京香。短めの茶髪がよく似合っているエロ美人なお姉さんで良かったです。

966名無しさん:2023/02/02(木) 02:14:09
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが、小日向ゆかと豊田ルナのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
小日向ゆか。優美な容貌に大きな胸がたまりませんね、シーツの上に仰向けに横たわって身をよじり挑発的に見上げている構図の写真が良かったです。
豊田ルナ。ケツでかっ! 尻周りの肉づきがムッチムチでスパンキングしたくなりますね、最後のページのエロビスチェ姿も扇情的でそそられます。

967名無しさん:2023/02/02(木) 09:43:28
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいした。マゼンダピンクのドレスや下着姿が妖艶でとてもよく似合っていますね。ギンガムチェックのスカートをした制服っぽい装いもガーリー風でエロかわいい。特筆すべきはビリヤード台の上に座っている構図のやつ。腋を見せているじゃないですか! 腋は女性の第四の性器ですからね、それをこんなに堂々と露わにするなんて最高、腋コキして欲しい。ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。
巻末グラビアの鈴原希実。竹達彩奈っぽい顔立ちに加藤英美里みたいな表情をしていますね。
プレゼントページの松島かのん。小綺麗な顔立ちをしていてなかなか魅力的ですね、特に頭蓋骨の形が良くて巻頭グラビアを飾れるだけの容姿をしていますよ。

968名無しさん:2023/02/02(木) 09:55:45
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが、花咲れあのグラビアに惹かれて購入してしまいました。豊かな双乳の生み出す胸の谷間は素晴らしく目が釘づけになりました。しかしどの写真も全体的におとなしめな構図でもの足りなかった。彼女にはヤングガンガン2020年5月15日号の似鳥沙也加のようなボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図が似合うと思いますので、そのようなグラビアを希望します。

969名無しさん:2023/02/03(金) 12:14:15
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが、宮崎あみさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。尻周りの肉づきがムッチムチで撫で回したい肥臀ですね。
吉田莉々加。女性にしては高めの身長と頭蓋骨と目の形が良いですね、私の好みです。もっと目が細ければさらにこのみでした。
大熊杏優。短い髪がよく似合っていますね、ショートヘアの似合う娘は好みです。男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。
瑚々。細いおとがいの小綺麗な顔立ちをした美人で、程々に大きな乳房と173センチという女子にしては高めの身長が実に素晴らしい。キャットスーツや競泳水着が似合うと思うので、それらを着てグラビアを飾って欲しい。
『ガチ調査 みんなの給与明細』ですが、およそ社会に存在しなくても問題ないブルシットジョブの輩が無駄に高い給金もらっていて心底腹が立ちました。なんでエッセンシャルワーカーやそれに準ずる職業は最低賃金やそれに近い低賃金で、芸能人を筆頭とするクソみたいな職業の奴らが高い金を得られるのか。この世はクソゲーですよ。

970名無しさん:2023/02/06(月) 07:55:00
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、エガサリのグラビアに惹かれて購入してしまいました。前にも述べましたが、いかにも金と男が大好きなビッチという雰囲気がたまりませんね。漫画のキャラとのコラボグラビアという企画はいいのですが、エマ・ウォーラーズのコスプレするのなら水着ではなくデニムのホットパンツオンリーにしてその華麗な美脚を披露して欲しかった。水着でも露出は同じだって? ちがうちがう、デニムのホットパンツだからいいんですよ!
大原優乃。たわわに実った豊かな双乳に腰回りの肉づきも良くて抱き心地が良さそう。黒ビキニ姿で水に浮いている写真の表情が色気があって良かったです。

971名無しさん:2023/02/06(月) 08:47:13
手取り13万円の底辺奴隷労働者なのでラノベ誌など買う余裕などないのですが、30年前から買っているし『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の短編が乗っているので半分惰性、半分ロクでなし目的に購入しました。
『スパイ教室』のヒロイン、リリィちゃん。乳デカっ! メロンっつうかスイカっつうか、とにかく乳デカっ! これもうスパイ教室じゃなくてオッパイ教室じゃないですか。
あといつの間にかWEBアンケート実装したのですね、手書きはめんどくさいし書き損じても修正てきないので助かります。
『俺と妹の血、つながってませんでした』ですが、血のつながらない兄妹と恋愛話とかなんの魅力も感じません。血のつながらない妹なんてただの豚ですよ。実妹と恋愛関係になるからそこドラマになるのです。
『魔王にさらわれた聖王女ですが、魔王城くらしがヒマだったので禁忌魔法で暴れます。』ですが、ゲーム世界が舞台でもないのにステータスだのスキルだの能力が数値で表示されるのって普通におかしいでしょ? ああいうのはゲームだからわかりやすいように便宜上数値化されて表示されているだけなのに〝現実〟世界が舞台でも表示されることに違和感を覚えない人が多いことに幻滅。

あと私もノベルアップ+という小説投稿サイトにいくつかお話を書いているのでよかったら読んでみてください。
https://novelup.plus/my/profile

972名無しさん:2023/02/07(火) 08:58:20
自由な感想欄、150文字以内とか少なすぎ。twitterじゃあるまいこの程度じゃ自由に書くことなんかできない。
文字数制限をなくしてください。

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが、菊地姫奈のグラビアに惹かれて購入してしまいました。乳デカっ! スイカっちゅうかメロンっちゅうか、とにかく胸デカっ! この甘く柔らかな魅惑の果実にむしゃぶりつきたいものです。とにかく胸の谷間に視線が釘づけになり、そこにしか視線が向けられません。こんなデカ乳女とリアルで会話する事になったら顔じゃなくて胸と話すことになるでしょうね。
どの写真も卑猥なデカ乳をこれでもかと見せつけ晒して本当に素晴らしかったです。これでもかと前に突き出しているおっぱいで谷間酒がしたくなりました。
巨乳のくせにおっぱい出し惜しみしてる世の女どもは彼女を見習うべき。
それに表情に色気が出てきましたね。アーモンド形の目に豊かな乳房、くびれた腰と実に魅惑的です。こんな歩くセックスみたいに全身から性的魅力をあふれさせているのに、これでまだ18歳というのだからたまらない。こんな女とひたすらセックスしたいものです。
鈴原すず。普通カワイイ田舎の美少女って感じがそそられますね。この娘にはぜひともスクール水着姿でグラビアを飾って欲しい。
小坂井祐莉絵。いや、声優て……。おまえみたいな声優知らんわ。こんな自称声優なんかよりも藤田茜ちゃんという正真正銘の声優で、なおかつ美人な娘にグラビアを飾ってもらいたい。
大和田南那。素材はいまいちですが変な水着姿になってくれたのは嬉しい。特に一番最初の虹色のワンピース水着が良かった。次に銀色の光沢ビキニ。
山田せいあ。チューブトップビキニのブラを下にずり下ろす悪戯をしたくなりますね。
鈴木Mob.。名前が読めん。人に名前を覚えて欲しい(知名度を上げたい)のなら、もっとわかりやすい名前にするべき。「人の名も目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。何事も珍しき事を求め異説を好むは浅才の人の必ずある事なりとぞ」て700年前の人も言っていますよ。

973名無しさん:2023/02/09(木) 09:04:37
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、内田真礼のグラビア目当てに購入してしまいました。
声優がヤング○○系の漫画誌のグラビアを飾る時は往々にして水着にも下着にもならず、普段のグラドルたちに比べて露出が減って従来の読者にはもの足りなくなるものですが、さすが元個人撮影で稼いでいた女、しっかりと水着や下着姿になっていて良いですね。しかしそれこそ個人撮影時代くらいもっともっと脱ぎ散らかして欲しかったものです。
はたして写真集『まあやドキ』には例のパンチラ動画よりも抜ける写真が掲載されているのかどうか、それが問題だ。
大先輩の田中理恵や戸松遥を見習ってエロ水着やエロ下着姿を披露したりエロコスプレしていて欲しいものです。
『女優めし』は最高の飯テロ漫画ですね。この作品で描かれる料理はどれも最高に美味しく見えて素敵です。

974名無しさん:2023/02/10(金) 09:08:58
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが桜井木穂のグラビアに惹かれて購入してしまいした。胸デカっ! スイカっちゅうかメロンっちゅうか、とにかく胸デカっ! たわわに実った豊かな双乳がたまりませんね、スイカやメロンなみのデカさ。この甘く柔らかな魅惑の果実にむしゃぶりつきたいです。とにかく胸の谷間に視線が釘づけになり、そこにしか目が向けられません。こんなデカ乳女とリアルで会話する事になったら顔じゃなくて胸と話すことになるでしょうね。
どの写真もエロくて素敵ですが仰向けで尻を突き上げているやつが後ろから突きたくなり興奮しました。
miru。なんか志田音々に似ていますね、エロ清楚な雰囲気がとても良い。志田音々本人にもこのくらい脱ぎ散らかして欲しいものです。
あと今どき紙のハガキに手書きでアンケートとかおっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでWEBアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

975名無しさん:2023/02/11(土) 11:13:51
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、上坂すみれと内田真礼のグラビア目当て――おもに内田真礼――に購入してしまいました。
まぁ、ヤング○○系の青年誌ではないので水着だの下着だのは期待していませんでしたが、キャラクターのコスプレくらいして欲しかったです。もちろん水着や下着になってくれるのならそれに越したことはないですが。二人とも過去に散々脱ぎ散らかしてきたシコらせたい欲求の塊みたいなあたシコ女なので上坂とか喜んでラムちゃんの虎縞ビキニ姿になって卑猥なデカ乳を見せてくれることでしょう。

976名無しさん:2023/02/13(月) 09:41:25
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが川津明日香のグラビアに惹かれて購入してしまいました。溌剌とした笑顔にしなやかな肢体が実に素晴らしい。引き締まったいい尻していてマジ、エロすぎ。撫で回したい、さすりまくりたい、舐め回したいです。こういう長い手脚をしたスタイル抜群の女性は競泳水着が似合うので次にグラビアの仕事をする際にはぜひとも競泳水着になってもらいたい。

977名無しさん:2023/02/14(火) 09:21:32
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが黒嵜菜々子のグラビアに惹かれて購入してしまいした。ムチムチプリプリのドスケベエロボディで、もはや歩くセックスじゃないですか、たまらん! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。こんな体をしてまだ二十歳前とか、もう存在自体が精液搾取ですよ。
森咲智美。なんかもう彼女の場合エロすぎて逆にエロくなくなってる気がする。
あと今どき紙のハガキでアンケートとかおっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

978名無しさん:2023/02/16(木) 00:18:29
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが表紙の美人さんに惹かれて購入してしまいました。
嶺百花。笑顔の素敵な正統派の美貌の持ち主で、小さい頃から周囲にかわいい、かわいいと言われて容姿を褒めそやされて育ってきたんでしょうね。こんな容姿に生まれてきたら人生勝ち組間違いないでしょう。
ほんと出生ガチャ当てたやつらがうらやましい。こちとら運も才能もコネも金もない、最低賃金で酷使させられる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。でも世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。そんなやつらが心底恨めしいです。
こいつも女子アナってことは将来は高給取りの運動選手か実業家あたりと結婚して幸せな家庭を築くんょうね。
富める者はますます富み、貧しき者はますます貧しくなり持っている物でさえ取り去られる。

979名無しさん:2023/02/16(木) 08:51:51
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが森嶋あんりのグラビアに惹かれるものがあり購入してしまいました。
しかしなんか普通の服着て普通の構図の写真ばかりで拍子抜け。検索すると少し出てきますが、この娘は競泳水着姿が映えるのですよ。この娘がグラビアの仕事をする時は競泳水着になってもらいたい!
センターグラビアの天羽希純。スク水姿になったことだけは評価します。すべての写真がスク水姿だったら良かったのに。
巻頭グラビアの十味。黒いビキニ姿でツンと突き出た生意気おっぱいとモリマン気味の股間が実に淫らで性欲を刺激しますね。スク水っぽい白いワンピース水着では尻の割れ目がくっきりと見えてこれまたスケベ心を刺激する。水着に応じて胸、尻、股間とそれぞれ異なる部分を強調する配分はお見事。

980名無しさん:2023/02/17(金) 07:59:01
姫野ひなの、競泳水着が良かったのですべての写真を競泳水着にして欲しかった。あとこんな小さなスペースじゃ意見も感想も自由に書けないよ!

981名無しさん:2023/02/17(金) 09:18:57
趣味・映画鑑賞
併読誌・ヤングジャンプ

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが伊藤舞雪のグラビアに惹かれて購入してしまいました。整った容貌に浮かぶ表情が淫らでそそられます。ほどよく肉のついた肢体も妖艶で、こんな女にスケベな服を着させてあちこち連れ回したいものです。
涼森れむ。とても形の良い綺麗なへそをしており、チンコをなすりつけて射精したくなりました。
比留川マイ。競泳水着が良かった。というかこのグラビア企画の女性全員競泳水着にするべき。
今どき紙のハガキに手書きでアンケートとかおっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

982名無しさん:2023/02/20(月) 14:41:04
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を購入する余裕はないのですが、田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。表紙からしてたわわに実った豊かな双乳の生み出す蠱惑的な胸の谷間をこれでもかと見せつけてきて、たまりません!  ムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。もう存在自体がセックスですよ! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
特に気に入った写真は両面ポスターの桜色の下着姿のやつです。こんな卑猥なデカ乳見せびらかすなんて、オス汁収集癖のドスケベあたシコ女じゃないですか! 大好き!
『#ゲーミングLab』で紹介されている『テイルズオブシンフォニア』に興味があるのですが20年も前に発売されたゲームなのに5478円とか高すぎですね。

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。表紙からしてたわわに実った豊かな双乳の生み出す蠱惑的な胸の谷間をこれでもかと見せつけてきて、たまりませんね! 高校を卒業して大人に近づいたため、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。もう存在自体がセックスですよ! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
特に気に入った写真はビキニだか下着姿で壁に手をついているやつで、後ろからチンコ突き立てたくなりました。
アンケートの質問に応援しているジャニーズグループはどれかとありますが、ジャニタレなんて誰もどれも応援してないし、どいつもこいつも存在すら知りませんよ。

983名無しさん:2023/02/20(月) 17:54:49
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので声優誌など買う余裕などないのですが雨宮天のグラビアに惹かれて購入してしまいました。やや下ぶくれ気味で隠しきれない顔のエラが気になるところですが、それを差し引いても声優界でもトップレベルの美貌ですね。余裕で顔抜きできるレベルですが、生来の美貌に慢心せず大先輩の田中理恵を見習って脱ぎ散らかしたりエロコスプレを披露してもらいたいものです。

984名無しさん:2023/02/22(水) 09:57:46
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいした。あちこちで幾度も述べていますが美しいくびれのある肢体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。これはもはや生きた芸術作品ですね。こんなお姉ちゃんに溺愛され、童貞を卒業させてもらいたかった。特に気に入った写真は一番最後のページ、ビキニ姿で横座りになっているやつ。こぼれ落ちそうな豊かな乳房の生み出す胸の谷間が素晴らしい。
あとこれはここに書くことではないのかもしれませんが付録の両面クリアファイルが入っていなかった。コンビニで購入したのですが、おそらく不埒な輩が抜き取ったのでしょう。なんで紐やテープで封印してある本とそうでない本があるのですかね、こういうことがあるので全部封印で統一してもらいたい、大損しましたよ。

985名無しさん:2023/02/22(水) 21:13:53
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが女性陣のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
岡田紗佳。下着姿で寝そべり腋を見せている構図の写真が素敵でした。腋は女性の第四の性器ですからね、それをこんなに堂々と露わにするなんて最高、腋コキして欲しい。ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。
つばさ舞。整った容貌に浮かぶ表情が淫らでそそられます。ほどよく肉のついた肢体も妖艶で、こんな女にスケベな服を着させてあちこち連れ回したいものです。
新田ゆう。よつん這いで尻を突き出している姿がエロい、バックから突きたくなりました。
『ワイド・どうする家康』の平山優、桶狭間の戦いの時点での信長の南蛮具足と紫禁城みたいな清洲城はどう考えてもおかしいだろ。

986名無しさん:2023/02/23(木) 08:51:47
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、新田桃子とリーユウのグラビアに惹かれるものがあり購入してしまいました。
リーユウ。量産型美少女とはいえ美少女は美少女、素材は良いのですがいかんせんおとなしい衣装なのが残念。水着や下着、露出の多いコスプレなどをしてもっと脱ぎ散らかして欲しいものです。
新田桃子。すらりとした肢体が実に素晴らしい、このような美しい曲線をした身体はもはや生きた芸術作品と言うべきですね。無駄な肉がいっさいついていない引き締まった体にスポーティーな下着姿がとても似合っています。この人は今後スポーツ系のコスプレグラビアをしていって欲しい。特に競泳水着とか最高に似合うと思うので競泳水着希望。

987名無しさん:2023/02/24(金) 08:51:50
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、長月翠のグラビアに惹かれるものがあり購入してしまいました。これといった特徴はないけど小綺麗な容姿をしていて豆腐のような美人さんですね。特に気に入った写真は下着姿で壁に両手をついているやつで、パンツのしわとくっきりと見える尻の割れ目がたまりません。顔をうずめてクンカクンカと匂いを嗅ぎたくなりした。
あと今どき紙のハガキに手書きでアンケートとか、おっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

988名無しさん:2023/02/25(土) 09:47:29
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。表紙からしてたわわに実った豊かな双乳の生み出す蠱惑的な胸の谷間をこれでもかと見せつけてきて、たまりませんね! 二十歳を迎えて大人の女性になったため、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。もう存在自体がセックスですよ! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
特に気に入った写真はシーツに寝そべりこちらに微笑みを向けているやつ。添い寝感があって大変よろしい。そしてなによりも自慢の巨乳が目の前にあるかのように錯覚てきるのが嬉しい。

989名無しさん:2023/02/27(月) 00:57:45
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが関水渚のグラビアに惹かれて購入してしまいました。健康美あふれるダークブルーのビキニ姿が実に素晴らしい、快活な美少女という感じですね。こういう娘さんと一緒にプールサイドや浜辺を歩いて「どうだ、おれの女は美人だろ!」とドヤりたいです。
川津明日香。3ページ目の写真、ビキニのパンツにできた皺がエロっちくて素敵。こういうのがいいんですよ、こういうのが! 撮った人はわかってるね。

990名無しさん:2023/02/27(月) 10:58:27
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌、ましてや一般人相手に年収マウントとる銭ゲバビッチレイヤーえなこが表紙のものを買いたくはないのですが小日向ゆかのグラビアに惹かれて購入してしまいました。デニムのホットパンツで菜々緒ポーズをしている寫眞が最高にそそられました。もっとホットパンツ姿の写真が見たかった。えなこなんこよりも小日向ゆかメインでグラビアを飾って欲しい。
神山みれい。全盛期の千葉紗子を肉感的にしたような美女ですね、こういう女を夜の街で連れ歩いてみんなに見せびらかしたい。
150文字以内という文字数制限やめろ。

991名無しさん:2023/02/28(火) 09:38:37
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいました。胸元をあらわにした和装束が遊女のように蠱惑的で、さらに紫の下着とか実に妖艶で素敵でした。
小鳥遊るい。目の形が好みです。
今週号の『センセ。』の扉絵が競泳水着だったので嬉しかったです。競泳水着はこの世で一番エロい衣装ですからね。
あと今どき紙のハガキに手書きでアンケートとかおっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

992名無しさん:2023/03/01(水) 10:10:03
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、表紙の美少女に惹かれて購入してしまいました。
當真あみ。桜色の唇に白い歯、細いおとがいが魅力的でまさに明眸皓歯。学年いちの美少女って感じです。肩書きは女優だそうですが、これからどんどんヤング○○系の雑誌で水着や下着姿を披露してグラビアを飾って脱ぎ散らかして欲しいものです。もうね、せっかくの美少女なのに乳や尻や肌を出し惜しみする女はよくないですよ。

993名無しさん:2023/03/02(木) 08:43:01
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、美少女mining2022に惹かれて購入してしまいました。この中では澪川舞香に魅力を感じましたね。細面の整った鼻梁に悪戯な瞳に隠しきれないSっ気を感じました。アイドルなんて楽な商売してないで、ぜひ横浜のイッツブーリーで働いて欲しい。
あとプレゼントページの石井優希という娘も普通に可愛いのでグラビアを飾って欲しい。その際は競泳水着かスクール水着でお願いします。

994名無しさん:2023/03/03(金) 08:46:49
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが、山田南実のグラビアに惹かれて購入してしまいました。あいかわらず溌剌とした笑顔が素敵で、ダークブルーのビキニ姿が色っぽかったです。しかしページ数が少ないのが残念。もっとこのビキニ姿をたくさん見たかった。
動画を見る習慣はないので付録のDVDは見ていません、DVDがつくことで値段が上がるようなら迷惑です。というか付録はあくまでも定価の範囲内でサービスとしてつけて欲しい。値段が上がるようなら付録は不要。
あと今どき紙のハガキに手書きでアンケートとか、おっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字は読みたくはないでしょう。

995名無しさん:2023/03/03(金) 09:00:07
きりやはるか。水着や下着姿といったセクシーグラビアつきで。

およそ社会に必要のない、ブルシットジョブの筆頭みたいな連中ですね。そんな奴らに関する感想など皆無ですので代わりに週刊ポストさんへの自由に感想を述べさせてもらいます。
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌を買う余裕などないのですが雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。美しいくびれのある肢体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。これはもはや生きた芸術作品ですね。こんなお姉ちゃんに溺愛され、童貞を卒業させてもらいたかったものです。泡だらけの写真とか完全にソープ嬢を連想させる構図じゃないですか。いやらしいなぁ、もう!
永富仁菜。だらしなく脚を開いたり無防備に尻を向けている様がはしたなエロくて良かったです。

996名無しさん:2023/03/06(月) 08:29:08
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、鷲見玲奈のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
すらりとしたしなやかな肢体は健康美にあふれていて実に素晴らしい、短パンから伸びる生脚と太ももに魅了されました。なで回したい。スポーツウェア姿が実に様になっており、こういうお姉さんと一緒にトレーニングしているとおたがいにムラムラしてきて気づいたらセックスしてる。みたいな展開に憧れます。
斉藤里奈。この娘は目に力がありますね、細目好きな私ですがこの娘のくっきりとした大きな瞳に吸い込まれそうな魅力を感じます。

997名無しさん:2023/03/06(月) 08:49:17
加藤英美里、喜多村英梨、藤田茜

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので声優誌など買う余裕などないのですが雨宮天のグラビアに惹かれて購入してしまいました。やや下ぶくれ気味で隠しきれない顔のエラが気になるところですが、それを差し引いても声優界でもトップレベルの美貌ですね。余裕で顔抜きできるレベルですが、生来の美貌に慢心せず大先輩の田中理恵を見習って脱ぎ散らかしたりエロコスプレを披露してもらいたいものです。

998名無しさん:2023/03/09(木) 09:15:35
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、菊地姫奈の表紙に惹かれてに購入してしまいました。乳でかっ! スイカというかメロンというか、とにかく乳でかっ! 高校を卒業して大人に近づいたため、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。もう存在自体がセックスですよ! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
特に気に入った写真は表紙のドンと突き出たロケットおっぱいです。
あと今どき紙のハガキでアンケートとかおっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいした。あちこちで幾度も述べていますが美しいくびれのある肢体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。これはもはや生きた芸術作品ですね。こんなお姉ちゃんに溺愛され、童貞を卒業させてもらいたかった。特に気に入った写真は表紙でも着ているチェーンつきランジェリー姿で、さながら高級娼婦のように妖艶さに息を呑みました。他にもデニムの短パンから伸びる美脚や最初のページで惜しげもなく腋を晒している写真が良かったです。腋は女性の第四の性器ですからね、それをこんなに堂々と露わにするなんて最高、腋コキして欲しい。ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。

999名無しさん:2023/03/09(木) 09:42:19
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので漫画誌を買う余裕などないのですが、表紙の娘っ子どもに惹かれて不覚にも購入してしまいました。
特に気に入った娘はペイトン尚未で、夷狄との混血のわりには整った顔立ちをしていて顔射欲求をかき立てられました。
外見の良さを売りにしているグラドルと同様の強者女性なのに女性声優のグラビアは大抵の場合いつものアイドルのグラビアにくらべて肌の露出が少なくなるので残念です。
こういうのは声優に興味がない層にとっては通常のアイドルよりも露出が減るし、本職のアイドルに比べたらさすがに容姿が劣るので嬉しくないと思います。
アイドル声優をグラビアに起用するのなら大先輩の田中理恵や戸松遥を見習って水着や下着姿を披露したり、エロコスプレをするなどして脱ぎ散らかして欲しいものです。

1000名無しさん:2023/03/10(金) 09:17:35
手取り13万円の底辺奴隷労働者なので写真週刊誌など買う余裕などないのですが菊地姫奈のグラビアに惹かれて購入してしまいした。高校を卒業して大人に近づいたため、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。相方をつとめたくろがねさらもなかなかのむっちりボディであり、この二人に挟まれてダブルパイズリされたいものです。
下村明香。パンツをずり下ろして尻の谷間を堂々と見せつけている構図の写真がアナルセックスを誘っているかのようで最高でした。
あと今どき紙のハガキでアンケートとかおっくうだしお金がかかるし書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板