したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい

1名無しさん:2013/09/23(月) 07:00:14
創刊号の内容

・グラビア(三森、茅野、大坪、大久保、平野、伊藤)
・ポスター(真礼、豊崎)
・俺のコラム
・にゃん虎魂のナマポ生活日記
・今月の声個板書き込みランキング(水樹豚板、田村般若板は対象外)
・竹達彩奈のぶらり食べ歩き(阿佐ヶ谷編)

673名無しさん:2021/09/16(木) 12:52:39
表紙の桃月なしこに惹かれて購入しました。ほどよく肉のついた、だらしない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうでそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかった。
山本舞香。正統派の美人顔でうらやましい、こんな美貌で生まれてきたら人生得することばかりで苦労なんてしないでしょうね。出生ガチャに当たったやつらが本当にうらやましい、恨めしい、妬ましいです。
塩地美澄。エロ清楚な美貌と肢体が実に素晴らしいですね、グラビアの仕事もいいですが、こういう人に横浜の風俗で働いてもらいたいものです。
アンケートの質問に好きな民放各局の女子アナウンサーはとありますが、フジテレビの三田友梨佳がいかにも金と男が好きそうなビッチでセックスしたいです。あと瀬戸内海放送の白戸ゆめのも同じくビッチ臭がしてセックスしたい。

674名無しさん:2021/09/16(木) 12:52:40
表紙の桃月なしこに惹かれて購入しました。ほどよく肉のついた、だらしない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうでそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかった。
山本舞香。正統派の美人顔でうらやましい、こんな美貌で生まれてきたら人生得することばかりで苦労なんてしないでしょうね。出生ガチャに当たったやつらが本当にうらやましい、恨めしい、妬ましいです。
塩地美澄。エロ清楚な美貌と肢体が実に素晴らしいですね、グラビアの仕事もいいですが、こういう人に横浜の風俗で働いてもらいたいものです。
アンケートの質問に好きな民放各局の女子アナウンサーはとありますが、フジテレビの三田友梨佳がいかにも金と男が好きそうなビッチでセックスしたいです。あと瀬戸内海放送の白戸ゆめのも同じくビッチ臭がしてセックスしたい。

675名無しさん:2021/09/16(木) 12:52:50

676名無しさん:2021/09/18(土) 07:47:37
古賀茂明やモーリー・ロバートソンといった反日売文屋や堀江、ひろゆきといった知性と品性に欠ける混蛋のコラムが掲載されているクソ雑誌なんぞ買いたくはないのですが浅倉唯のグラビア目当てに購入しました。
『仮面ライダーリバイス』のアギレラ役、本当にかわいいですね、最初見たときは竹達彩奈かと思いました。水着もいいですがせっかくなのでアギレラの格好でグラビアを飾って欲しかった。あと川津明日香はあい変わらずしなやかな肢体と長い手足をしていて美しい。頼むから競泳水着になってくれ。
井本彩花。とても整った顔立ちをしていて造形的には美人なのですがいまいち惹かれるものがありません。しかしまぁ、この美貌で齢17という若さ。芸能界入りとか完全に人生の勝ち組ですね。こちとら運も才能もコネも金もない、安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。でも世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。そんなやつらが心底恨めしいです。

いません。そもそも「青春時代」などという明るく輝かしい時代なぞ闇につつまれた私の人生には存在しませんでした。仮に10代の頃が青春時代だとしてもアイドルなんぞに熱をあげていた記憶はありませんし、ズリネタにしていたのも当時はアニメや漫画のキャラクターばかりでした。

林田百加の光るハイレグという惹句に釣られて購入してしまいましたがとんだ期待はずれでした。なんだよ電光かよ! てっきり薄闇のなかで妖しく光る蛍光レオタードとか光沢のあるツルピカ水着かと思っていたのにがっかりでした。

あいも変わらず野郎ばかりの記事で意見も感想もありませんが、プレゼントの『ジャヒー様はくじけない!』コミックスセットが欲しいのでこうして応募しました。
野郎ばかり掲載されている雑誌について書くことなど皆無なので最近観た映画について書きます。
『シャン・チー/テン・リングスの伝説』を観ましたが、いや実に面白かった! 主人公が地味でブサイクだけど面白かった!
アクションもストーリーももんくなしに楽しめた! ヒロインも日本のお笑い芸人みたいなブサイクで、ついでに主人公の妹も化粧の濃い扁平足みたいな老け顔だったけどお話そのものは良かった!
最近のマーベル映画ではお約束となったエンドロール後にある次作への引きもあり、とても気になるところ。
けれどもうスタン・リーがチョイ役で出ることがないというのはさびしいですね。
しかし最近の米国映画は美男美女を出してはいけない決まりでもあるのか? もっと美人出せよと言いたい。ヒロイン、ジン・ティエンなら良かったのに。
それにしてもプレゼントに『ジャヒー様はくじけない!』を選んだ人は偉いですね。野郎ばかりの記事を載せることから察するにTVガイドの製作に携わっている人らって女ばかりなんでしょう? なのにこんな深夜の萌えアニメの原作コミックスをプレゼントに選ぶとは勇気がある、偉い、よくやった! あんた絶対出世するよ!

677名無しさん:2021/09/19(日) 07:54:16
表紙のスクール水着っぽい衣装の女の子に惹かれて購入してしまいましたが、これ競泳水着だったんですね。ちょっと野暮ったいのでもう少し洗練された競泳水着を着させて欲しかった。優希クロエ、スパッツを着用している姿が健康美あふれるエロさがあって良かったです。スパッツは股やももの形が露になって、下着よりもエロくて興奮します。いっそのことグラビアのテーマをスポコスにして陸上のユニフォームとかも着させちゃえばよかったのに。
あと動画を見る習慣はないので付録にDVDはいりません。

678名無しさん:2021/09/20(月) 13:32:10
実用性のある付録、プレゼントは助かるので今号のノートパッドは良かったです。あと竹達彩奈、かわいいですね〜。
こんなタヌキ顔の美少女でアニメキャラみたいなかわいい声で卑猥なデカ乳の持ち主とか、たまりません。こんな女とセックスできる男が心底恨めしいです。あと手書きはおっくうなのでWebアンケート実装してください。

679名無しさん:2021/09/24(金) 11:13:01
文章多すぎ。漫画なんだから絵で表現するべき、ましてやバレエという動きの激しいものを題材にしているのだからなおさら。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、なにやらいい女オーラを発している表紙の美女に惹かれて購入してしまいした。
小倉ゆうか。よく見ると容貌はいまいちですが妙な色気というか、いい女感があってそそられます。
表紙でデニムのホットパンツらしきものをはいていたのですが、その姿ではっきりと脚を見せるグラビアがなくて残念。ホットパンツから延びる女の脚は実にエロいので載せて欲しかった。おなじくレザーのショートパンツ姿のグラビアがあって良かったのですが、1枚しかなくて物足りなかったです。

680名無しさん:2021/09/28(火) 11:03:22
表紙の胸の谷間に目が吸い寄せられてしまい、桃月なしこのグラビア目当てに購入してしまいした。黒いワンピース姿も良かったですが、淡い青色のビキニ姿も溌剌としていて爽やかな色気があって好みでした。
この桃月なしこという人のほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかった。

681名無しさん:2021/10/03(日) 12:25:18
似鳥沙也加のグラビア目当てに購入しました。白いビニキっぽい下着姿はエロ清楚で美しく、下着姿で肌を濡らしている姿も淫美で良かったのですが、ヤングガンガン2020年5月15日号の表紙で魅せたボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図にはおよびません。この似鳥沙也加という人にはそういうドエロい印象しかないので、もっと過激なグラビアを強く希望します。

682名無しさん:2021/10/07(木) 12:01:03
野郎の記事があふれるなか西野七瀬と吉高由里子が一服の清涼剤、砂漠のオアシスのようでした。
そんな野郎メインのTV雑誌について特に感想などないので最近観た『ベイビーわるきゅーれ』という映画の感想を書きます。
主役二人の外見を「金髪ショート」と「黒髪ロング」とヴィジュアル的にハッキリとキャラ分けしたのは漫画的でわかりやすくて良かった。
金髪役の伊澤彩織という人はスタントウーマンの仕事をしているそうでアクションが決まっていて、特に前転など転がる動きがしなやかで女性的な優美さを感じた。
監督の阪本裕吾はまだ25歳という若さでいくつもの作品を世に出しており、才能のある人がうらやましい。
功も成せず名も遂げられず、一生くすぶったままなら今すぐ死んだほうがましですよ。
あとパンフレットにドラマCDがついていたのは珍しかったですね。

パンドラセブン。
まるでハリウッドの大作映画の予告編を見ているようで、物語に引き込まれました。
絵も綺麗で見やすくて良かったです。

十味のグラビア目当てに購入しました。ほどよく肉のついたむっちりとした体がたまりません。こんなセックスするために生まれてきたような肉体の持ち主はグラドルなんかしていないで風俗で働くべき。見せ体じゃなくてやり体ですよ!
岸みゆ。これまた男好きのするスケベな顔と体をしていて、女を武器にのし上がっていく気満々て感じですね。

683名無しさん:2021/10/08(金) 06:42:37
浅倉唯のグラビア目当てに購入しましたが、アギレラのコスプレ姿がなくて残念。前にも言いましたが浅倉唯をグラビアに起用するのならアギレラのコスプレでエロいポーズをとらせてください!
あ、でも青いスポーティーなビキニ姿は爽やかな色気があって良かったです。
中川知香。せっかくの長身なのに柔和な顔立ちをしているので魅力を活かせない残念な感じがしますね。こういう背の高い女はドM男子に好まれるので菜々緒みたいなキツい顔立ちのドS女のほうがモテると思うんですよね、もちろん今のままでもとても魅力的なので告白されたら二つ返事でOKして真面目につき合う自信がありますけど。
御寺ゆき。下着姿も良いですが、せっかくマジシャンなんですしマジカルエミみたいなエロマジシャンの格好をして欲しかった。
あと週刊プレイボーイに野郎のグラビアなんて不要なんだよ! なんですか今週号の表紙は! 二階堂ふみが撮影したそうですが、むしろ二階堂ふみのエログラビアのほうが世の中に需要があるだろうに。そんなに撮りたきゃ自撮りしろ自撮りを。

684名無しさん:2021/10/08(金) 17:49:19
表紙グラビアの女性に惹かれて購入しました。
新井遥。どこか影のある愁いを帯びた表情に豊満な体がたまらないですね、実にそそられます。表紙で魅せた胸の谷間といい、横腹丸見えの変形エロ水着といい構図も良く、黒のビキニをはだけて胸の谷間を強調しているグラビアが特にお気に入りです。どこか顔射待ちしているような表情もエロくて勃起ものですよ。
巻末グラビアの菊地姫奈。この可愛いのかブサイクなのな微妙な容貌、絶妙なブサイク加減がたまりません。非の打ち所のない美貌、絶世の美女よりもこういう容貌のほうがチンコに響きますね。競泳水着のグラビアが小さく一枚しかなかったのが残念。もっと競泳水着姿が見たかったです。

685名無しさん:2021/10/10(日) 21:05:17
あいかわらず野郎ばかりの記事のなか米倉涼子が一服の清涼剤となりました。すらりとした肢体に凛とした美貌といい、絵に描いたような美人でうらやましい。こういう才色兼備な女性の髪結いの亭主になって悠々自適に暮らしていきたいものです。

TVガイドさんについての感想はそのくらいなので、今回も最近観た映画についての感想を書きます。
『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』観ました。
暗喩や隠喩の散りばめられた寓話だとか難しいことを言う人もいますが、深く考えずにママチャリをこぐニコラス・ケイジとか過去と現代、日本と米国の入り交じったヘンテコな画を見るだけでも一見の価値あり。
イラストを描いてたセーラー服の眼鏡っ娘と、サムライタウンじゃないほうにいた前髪の少年(少女?)が可愛かった。サムライタウンは観光でなら行ってみたい。

686名無しさん:2021/10/13(水) 07:24:47
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、玉城ティナのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
こんな容姿に生まれてきたからには人生苦労しないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。
女の美人はほんと得ですよ。
こちとら運も才能もコネも金もない、安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。
でも世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。
そんなやつらが心底恨めしいです。

687名無しさん:2021/10/14(木) 07:13:33
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいした。バレエの衣装のような下着(?)姿のグラビアで股間がもっこりとしていて内部におさめられた陰毛やモリマンを彷彿させる様に興奮しました。
この桃月なしこという人のほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかった。
巻末グラビアの霜月めあ。コスプレイヤーという設定を活かして様々な装いを披露したのは面白かった。
『ドランクキョンシーズ』はなんかもう色々と懐かしかったですが、お話そのものは割とシビアというかビターというかよくこんなガッカリなストーリーを考えたものです。

688名無しさん:2021/10/14(木) 11:22:08
生活が苦しく財布の中には1400円しか入っていないので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の娘っ子どもに惹かれて購入してしまいました。
衣装は八伏紗世、女の子は雪平莉左が一番好みです。
『黒鉄のヴァルハリアン』で関羽が「関羽雲長であるぞ」と言っていますが、劉備玄徳、諸葛亮孔明、関羽雲長――。などと姓+名+字で呼んだり書いたりすることは間違い。
劉備か劉玄徳、諸葛亮か諸葛孔明、関羽か関雲長――など、姓の次は名か字かにちゃんとわけないといけない。
もう20年くらい前から作家の田中芳樹が指摘しており、彼以外にも高島俊男や大森洋平といった中国文学者や時代考証の先生も指摘している。
曹丕の『典論論文』のなかに「今之文人、魯国孔融文挙、広陵陳琳孔璋、山陽王粲仲宣――」とあるが、これは例外というもの。

689名無しさん:2021/10/17(日) 23:40:59

はい、今週号は女っ気が皆無なので語ることなど絶無なので最近私が観た映画の感想を述べますね。
ガイ・リッチー監督、ジェイソン・ステイサム主演の『キャッシュトラック』観ました。
https://cashtruck-movie.jp/

序盤はこの男は何者で目的はなんだ!? と引き込まれ、正体と目的が判明してからはいかにして目標を達成するのかと夢中になって視聴。
ジェイソン・ステイサムは元アスリートなのでド派手なアクションをして欲しいが、今作のような重厚な演技も様になる。
昔の人は任侠映画を観たあと肩で風を切って歩いたというが、私はこの映画を観終わって30分くらいはステイサム演じるHを意識して動いてしまった。

あ、あと「機関銃で撃たれたら?」という問いに対して「ポジティブ思考で反撃しろ」という答えにクスッとしましたね。

690名無しさん:2021/10/19(火) 21:17:45

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
沢口愛華。高校を卒業して大人に近づいたためか、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
身につけていたビキニのデザインもセクシーで良かったです。今後は往年の杉原杏璃のような破廉恥極まりない格好をして大股開きなどして欲しいものです。

691名無しさん:2021/10/22(金) 10:36:32
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、奥山かずさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。魅惑のランジェリー姿の数々に大興奮。
この奥山かずさという女、いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいものです。

692名無しさん:2021/10/24(日) 06:20:41
野郎が表紙なのはいつものことですが、若い男ならともかく今週号はおっさんばかりの表紙じゃないですか! なんですかV6って、ドイツ軍のミサイル兵器みたいな名前して。
内容も例によって野郎ばかりですが、唯一の女性の記事が水樹奈々でがっかり。女性声優ならキタエリを出せキタエリを! 喜多村英梨を載せろ!
まぁ、最近はろくに声優の仕事してないみたいなので話すことなどないでしょうが。
そんなわけでTVガイドさんについて語ることなどないので例によって私が最近観た映画の感想を書きます。

『燃えよ剣』観ました。
https://moeyoken-movie.com/

2時間半近い長尺だがテンポよく、中だるみなくストーリーが進行。街中や屋内での剣戟シーン多めで血も流れ、芹沢鴨暗殺や池田屋の戦いなど実に凄惨でスクリーン越しに血臭が漂ってくるようだった。
近藤、土方、沖田の三人が戯れに手刀を打ち合うシーンが個人的に好き。
あと「時代を追うな。夢を追え。」というキャッチコピーにもぐっときました。
悪役令嬢だの追放ざまぁ系だの世の中の流行りに便乗せずにノベルアップ+でお話を書いている私もある意味で土方歳三ですな。
https://novelup.plus/story/502873388

古賀茂明やモーリー・ロバートソンといった反日売文屋の他、親の七光りしか取り柄のない落合の息子とかメスイキ豚とかインチキ占い師とか逆張りや議論のすり替えや捏造と歪曲引用を繰り返す謙譲表現も知らない無教養な負けおたまじゃくしの論理破綻王ひろゆきの駄文などが掲載されている雑誌など買いたくないのですが、奥山かずさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。この奥山かずさという女、いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいものです。
髪を短くしたそうですが、中途半端に残すよりかはバッサリとショートにして欲しかったですね。ショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

693名無しさん:2021/10/29(金) 06:20:03
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。高校を卒業して大人に近づいたためか、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
身につけていたビキニもよく似合っていてセクシーで良かったです。スポーツウェアは股間のモッコリ具合がモリマンを連想させて猥褻でしたね、ぐふふ。
今後は往年の杉原杏璃のような破廉恥極まりない格好をして大股開きなどして欲しいです。
あとwebアンケート実装してくれ。手書きだと書き損じても修正ペン使わないといえないからめん

694名無しさん:2021/10/29(金) 08:19:47

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の女の垂れ乳に惹かれてついつい購入してしまいました。くそっ、おっぱいめ……。それにしても実にけしからん垂れ乳ですな。もう乳にばかり目がいって顔が覚えられん。もうおっぱいが顔みたいなものじゃないですか、この女は。
青山なぎさ。女性声優に「彼女にしたい声優No.1」という惹句を添えてグラビアやらせるのは業界側が声優を女として売っている証左ですね。それならもっと肌の露出を増やして通常のグラドル並に脱ぎ散らかして欲しいものです。
マルコメだかマルコムとかいう横文字グループの中では渥美かなと伊藤詩乃が好みでした。

695名無しさん:2021/10/29(金) 10:58:10
浅倉唯のグラビア目当てに購入しました。前から言っていますがアギレラのコスプレでエロいポーズをとらせてくださいよ! 版権の関係でアギレラの格好ができないのならせめてそれっぽい衣装を着させるとか方法はあるでしょう。それすら無理ならビキニみたいな普通の水着ではなく競泳水着のグラビア希望。
川津明日香。あい変わらずのすらりとした肢体が実に美しい、特に陸上のユニフォームみたいな衣装のやつの尻が最高でした。ほんと引き締まったいい尻していてマジ、エロすぎ。撫で回したい、さすりまくりたい、舐め回したいです。
こういう長い手脚をしたスタイル抜群の女性は競泳水着が似合うので次のグラビアではぜひとも競泳水着になってもらいたい。
それにしても今週号は高い。この手の週刊誌で500円以上は高い。もしも付録のせいで価格が上がるのなら付録など不要。ましてや動画を見る習慣のない私には円盤などいりません、わざわざ分別して捨てなければならないので手間がかかって迷惑です。

夫婦別姓について。
名前なぞしょせんは記号、どうでもいい。
源頼朝の妻は北条政子、足利義政の妻は日野富子、明智光秀の妻は細川玉(ガラシャ)、劉秀の妻は陰麗華、司馬懿の妻は張春華、韓世忠の妻は梁紅玉――。
中国や日本などの東アジアでは古くから夫婦別姓が伝統であり、夫婦同姓はヨーロッパ式を持ち込んだ明治時代から。夫の姓は嫌だからと父親の姓を名乗りたいというのを進歩的と持ち上げたり、家庭制度を破壊すると危惧するものでもない。戸籍関係のアレやソレがめんどくさくなるだけ。
夫婦で新たに姓を作るとか姓そのものをなくすというのなら革新的・画期的だと思うけど。そうですね、私は自分の姓が嫌いなので劉姓などの中国風にしたいです。
劉忠行。
いいね! 三国志に出てきても違和感なし。
もちろん選択の余地は多いにこしたことはないので夫婦が対等に話しあってたがいに納得すればいいこと。外野がとやかく言うことでない。
それよりも日本は流行(同調圧力)が正義のナチュラル・ボーン・ファシスト国家なので、そのうち同姓の夫婦が遅れているとか保守的だとかいわれて非難や嘲笑を浴びせられないかが心配です。

696名無しさん:2021/10/30(土) 13:39:07
生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、鷲見玲奈のグラビアに惹かれて購入してしまいました。太ももや腋見せなどエロくて良かったのですが、基本的に肌の露出が少なくて不満。せっかくのロケットおっぱいを出し惜しみするとはもったいない。こういう雑誌の仕事をするからには下着姿や水着姿になってもっと露出するべきですね。その卑猥なデカ乳はそのために生えているのですから。元アナウンサー様だからとお高くとまってグラビアの仕事をなめないで欲しい。依頼する側ももっと脱ぎちらかすよう指示してくださいよ、我々男子は鷲見玲奈のロケットおっぱいの全貌を見てみたいのですよ!
あと注目のドラマはみたいな質問がありましたが日本のドラマはつまらないから見ません、興味ないです。今はBS12の『秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜』

697名無しさん:2021/11/03(水) 09:38:29
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、川津明日香のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
しかし少年誌なのでおとなしめな構図のグラビアばかりなのが不満。
この川津明日香という人。溌剌とした笑顔にしなやかな肢体が実に素晴らしい、絵に描いたような美少女でうらやましい限りです。こんな容姿に生まれてきたからには人生苦労しないでしょう。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。
こちとら運も才能もコネも金もない、安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。

698名無しさん:2021/11/05(金) 07:54:13

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、浅倉唯のグラビアに惹かれて購入してしまいました。青や白地のビキニ姿も爽やかな色気があって良いのですが、せっかくならアギレラのコスプレでエロいポーズを披露して欲しいです。
福丸雛。これまた可愛らしい女の子ですね、四つん這いになって見上げている構図の写真の腰回りと尻がエロくて素敵でした。この娘は尻で魅せるべきですね。
寺田蘭世。小綺麗な顔をしている美人さんですが、正直あまりチンコに響かないですね。顔射したいとも思いませんし。

699名無しさん:2021/11/09(火) 11:02:35
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の溌剌とした爽やかな色気のビキニ少女に惹かれて購入してしまいました。
山田南実。なんか以前よりも腰回りに肉がついて寸胴ぽくなっているように見えるのは私の気のせいでしょうか? グラドル稼業で荒稼ぎしているのですから魅せる体作りに手を抜かないで欲しい。
長澤茉里奈。最初の階段に座ってパンツ丸見えなやつ、下着姿で四つん這いになっているやつ、ブルマを穿いた尻を突き出している写真が好みでした。このグラビアの構図を考えた人はセンスが良いですね。
前にも書きましたが紙のハガキに手書きで記入するのはおっくうですのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

700名無しさん:2021/11/10(水) 10:51:42
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の娘っ子どもに惹かれて購入してしまいました。
霜月めあ。女スパイのコスプレなら中途半端に露出なんかさせないで全身ピッチリスーツにして欲しかった。
花咲れあ&岸みゆ。ハート型に開いている胸元から胸の谷間が見えるのはエロ可愛くて良いですね。でも普通の婦警の格好のほうが正直そそられます。
十味。こういう「安っぽいゴージャス」な衣装もエロ下品で良いですね。こういう衣装の女どもを侍らせたいものです。
青山ひかる。この子は美人なんだかブスなんだか可愛いんだかブスなんだか実に絶妙微妙な容姿をしていてなんともいえない魅力があります。このメンバーのなかでセックスできるとしたら彼女か花咲れあか悩みますね。いや、できるのなら全員と乱交したいですが。でも間違いなく言えるのは顔の造形的には彼女みたいな細目の娘が一番好みです。

701名無しさん:2021/11/13(土) 14:34:26
鷲見玲奈のグラビアに惹かれて購入してしまいました。ソファに横たわっている写真、短パンから伸びる太ももがエロかったですね。あとベンチに横になって伸びをしている写真も豊かな双丘がこれでもかと自己主張していて良かった。
しかし基本的に肌の露出が少なくて不満。せっかくのロケットおっぱいを出し惜しみするとはもったいない。こういう雑誌の仕事をするからには下着姿や水着姿になってもっと露出するべきですね。
その卑猥なデカ乳はそのために生えているのですから。元アナウンサー様だからとお高くとまってグラビアの仕事をなめないで欲しい。依頼する側ももっと脱ぎちらかすよう指示してくださいよ、我々男子は鷲見玲奈のロケットおっぱいの全貌を見てみたいのですから!
水崎綾女。黒目がちをしたふたつの双眸に惹き込まれました。すらりとした肢体と、どこか陰のある美貌が魅力的ですね。
田辺莉咲子。小柄ながらもしなやかな体つきにそそられます。スポーティーな水着姿が女子陸上のユニフォームみたいでエロくて素敵でした。開脚している写真も良い! こういうスポーツやってる女って柔軟だからいろんな体位をしてくれそうでセックスしてみたいです。
浅倉唯。何度も言いますがアギレラのコスプレでエロいポーズしているグラビア希望。版権の関係でアギレラのコスプレができないのならせめてそれっぽい衣装でお願いします。

702わたしは生きる価値の無い糞名無しです:わたしは生きる価値の無い糞名無しです
わたしは生きる価値の無い糞名無しです

703名無しさん:2021/11/19(金) 08:18:12

健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
まず表紙の横乳がたまらん! 次に最初と最後のグラビアを飾る変形水着姿がメチャクチャエロい! 最高級のスタイルをこれでもかと見せつける下着姿とビキニ姿も素敵。黒ストッキングで開脚しているポーズもいいね!
美しいくびれのある胴体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。たまりません! このスタイルはもはや芸術ですね。
秋山楓果。クラスで一番の美少女、という感じで普通にかわいい。
熊澤風花。知的な容貌が魅力的で、その名にぴったりな爽やかな美少女ですね。こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

704名無しさん:2021/11/22(月) 16:29:46
健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の女のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。
長月翠。肉付きのよい、いい体ですねぇ〜。ムチムチプリプリのドスケベボディで、これもう歩くセックスじゃないですか! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しいですよ、まったく。

表紙の滝沢カレンの衣装に惹かれて購入したのですがグラビアでは着ていなくて幻滅しました。私はこういう女スパイが着ているようなピッチリスーツが好きなんですよ。それが一枚もないとは、とんだ表紙詐欺です。次の機会があるのなら絶対にこの衣装のグラビアを多数用意してもらいたい。

705名無しさん:2021/11/24(水) 22:18:18
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、新井遥のグラビアが見たくて購入してしまいました。なので彼女のグラビアがわずか2ページしかなくてがっかり。
この新井遥という女性、いかにもいい女! という感じの容貌ですね。どこか南国風の顔立ちもエキゾチックで魅力的。肉付きの良い、むっちりとしたいやらしい体もさることなが、憂いをおびた表情に惹きつけられます。黒と桃色のワンピース水着もよく似合っていました。
表紙&巻頭グラビアの娘っ子ども。このなかでは大島璃乃ちゃんの笑顔に惹かれるものがありました。あと辻優衣もほどよい長身が好みです。ちろんセックスできるのならみんなとしてみたいですけどね。このおなごどもと乱交したい。

706名無しさん:2021/11/26(金) 01:46:35

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、工藤美桜のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
溌剌とした表情が素敵で、まさに綺麗なお姉さんという感じですね。こういう女性とおつき合いして童貞をささげたかった。
村島未悠。乳でけぇ! スイカっつうかメロンっつうか、とにかく乳でけぇ! 乳もでかいけど顔も悪くない。たいした逸材じゃないですか、グラドルなんかしてないで横浜の風俗で働いて欲しい。

707名無しさん:2021/11/30(火) 08:13:42

健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、林ゆめのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
林ゆめ。いかにも綺麗なお姉さんという感じでそそられますね。競泳水着がよく似合いそうなので次にグラビアの機会があれば競泳水着になって欲しいです。
岸みゆ。黒目がちな瞳に細いおとがいの整った美貌の持ち主で、顔射したくなりました。でも身長145cmセンチと小柄で残念。あと30㎝ほど脚が長ければ最高なのに。
能條愛未。優美な笑顔が魅力的で、こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。
あとハガキに手書きとかいう古臭いうえにめんどうな方法でアンケート取らないでWEBアンケートを実装してください。

708名無しさん:2021/11/30(火) 08:43:17
健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の美女に惹かれて購入してしまいました。
南里美希。細いおとがいをした優美な容貌に豊かな乳房、背中から尻にかけての美しい曲線に腰まわりのくびれ。文句なしの美女ですね。
こんな容姿に生まれてきたからには人生苦労しないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。

712名無しさん:2021/12/01(水) 08:17:21

野郎の記事ばかりなので感想など皆無。なので代わりに私が最近観た映画の感想を述べます。

『黄龍の村』観ました。
https://koryunomura.com/

日本映画界の麒麟児・阪本裕吾の作品で、いわゆる「なめてた相手が殺人マシーンでした」系の亜流になると思いました。ストーリーを説明するとネタバレになってしまいますので言えませんが、アイデアの勝利だなぁと。
ハリウッドでリメイク希望。そのさいは日本が世界に誇るアクションスター伊澤彩織にも出演してもらいたい。

おなじくジャック&ベティで『〈主婦〉の学校』を観ました。
https://kinologue.com/housewives/

しょっぱなの授業が野原でベリーを採取して手作りジャム作りだったので、それは主婦の仕事なのか……。となった。
プレースマットと皿の縁はテーブルの縁にそろえる。ナイフは左手側、フォークは右手側、スプーンはフォークの隣に置く。
基本的なテーブルマナー。こんなあたり前のことも知らなかった。
でも欧式の配置なんだからお椀と箸の国である日本で生まれ育った私が知らなくても当然か。
日本式のを知りたい。
編み物、裁縫、刺繍、織物、調理、洗濯、清掃のほかに栄養学――。学ぶことは多い。
学費は日本円にすると約40万円で寮費は6万円超。日本でもこういう学校があればいいのに。
あと作中アイスランドの伝統料理であるスラウトゥル、スヴィーザスルタ、ラウフブラウズなどの調理シーンがあったが正直どれもうすら不味そうだった。血液や内臓系は日本人にはちょっとね……。

713名無しさん:2021/12/01(水) 23:26:01

ヤリチン臭い野郎ばかりの記事のなか、平手友梨奈の記事が一服の清涼剤、砂漠のオアシス、恵みの雨となりました。目に力があってそこにとても惹かれます。彼女は中性的というかビッチ臭がしないところが同性にも受けているのかもしれませんね。
さてTVガイドさんに関する感想はそのくらいなので例によって私が最近観た映画の感想を述べます。

横浜シネマリンで『アミューズメント・パーク』を観ました。
http://garomero.com/

老人がひたすら嫌なこと、酷い目に遭う映画。
なんでそんな内容かというと、高齢者差別や虐待について問題提起する教育映画を作って欲しいという依頼で制作された作品だから。
でもあまりの内容のエグさに公開することなくお蔵入りになっていたといういわくつきの作品。高齢者だけでなく障害者や貧困層についても触れている。
不条理な悪夢の如き内容。
面白い、楽しい映画ではないが、観た人に強烈な印象を残すことは間違いない。
たまにはこういう作品を意識して観ることも必要だと思う。

おなじく横浜シネマリンで『マーティン/呪われた吸血少年』を観ました。
http://garomero.com/martin.html

不老体質と吸血衝動を持った青年(少年というには老けて見える)の話で、吸血鬼のような超自然の存在ではない。
不幸な生い立ちとはいえ睡眠薬をもちいて昏睡強姦魔みたいな方法で女性を襲ってゆく主人公の姿にまったく共感はせず、迷信深いじいさんに「十字架もにんにくも効かない……。せや! 心臓に杭ぶち込んだろ!(物理)」と殺されるオチにポカーン。
これ、ジョージ・A・ロメロ作品じゃなかったら酷評されてたんじゃないの?

横浜シネマリンてスクリーンに対して座席がほとんど平行なので前に座高の高い奴が座るとチャイルドシート使わないと画面が見えないという欠点がありますが、上映中は真っ暗になるので映画の世界に没頭できていいですね。
他の映画館もあのくらい暗くすればいいのに。

714名無しさん:2021/12/03(金) 08:38:05

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、柏木由紀のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
表紙グラビア、胸の谷間がとても美しい。それに股間の盛り上がりが内部にびっしりと収められている陰毛の多さを彷彿とさせてこうふんしました。
細身のすらりとした肢体にほどよい大きさの胸のふくらみ、背中から腰、尻にかけての線が美しく魅力的でたまりませんね。
こういう容姿に優れた女に生まれてちやほやされたかった。
WACKとかいうチンドン屋みたいな音楽集団にらこの言葉を送ろう。

「人の名も、目なれぬ文字を付かんとする、益なき事なり。 何事もめづらしき事をもとめ、異説を好むは、浅才の人の必ずある事なりとぞ」

格好や珍名で奇をてらうのは実力の無い証左。
せめて日本語の名前を名乗れと言いたい。
容姿だけならナオ・オブ・ナオとやらが一番好みでした。

『四季崎姉妹はあばかれたい』よギャル姉は良いですね。アニメ化したら喜多村英梨に声をあてて欲しい。

715名無しさん:2021/12/08(水) 08:44:52

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌、しかかもDQN漫画の多いチャンピオン系とか買いたくないのですが、長月翠のグラビア目当てに購入してしまいました。
長月翠。むっちりとしたいやらしい肉体はもはや歩くセックスですね、もうセックスするために存在しているようなものじゃないですか。グラビアなんて見せるだけの仕事してないで風俗で働いて欲しい。光沢のある豹柄のビキニ姿が実に艶やかでした。
今号の『恋愛志向生徒会』はブルマにスク水、ノーブラ体操服と、大変素晴らしかったです。
もはやブルマはフィクションの中でしか存在しないとは、寂しい時代になったものですよ。ならばせめてこのような創作作品の中で多く使われ、私達を楽しませて欲しい。

716名無しさん:2021/12/09(木) 20:12:55

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、澄田綾乃のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
清楚な美貌に豊満な肉体がたまりませんね。もうセックスするために存在しているようなものじゃないですか。
グラビアなんて見せるだけの仕事してないで風俗で働いて欲しい。赤いビキニ姿が実に大胆かつ艶やかでした。こういう一見地味だけど整った美貌の女子は大好きです。
あと『陽キになりたい時さん』でスクール水着が見られて嬉しかったです。
いいですよね、スク水とか競泳水着とかブルマとかスパッツとかのスポコス系。

717名無しさん:2021/12/10(金) 08:52:52

国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。美しいくびれのある胴体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。たまりません! このスタイルはもはや芸術ですね。
ベッドかソファに上体をあずけて背中を向けている構図の写真が後背位待ちしているようで興奮しました。

718名無しさん:2021/12/17(金) 08:32:34
今号のふろく「ファンタジアヒロイン2022カレンダーBOOK」のように実用性も兼ねたふろくは良いですね、助かります。キャラクターのしおりなんかのふろくも欲しい。

719名無しさん:2021/12/29(水) 07:32:31
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが新井遥のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
どこか影のある憂いを帯びた美貌に豊かな乳房とすらりとした肢体。たまりませんねぇ。
こんな容姿に生まれてきたら人生勝ち組間違いないでしょう。ほんと出生ガチャ当てたやつらがうらやましい。
新井遥以外ですと和泉芳怜のくびれに惹かれるものがありました。
巻末グラビアでは菊地姫奈が好みですね、このブサイク一歩手前の絶妙な容姿がなんともいえません。欲を言えばもっと細目ならさらに私好みで良かったですね。

高畑充希と浜辺美波くらいしか女っ気がなく、TVガイドに関する感想など皆無。なので私が観た映画の感想を述べます。
少し前に横浜シネマリンで『スクールガールズ』観ました。
http://www.finefilms.co.jp/schoolgirls/

あー、なんか学校で見せる映画に選ばれそう。
というのが第一印象。
青春映画は大きく2種類にわけられると思う。
恋だのスポーツだのにうつつを抜かすリア充どもの生態を描いた現実にはありえないキラキラしたもの。
ほとんどの人が経験したであろう鬱屈とまではいかないが、どんよりとした地味で色あせた日常を描いたもの。
この映画は後者に属するが、フィクションなので当然ドラマが展開され、主人公は紆余曲折を経てあきらかな成長を見せるビルドゥングスロマンの体を成す。
最初のシーンと最のシーンが見事につながっているのだ。
スキルだのステータスだの数値でしか人間の強弱や成長を描写することしかできない作品に接している人にこそ観て欲しい良作なのだが、そういう人は絶対に観ないんだろうなぁ……。

720名無しさん:2022/01/03(月) 06:18:40
雪平莉左のグラビア目当てに購入しました。
アンケート。宛名は表面にアンケート用紙は裏面に、とかまぎらわしいんだよ! おかげで間違えてハガキ一枚無駄にしてしまったわ、たわけ!
ヤンジャン本誌みたいにwebアンケートにしてくださいよ、今どき紙のハガキでアンケートとかありえない。

721名無しさん:2022/01/04(火) 11:01:28
表紙の水着美女に轢かれて購入しました。
腋! 腋! 腋! 大胆に腋を見せているのが素晴らしい! 腋は女性の第四の性器ですからね、それをここまで露わにするとはとんだ痴女ですよ(褒め言葉)ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。
比嘉愛未。端正な美貌に均整の取れた肢体にほどよい長身とたまりせんね。35歳という女盛りというのも魅力的。こんな女と結婚して養ってもらいたいものです。
藤川らるむ。身長168センチ、股下83センチの美脚の持ち主とか最高ですね! その脚で今まで何人の男から精子を搾り取ってきたのやら……。
おなじく福田ルミカという女子高生も長身美脚の持ち主なので、福田ルミカと藤川らるむで3P希望。

722名無しさん:2022/01/05(水) 08:57:18

田中美久の腋に惹かれて購入してしまいました。腋! 腋! 腋! 大胆に腋を見せているのが素晴らしい! 腋は女性の第四の性器ですからね、それをここまで露わにするとはとんだ痴女ですよ(褒め言葉)ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。この田中美久という子は正統派の美少女という感じの容貌に加えてむっちりとした体がたまりませんね。
葉月あや。真面目につき合いたいとは思いませんが、こういう黒ギャルとセックスはしたいですね。このレベルのルックスの黒ギャルのいる大衆向けの風俗店があるのなら通いたいものです。

723名無しさん:2022/01/11(火) 11:04:59
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の女の胸の谷間に目が釘づけになり購入してしまいました。
本郷柚巴。乳デカっ! スイカっつうかメロンパンナっつうか、とにかく乳デカっ! 乳でけぇ……。この女、もうこのおっぱいだけで一生食っていけるじゃないですか。生まれつき恵まれたものを持っている奴らがうらやましいです。
巻末グラビアのサイバージャパンダンサーズとかいうプロビッチ集団の中ではjennyとharachanとセックスしたいですね。この二人と3Pしたい。

野郎の記事ばかりなTVガイドさんに関する感想など皆無なので例によって最近観た映画の感想を書きます。
『キングスマン:ファースト・エージェント』観ました。
シリーズ3作目は1作、2作目の過去を描いたキングスマンという組織の創成にまつわる話。
しょっぱなから英国の植民地支配や紳士(ジェントルマン)の否定から入るのは興味深い。
第一次世界大戦という凄惨で残酷な時代背景をたんなるガジェットとして消費せず真摯に描いた結果「キングスマンらしい」笑いや快活さやキッチュさは鳴りを潜めていますが、一個の映画として十分に面白い、楽しめます。
特にラスプーチンのバレエ・アクションと崖から落ちるか落ちないかのシーン! ひゃー! ドキドキものでした!
あと実在の人物をからめた世界を闇から操る謎の組織の設定とか、ぐっときましたね。

724名無しさん:2022/01/15(土) 07:01:00
消費税、健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の美女の姿に惹かれて購入してしまいました。
貴島明日香。正統派の美貌に均整のとれた肢体がたまりませんね。こんな容姿に生まれてきたら人生勝ち組間違いないでしょう。ほんと出生ガチャ当てたやつらがうらやましい。
「キラメキ美脚前線到来」という表紙の惹句のわりに脚の露出が少ないのは残念。せっかくのホットパンツ姿なのだし、もっともっとお御足を視姦したかった。
次の機会があるのならそのあたりを考慮した構成のグラビアにして欲しい。

725名無しさん:2022/01/17(月) 19:51:01

消費税、健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが福田ルミカのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
福田ルミカ。正統派の美少女という容貌と、女子にしては高めの長身にたわわに実った豊かな乳房のむっちりボディ。
これもう歩くセックスじゃないですか! たまらん! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
こんなドスケベな体をしていてまだ16歳の高校一年生だなんて信じられません。ヤりたい盛りの現役高校生男子からしたらこんなエロい体の女が学校にいたらたまらないでしょうね。男子生徒全員のオカズにされていることでしょうね。
巻末グラビアの瀬山しろ。容姿には惹かれませんがこういうコラボグラビア企画自体は嫌いじゃないです。

726名無しさん:2022/01/21(金) 00:49:57
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のエロっちい女に惹かれて購入してしまいました。
葉月あや。むっちむちなドスケベボディで全身からどエロいオーラ出しまくりですね、これもう歩くセックスじゃないですか! たまりません! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。ただし認知はしない。
身長は低めで観賞用というよりは実用的なエロ女なのでグラビアではなく風俗で働いてほしいものです。
そうそう、風俗といえば今週号の『気まぐれコンセプト』の風俗嬢の写真云々は勉強になりました。こういう役に立つ情報はありがたい。

727名無しさん:2022/01/25(火) 00:52:27

なんか20年くらい昔の漫画やラノベっぽくて良いですね。

自由に記入できる感想欄がないのでここに書きますが消費税、健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の美少女に惹かれて購入してしまいました。
与田祐希。正統派の美人でその美貌にペニスをなすりつけて射精したいです。
顔射!
2月18日発売の次号は福田ルミカのグラビア目当てに購入することになると思われます。

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいました。ほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。
レオタードみたいな黒い衣装でよつん這いになっている構図のグラビアが一番好みでした。

728名無しさん:2022/01/26(水) 11:25:53
国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが高崎かなみのグラビアに惹かれて購入してしまいました。黒目がちの瞳に細いおとがいが実に美しく、まさに正統派の美少女。ほどよく肉がついて出るところが出ている体もちょうどいいエロさで素敵です。こんな妹に誘惑されて童貞を失いたかったものです。ビキニや下着姿もいいですが競泳水着になって欲しい。
あと紙のハガキだと手で書くのがおっくうだし書き損じても修正できないのでインターネットで応募できるようにして欲しい。そっちだってこんな汚い字を読むのは嫌でしょう?

729名無しさん:2022/02/03(木) 09:29:59
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の女のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。
上着をたくし上げて乳を見せるとか、けしからん! ふぬぬ〜、けしからん! なんと破廉恥な! うひょー、おっぱいの谷間たまんねぇ〜。
最後のグラページの黒い下着姿が実にそそられます。股間に指をあてて前後に動かしたくなりましたね。雪原にビキニ姿という構図のグラビアはミスマッチでどうかと思いましたが、ビキニそのものは良く似合っていました。
この橋本萌花という女。173㎝の長身に美巨乳とか、たまりませんね! しかも社長令嬢だとか、生まれながらの勝ち組じゃないですか。
Liyuu(リーユウ)とかいうレイヤーとLynn(りん)とかいう声優。名前がまぎらわしいんだよ! あとSusan(スーザン)とかどいつもこいつも外タレぶって名前に横文字使うんじゃねえよと思いましたが、こいつらもともと夷狄でしたか。じゃあしょうがない。
おなじ夷狄なら咬人猫とかいうレイヤーが可愛いのでグラビア希望。

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
この田中美久という子は正統派の美少女という感じの容貌に加えてむっちりとした体がたまりませんね。たわわに実った乳房がこぼれ落ちんばかりでパイズリして欲しいです。
読者プレゼントページの藤乃ゆりあ。これまたセックスするために生まれてきたようなむっちむっちのドスケベボディの持ち主で、もうこれ歩くセックスじゃないですか! セックスそのものですよ、もう。こういう体の女はグラビアみたいな見せるだけの仕事をしていいないで風俗で働いて欲しい。そのほうが世のため人のためですよ。
『4000倍の男』がアニメ化などで声がついたらエッチな女医さんのキャラは大原さやかか伊藤静に声をあててもらいたい。しかし性欲4000倍とか、感度3000倍の対魔忍を連想しちゃいましたよ。絶対そこから着想を得ているでしょう。

北京五輪を観戦することは中国による東トルキスタンのウイグル人やその他トルコ系イスラム教徒に対する大虐殺を支持する事になります。
記事になどしないでください。

730名無しさん:2022/02/04(金) 11:12:54
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいました。ほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。
チューブトップの水着姿が可愛くて、最後のページで着ていた変形水着がエロくて良かったです。もっとこの姿のグラビアが見たかった。
あと紙のハガキに手書きはおっくうだし、書き損じても修正ができないのでwebアンケートを実施してください。そちらもこんな汚い字なんて読みたくはないでしょう?

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の美少女に惹かれて購入してしまいました。
もう少し目が細いほうが好みですが、けっこうな美貌の持ち主で肌を露出しなくても顔だけで抜けますね。
もちろん乳や尻を晒す越したことはありません。せっかくのグラビアだというのに水着にも下着にもならないとは、この仕事をなめていますね。少年誌のグラビアを飾るからにはもっと脱ぎ散らかすべきです。
なにも痴女みたいに脱ぎ散らかせとは言わないので次は競泳水着になってもらいたい。

731名無しさん:2022/02/09(水) 23:26:37
人権弾圧が続く中国で行われている似非五輪や野郎どもの記事の中、長濱ねるという女性の記事が一服の清涼剤、砂漠のオアシス、真夏の冷風でした。
私はどちらかといえば狐や猫系のシャープな顔立ちが好みなのですが、こういう狸顔の女の子も可愛いですね。
さてTVガイドさんの感想はそのくらいなので恒例の私が最近観た映画の感想を述べます。

『ノイズ』を観ました。
https://wwws.warnerbros.co.jp/noisemoviejp/

序盤はブラックユーモアを感じさせ、コメディとしても楽しめる。しかし徐々に平和な島の表には現れない陰険、陰湿な内実が露わになり人々の内に隠されていた嫉妬や欲望が表面化する。
冒頭の殺人事件よりもよっぽどおそろしい。
物語の舞台となる「猪狩島」は架空の場所だがロケ地は愛知県の知多半島。のどかな所のようでこの映画を観て行きたくなる人もいるのではないか。
私は行きたくなった。
事件を隠蔽しようとする犯罪者側に感情移入し、バレるなよ、バレるなよ……。となる気持ちはアラン・ドロンの『太陽がいっぱい』を観たときみたい。
こういう心理はなんというのだろう。
コメディといえば『死刑台のエレベーター』も犯行を隠そうとする主人公がやることなすこと上手くいかずコントに思えたのだが、私以外にもそう感じた人はいるのかしら?

『ザ・ミスフィッツ』観ました。
https://klockworx-v.com/misfits/

そのうちテレ東の午後ローあたりでやりそうな内容だし、わざわざ劇場で観ることもないかなと思っていましたが妙に上映期間が長くて気になったので観賞。
うん、午後ローあたりでやりそうな内容。
「ルパン三世かよ!」と思わせる方法で刑務所内に隠匿された金塊を盗み出します。ジェネリック『オーシャンズ11』といったところでしょうか。
序盤ピアース・ブロスナンがBARでマティーニを飲んでいるシーンでは007が脳裏をよぎりましまた。
あとこれは私の目がおかしいだけかと思いますが、ところどころでピアース・ブロスナンがドン・ジョンソンに見えた。
あとジェイミー・チャンが可愛かったです。

『355』観ました。
https://355-movie.jp/

『チャーリーズ・エンジェル』みたいな綺麗な女優さんによる華やかなアクション満載のノーテンキなお話かと思いきや、わりと重厚で真面目なお話。
モロッコの市場での追跡劇。あの周囲に気づかれないよう敵を仕留めてゆくシーンが印象的。ああいう混雑した状況はある意味で人を殺害するのに向いているのかも。
これからアクションやミステリもののお話を創る人は参考にしてみる価値あり。

732名無しさん:2022/02/09(水) 23:27:39
ミスジェニック2021では百千もねが一番好みのタイプでしたね。こういう細目女子、大好きです。

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の朝倉唯に惹かれて購入してしまいました。
最後の4枚、部屋着っぽい格好が薄着でエロくて良かったです。特に下着と見まがうばかりの短パンから露わになった白いふと桃が素晴らしい。
欲を言えばアギレラのコスプレでエロいポーズとかとって欲しかったのですが、著作権的にも少年誌的にも無理でしょうね。

733名無しさん:2022/02/12(土) 07:11:20
国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが工藤美桜のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
すらりとした肢体に溌剌とした表情が素敵で、まさに綺麗なお姉さんという感じですね。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させてもらいたかった。
河合優実。初めて存在を知りましたが、こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。ましてこの子は形の良い眉目に整った鼻梁、桜色をした健康的な唇など、私の好みドンピシャです!
この子の存在を知ったのは最大の収穫でした、ありがとうSPA!
どのグラビアも素敵でしたが薄い桃色のビキニ姿が露出度高くて良かったですね。布地少なっ! 少年誌にしてはかなり攻めていると思います。
最近はフェミニストと称するミサンドリストが幅を利かせていますが、これからもそういう輩の妨害に屈せずグラビアを載せていってもらいたい。

734名無しさん:2022/02/15(火) 06:30:26
国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
ほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。
林ゆめ。これまたいかにも綺麗なお姉さんという感じでそそられますね。すらりとした肢体の持ち主で競泳水着がよく似合いそうなので次にグラビアの機会があれば競泳水着になって欲しいです。

735名無しさん:2022/02/15(火) 11:51:18
どれもこれもつまらない。
私がノベルアップ+に投稿している『十三妹無双』をはじめとしたいくつかのお話のほうが面白い。
なのに書籍化されない、日の目を見ることがないとか、ほんとこの世の中は間違っていますよ。

生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、岸明日香のグラビアに惹かれて購入してしまいました。けれども掲載数が少なくて不満、もっと表紙の黒ビキニ姿を見てみたかったのに残念です。三十路を迎えて熟れに熟れた食べ頃ボディがたまりませんな! 彼女はもはや歩くセックス、セックスそのものじゃないでしょうか。グラビアの仕事もいいですが、ボランティアだと思って横浜の格安ソープで働いて欲しいものです。
本郷愛のハイキック姿に魅せられました。こんなふうに180度開脚できる女とセックスしたい。
オリンピックがどうとか質問にありましたが、人権蹂躙国家の催す似非五輪北京五輪を観戦することは中国による東トルキスタンのウイグル人やその他トルコ系イスラム教徒に対する大虐殺を支持する事になりますので見ていません。

736名無しさん:2022/02/18(金) 06:45:21
国に搾取され生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが似鳥沙也加のグラビアに惹かれて購入してしまいました。チョコレートをイメージした水着姿も良いのですがヤングガンガン2020年5月15日号の表紙で魅せたボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図にはおよびません。この似鳥沙也加という人にはそういうドエロい印象しかないので、もっと過激なグラビアを強く希望します。
『終のひと』の「自らの命を断つ程追い込まれた人間の心情を推し量るなんて誰にも出来やしないんだ」という科白にぐっときました。

国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。美しいくびれのある胴体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。たまりません! このスタイルはもはや芸術ですね。
下着姿で褥に横たわっている構図のものが下半身エロエロで、股関部分に指を当てて前後上下にこすってやりたいです。
青山なぎさ。オタクは気持ちが悪いので彼女にしたい声優の一人や二人いて当然なのですが業界側が女性声優に「彼女にしたい声優」という惹句を添えてグラビアやらせるの声優を女として売っている証左であり、それならもっと肌の露出を増やして通常のグラドル並に脱ぎ散らかして欲しいものです。田中理恵や戸松遥なんてキモオタ相手に半尻晒していたでしょう、大先輩達を見習いあのくらいするべき。

737名無しさん:2022/02/18(金) 08:31:28

国に搾取されて生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のビキニ女に惹かれて購入してしまいました。鮮やかな青いビキニが良かったのにグラビアには小さい写真が一枚しかなくて残念。
和田海佑。本人の容姿には特に惹かれませんがレオタード姿が良かったです。
私はコミックス派なので雑誌は見たい女性のグラビアが掲載されていた時のみ購入します。もし百千もねのグラビアを載せてくれたらまた購入しますよ。私が今一番見たいグラビアは百千もねです。

738名無しさん:2022/02/21(月) 20:58:49
まず規制規制で言論や創作の自由もなく、少数民族を弾圧し、自国民を平気で戦車で轢き殺し、他国への侵略を繰り返す。野党も議会もない一党独裁体制の人権蹂躙国家の催す運動会の記事など載せるな。
次に著名人とやらのイチオシと称してクソみたいなチョン流ドラマのステマをするな。
沢口愛華のグラビアが載っていなかったら誰もおまえみたいな反日売文雑誌なんぞ金払って購入なんぞせんわ、たわけ。
女の裸に感謝しろカストリ野郎。

739名無しさん:2022/02/23(水) 09:24:35
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
沢口愛華。高校を卒業して大人に近づいたためか、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
白いビキニ姿が爽やかな色気があって良かったです。
今後は往年の杉原杏璃のような破廉恥極まりない格好をして大股開きなどして欲しいものですね。

740名無しさん:2022/02/25(金) 06:36:41
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の女性の美貌にに惹かれて購入してしまいました。
長濱ねる。整った顔立ちをした佳人ではありますが、いかんせん肌の露出が少ない。普通に服を着ているじゃないですか! ヤング○○系のグラビアを飾るからには水着姿や下着姿になって、もっと脱ぎ散らかすべきです。理想はヤングガンガン2020年5月15日号の似鳥沙也加のようなボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりないグラビアですね。今のところあれを超える構図のグラビアはありません。
新谷姫加。最初の下着姿の写真、盛り上がった股間に指をあてがい上下前後にさすりたくなりました。この娘は特別美人なわけでもスタイルが良いわけでもないのに妙に性的な魅力があってそそられますね。まるで内田真礼みたい。

741名無しさん:2022/03/01(火) 11:17:46
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の女の胸の谷間に惹かれて購入してしまいました。
青いビキニ姿には爽やかな色気があり、黒い下着姿は妖艶な魅力があり良かったです。
最近になって「百千もね」という人の存在をしったのですが、こういう丸顔猫目女子大好きなので彼女のグラビア希望。

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが井本彩花表紙に惹かれて購入してしまいました。彼女はなんというか雰囲気美少女ですね。たしかに整った顔立ちはしているのですが、美人かというと美人というわけでもないし、可愛いとも違う微妙な容貌。
岸みゆ。黒目がちな瞳に細いおとがいの整った美貌の持ち主で、顔射したくなりました。でも身長145cmセンチと小柄で残念。あと30㎝ほど脚が長ければ最高なのに。
川瀬もえ。フェティシズムと銘打つからにはもっと最初と最後のページで見せたようなフェティッシュな衣装を身に着けて欲しかった。
北向珠夕。素っ裸で砂浜に横たわる構図にハッとしました。

742名無しさん:2022/03/02(水) 23:36:52
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の女の妙な色気に惑わされて購入してしまいました。上目使いに半開きになった唇からのぞく白い歯、下半身に伸ばされた手。なんとも淫靡ですね。
東雲うみ。むっちりした体は実に抱き心地が良さそうで、おさげ髪に眼鏡という組み合わせが良かったです。
霜月めあ。悪魔っ娘みたいな赤いボンデージ衣装は嫌いじゃないので、すべてこの衣装のグラビアにして欲しかった。

743名無しさん:2022/03/08(火) 07:02:42
国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが田中美久の表紙に惹かれて購入してしまいました。この人は正統派の美貌の持ち主で、アップになっているページでは顔射欲求が掻き立てられました。ショートヘアも実によく似合っており、こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。
古湊まり。スクール水着が良かったです。すべての写真スク水でも良かったのに。

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、タンクトップにデニムの短パン姿をした表紙の女に惹かれて購入してしまいました。
この小西桜子という人はなんというか……、華やかな美貌の持ち主ではありませんが地味美人ですね。
表紙で見せたようなデニムの短パン姿のグラビアが1枚しかなかったのが不満。短パンから伸びる女の脚が好きなのでもっと多く見たかった。

さて、自由な感想欄がないので代わりにここに書きます。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが福田ルミカのグラビアに惹かれて購入してしまいました。正統派の美少女という容貌と、女子にしては高めの長身にたわわに実った豊かな乳房のむっちりボディ。
これもう歩くセックスじゃないですか! たまらん! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
こんなドスケベな体をしていてまだ16歳の高校一年生だなんて信じられません。ヤりたい盛りの現役高校生男子からしたらこんなエロい体の女が学校にいたらたまらないでしょうね、男子生徒全員のオカズにされていることでしょう。
おなじく藤川らるむという女子高生も長身美脚の持ち主なので、福田ルミカと藤川らるむで3Pしたいものです。

744名無しさん:2022/03/09(水) 09:15:59
健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、消費税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の女の子に惹かれて購入してしまいました。
吉井美優。容貌の美しさもさることながら、ほどよい肉づきでくびれのあるすらりとした肢体が美しい曲線を描いていて実に素晴らしい! こんな女とセックスしたいものです。
薄緑色のスポーツビキニ姿も快活で良かったですが、黒いビキニ姿が艶やかで色気があり素敵でした。パンツに浮いたしわがエロいですね!

745名無しさん:2022/03/11(金) 07:10:28
健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、消費税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、澄田綾乃のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
清楚な美貌に豊満な肉体がたまりませんね。もうセックスするために存在しているようなものじゃないですか。
ゴールドの金ピカのビキニとあいまってクッソエロい雰囲気醸し出してましたよ〜。こういうのでいいのよ、こういうので!
グラビアなんて見せるだけの仕事してないで風俗で働いて欲しい。こういう一見地味だけど整った美貌の女子は大好きです。

746311:2022/03/11(金) 08:30:07
消費税、健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、消費税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。
このおっぱいの持ち主である田中美久という子は正統派の美少女という感じの容貌に加えてむっちりとした体がたまりませんね。たわわに実った乳房がこぼれ落ちんばかりでパイズリして欲しいです。
まことに素晴らしい美貌の持ち主であり、顔がアップになっているページでは顔射欲求が掻き立てられました。
また大胆に腋を見せているのが素晴らしい! こんな美腋を見せつけられたら思わずチンコなすりつけたくなっちゃいますよ! 腋コキして欲しい。
腋は女性の第四の性器ですからね、それをここまで露わにするとはとんだ痴女ですよ(褒め言葉)ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。
ショートヘアも実によく似合っており、こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

747名無しさん:2022/03/11(金) 11:16:57
消費税、健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税、消費税、固定資産税――。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。
このおっぱいの持ち主である田中美久という子は正統派の美少女という感じの容貌に加えてむっちりとした体がたまりませんね。たわわに実った乳房がこぼれ落ちんばかりでパイズリして欲しいです。
まことに素晴らしい美貌の持ち主であり、顔がアップになっているページでは顔射欲求が掻き立てられました。
また大胆に腋を見せているのが素晴らしい! こんな美腋を見せつけられたら思わずチンコなすりつけたくなっちゃいますよ! 腋コキして欲しい。
腋は女性の第四の性器ですからね、それをここまで露わにするとはとんだ痴女ですよ(褒め言葉)ちなみに第二の性器は口、第三の性器は肛門です。
ショートヘアも実によく似合っており、こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

748名無しさん:2022/03/15(火) 06:16:53
奥山かずさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。この奥山かずさという女、いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいものです。
ショートヘア特集ですが、ショートヘアの似合う娘は好みです。男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。
山本ゆう。一番最初のデニムのホットパンツで大股開きしている写真、最高。こういうのがいいんだよ、こういうのが。
伊澤彩織の記事。紙に印刷された静止画からも伝わってくる〝動〟の気迫。
まさに本物、プロフェッショナルとはこういうものかとひたすら感嘆、脱帽しました。

749名無しさん:2022/03/17(木) 08:54:46
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
正統派の美少女という感じの容貌に加えてむっちりとした体がたまりませんね。たわわに実った乳房がこぼれ落ちんばかりでパイズリして欲しいです。
まことに素晴らしい美貌の持ち主であり、前髪を上げて額をあらわにしているページでは顔射欲求が掻き立てられました。
山下エミリー。これた正統派の美貌にほどよい大きさの乳房、均整の取れた肢体をしており、セックスしたいです。
あと付録のミニ写真集も良かったですよ。

国に搾取されて生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが女性陣のグラビア目当てに購入してしまいました。
工藤美桜。すらりとした肢体の地味美人で黒い下着姿が魅力的でした。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させてもらいたかった。
沢口愛華。乳でかっ! 高校を卒業して大人に近づいたためか、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
貴島明日香。正統派の美貌に均整のとれた肢体がたまりませんね。笑顔も素敵で、こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかった。
桃月なしこ。ほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。これまたこういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。
黒嵜菜々子。

750名無しさん:2022/03/19(土) 01:39:22
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
正統派の美少女という感じの容貌に加えてむっちりとした体がたまりませんね。たわわに実った乳房がこぼれ落ちんばかりでパイズリして欲しいです。
まことに素晴らしい美貌の持ち主であり、前髪を上げて額をあらわにしているページでは顔射欲求が掻き立てられました。
山下エミリー。これた正統派の美貌にほどよい大きさの乳房、均整の取れた肢体をしており、セックスしたいです。
あと付録のミニ写真集も良かったですよ。

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、永尾まりやのグラビアに惹かれて購入してしまいました。仰向けで下半身をのけ反らせているようなポーズがエロチックで良かったです、なんという名称のポーズなのだろう?
あとハガキに手書きはおっくうなのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読むのは嫌でしょう?

椅子に座ってお股をおっぴろげている破廉恥なポーズのやつと黒ストッキングを上げてんだか下げてんだかのやつがお気に入り。
けれども全体的におとなしい。理想はヤングガンガン2020年5月15日号の似鳥沙也加のようなボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図を希望します。

見ず知らずの男ならまだしも、それまで普通に友達つき合いしていたのに乳触っただけで絶好とマジありえない。だから女ってクソだわ。

国に搾取されて生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが似鳥沙也加のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
でもどこのコンビニや書店にも置いてなくて探すのに苦労しましたよ、もっと発行数を増やしてください。

751名無しさん:2022/03/19(土) 11:31:03
結婚とか子を持つ親の気持ちとか、すべての人に通じる普遍的なテーマだと思っている人がいますが今の日本では格差が広がって結婚や子育てもままならない人も多い。私自身がそうなので、こういう話を読んでも厭な気持ちになるだけです。

国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙女どもに惹かれて購入してしまいました。
楽して金持ちになり、こういう女どもをはべらし、乱交してみたいものです。
この中で真面目につき合うとしたら岸みゆでしょうか。目の形が好みです。

752名無しさん:2022/03/19(土) 11:59:09
古賀茂明。朝鮮人が変わるわけねぇだろバーカ、日本人が甘やかすからつけ上がるんだよ。骨の髄まで反日精神の染み込んだキチガイ民族にはいっさい関わらない、盗ませない、来させない。断交あるのみ。こいつやモーリー・ロバートソンといった反日売文屋の他、親の七光りしか取り柄のない落合の息子とかメスイキ豚とかインチキ占い師とか逆張りや議論のすり替えや捏造と歪曲引用を繰り返す謙譲表現も知らない無教養な負けおたまじゃくしの論理破綻王ひろゆきの駄文などが掲載されている雑誌など買いたくないのですが、スーパー戦隊ヒロイン大集結というテーマに惹かれて購入してしまいました。
志田こはく。正直あんまりかわいくないですよね、この子。こんなのが紅一点とか男性視聴者よりも女性視聴者を意識しての配役なのかな。
宮崎あみさ。雪の中でビキニとか寒すぎだろ!
森田涼花。むっちゃかわいい! こんな三十路女最高じゃないですか、結婚して養って欲しいです。
平田裕香。むっちゃ妖艶! まさにアデージョですね、こんな四十路前女最高じゃないですか。結婚して養って欲しいです。
あとひとつ前のアンケート。
L. 節約するとしたら、以下のどれから?(複数回答可、3つまで)
て、複数回答可とありますがひとつしか選択できないじゃないですか。

753名無しさん:2022/03/21(月) 00:16:39
国に搾取されまくって生活が苦しいのでラノベ誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですがロクでなし〜、が掲載されているので購入しました。
作者の羊太郎は私に酒の一杯でもおごって欲しい。

754名無しさん:2022/03/23(水) 08:26:09
巨人でかすぎ。

自由な感想欄がないので代わりにここに書きます。
国に搾取されまくって生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、桃月なしこのグラビア目当てに購入してしまいました。青いビキニ姿が目に鮮やかで爽やかな色気があって良かったです。逆に黒いレオタード姿は妖艶で性的魅力にあふれておりたまりません!
この人のほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。これまたこういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。

755名無しさん:2022/03/29(火) 06:23:57
雪平莉左のグラビアに惹かれて購入。縦長のヘソを持った美しいくびれのある胴体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌と、たまりませんね。このスタイルはもはや芸術です。
水問題について書いてある記事がありましたが、外国企業が日本の山林を広大なエリアで買いまくっており、その目的は山林の樹木や土地利用などではなく地下から汲み上がる良質な水だという事実はスルーですか?
日本という国は世界でも珍しく外国企業が土地を自由に買えることがゆるされているおおらかな国であるらしく、この美しい水と緑にあふれるまほろばの国の山河を得体のしれない輩が寄生虫の如くえげつなく蠢き、すきあらば吸いつこうとしている。
人様の国に手を出す外国企業もたいがいですが、母国の土地を外国に切り売りする秦檜の尻尾のような日本人がいることは信じがたいことです。そのようや売国奴の存在に焦点をあてた記事を書くべきでは?

756名無しさん:2022/03/29(火) 08:35:46
国に搾取されまくって生活が苦しい、本当の本当にお金が無くて困窮しているので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のおっぱいに目が眩んで購入してしまいました。くそっ!
大原優乃。実にけしけらん胸の谷間を見せつけてくれますね〜。寸胴気味のだらしない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。
巻末グラビアのロサリオ恵奈。壁尻とかエロ漫画かよ! こんなの見たら金玉でギュンギュン精子が増産されますわ、グラビアの仕事なんかしてないで責任取って横浜の格安風俗店で働いて欲しい。

757名無しさん:2022/03/31(木) 21:00:09
国に搾取されまくって生活が苦しい、本当の本当にお金が無くて困窮しているので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の娘っ子どもに惹かれて購入してしまいました。
あ〜、乱交してぇ。どいつもこいつも中出ししまくって全員孕ませてえ。
『四季崎姉妹はあばかれたい』で競泳水着が見られて良かったです。競泳水着はこの世で一番エロい衣装ですからね、逆に素っ裸が一番エロくない。
『20xx年レベルアップ災害〜神から授かりし新たなる力〜』ですが、いい感じのつかみですね。
最近の世の中は不義理極まりない悪党や奇人変人ばかりが増えてしまい、もう普通の人は少数派。
毎日のニュースで伝えられる異常な事件の裏には何かがある。
暴走する性風俗ビジネスはポルノ星からミン皇帝が送ってくるセックス光線の影響かもしれない。
そのうち死者が蘇り、巨大宇宙船が空を埋め尽くす日が来たら、その時こそがダラと続けてきたB級映画人生の本領を発揮する時。
だいたいパニック系映画の場合、普通に真面目な人はすぐに発狂したり内輪もめして殺し合ったりするのがオチで、妙な知識やオタク系の「いい意味で変な人」のほうが生き残るパターンが多いのです。
孔子様も
「日常の道の如き道は真の道ではない」
と言ったり言わなかったりしてるし。

758名無しさん:2022/04/01(金) 11:24:33
国に搾取されまくって生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、奥山かずさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。棚に手をついて尻を向けているポーズがバックから突かれるのを待っているようで興奮しました。あとうつ伏せになっている構図の尻がいやらしくてむしゃぶりつきたくなりましたよ。
この奥山かずさという女、いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいものです。
長かった髪をバッサリ切ってショートヘアにしたそうですが、ショートヘアの似合う娘は好みです。男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。
梅山恋和。目の形が綺麗ですね、横顔に惹かれました。
アンケートの質問に優勝して欲しいプロ野球球団はとありますが、野球みたいな棒と玉をもちいるホモ的スポーツ、興味ありませんから。
あと今どき紙のハガキに手書きとかおっくうだし資源の無駄なのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこうして汚い文章を読むのは嫌でしょう?

759名無しさん:2022/04/02(土) 10:06:00
国に搾取されて生活が苦しいのでアイドル雑誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
まことに素晴らしい美貌の持ち主であり、顔射欲求も掻き立てられました。
森咲智美。せっかく競泳水着を着ているのに写真が1枚しかないとは! 競泳水着はこの世のあらゆる衣装の中でも一番エロい衣装なので、すべてのグラビアを競泳水着で飾って欲しかった。

760名無しさん:2022/04/04(月) 04:38:30
国に搾取されまくって生活が苦しいので週刊漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の娘っ子どものグラビア(特に花咲れあ)に惹かれて購入してしまいました。各作品をテーマにしたグラビアというコンセプトは良いのですが、それならばなぜ『サタノファニ』を題材にしてクソどエロい破廉恥極まりない格好や姿態をして欲しかったです(特に花咲れあに)。
『ゾミア』は勉強になりますね、単行本にコラム『ゾミア辺境余話』も載せてくれたら買いますよ。
手取り16万の底辺労働者の貧乏人ですが、無理して買いますよ。

761名無しさん:2022/04/05(火) 09:09:28
国に搾取されまくって生活が苦しいので週刊漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、桃月なしこのグラビア目当てに購入してしまいました。
フォトブックの金ピカの変形水着が良かったのでもっと収録数を増やして欲しかった。
この人のほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。
あと紙のハガキに手書きとかおっくうだし、書き損じても修正できないのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

762名無しさん:2022/04/09(土) 22:59:57
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
まことに素晴らしい美貌の持ち主であり、顔射欲求も掻き立てられました。紫色のビキニ姿は淫靡で最高。

763名無しさん:2022/04/09(土) 23:01:00
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり、生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、宮崎あみさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
肩上ボブっていうんですか? 肩口で切りそろえた短めの髪型がよく似合っていて、魅力的な瞳をしていますね。ほどよく肉のついた、おっぱいのでかいむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。
辻りりさ。エロい雰囲気かもし出してますね〜。細いおとがいの顔立ちは好みです。

764名無しさん:2022/04/09(土) 23:30:10
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが桃月なしこのグラビア目当てに購入してしまいました。
デニムのホットパンツ姿でくつろいでいるような構図の写真をもっと見たかった。
この人のほどよく肉のついた、だらしのない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかったものです。

765名無しさん:2022/04/12(火) 08:13:09
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しい、財布の中には3000円しかないので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、田中美久のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
まことに素晴らしい美貌の持ち主であり、顔射欲求も掻き立てられました。
黒いビキニ姿がまことに艶やかで、これもう存在自体がセックスですよ。歩くセックスですよ。種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。

766名無しさん:2022/04/20(水) 10:59:51
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、表紙の小綺麗な顔の女性に惹かれて購入してしまいました。
森千晴。なるほどたしかに美人かもしれませんが肝心のグラビアは肌の露出が少なくて不満。こういう雑誌の仕事をするからには下着姿や水着姿になってもっと露出するべきです。アナウンサー様だからとお高くとまってグラビアの仕事をなめないで欲しい。依頼する側ももっと脱ぎちらかすよう指示してくださいよ。

767名無しさん:2022/04/21(木) 20:49:30
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
誰もがうらやむ美貌に均整のとれた肢体。こんな容姿に生まれてきたからには人生苦労しないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。

768名無しさん:2022/04/22(金) 08:53:47
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、表紙の女のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。布地少なめの青いビキニ姿が爽やかな色気があり良かったです。
大原優乃。実にけしけらん胸の谷間を見せつけてくれますね〜。寸胴気味のだらしない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうで実にそそられますね。

賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、似鳥沙也加のグラビアに惹かれて購入してしまいました。紫色の下着姿が淫靡で良かったです。
けれども全体的におとなしい。私が求めるのはヤングガンガン2020年5月15日号の似鳥沙也加のようなボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図です。
杉本愛莉鈴。ととのった顔をした正統派の美人で、168センチという程よい長身のすらりとした肢体が魅力的で爽やかな色気があって素晴らしい。

賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、表紙の金髪ギャルに惹かれて購入してしまいました。
篠崎こころ。こういう金髪ショートの似合う娘は好き。マジつき合いたい、養って欲しい。彼女はコスプレイヤーだそうなので、もっと色々な衣装のグラビアで楽しませて欲しい。たとえばヤングガンガン2020年5月15日号の似鳥沙也加のようなボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図が理想です。あと今どき紙のハガキに手書きはおっくうなので、webアンケートを実装してください、お願いします。

769名無しさん:2022/04/23(土) 12:19:55
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、表紙の女のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。
上西怜。実にけしけらん胸の谷間を見せつけてくれますね〜。少年誌ゆえ構図はおとなしめですが、素材が良いのでまぁまぁありです。シュッとした瓜実顔に豊満な体とか、たまりませんね。

770名無しさん:2022/04/27(水) 06:20:55
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、表紙の競泳水着女に惹かれて購入してしまいました。
でもこいつ、えなこじゃないですか! 訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか! 枕営業について問われたら「自分の力で年収3000万円以上稼いでます」とか、一般人相手に謎の収入マウントしたレイヤーじゃないですか! ウォシュレットで尻を刺激されながら吹き矢を吹けるかとかいう低俗な仕事で収入を得ているえなこじゃないですか! 宇垣美里に公開処刑されて、顔面修正前提のレイヤーの惨めっぷりを露呈させた雑魚じゃないですか!
「枕営業なんてしていません」と言えばいいのに、そこは否定しないんですよね。自力で稼いでますって、その「自力」とやらに枕営業がふくまれているということなんですかねぇ?
こんな感じの悪い女よりも花咲れあや似鳥沙也加に競泳水着になるグラビアの仕事を与えてくださいよ。

771名無しさん:2022/04/27(水) 06:21:39
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえるべきなのですが、表紙の女どもに惹かれて購入してしまいました。いやはやこんな娘っ子どもをはべらして酒を飲み乱交してみたいものですね。あと表現の自由を侵すクソったれのナチ野郎に屈せず今後も自由に創作活動をしてください、応援しています。

772名無しさん:2022/04/27(水) 07:49:05
賃金は上がらないのに物価と控除額ばかり上がり生活が苦しいので写真週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたい、ましてや一度もアンケートプレゼント当選しないしぶちん雑誌なんて買いたくはないのですが宮崎あみさの表紙に惹かれて購入してしまいました。むっちりとして肉づきのよい体は抱き心地が良さそうでだりませんね。でもインタビュー読む限りわがままビッチで、容姿が良いからこそ通用するだなぁと思いました。
菊地姫奈。ちょいブス+エロボディという組み合わせが絶妙な魅力を醸し出していますね。目の形も好きで、真面目につき合いたいです。
松平璃子。スッキリとした正統派の美貌に169センチという程よい長身が実に素晴らしい。これからどんどんグラビアで破廉恥な格好をしたり脱ぎ散らかしていって欲しいものです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板