したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

声優雑誌「ヴォイスリウム」ってのを創刊したい

1名無しさん:2013/09/23(月) 07:00:14
創刊号の内容

・グラビア(三森、茅野、大坪、大久保、平野、伊藤)
・ポスター(真礼、豊崎)
・俺のコラム
・にゃん虎魂のナマポ生活日記
・今月の声個板書き込みランキング(水樹豚板、田村般若板は対象外)
・竹達彩奈のぶらり食べ歩き(阿佐ヶ谷編)

572名無しさん:2020/12/18(金) 07:16:30
http://akitadx.jp/w_champ/enq/2/

沢口愛華のグラビア目当てに購入しました。制服姿の前のページに載っていた茶色いスクール水着みたいな格好が一番好みでした。ぶっかけたい。
それにしても17歳でこの身体はエロすぎ! 学校中の男どものオカズにされているんでしょうね。
当然本人もそのことを知っていてグラビアの仕事しているのでしょうが、ほんとたいしたたまですよ、グラドルって連中は。
とはいえこの女、女子高生だから、まだ17歳という若さだから惹かれるのであって高校を卒業したら魅力が半減しそうです。だからといって黒木ひかりみたいに留年しまくって高校五年生とかになっても萎えますけど。

『はぐれ勇者の異世界バイブル』とかいう、なろう産のラノベみたいな題名の漫画が載っていますが、私もノベルアップ+という小説投稿サイトに 『十三妹無双』というちゃんとした異世界転生ものを書いているのでよかったら読んでみてください。
https://novelup.plus/story/502873388

沢口愛華のグラビア目当てに購入しました。
黒い水着姿でイキ顔晒している構図のやつがあざとエロくて良かったです。
それにしても17歳でこの身体はエロすぎ! 学校中の男どものオカズにされているんでしょうね。
当然本人もそのことを知っていてグラビアの仕事しているのでしょうが、ほんとたいしたたまですよ、グラドルって連中は。
とはいえこの女、女子高生だから、まだ17歳という若さだから惹かれるのであって高校を卒業したら魅力が半減しそうです。だからといって黒木ひかりみたいに留年しまくって高校五年生とかになっても萎えますけど。

http://www.shonengahosha.co.jp/

表紙の痴女みたいな格好をしている女に惹かれて購入しました。セクシーバンパイアというかサキュバスみたいでしたね。
コラボグラビアのような企画はエロくて面白くて大歓迎。ただ小牧先生に扮する大間乃トーコのルックスがいまいちでした。小牧先生なら岸明日香とかどうでしょうね。同様に豊田さんに扮する宮本彩希がいまいち。雨宮天や藤田茜なら似合いそう。

『ミカヅチ』で耳をつかんで投げていましたが、投げきる前にちぎれると思います。あんな勢いで大の男を一人、それもそこそこ身長と体重のあるやつを投げるんですよ?

573名無しさん:2020/12/29(火) 07:13:23
表紙の娘っ子どもに惹かれて購入してしまいました。こういう若い娘らにもみくちゃにされてみたいですね。よってたかってチンコをいじられての集団手コキとか、あこがれます。
特に夏目綾が好みですが、菊地姫奈の微妙な不細工具合に惹かれるものがあります。青山ひかるや松本さゆきもそうですが、ちょいブス女って完璧な美人よりも性的魅力を感じます。なんというか、整然として端正で瑕疵のないものよりも、傷があったり歪んだ物に美を見いだす。織部好みってやつですかね?

表紙のキャットスーツ女に惹かれて購入しましたが、こいつえなこじゃないですか!
枕営業について問われたら「自分の力で年収3000万円以上稼いでます」とか、一般人相手に謎の収入マウントしたコスプレイヤーじゃないですか!
宇垣美里に公開処刑されて、顔面修正前提のレイヤーの惨めっぷりを露呈させた雑魚じゃないですか!
「枕営業なんてしていません」と言えばいいのに、そこは否定しないんですよね。自力で稼いでますって、その「自力」とやらに枕営業がふくまれているということですかねぇ?

574名無しさん:2020/12/29(火) 11:03:12
表紙の娘っ子どもに惹かれて購入してしまいました。こういう若い娘らにもみくちゃにされてみたいですね。よってたかってチンコをいじられての集団手コキとか、あこがれます。
特に夏目綾が好みですが、菊地姫奈の微妙な不細工具合に惹かれるものがあります。青山ひかるや松本さゆきもそうですが、ちょいブス女って完璧な美人よりも性的魅力を感じます。なんというか、整然として端正で瑕疵のないものよりも、傷があったり歪んだ物に美を見いだす。織部好みってやつですかね?

表紙のキャットスーツ女に惹かれて購入しましたが、こいつえなこじゃないですか!
枕営業について問われたら「自分の力で年収3000万円以上稼いでます」とか、一般人相手に謎の収入マウントしたコスプレイヤーじゃないですか!
宇垣美里に公開処刑されて、顔面修正前提のレイヤーの惨めっぷりを露呈させた雑魚じゃないですか!
「枕営業なんてしていません」と言えばいいのに、そこは否定しないんですよね。自力で稼いでますって、その「自力」とやらに枕営業がふくまれているということですかねぇ?

575名無しさん:2021/01/04(月) 06:59:04
もっとも良かった作品
⑰『魔胎世紀エメロード』
ショタキャラのオナニーからはじまり、ダイナミックな触手レイプと、大興奮しました。

2番目に良かった作品
30番『デリ☆サキュ!!〜デリヘル呼んだらサキュバスが来たレポ〜』
素晴らしい、理想の世界ですね。サキュバス二人の声は喜多村英梨と後藤沙緒里の声で脳内再生されました。

3番目に良かった作品
⑩『タイムストップファンタジア後編』
クズ女をエロ仕置きするのは実に痛快で溜飲が下がる思いです。

付録のボイスドラマCDについて。
長い。声優の熱演やライターの頑張りは認めるが、いかんせん長い。

取り上げて欲しいテーマ、描いて欲しい漫画家、コミカライズして欲しい作品や気になる同人誌
『魔胎都市』の二条冷子が主役のお話。あの全身ピッチリスーツを白濁液まみれにして欲しい。

自由な感想
生活が苦しいので1000円+悪税もするエロ漫画誌の購入はひかえようかと思っているのですが、表紙の片乳&腋見せ、スカートたくし上げて極少下着見せつけポーズのアンリちゃんに魅せられて購入してしまいました。生活が苦しいので読者プレゼントに現金や商品券があると助かります。
あとノベルアップ+という小説投稿サイトに『十三妹無双』というお話を書いているので、よかったら読んでみてください。

576名無しさん:2021/01/07(木) 11:09:50
沢口愛華のグラビア目当てに購入しました。オレンジ色のビキニも明るく快活な印象で似合っていますが、青いビキニも涼しげで良いですね。
青井春。胸デカっ! 服が乳袋と化していて、下着の布地から乳がはみ出しまくりじゃないですか! こんな卑猥なデカ乳晒してよく街とか歩けますね。それどころかこうしてグラビアになり、全国のオスどもに間接的に視姦される。
よくもまぁ、そんなことができるものです。たいしたタマですよ、グラドルって連中は。
シコらせたい欲求の塊じゃないですか。いいぞ、もっとやれ。
もっと脱ぎ散らかして、もっと変態じみた格好をして、世の男どものズリネタになるといいです。
この娘のグラビアをもっと見たい!

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、表紙の娘ども。特に似鳥沙也加のグラビアに惹かれて購入しました。
でも一番良かったのは最初に載っていた柏木由紀のピンナップ。太もものつけねと股間との間に生じたすじが実に淫靡でエロっちくて最高でした。

577名無しさん:2021/01/18(月) 13:09:59
http://www.shonengahosha.co.jp/

特に読みたい漫画作品はないのですが、橋本梨菜のグラビア目当てに購入しました。
ゴールドのビキニが褐色の肌によく映えていて実に似合いますね。この姿でローションぬるぬるマットプレイして欲しいものです。

巻末グラビアの芹沢まりな。そこいらにいる、ちょっと見てくれの良い女。て感じで惹かれるものはなかったです。

578名無しさん:2021/01/24(日) 11:22:33
今号の『ばくおん!!』でキャラクターが「劉備玄徳」と言っていましたが、関羽雲長や諸葛亮孔明などと、姓+名+字で呼んだり書いたりすることは漢籍に親しまなくなった最近の日本人特有のまちがい。
劉備か劉玄徳、諸葛亮か諸葛孔明、関羽か関雲長などと姓の次は名か字かにちゃんとわけないといけない。
もう20年以上前から作家の田中芳樹が指摘しており、彼のほかにも高島俊男や大森洋平といった中国文学者や時代考証の先生も指摘しています。

『魔王2099』て『シャドウラン』みたいですね。富士見ドラゴンブックからリプレイが出ていましたっけ、なつかしい。
魔王といえば私もノベルアップ+という小説投稿サイトで『どいつもこいつも異世界に転生しますが、たまにはこっちの世界に転生してくる魔王とか勇者とかがいてもいいんじゃないの?(仮)』というお話を書いているので、よかったら読んでみてください。

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入しました。
美しいくびれのある胴体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美人顔。
たまりませんね!
こんな容姿に生まれてきたからには人生苦労しないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。
女の美人はほんと得ですよ。
こちとら運も才能もコネも金もない、安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。
でも世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。
そんなやつらが心底恨めしいです。

表紙の水着女どもに惹かれて購入しました。この四人のなかでは益田アンナが一番好みですね。細面のとがったおとがいがに美しい。二番目に好みなのが霧島聖子で、続いて名取くるみですね。ぜひともこの三人と乱交したいものです。
ほのか。まだ20代前半なのに妙にくたびれた色気を醸し出していて、たまりませんね。競泳水着っぽいハイレグ水着も良かった。
グラドルなんて楽な商売していないで風俗で働いて欲しいものです。

579名無しさん:2021/01/26(火) 07:32:46
「次世代ハイレグプリンセス」という惹句に惹かれて林田百加のグラビア目当てに購入。しかし肝心のハイレグ水着のグラビアはわずか1枚だけなうえにコレジャナイ感があって期待外れ。
くびれだのハイレグだのと、この娘はポスト川崎あやを狙っているのでしょうか? ならばその路線でガンガン攻めていって欲しいものですね。ハイレグ競泳水着を着まくって競水グラドルとして活躍してくれることを望みます。
中尾有伽。憂いのある表情が実に色気がありそそられますね。

580名無しさん:2021/01/30(土) 07:48:45
表紙の美女に惹かれて購入しまた。
三谷紬。細面でとがったおとがいが美しい正統派の美人顔で、実に好みです。
市村紗弥香、宇垣美里、久保井朝美、佐藤梨那、佐田志歩、繁田美貴、杉浦友紀、高橋茉莉、竹俣紅、田中みな実、谷リサ子、日比麻音子、福岡良子、三田友梨佳、森川夕貴、森葉子、鷲見玲奈といった我がセックスしたい女子アナ衆にまた一人追加です。
しかしこんな容姿に生まれてきたからには人生苦労なんてしないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。
こちとら運も才能もコネも金もない、安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。

あい変わらず野郎ばかりの記事で読むに堪えませんが、そんななかで乃木坂46の記事が一服の清涼剤となりました。
せめて『恋するVoice!』くらい女性声優を出してください。初回は喜多村英梨でお願いします。

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、表紙のビキニ少女に惹かれて購入してしまいました。
古田愛理。溌剌としていてクラスで一番可愛い娘、て感じですね。各種ビキニも似合っていました。次は競泳水着を着て欲しい。
巻末グラビアの澄田綾乃も清楚な美貌に巨乳と、実に素晴らしい容姿ですね。次は競泳水着を着て欲しい。

王立魔法学園がどうのこうのという、なろう産のクソラノベみたいなタイトルの漫画が載っていましたが、私がノベルアップ+という小説投稿サイトに投稿している 『十三妹無双』も面白いのでよかったら読んでみてください。
https://novelup.plus/story/502873388

http://akitadx.jp/w_champ/enq/9/

特に読みたい漫画作品はないのですが桃月なしこのグラビア目当てに購入しました。ほどよい肉づきに適度に崩れた少しだけだらしない体がたまりませんね。
青いビキニ姿がエロ爽やかで良かったです。この格好で性的な行為をされたいものです。
ただ両面BIGポスターはよろしくない。あんまり大きいとかさ張って邪魔で使いづらいので、チャンピオン本誌と同じサイズくらいにして欲しい。

581名無しさん:2021/02/03(水) 07:06:26
女どものグラビア目当てに購入しました。
街山みほと鶴嶋乃愛。二人ともどこか憂いのある表情が魅力的でそそられますね。
対称的に山田南実はどこまでも溌剌としていてまぶしく、まるで月と太陽。それぞれ異なる魅力が楽しめました。
ミッシェル愛美。毛唐の血が混ざってなければ普通に可愛かったでしょうに、もったいない。世の中には異人との合の子の奇妙な容姿を良しとする風潮がありますが、私には美しく感じられませんね。
今井絵理子の秘書。美人、美人てマスクしていたらわからねえよ! そこは素顔の画像を用意するべきでしょうに。しかし本当に美人だとしたら美人なうえに議員秘書とか人生勝ち組でしょうね。

工藤美桜のグラビア目当てに購入しました。
現役の戦隊ヒロインが水着になってグラビアを飾るとは、良い時代になったものです。今の子は恵まれていますね。ハリケンジャーの放送時に長澤奈央と山本梓にこういう仕事をして欲しかった。
アンケートの質問にデジタル写真集を購入するかどうかとありますが、欲しくても現金が使えないから買えないんですよね。あれですか、Vプリカでも使えと?
ちなみにグラビアなどの画像はまだしも文章などはPCやスマホで読む気にはなりません。
モニターで長文を読むのは疲れるし抵抗があるのです。
というかPCやスマホよりも紙の本が圧倒的に読みやすいんですよ、文章に関しては。
山本弘の『神は沈黙せず』に出てきたeペーパーのような紙の質感を再現した電子ペーパーでも開発されないかぎり、私はマンガアプリだの電子書籍のたぐいにはいっさい手を出さないでしょう。
あとゲッターズ飯田は政治家の運勢なんぞよりコロナ禍がいつ終息するか占ってみろ。

582名無しさん:2021/02/05(金) 07:40:06
昭和から平成、令和。時が移り変わっても貧困や不正や暴力といったこの世の不条理は変わらず存在する。けれどもそれに抗う新たな『麻宮サキ』の誕生に心踊りました。

はいはいイケメン、イケメン。

往年の名作が読めて良かったです。

つまらない作品なんてありません。作者さんは一生懸命、全身全霊で物語を創っているのです。食べ物の好み同様にただそれに合うか合わないかだけです。

表紙の『スケバン刑事』に惹かれて購入しました。付録の小冊子で和田慎二その人の作品を今の時代に読めて嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら――。
まぁ、嬉しい!
母も喜んでいました。
ところで私も創作活動をしており、ノベルアップ+という小説投稿サイトに 『十三妹無双』というお話を書いているのでよかったら読んでみてください。

583名無しさん:2021/02/07(日) 11:45:02
長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、川津明日香のグラビア目当てに購入しました。
溌剌とした笑顔にしなやかな肢体がとても魅力的で、健康美あふれる美少女という感じですね。細身なのに出るとこは出ていて素晴らしい。
このようにすらりとした四肢の持ち主には競泳水着がよく似合うと思いますのでビキニではなく競泳水着を着て欲しかったです。

王立魔法学園がどうのこうのという、なろう産のクソラノベみたいなタイトルの漫画が載っていますが、私がノベルアップ+という小説投稿サイトに投稿している 『十三妹無双』のほうが面白いのでよかったら読んでみてください。

あい変わらずホモと女しか喜ばないようなジャニタレ尽くしな記事のなか、鬼頭明里の記事が一服の清涼剤となっていました。
野郎ばかりでうんざりしますので、せめて『恋するVoice!』くらい女性声優を出してください。初回は喜多村英梨でお願いします。

584名無しさん:2021/02/11(木) 07:34:33
似鳥沙也加のグラビア目当てに購入しました。デニムのホットパンツ姿が良かったです。
こんなエッチなお姉ちゃんに優しく童貞を摘まれたかった……。
しかし今回のグラビアのテーマはフェミニンだとかで、淫猥さが鳴りを潜めているのが残念。
彼女に求められているのは100パーセント抜き目的のドエロさですよ。ヤングガンガン2020年15日号の表紙のようなエロ衣装&M字開脚のような卑猥な構図希望。

菊地姫奈。なんとも絶妙なブス可愛さで、青山ひかるの系統ですね。正統派の美人よりも性欲を掻き立てられる不思議。えげつないエロ水着や下着を身につけて、国民みんなのカキタレになって欲しいものです。

大野いと。憂いのある表情が色気があってそそられました。巷の中級以下の風俗店にもせめてこのくらいのレベルのルックスの嬢がいてくれたらいいのに。

東京五輪なんて最初から一部の利権持ちしか得をしない、庶民にとっては迷惑なだけなので未来永劫開催しなくていいです。

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、表紙の女のおっぱいに惹かれて購入しました。
橋本萌花。173㎝の長身に美巨乳とか、たまりませんね!
しかも社長令嬢だとか、生まれながらの勝ち組じゃないですか。
こちとら運も才能もコネも金もない、クソみたいな職場で安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。

585名無しさん:2021/02/16(火) 11:20:03
豊田ルナのグラビアに惹かれて購入しました。スクール水着っぽい衣装が良かったです。というかどうせならちゃんとしたスクール水着か競泳水着を着て欲しかった。
彼女は今年で高校卒業だそうですが、高校生でこの身体はエロすぎでしたね! 学校中の男どものオカズにされていたことでしょう。一度も口をきいたことないけど、三年間ずっとズリネタにしている男子とかたくさんいそう。
とはいえこの女、女子高生だからまだ若いから価値があったのであって、高校を卒業したら魅力が半減しそうです。
だからといって黒木ひかりみたいに留年しまくって高校五年生とかになっても萎えますけどね。
巻末グラビアの蛭田愛梨も、そこら辺にいそうな可愛さが魅力でしたね。スクール水着のようなレオタード姿も良かったです。でもどうせならちゃんとしたスクール水着か競泳水着を着て欲しかった。
もうね、競泳水着とスクール水着がこの世の中で一番エロい衣装なんですからグラドルどもはまずこのどちらかを着るべきですよ。

生活が苦しいので低俗な写真週刊誌などという不要不急な代物の購入はひかえたいのですがNMB48とやらのグラビア目当てに購入しました。でもページ数が少なくて残念。この6人の中では白間美瑠が一番好みですね。
名取くるみ。やや面長な顔立ちが好みで良かったです。

586名無しさん:2021/02/18(木) 07:56:49
https://nikkan-spa.jp/present

天木じゅん、濱野りれ、KAREN――。表紙に載っていた女どもがエロっちかったので購入しました。
KARENと濱野りれはまさにプロビッチという感じで、札束で尻たぶをビンタしたいです。
世の中の金持ちどもはこういう女どもとクルーザーやホテルなどで乱交しまくっているのでしょうね。どうせ悪人なんでしょうし、スーパーパワーを身につけたらそういう輩を退治して金を奪いたいものです。

小林よしのりもたまにはまともなことを言いますね、見直しました。これからもどんどん発言してコロナ脳の愚かなマスク警察どもを啓蒙してもらいたいです。

ノベルアップ+という小説投稿サイトに『十三妹無双』というお話を書いているのでよかったら読んでみてください。

世の中の流行りすたりなんかに興味ないのでそんなの知りません。でも私がノベルアップ+という小説投稿サイトに投稿している 『十三妹無双』が書籍化されて鬼滅くらい流行ったら嬉しいですね。

『土竜の唄』で徳川家斉の子だくさんぶりに言及していますが、アフリカ南部のスワジランド(現エスワティニ)の国王ソブーザ2世には70人の王妃と210人の子どもが。
モロッコ皇帝ムーレイ・イスマーイールには2000人の妻妾と867人の子ども。
三国志の劉備が自分の祖先だと称した前漢の中山靖王劉勝には子どもが50人以上いたというから、家斉とおなじくらいの数の妻妾がいたことでしょう。
これはたんなる淫乱好色の結果ではなく、徳川家斉は自分の子どもを各国の大名家に養子に出すことで縁戚関係を作り、団結力を強める目的があったとされています。
欧州のハプスブルク家のように血筋によって支配力を高めようとしたのです。
血統を重視する中世社会において、王侯にとっては子作りも政務のひとつだったんですね。
どんな娯楽も義務になった時点で楽しさは無くなるといいますが、気に入った女と簡単にセックスできる。それも妊娠なんて気にせずに、むしろ孕むの万歳で中出しセックスし放題とか、天国ですね。
好き勝手にセックスできる女が40人ですよ? クラス全員おれの嫁状態じゃないですか! どこのキルタイムやフランス書院のエロ小説だよ!
しかもこいつら子どもができても自分で子育てとかしないし。育児に費やす金と時間を気にしないならみんな結婚して子ども作りますわ。
ほんと昔の王族だの貴族だのは人生ベリーイージーモードでうらやましい。
今のブルジョワどもも、それに近いものがありますよね。
孕ませセックス要員の50人や100人なんてすぐに埋まることでしょう。
貝嶋さんとか杉本さんとか洞口さんとか山井さんとか、中学・高校時代の女子だけで一クラス分余裕です。
それに加えて雨宮天とか麻倉ももとか荒川美穂とか伊藤静とか大原さやかとか大久保瑠美ちゃんとか内田真礼とか折笠愛とか小倉唯とか甲斐田裕子とか加藤英美里とか喜多村英梨とか木戸衣吹とか寿美菜子とか佐倉綾音とか佐藤利奈とか椎名へきるとか竹達彩奈とか田中理恵とか種田梨沙とか豊口めぐみとか中津真莉子とか中原麻衣とか根谷美智子とか能登麻美子とか花澤香菜とか氷上恭子とか福圓美里とか藤田茜ちゃんとか山本希望とか山崎エリイとか碧木悠とか……。
アニメ声優だけでも我が後宮は大所帯。
そこに朝比奈彩や飯豊まりえや伊藤なつ、かなや入山杏奈や榎木らんや小笠原ゆう子や奥山かずさや川津明日香や神部美咲や岸明日香や黒木ひかりや熊谷江里子や小室さやかや桜田愛音や沢口愛華や玉城ティナや土屋太凰や豊田ルナやとももとももや長澤奈央や長月翠や夏目綾や林紗久羅や福間文香や別府あゆみや本上まなみや松本まりかや松本さゆきや森咲智美や似鳥沙也加や山田南実や山本梓といったグラドルを中心とした一般芸能人衆。
そして市村紗弥香や宇垣美里や久保井朝美や佐藤梨那や佐田志歩や繁田美貴や杉浦友紀や高橋茉莉や竹俣紅や田中みな実や谷リサ子や日比麻音子や福岡良子や三田友梨佳や森川夕貴や森葉子や女子アナ衆。
さらにアナ・ケンドリックやアマンダ・リゲッティやエリザベス・ハーレイや賈青や古力娜扎や景甜や孔燕松、孔瑶竹や董蕾や唐嫣やフェリシティ・ジョーンズやマーゴット・ロビーや林明禎やローレン・サイら異人衆も加えて余裕です(なにが?)

工藤美桜と新條由芽のグラビア目当てに購入しました。
現役の戦隊ヒロインが水着になってグラビアを飾るとは、良い時代になったものです。今の子は恵まれていますね。ハリケンジャーの放送時に長澤奈央と山本梓にこういう仕事をして欲しかった。
川口優菜。スタイルも良いですが、あごの形が好みですね。
竹内詩乃。良い形の頭蓋骨の持ち主ですね。ショートヘアーも実によく似合っています。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。
アンケートの質問に競馬だの競輪だの賭け事はするかとありますが、ギャンブルなんて愚かな行為はしませんよ。
前にも書きましたが、ギャンブルというものは必ず胴元がもうかる、客が損をする仕組みになっているんです。
一度や二度のまぐれ当たりでアブク銭を手にすることはあっても、長い目で見れば必ず損をする。
そんな遊びに手を出す輩は阿呆ですね。
公営ギャンブルなどもってのほか。競馬もパチンコも江戸時代にヤクザが仕切っていた賭場よりも高い寺銭を取っている。
ただでさえ高い税金を徴収されているのに、さらに金を出すなど愚の骨頂。
ギャンブルと認識している人は少ないが、宝くじも似たようなもの。宝くじの配当率はおおよそ48パーセント。これは仮に宝くじを一人で買い占めても半分は損するという計算になる。
当選金が増えただの高額になっただの言うが、この数字が変動しない限り意味はない。
そしてギャンブルで勝って得た金は負けた人の金だということ。
お金というのは労働の対価、みずから働いてはじめて手にするものであり、だれかの不幸の上に成り立つ稼ぎなど盗んで手にした金にひとしい。そんな汚れた金はいらない。
PJパークとか知らねえよ! 朝鮮の秋元康みたいなやつのようですが、こんな潰れ甘食みたいな顔をした山師のホルホル記事を載せるとか、おたくの編集部には在日朝鮮人でもいるんですか? カムドンハダとかいう目障り耳障りな朝鮮語なぞ載せないでください。

587名無しさん:2021/02/18(木) 11:01:29
吉田莉桜のグラビア目当てに購入しました。とびきりの美少女とまではいかない、クラスで一番可愛い娘。て感じのほどほどのルックスが良いですね。むっちりとしたほどよい肉づきでスクール水着が似合いそう。なのにスク水のグラビアがなくて残念。次回はぜひスクール水着か競泳水着のグラビアでお願いします。
スクール水着と競泳水着こそ、この世で一番エロい衣装ですから。

588名無しさん:2021/02/20(土) 08:02:50
桃月なしこのグラビアに惹かれて購入しました。クリアファイルの下着姿が微エロかったです。しかし欲を言えばもっとリビドーを刺激する衣装や姿勢をして欲しかったですね。
たとえばヤングガンガン2020年5月15日号の似鳥沙也加がグラビア表紙のようなボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図を希望とか。

新谷姫加。目の形が好みでした。もっと細目ならなお良い。次回はぜひ競泳水着になってグラビアを飾って欲しい。

『さやかちゃんはおしっこがしたい!』ですが、これ普通に霊姦ものでよくないですか? おしっこの要素いります? どうしてもおしっこ要素入れたいのならもっと脂汗垂らして尿意をこらえる顔を描いたり、パンパンに膨らんだ膀胱の断面図を背景に浮かべたり、我慢した挙げ句にプッシャー! と盛大にお漏らしする描写をするべき。

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、夏菜のグラビアについてひとこと言いたいので購入しました。
なんでガンツスーツ着させないんだよ! 『GANTZ』が連載してたのはヤンジャンで、夏菜は実写映画版『GANTZ』に出てガンツスーツ着てたのに! せっかくの機会なのだからあのSFっぽいピッチリスーツを着て欲しかった。ああいう身体の線がまるわかりの全身ピッチリスーツは下手な水着や下着姿よりもエロいから好き。
あかせあかり。絶対領域が素晴らしかったです。次はスクール水着か競泳水着になってグラビアを飾って欲しいです。

589名無しさん:2021/02/24(水) 07:47:32
あい変わらず野郎ばかり特集しているむさ苦しい、ザーメン臭いTVガイドさんですが『Close-upSTAR』ではプリキュア声優四人娘が出ていて目の保養、一服の清涼剤になりました。
悠木碧ちゃん、丸メガネがよく似合っていてとても可愛いです。この小動物系の愛らしさはたまりませんね! 
こんな風に『恋するVoice!』でも女性声優の記事を載せて欲しい。初回は喜多村英梨でお願いします。

590名無しさん:2021/02/28(日) 11:28:46
女がみんなホモ好きだと思ったら大間違いだよ! みたいなことを言った柘植めぐみのことを思い出しました。

表紙の女に惹かれて購入しました。川口葵。とびきりの美人というわけではないですが、普通かわいい感じが良いですね。
紙のハガキに手書きはおっくうなのでwebアンケートを実装してください。

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、新條由芽のグラビア目当てに購入しました。
現役の戦隊ヒロインが下着や水着になってグラビアを飾るとは、良い時代になったものです。今の子は恵まれていますね。ハリケンジャーの放送時に長澤奈央と山本梓にこういう仕事をして欲しかった。
ビキニやデニムの短パン、下着姿もエロくて素敵でしたが、せっかくなのでキラメイジャーで見せた陸上のユニフォーム姿でグラビアを飾って欲しかったです。女子陸上のユニフォーム競泳水着の次くらいにエロいですから。
巻末グラビアの高梨瑞樹も悪くなかったのでスケベな衣装を着させてまたグラビアで見たいです。

感動と感情の押しつけがましい海賊漫画になんぞに興味はないですが、グラビアアイドルたちのコスプレに惹かれて購入しました。みなさん艶やかで良かったですが、ここはひとつリアルナミの異名を持つ林明禎にナミのコスプレをして欲しかったですね。
外タレ様が無理ならすでにハイクオリティなナミのコスプレ姿を披露している桜田愛音に改めてナミのコスプレをしてもらいたかった。

もっとも良かった作品
⑬『戒めが解かれても』
美少女の脱ぎたて手袋の中に出す変態プレイは真似したくなりました。

2番目に良かった作品
21『バーチャルプレイヤーズ・ハイ』
セーラー服っぽいエロ制服が素敵でした。

3番目に良かった作品
⑱『メイド・アラモード』
メイドロボはオタクの夢。

付録のカレンダーについて。
淫靡なイラスト満載で良かった。なによりも実用品というのがありがたい。

取り上げて欲しいテーマ、描いて欲しい漫画家、コミカライズして欲しい作品や気になる同人誌
『魔胎都市』の二条冷子が主役のお話。あの全身ピッチリスーツを白濁液まみれにして欲しい。

自由な感想
生活が苦しいので1000円+悪税もするエロ漫画誌の購入はひかえたいところなのですが、左藤空気の描く淫猥な表紙絵に惹かれて購入してしまいました。『メイド・アラモード』を読んで『おねがい!メイド☆ロイド』という昔のPCゲームを思い出しました。長身巨乳な眼鏡のお姉さんキャラが好きでした。リメイクしないかなぁ。
あと手書きはおっくうなのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

沢口愛華のグラビア目当てに購入しましたが、熊田曜子と新山千春のグラビアも良かったです。
38歳と40歳という年増ですが、このくらいの容姿ならじゅうぶんいけますね。タレント気取りで芸能活動なんかしていないで横浜の風俗店で働いて欲しいものです。もっとも生活が苦しくて風俗にもまともに通えませんが。健康保険料、厚生年金保険、基本保険料、特定保険料、雇用保険料、住民税――。
搾取され過ぎですよ。こんなに取られたら日々生活してゆくのが精一杯で結婚も出産も無理ですね。
国民に消費や出産して欲しいなら給料を上げて税金を下げろと言いたい。

591名無しさん:2021/03/02(火) 10:46:13
http://www.shonengahosha.co.jp

スクール水着っぽい衣装を着た表紙の女に惹かれて購入しました。西島愛果。地味美人という感じですね、憂いを帯びた表情が色気があって良かったです。でもせっかくなのでちゃんとしたスクール水着になって欲しかった。
百瀬りえ。ザ・グラドルて感じのドスケベボディがたまりません。どことなく思い出の風俗嬢に似ているところもチンコに響きました。グラドルなんかしてないで横浜の風俗で働いて欲しい。

感想と言われても男ばかりのむさ苦しい記事ばかりで番組表しか見ないTVガイドについての感想などないので、かわりに私が最近観た映画について語ります。
『ファーストラヴ』と『すばらしき世界』を観ました。
『ファーストラヴ』はやたら空撮が多い、理解ある彼くん映画でしたね。
LGBTとやらを認めるのならロリコンも認めて欲しいものです。あれじゃあ12歳の少女とつき合うのが悪いみたいじゃないですか!
ホモだのレズだの受け入れるのなら、ロリコンの人権も認めるべき。
一方『すばらしき世界』は『ファーストラヴ』よりも心に響くものがありました。
なんだかんだ言って『ファーストラヴ』に登場する人たちは経済的にも能力的にも恵まれているので感情移入できなくて。
そもそも北川景子の叶姉妹みたいな人造的な顔と大根アイドル女優っぷりがマイナスに働いて、つくづくあの女は観賞用の美人だなと思いまして、違う女優さんが演じていればまた印象は変わったと思います。
で、『すばらしき世界』ですがほんと来るものがありました。主人公の三上は短気ですぐに手が出るだけで悪いやつじゃない。むしろチンピラにからまれてる人を助ける良いやつで、ヤクザになったのだって悪いことがしたいとか、派手に暮らしたいとかじゃなくて人に認められるのが嬉しいからで、たまたまヤクザの世界に適性があったに過ぎないだけ。
それなのに刃物もって襲いかかってきたやつを返り討ちにしただけで10年以上もぶちこまれて、なんなんだよ! て感じですね。
『ファーストラヴ』の北川景子と中村倫也は芳根京子じゃなくて三上を弁護してやれよ! 

でも酷い言い方ですが三上があのタイミングで死ねたのは本人も周りも一番幸せなんじゃないかと思いました。
ちょっとしたイラつき事で死ぬほど我慢して発作起こしてましたから、あれじゃあ持ちませんよ。
街のチンピラぶちのめしたり下の階の部屋に殴り込みした時は動き回っても発作起きてないんですよ。
養護施設でキレる寸前になっていましたが、実際に暴れていれば警察沙汰になってまた刑務所行きになるけど死んではなかったんだろうなぁ。
しかし受刑者の更生や社会復帰を目的とするのなら出所前にある程度就職先を決められるシステムにしないといけませんね。

592名無しさん:2021/03/05(金) 10:58:19
特に読みたい漫画作品はないのですが、表紙の美人に惹かれて購入しました。
吉井美優。容貌の美しさもさることながら、ほどよい肉づきでくびれのあるすらりとした肢体が美しい曲線を描いていて実に素晴らしい! こんな女とセックスしたいものです。
巻末グラビアの優月。素敵な笑顔と細身なボディが魅力的でした。青いビキニの股間がかすかに盛り上がっているエロさも良し。でもグラビアが2ページしかないって少なすぎ! もう少し多く載せてあげてくださいよ。

表紙のエロい女に惹かれて購入しました。アンジェラ芽衣。南国風のエキゾチックな顔立ちが魅力で、スタイルも良くほどよい肉づきで素直に射精です。
こんな容姿に生まれるなんて、生まれながらの勝ち組じゃないですか。
こちとら運も才能もコネも金もない、クソみたいな職場で安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。
巻末グラビアの猫田あしゅ。全身からにじみ出るメンヘラビッチ臭がなんとも言えませんね。グラドルよりも風俗で働くのがお似合いだと思います。

百合ヌードというフレーズに惹かれて購入してしまいました。けれどもあまりレズっちい絡みがなくて残念。
てんちむ。純白のスクール水着姿が良かった。やはり競泳水着とスクール水着は素晴らしい。
わちみなみ。なんですかこのドスケベボディは! もうセックスそのものじゃないですか! 歩くセックスですよ、この女! こういう女とセックスしたいものです。
加藤理恵。細面の美人ですね、結婚したい。こういうすっきりとした顔立ちの女は好みなので、グラビアのページが2枚しかなかったのが残念。

野郎ばかりのむさ苦しい記事のなか「春ドラマ最速! SPグラビア」の吉岡里帆と「Close-up STAR」のアンジェラ芽衣の存在はオアシスでした。
特にアンジェラ芽衣は南国風のエキゾチックな顔立ちが魅力で、10頭身という素晴らしいスタイルの良さにほどよい肉づきで素直に射精ですね。
こんな容姿に生まれるなんて、生まれながらの勝ち組じゃないですか。
こちとら運も才能もコネも金もない、クソみたいな職場で安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつないというのに、世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。

あと何度も何度も言いますが『恋するVoice!』くらい女性声優を出してください。初回は喜多村英梨でお願いします。

593名無しさん:2021/03/11(木) 13:30:44
大西亜玖璃のグラビア目当てに購入しました。こういう見るからに気が強そうな女の顔にチンコをなすりつけて顔射したいものです。
森嶋あんり。競泳水着とはよくわかっていますね、実に素晴らしい衣装の選択です。3ページとは少ない、もっと彼女の競泳水着姿を見たかった。なんといっても競泳水着とスクール水着はこの世でもっともエロい装束ですから。

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、柏木由紀のグラビアに惹かれて購入してしまいました。すらりとした肢体が実に美しく、容姿だけなら戸松遥の上位互感といった感じでしょうか。わりと露出の多い格好をしても下品に感じないところも魅力ですね。もっとも男に抜かせてなんぼのグラドルとしてはマイナスに働くこともありますが。
巻末グラビアの新田さちか。表情からあざとさが滲み出ている、見るからにビッチですね。たまらない。あざとエロい衣装を着させてシコらせにきて欲しいものです。たとえばヤングガンガン2020年5月15日号の表紙の似鳥沙也加のようなボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図を希望。

594名無しさん:2021/03/12(金) 06:54:56
岩崎名美。
菜々緒ポーズで尻を強調した構図が良かったです。股下センチと、脚も長めなので今後は脚もふくめて全面に出す構図のグラビアで攻めていって欲しいですね。

東雲うみ。
最初のページのエロ下着が破廉恥で良かったのに、それ以外のグラビアが普通というかおとなしめで残念。

石川あんな。
こういう爬虫類顔の女ってめっちゃそそられる、エロい、好みです。ぜひともグラビアを飾って欲しい、お願いします。

ところで表紙の女って、えなこじゃないですか! こいつ訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか!
枕営業について問われたら「自分の力で年収3000万円以上稼いでます」とか、一般人相手に謎の収入マウントしたレイヤーじゃないですか!
宇垣美里に公開処刑されて、顔面修正前提のコスプレ屋の惨めっぷりを露呈させた雑魚じゃないですか!
「枕営業なんてしていません」と言えばいいのに、そこは否定しないんですよね。自力で稼いでますって、その「自力」とやらに枕営業がふくまれているということなんですかねぇ?
こういう金がすべての価値になっている輩って、目の前に自分よりも稼ぎのいいやつが現れたらキャンキャン鳴きながら腹を見せて服従のポーズでもとるんですかね? 私なら、もし目の前に金をちらつかせるクソ野郎がいたら、問答無用でぶん殴れる自信があります。

http://www.shonengahosha.co.jp

RaMu。
身長は低いのに肉づきが良いからか、写真だと大柄に見えますね。こういうのも恵体と呼ぶのでしょうか。悠木碧みたいな髪型も似合っていて素敵。こういう頭の形の良い子は好きです。しかし外タレ気取りで横文字の芸名をつけるのはいただけない。戦後じゃあるまい、今どき横文字なんてダサカッコ悪いです。

山吹りょう。
紫色のビキニが妖艶な雰囲気を醸し出していてエロっちくて良かった。表情もどこかメンヘラっぽくて、風俗嬢みたい。芸能活動なんかしていないで風俗店で働いて欲しいものです。

『ミカヅチ』感想
夢枕獏の格闘小説みたいな内容で面白かったです。

『地雷みがぁる』感想
ただのやらずぶったくり暴力メンヘラビッチじゃないですか。髪型やバットなどDCコミックスのハーレイ・クインを意識しているようですが、まったく感情移入できなかったです。

好きなキャラクター
『安城さんの学校の保健室の小牧先生』の小牧先生

表紙のイカすビキニギャルに惹かれて購入しました。紫のビキニって妙に色気があってエロいですね。競泳水着好きな私もこれにはぐっときました。また山吹りょうのグラビアが見たいです。

595名無しさん:2021/03/13(土) 08:13:36
表紙の美人に惹かれて購入しましたが、ほとんど肌の露出のないグラビアにがっかり。下着や水着になってもっと露出するべきですよ。
鷲見玲奈。女子アナだからってグラビアの仕事をなめないで欲しい。依頼する側ももっと脱ぎちらかすよう指示してください。
しかしこの鷲見玲奈とかいう女子穴、正統派の美人顔で綺麗ですね〜。こんな容姿に生まれてきたからには人生苦労しないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。

あい変わらず野郎ばかりのむさ苦しい記事ばかりで番組表しか読んでいません。なので感想と言われても書くことなど皆無なので、かわりに私が最近観た映画の感想を書きます。

『シャドー・ディール 武器ビジネスの闇』
たいへん情報量の多い、密度の濃い作品で、勉強になった。とてもではないが一度の視聴で内容のすべてが頭に入ってこないので円盤が出れば購入して再び観てみたい。
それにしても国そのものが「死の商人」だなんて、一般人にはどうしようもないではないか。せめて日本はこのような汚い行為に手を出していないと思いたい。

『バクラウ 地図から消された村』
いったいなにが起こっているのか、どんな話なのか、どんなふうに落ち着くのか、着地点がまったくわからないまま、まったくわからない場所に着地した映画。
博物館のあれを見るに、たぶんあの村はいわくつきの村で、あいつらはお上の雇った――。
みたいな考察が野暮に思えるくらい鮮烈なイメージの連続で唖然となった。

以上。
TVガイドさんもジャニタレの記事ばかりでなく映画についてのコラムでも掲載してはどうでしょう。あと何度も主張しますが『恋するVoice!』に女性声優を出してください。初回は喜多村英梨でお願いします。

表紙の破廉恥な女に惹かれて購入しましたが、こいつ訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか!
枕営業について問われたら「自分の力で年収3000万円以上稼いでます」とか、一般人相手に謎の収入マウントしたレイヤーじゃないですか!
宇垣美里に公開処刑されて、顔面修正前提のコスプレ屋の惨めっぷりを露呈させた雑魚じゃないですか!
「枕営業なんてしていません」と言えばいいのに、そこは否定しないんですよね。自力で稼いでますって、その「自力」とやらに枕営業がふくまれているということなんですかねぇ?
こういう金がすべての価値になっている輩って、目の前に自分よりも稼ぎのいいやつが現れたらキャンキャン鳴きながら腹を見せて服従のポーズでもとるんですかね? 私なら、もし目の前に金をちらつかせるクソ野郎がいたら、問答無用でぶん殴れる自信があります。

①本誌を購入した理由は何ですか?
表紙のエロっちい女に惹かれて購入しました。

②面白かったコーナーは?(目次のページ数で答える)
42

③一番良かった写真はどのグラドルですか?
犬重美乃梨のバニーガール

④あなたのお気に入りのグラドルを教えてください。
似鳥沙也加。ヤングガンガン2020年5月15日号の表紙のボンデージ衣装にM字開脚という猥褻極まりない構図に心を奪われました。

⑤本誌へのご意見、ご希望をお願いします。
セクシーな美女たちばかりで
まさに百花繚乱という趣ですね、幹かれんという長身女性の存在を知ることができたのは僥倖でした。グラドルなんかしていないで横浜の手コキ店で働いて欲しい。犬重美乃梨のバニーガールも良かったですが森咲智美のエロ下着姿で開脚している姿も卑猥で良かったです。

596名無しさん:2021/03/17(水) 06:56:12
そもそもコロナ自体に驚異を感じない。交通事故や宝くじと一緒で当たるやつは当たるし、当たらないやつは一生当たらない。病に罹る罹らないもまた然り。そんな些末なことを気にしていたら免疫力が低下しますよ。

小山リーナのグラビア目当てに購入しました。超がつくレベルの美人で、しかもまだ18歳という若さで少し前まで高校生だったというからたまりません。
在学中は学校中の男どものオカズにされていたことは想像に難くないですね。一度も口をきいたことないけど、三年間ずっとズリネタにしていた男子とかたくさんいそう。
こんな容姿に生まれてきたからには人生苦労なんてしないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男どもを選び放題でしょうよ。
女の美人はほんと得。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。そんなやつらが心底恨めしいです。
しかしこの超美少女のすぐ後に載っているグラビアがちょいブス女の寺本莉緒とは可哀想に……。わざとですか?
ノットイコールミー。こいつらも佐竹のん乃みたいに業界の輩相手に売春でもしているのかしら。一般人からは握手ひとつで暴利を貪り、金持ちには高値で抱かれる。ほんと芸能界の連中はクソですわ。

まさかの鈴木土下座ェ門登場オチには笑えました。ベニー松山に『黒い虹』シリーズの続きを書かせて欲しい。

597名無しさん:2021/03/20(土) 08:14:08
表紙のメイドコスプレ女に惹かれて購入しましたが、こいつ訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか!

アニメではなく実の兄に性格の悪さを暴露されたネットニュースで存在を知りました。

デニムの短パン姿で浜辺で戯れる姿が快活で良かったです。というか水着や下着になる写真がないので露出度が一番高いのこれくらいなんですよね。
あとインドのお姫様みたいな赤いドレスのやつもエキゾチックで印象に残りました。

青山なぎさ 加藤英美里 藤田茜

こういう見るからに気が強そうな女の顔にチンコなすりつけて顔射したいものです。
しかし写真集だというのに水着にも下着にもならないとか、グラビアの仕事をなめていますね。半尻晒した戸松遥やバニーガールになった田中理恵といった偉大な先輩を見習ってもっと脱ぎ散らかして欲しいものです。今後も女声優どもが写真集を出すさいはキャラクターのコスプレをしたり水着になったりと、きちんとした仕事をしてもらいたい。

似合わないコスプレをした気色の悪いジャニタレどもの表紙だったので買うつもりはなかったのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
超がつくレベルの美貌に豊かな乳房とすらりとした肢体がたいへん素晴らしいですね。読者プレゼントのページのジャージを脱いで下着姿を見せている姿も息を飲む構図で、ハッとさせられました。次はぜひ競泳水着になってグラビアを飾って欲しいものです。というかしてください。雪平莉左の競泳水着グラビアを強く希望します。

あと読み切り作品の『吸血鬼ちゃんは鏡にうつらない!』ですが、これ別に吸血鬼の要素なくてもいいんじゃないですか? 吸血鬼の要素が「鏡にうつらない」だけじゃないですか、どうしても吸血鬼キャラにしたいのならもっと吸血鬼ならではの展開にしないと意味がないのでは。

598名無しさん:2021/03/23(火) 20:44:20
声にも演技にも特徴のない、顔だけ声優の一人ですが容姿に惹かれて購入してしまいました。
写真集だというのに水着にも下着にもならないとはグラビアの仕事をなめていますね。半尻晒した戸松遥やバニーガールになった田中理恵といった偉大な先輩を見習って欲しいものです。つまりもっと脱ぎ散らかせよと。今後も女声優どもが写真集を出すさいはキャラクターのコスプレをしたり水着や下着姿になったりと、きちんとした仕事をしてもらいたい。でも全ページかわいい姿ばかりで、こんな妹が欲しかった。そして相思相愛になって近親相姦に耽りたかったのです。

599名無しさん:2021/03/26(金) 07:09:08
桃月なしこ。ほどよい肉づきに適度に崩れた少しだけだらしない体がたまりませんね。現役の看護士だそうですが、ぜひとも搾精プレイをして欲しい。
アンジェラ芽衣。南国風のエキゾチックな顔立ちが魅力で、10頭身という素晴らしいスタイルの良さにほどよい肉づきで素直に射精です。
黒木ひかり。 この娘はもう名前からして美少女って感じですね。小綺麗な顔をしていて、顔射したいです。次もグラビアの機会があるのなら、その名にふさわしい黒ビキニか黒の競泳水着を着て欲しいです。
しかしこいつ、3年連続留年して高校5年生ですか。
現役高校生からしたらこんなエロい年上のお姉さんが学校にいたらたまらないでしょうね。男子生徒全員のオカズにされていることでしょう。
一度も口をきいたことないけど、3年間ずっとズリネタにしている男子とかたくさんいそう。
林ゆめ。いかにも綺麗なお姉さんという感じでそそられますね。競泳水着がよく似合いそうなので次にグラビアの機会があれば競泳水着になって欲しいです。
女二人での巻末グラビア。良いですね! こういう構図。レズっぽくてとても満足しました。

http://akitadx.jp/w_champ/enq/16/

似鳥沙也加のグラビア目当てに購入しました。最初のページのあお向けに寝そべって腋を見せいるポーズがエロくて良いですね。ほのかに影のできた股間もいやらしい感じがします。
オレンジ色のビキニで横向けになっているやつは股間がもっこりしていて目が釘付けになりました。
最後のページの黒い下着(水着?)姿なんて猥褻そのもので素直に射精です。
コスプレフォトブックでスクール水着になっていたのも嬉しかった。なにせスクール水着は競泳水着の次にエロい衣装ですから。おなじく陸上のユニフォームっぽい服もえちえちで良かった。スポーツ系のコスチュームってなんでこうエロいんでしょうね。

私のなかのベストヒロイン1位は『ルナル・サーガ』のエフェメラ・クルツ。2位は『スクラップド・プリンセス』のラクウェル・カスール。3位は『召喚教師リアルバウトハイスクール』の御剣涼子です。
『ハイスクールD×D』の好きなヒロインは桐生藍華と真羅椿姫です。まぁ、眼鏡っ娘が好きなんですよ。

みずからを美少年などとぬかす自信過剰、傲岸不遜な野郎連中の記事が載っていたので失笑しましたが、なんとこれジャニタレどものグループ名でしたか。
どいつもこいつも特徴のないコンパチホスト面のくせして美少年を名乗るとは片腹痛し。若い頃のビョルン・アンドレセンやノア・ハザウェイのような容姿の少年を美少年と称するのですよ。もう少し身の丈に合った名をつけるべき。

奥山かずさのグラビア目当てに購入しました。
デニムの短パンから伸びる健康的な太ももに目が釘付けになりました。実に快活で魅力的ですね。下着姿の股間が土手のように盛り上がっているのも卑猥でたまりません。
前にも書いたかもしれませんが、この奥山かずさという女。いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいです。

600名無しさん:2021/03/26(金) 07:09:58
表紙の女の子に惹かれて購入しました。
樋口日奈っていう人なんですね、初めて知りました。こういう感じの頭と目の形をした女子は好みです。欲を言えばもう少し目が細かったほうが良いですね、細目女子って可愛いじゃないですか。しかしせっかくのグラビアだというのに水着にも下着にもならないとは、この仕事をなめていますね。週刊誌のグラビアを飾るからにはもっと脱ぎ散らかすべき。次は競泳水着になってもらいたい。

あと今週号の週刊少年サンデーを購入したのですが、自由な感想欄がなかったのでこの場を借りて小学館さんに私の意思と感想を伝えます。
川津明日香のグラビア目当てに購入しました。すらりとした細身の肢体なのに出るところはちゃんと出ている、理想的なスタイルですね。でも構図や衣装がおとなしすぎ。こんないい身体の女は出し惜しみせずにもっと露出していくべき。競泳水着や黒ビキニ姿で開脚して欲しかったのですが、まぁ、少年誌では無理ですかね。

『絶対可憐チルドレン』てまだ連載してたのかよ! 高橋留美子や藤田和日郎もいる! こりゃあ三好雄己の『デビデビ』もまだ連載中か!? と思いましたが、さすがにもう載っていませんね。
『グレイテストM』で諸葛亮孔明や呂布奉先と表記していましたが劉備玄徳、諸葛亮孔明、関羽雲長――。などと、姓+名+字で呼んだり書いたりすることは漢籍に親しまなくなった最近の日本人のまちがい。
劉備か劉玄徳、諸葛亮か諸葛孔明、関羽か関雲長――。と、姓の次は名か字かにちゃんとわけないといけない。
もう20年くらい前から作家の田中芳樹が指摘しており、彼以外にも高島俊男や大森洋平といった中国文学者や時代考証の先生も指摘している。
曹丕の書いた『典論論文』のなかに「今之文人、魯国孔融文挙、広陵陳琳孔璋、山陽王粲仲宣――」と、孔融が姓+名+字で記されているが、これはあくまで例外で一般的な書き方ではないです。

私もノベルアップ+という小説投稿サイトで『十三妹無双』というお話を書いているのでよかった、読んでみてください。

601名無しさん:2021/03/30(火) 11:02:18
http://akitadx.jp/w_champ/enq/17/

表紙のエロい女に惹かれて購入しました。アンジェラ芽衣。南国風のエキゾチックな顔立ちが魅力で、身長172センチに10頭身という素晴らしいスタイルの良さにほどよい肉づきで素直に射精ですね。
こちとら運も才能もコネも金もない、クソみたいな職場で安い時給でこき使われ、無能な連中の尻拭いばかりしている万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。

今週号の『吸血鬼すぐ死ぬ』のバキネタは悪ふざけが過ぎましたね。うける人にはうけるのでしょうが、私には響かなかったです。

アンジェラ芽衣の話に戻りますが、このスタイルの良さを際立たせる服装は競泳水着が一番なので次回のグラビアではぜひ彼女に競泳水着を着させてください。

602名無しさん:2021/04/01(木) 17:05:34
溌剌としたビキニ姿の女性の表紙に惹かれて購入しました。なんというか昭和の美少女という感じですね。しかし頓知気て……。その芸名はいかがなものか、ちゃんと意味を理解してるんですかね。
あまつまりな。コスプレイヤーを称するのならもっと奇抜で破廉恥な格好を披露して欲しかったです。
橋本萌花。なんでインタビュー記事に載っているような競泳水着をカラーのグラビアページで着ないのか! ビキニや下着なんかよりも競泳水着のほうがよっぽどエロい、ましてやスタイルの良い173センチの長身に実によく似合うのにわかっていませんね。でも一番最初のページの乳首がぽちっと立っている姿は良かったです。
岡田紗佳。顔は普通ですが体は良いですね、顔から下は好みです。これまた長身で競泳水着が似合いそう。
小日向ゆか。正統派の美少女という感じ。部屋着みたいな服を着て寝そべっている構図のグラビアがエロくて良かった。

603名無しさん:2021/04/02(金) 11:02:27
沢口愛華のグラビアに惹かれて購入しました。ムチムチした体つきがたまりませんね、もう完全にセックスそのものじゃないですか。こんないつでも妊娠可能な孕ませてくださいと言わんばかりのドスケベボディの女がつい最近まで女子高生だったという事実。しかし高校を卒業してJKブランど消失によって魅力が半減してしまうのは残念。だからといって黒木ひかりみたいに留年しまくって高校五年生とかになっても萎えますけどね。 グラビアのページ数も多くて、満足しました。
巻末グラビアの娘っ子たちもみんな笑顔が素敵でかわいかったです。
ところで『謎解きよりも大変だ』て『手品先輩』とキャラかぶってますよね? 内容はこっちのほうがよく考えていますけど。

だからなんで野郎ばかりの記事を載せるんだよ! そろいもそろって南朝鮮人みたいな整形チョン顔が雁首そろえて目障りったらないわ。『恋するVoice!』なんてナルシストのカマ野郎じゃねえか。女性声優も出せ、喜多村英梨を出せ。
男ばかり持ち上げて、女性差別ですか? さすがジェンダーギャップ120位の国、日本ですね。
そんななか、川口春奈と西野七瀬の記事は一服の清涼剤となりました。

604名無しさん:2021/04/04(日) 21:12:31
コーンが、コーンサラダが品切れだった! 間の悪いことにコーンが食べたいときに限ってコーンがないとは……。品物が売り切れることはべつにお店側の落ち度ではありませんが、萎えました。

605名無しさん:2021/04/06(火) 10:41:12
痔瘻、腰痛。あと最近全身にひどい痒みをともなう湿疹ができるようになったので病院に行きました。
肝臓の数値。
ありません。貧乏人が長生きしても苦しいだけですし、今すぐ死にたいです。親の老後の面倒も見たくないですし。

表紙のバニーガールに惹かれて購入しました。けれどもバニー姿のグラビアは少ないわ、ポーズもおとなしいわでがっかり。ヤングガンガン2020年5月15日号の表紙&グラビアの似鳥沙也加のような過激な構図で撮って欲しかったです。

http://akitadx.jp/w_champ/enq/18/

表紙の破廉恥な衣装を着ている痴女に惹かれて購入しました。こういう悪魔っ娘の衣装てエロくて好きです。
個人的には声優の喜多村英梨さんにこういう悪魔っ娘コスしてどエロいグラビアの仕事をして欲しいですね。本人は脱ぎ惜しみしていますが、田中理恵や戸松遥みたいに脱ぎ散らかして欲しいものです。
『異世界シェフと最強暴食姫』という、なろうみたいな漫画が載っていましたが、私もノベルアップ+という小説投稿サイトに『どいつもこいつも異世界に転生しますが、たまにはこっちの世界に転生してくる魔王とか勇者とかがいてもいいんじゃないの?(仮)』というお話を書いているのでよかったら読んでみてください。
https://novelup.plus/story/942908223

606名無しさん:2021/04/08(木) 10:57:21
黒木ひかりのグラビアに惹かれて購入しました。前にも書いたかもしれませんが、この娘はもう名前からして美少女って感じですね。小綺麗な顔をしているので顔射したいです。次もグラビアの機会があるのなら、その名にふさわしい黒ビキニか黒の競泳水着を着させて欲しい。
しかしこいつ、3年連続留年してとうとう高校6年生ですか。『ハイスクール!奇面組』かよ! 現役高校生からしたらこんなエロい年上のお姉さんが学校にいたらたまらないでしょうね。男子生徒全員のオカズにされていることでしょう。一度も口をきいたことないけど、3年間ずっとズリネタにしている男子とかたくさんいそう。まぁ、芸能活動にばかりうつつを抜かしてろくに学校になど行っていないのかもしれませんが。

アンケートのプレゼントに現金があるのは嬉しいですね。
まぁ、当たるかどうかはまた別の問題ですが……。
次はwebアンケートを実装してください。手書きはおっくうです。読む方だってこんな汚い字なんて読みたくないでしょう?

工藤美桜のグラビアに惹かれて購入しました。先週号のバニービキニ姿の三人娘もエロかったので買おうかなと思ったのですが、聞かれもしないのに年収五千万円アピールしたり一般人相手に収入マウントした銭ゲバクソビッチえなこがまざっていたので買いませんでした。なんでこのバカ女はわざわざ人からヘイト感情を買うような発言をするんでしょうね。今後もえなこが出ているようなら購入をひかえるつもりなので、ヤングジャンプさんも別のグラドルを重用してください。
リエラの青山なぎさ。んほぉ〜、この声優たまらね〜。グループではなく彼女一人でのグラビア希望。もちろん声優だからといって脱ぎ惜しみさせずに大先輩の田中理恵や戸松遥のように水着や下着姿を披露してもらいたい。一番の希望は競泳水着です。

表紙のビキニ娘たちに惹かれて購入しました。ゴールドビキニがゴージャス&セクシーでエロくて良かったです。なんと表現したらいいのかわからない変形エロ水着も変態じみていて良し。こういう女たちと乱交したいものですね。
『謎解きよりも大変だ』がアニメやドラマCDになったら会長の声は伊藤静にあてて欲しいです。

北川景子とか広瀬すずとかちらほらと女性俳優が載っていますが、やはり基本的に野郎メインの記事が多く、語るに値しないので私が最近観た映画の感想を書きます。

『ノマドランド』を観ました。
「ホームレスじゃなくてハウスレスなの」という科白が印象的でした。
まじめに働いて納税してきた市民を車上生活に追いやるとはなにごとか! と、社会の仕組みを批判するような内容かと思いきやそういうわけでもなかった。
ノマドと呼ばれるあの人たちは自分の意思でノマドになっている。ああいう生き方しかできない、良く言えば米国の開拓者精神の流れる自由な魂の持ち主。でもその自由は野垂れ死にする自由と背中合わせだし、普通の社会からは孤立しているようにしか見えない。
ところどころに映される自然の風景が荒々しくも美しい。

「私はとても美しい光景をこの目でいくつも見てきたから、あとわずかしか生きられないけど人生に悔いはない」

という、登場人物のひとりが言った科白があるけど、たしかに綺麗。荒涼とした砂漠の果て、さえぎるものがなにひとつない地平線を埋め尽くす山脈とか凄い。
まさに清風朗月不用一銭買。
世界の美しさを知っている彼ら彼女たちには豪華なヨットも高級マンションもいらない、意味をなさない。
あとわかれのあいさつが「さようなら」ではなく「またね」で、実際また会う。てのもぐっときました。

TVガイドさんも放送される映画についてのコラムでも載せたらどうですか? 映画評論家の高橋ヨシキに書いて欲しいですね。

607名無しさん:2021/04/10(土) 07:23:28
クレジットカードを作るつもりはありません。そんなことよりも先週号といい今週号といい、なぜ自由な感想欄がないのでしょうか? しかたがないのでここに自由な感想を述べます。沢口愛華。ムチムチした体つきがたまりませんね、もう完全にセックスそのものじゃないですか。こんないつでも妊娠可能な孕ませてくださいと言わんばかりのドスケベボディの女がつい最近まで女子高生だったという事実。しかし高校を卒業してJKブランド消失によって魅力が半減してしまうのは残念。だからといって黒木ひかりみたいに留年しまくって高校6年生とかになっても萎えますが。澄田綾乃。地味目な顔立ちとは裏腹な豊満な肉体がたまらない。これまたセックスそのもの、まさに歩くセックス。高崎かなみ。正統派の美少女という容姿で、見た目はもんくないので生来の美しい容貌に慢心せずにもっと過激な衣装やポーズに挑んで欲しいところ。霧島聖子。まさにレースクイーンというS級ビッチに相応しい淫靡な雰囲気とスケベな体つきでたまりません。天使もも。もう全部スクール水着のグラビアにしてください。華。このくらいのレベルの娘が格安風俗店で働いてくれたら助かるんですけどねぇ。

花咲れあ。競泳水着姿が良かったのに一枚しかなくて残念。今月末発売の写真集ではたくさん載っているのだろうか?
『ばくおん!!』で「二千年前の三国志の時代」という科白がありましたが二千年前は王莽の簒奪や劉秀が後漢を建てた新末後漢初時代ですよ、なんで誰もつっこまないんですか。そもそも三国志と台湾は関係ないでしょう。たまには鄭成功のことも思い出してください。というか日本人は三国志以外の中国の歴史に興味なさすぎ。
あといい加減にwebアンケートを実装してください。手書きはおっくうで疲れるんですよ。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

年末年始になんの手当てもつかないどころか1月1日の休みは有給休暇が強制的に使われるクソ仕様に加えて職場にどうしようもないクソ野郎がいたため。しかしどの職場にもクソみたいな輩は最低一人はいますね。ほんと労働はクソ、人間関係はもっとクソですわ。

高橋メアリージュンの表紙に惹かれて購入しましたがおとなしい構図のグラビアばかりで拍子抜けしました。しかしこんな美しい容姿に生まれるなんて、生まれながらの勝ち組じゃないですか。
こちとら運も才能もコネも金もない、クソみたいな職場で安い時給でこき使われ、無能な連中の尻拭いばかりしている万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。
生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。帝国ホテル住まいの大和悠河もそう。

608名無しさん:2021/04/13(火) 06:29:33
表紙の美少女に惹かれて購入してしまいました。
高崎かなみ。黒目がちの瞳に細いおとがいが実に美しく、正統派の美少女といった感じですね。ほどよく肉がついて出るところが出ている体もちょうどいいエロさで好みです。
ぜひ競泳水着を着て欲しい。
プレゼントページの白鳥しろも可愛かったのですが、画像検索すると白鳥と城しか出てこないのはいかがなものか。もっと考えて芸名をつけるべき。

609名無しさん:2021/04/15(木) 07:23:28
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の美少女に惹かれて購入してしまいました。
福田ルミカ。正統派の美少女という容貌に加えてこのおっぱいと尻、エロエロボディ。もういつでも妊娠可能な歩くセックスそのものじゃないですか!
今年の春に高校1年生になる、つい最近まで中学生だったというのに驚きです。中学生でこの身体はエロすぎでしょう! 学校中の男子どものオカズにされていたことでしょう。一度も口をきいたことないけど、3年間ずっとズリネタにしている男子とかたくさんいそう。
しかしこんな容姿に生まれてきたからには人生苦労なんてしないでしょうね。自身のルックスだけで充分稼げるし、金を持った男を選び放題でしょう。
こちとら運も才能もコネも金もない、最低賃金でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。
でも世の中にはこの福田ルミカのようにそうでない連中もいる。

『月曜日のたわわ』の前髪ちゃんに声がつくのなら、竹達彩奈でお願いします。

610名無しさん:2021/04/15(木) 10:42:47
櫻坂46以外は基本的に野郎メインの記事ばかりで語るに値しないので、今回も私が最近観た映画の感想を書きます。

『21ブリッジ』観ました。
とにかくテンポが良く、中だるみなく二転三転する息もつかせぬ展開に引き込まれました。
善良かつ非情で、冷徹に犯人と事件の真相を追いつめる主人公がクールでしたね。

「ベトナム戦争では前線の3割の兵士しか戦っていなかった。真の戦士は10人に3人しかいない、あんたたちは残りの7人だ」

みたいな科白もかっこいい!
あと死体や薬莢の位置から犯人の人数を推理するシーンとか、ああいうのも好き。
ありがちといえばありがちなお話ですが、凝ったサプライズなど求めていない、純粋に楽しめるお話を求めているのでまったく不満点はなかったです。

TVガイドさんもジャニタレばかりの記事なんかで誌面を埋めず、TV放送される映画作品についての解説記事など載せてはどうですか?

611名無しさん:2021/04/23(金) 11:04:11
週刊プレイボーイのアンケートに今まであった自由な感想欄がなぜなくなっているのか。――なのでここに自由な感想を書きますが、せっかくホットパンツ特集の記事を載せたのにホットパンツを穿いた女のグラビアがないとはどういうことでしょうか、新規撮り下ろしが無理ならせめて記事に書かれた由美かおるや杉本彩などの往年のホットパンツ姿の写真を載せるべき。個人的には『悪魔のいけにえ2』のキャロライン・ウィリアムズと『ザ・レイプ・ハンター』のジョー・アン・ハリスのホットパンツ姿に子どもながら興奮しましたね。あと西山姉妹ケツでかすぎ! 安産型にもほどごある、こんなだらしのない尻を衆目に晒してはダメでしょう。もう少ししぼるべき。マナー講師とかいう失礼クリエイターは不要不急どころかこの世にまったく必要ない存在なので、そんな連中の記事なんて載せないでください。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の豹柄ビキニの美少女に惹かれて購入してしまいました。細く見えるのに出るところは出ていて、いい体してますなぁ。しかしそれよりも望月琉叶のグラビアにぐっときましたね。長い黒髪にむっちりとした色白のもち肌の持ち主で、いかにも日本人好みの美女ではないですか。
アンケートでスマホゲームについての質問がありましたが、ああいうのは基本無料を謳っておきながらあの手この手でユーザーに金を出させようとする、悪質で下劣な課金ゲームなので興味ないです。この手のソシャゲ業界なんてクズが作ってバカが買う、アホみたいな世界ですよ。だれが楽して儲けようとする業界野郎の肥やしになんかになるものですか。紙の本でも読んでいるほうがよっぽど面白いし、ためになりますよ。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、工藤美桜のグラビアに惹かれて購入してしまいました。まだ二十歳そこそこなのに妙に大人っぽくて、綺麗なお姉さんて感じがして良いですね、甘えたいです。露出の多い下着姿なのに猥褻な印象はなく、しなやかな肢体が実に美しい。
新藤まなみ。こちらは工藤美桜とは対照的にしっとりとした色気があり、ひなびた温泉宿で半月くらいしっぽりしたいものですなぁ。
岬愛奈。小倉唯に似ていますね。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、奥山かずさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
最初のページのエロ肌着と車にもたれて尻をつき出している構図のやつがぐっときました。
あちこちで何度も書いていますが、この奥山かずさという女。いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいものです。

巻末グラビアの新井遥。肉付きの良い、むっちりといやらしい体もさることなが、憂いをおびた目もとが魅力的で実にそそられますね。

612名無しさん:2021/04/24(土) 06:57:19
生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、小山リーナ改め小山漓奈のグラビアに惹かれて購入してしまいました。いかなる心境の変化から名を改めたのか知りませんが、外タレ気取りで横文字の名をつけるよりかは漢字のほうがよっぽど良いです。しかしほんと正統派の美少女、しかもまだ18歳という若さというからたまりませんね。こんな容姿に生まれたら人生勝ち組ですよ、うらやましい。どんなに努力しようが銀のスプーンを手にして生まれたら連中にはなれませんからね。本当に世の中は不公平です。
宇垣美里、コンタクトレンズなんかしないで眼鏡にすればいいのに。眼鏡は女性の美しさを3割増しにする最高のアクセサリーなのだから、今からでも眼鏡っ娘キャラになって欲しい。

『こんな「シン・○○は嫌だ!」』と『「まん防」ならぬ、うーーっ「マンボ」の真実』はなんですか? センスのないおっさんの考えたようなクソ寒いクソつまらないクソ面白くない内容でクソうざかったです。クソ。あんな駄文載せるくらいならグラビアのページか高橋ヨシキのコラムを増やしてください。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のスクール水着っぽい格好の女に惹かれて購入してしまいました。でもこのスク水っぽい衣装のグラビアは少なくてがっかり。
わちみなみ。これまた男好きのする体でたまらないですね。もうセックスそのものじゃないですか! これもう歩くセックスですよ。もっと猥褻な衣装を着させて卑猥なポーズをとって欲しい。
『リバーエンド・カフェ』で善良な市民に傷を負わせたうえ不当逮捕した警察官が出てきましたが、当然これから酷い目に遭うのですよね? でないと溜飲が下がりません。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のビキニ姿の女に惹かれて購入してしまいました。すらりとした肢体が魅力的で、競泳水着がよく似合いそうなので次にグラビアの機会があるのならぜひとも競泳水着を着て欲しい。ほんと競泳水着こそこの世で一番エロい衣装ですからね。ビキニや下着なんかよりも競泳水着ですよ、競泳水着!

613名無しさん:2021/04/24(土) 06:57:45
もっとも良かった作品
⑭『淫モンファイターズ』こういうバカエロい設定の話は大好きです、長く連載して欲しい。

2番目に良かった作品
⑰『降魔戦忍 楓』
タプタプ、キュッキュッという乳と尻の擬音にぐっときました。

3番目に良かった作品
⑧『雷光神姫アイギスマギア』
迫力ある顔射シーンに興奮しました。

好みでなかった作品
④『ピンナップ(マッパニナッタ)』
なにこれ怖い、普通に怖い。エロとか感じられない、怖い。

付録の小冊子について。
追加で漫画が読めてお得感がある。

『魔胎都市』の二条冷子が主役のお話。あの全身ピッチリスーツを白濁液まみれにして欲しいと何度も書いているでしょう!
自由な感想
生活が苦しいので1000円+悪税もする不要不急なエロ漫画誌の購入はひかえたいのですが、プレゼントが当たったお礼にまた購入しました。TSっていうんですか? 性転換ものは好きになれません。それなら最初から美少年どうしのショタホモセックスのほうがマシです。あとスペースオペラ風の世界を舞台にしたエロ漫画が読みたい。エロ版の『ダーティペア』的なやつ希望。

614名無しさん:2021/04/28(水) 17:18:57
生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のおなごどもの集団に惹かれて購入してしまいました。サキドルエースのなかでは向日葵ななみが一番好みでしたね、こういうしゅんととがった細いおとがいの娘はタイプです。
でも浅倉うみも捨てがたい、こういう ショートヘアーの似合う娘は好きです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

『スナックバス江』の「女性声優のラジオで恋愛相談のお便り読むのやめてくれや」というネタには笑いました。さすがフォビドゥン、わかってる。恋愛相談どころか結婚報告する輩がいますか、たんなる自慢以外のなんでもないですからね、あれは本当に腹が立つだけですよ。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、山田南実のグラビアに惹かれて購入してしまいました。でもなんか劣化してません? 前はもっと細身だったのに無駄な肉がついてビキニの紐が体に食い込んじゃってるじゃないですか。それに黒髪ショートの溌剌としたところが魅力的だったのに、半端に髪が伸びたせいで魅力半減です。自分の魅せ方がわかっていないですね。

阿久津真央。レースクイーンとかいうS級ビッチだけあってエロっちい雰囲気だけはありますね。グラビアの仕事なんかしてタレント気取り、芸能人ごっこなんかしていないで横浜の風俗で働いて欲しいものです。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のビキニっ娘どもに惹かれて購入してしまいました。
新井遥。肉づきの良い、むっちりとした男好きのするいやらしい体と憂いをおびた目もとが魅力的で実にそそられます。
沢口愛華。高校を卒業して大人に近づいたためかドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。ビキニなどという小娘みたいな衣装よりも往年の杉原杏璃のような破廉恥極まりない格好をして大股開きなどして欲しいものです。
巻末グラビアの娘どもも良いじゃないですか! 特に井上李名、金川紗弥、関有美子、守屋麗奈が好みでしたね。まさに甲乙つけがたし、この娘っこどもにかこまれてもみくちゃにされたいです。すなわち乱交したい。

615名無しさん:2021/05/01(土) 07:17:28
生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、花咲れあのグラビアに惹かれて購入してしまいました。私の大好きな競泳水着を着たグラビアがあって良かったです。しかし欲を言えば1枚しかなかったのが残念。もっと競泳水着のグラビアが見たい! あと体操服にもなっていましたが、なぜ昔のブルマを穿かないのか? もしくは女子陸上のようなレーシングブルマではないのか? 本当に体操するわけではないのでエロに振り切った衣装にして欲しかった、アイドルのグラビアとはそういうものでしょう。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、松本まりかの表紙に惹かれて購入してしまいました。けれども露出の少ない、おとなしい構図のグラビアばかりでがっかり。20年前のグラビア誌『sabra』に載ったときのほうがもっと過激だったんじゃないかな。いや、記憶が曖昧なので断言できませんが。
林田百加。競泳水着っぽい衣装で腋を見せている姿がエロくて良かった。ほんと女の腋は第4か第5くらいの性器ですね。
高橋しょう子。ボディスーツに黒タイツの組み合わせは良いですね。ただ私の好みとしてはボディスーツはラバーかメタリック、黒タイツはもう少し色が濃いほうが良かったです。

加藤英美里、喜多村英梨、藤田茜

ダイナゼノン、ミートピア、リングフィットアドベンチャー

甲斐田裕子、喜多村英梨、福圓美里

生活が苦しいので声優誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の雨宮天に惹かれて購入してしまいました。一般人芸能界でも通用する容姿なのになんで声優なんかになったのか不思議ですね。せっかくの美人なのですから田中理恵や戸松遥といった先輩を見習って脱ぎ散らかして欲しいものです。競泳水着のグラビア希望。

616名無しさん:2021/05/06(木) 06:18:13
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、破廉恥な衣装を着た女三人組の表紙に惹かれて購入してしまいました。
けれどえなこが交ざっているじゃないですか! こいつ訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか!

あい変わらず整形チョン顔のオカマ野郎ばかりの記事で語ることなどなにもないので最近観た映画の感想を書きます。

『東アジア反日武装戦線』
自分とは異なる考えや思想の持ち主のことも知ろうと観てみましたが、改めてサヨク連中のキチガイっぷりを痛感。
人類の歴史上百パーセント悪い、あるいはその逆に良い国家だの民族だのは存在しないのに、よくもまぁ自分の生まれ育った祖国をそこまで悪く思えるものです。ねぶた祭りは大和政権が東北の先住民を侵略したさいの祝いの宴が起源とか、さらっとトンでもない記述があるあたり朝鮮人の監督作品らしかった。

『ターコイズの空の下で』
焚き火を囲んで不思議なおどりと旋律を奏でるシーンは幻想的。もっとモンゴルの大自然とか、そういうのを映して欲しかった。たしかに広大な土地であることは伝わってくるが、どうも荒涼としていて不毛な大地にしか見えなかった。それとも実際にそうなのだろうか。

『魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー』
GW中の日曜日なのに客は10人ちょいくらいしか入っていなかった。子連れも二組のみ。
ヨドンナ様かわいい。
今やってる『機界戦隊ゼンカイジャー』はヒーロー側にも敵側にも女性がいないので見るのやめちゃいました。
「いい映画が欲しいんじゃなくて闇エナジーが欲しいんだよ」みたいな科白は皮肉が利いてるなぁ。テレビ業界のお偉いさんも良質な番組ではなく数字が欲しいだけなんでしょ?

617名無しさん:2021/05/07(金) 11:07:33
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが永尾まりやのグラビアに惹かれて購入してしまいました。ピンク色の下着姿がエロかわいかったです。
高梨瑞樹。そんなに背も高くないのに、なんというか「肉圧」のある体つきですね。エロい。最後のページの軽く髪を触りつつ軽く片膝を立てての開脚ポーズがこちらを見下ろすような表情と相まってたまりません。付録のDVDですが、森嶋あんりは競泳水着オンリーの動画だったらよかったのにと思いました。森嶋あんりといえば競泳水着ですからね。
あと手書きはおっくなのでweb アンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い字を読みたくはないでしょう?

http://akitadx.jp/w_champ/enq/23/

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。色とりどりの水着姿がかわいらしく、グラビアのページ数も多めで満足。特に黒ビキニ姿がエロかわいくてセックスしたいです。
こういうムチムチプルンプルンの歩くセックスみたいな妹が欲しかったです。もちろん私にベタ惚れしているシスコン妹という設定で、このグラビアで着ているような水着を着させてビーチやプールサイドを連れ歩かせたいですね。

いや、今週号は本当に酷いですね。なんですか、このパンツ一丁だけの男どもの表紙は。女が露出過多な姿を晒したり胸を強調する服装やポーズをすると性的搾取などという意味不明な造語を連呼してブチキレる女さんたちはこれには文句を言わないのでしょうか? 女はダメで男はありとか、とんでもない性差別ですね。さすがジェンダーギャップ指数120位の国日本。不条理ですね。男女差別反対!
そんな野郎ばかりの記事のなか、柚希礼音と愛希れいか。松本まりかの記事は一服の清涼剤となりました。

618名無しさん:2021/05/09(日) 13:41:56
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、高崎かなみのグラビアに惹かれて購入してしまいました。黒目がちの瞳に細いおとがいが実に美しく、正統派の美少女といった感じですね。ほどよく肉がついて出るところが出ている体もちょうどいいエロさで好みです。ぜひ競泳水着を着て欲しい。
吉田莉桜。両面ポスターの悪魔っ娘コスがエロかわいかったのに本誌のグラビアには一枚もなかったのが不満。『ハットリさんと忍びたい。』はもっと絵が上手くなり、お色気路線で攻めていけば嬉しいです

619名無しさん:2021/05/14(金) 11:01:10

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の健康的な美女に惹かれて購入してしまいました。
『せふれ』内で語られた「性欲は生きる喜びの一つ」「同じ〝肉欲〟でも男性のそれは射精欲が中心なんだけど女性のそれは〝関係性〟や〝物語〟が重要」などの見解は興味深かった。なるほどな〜、勉強になりました。

http://akitadx.jp/w_champ/enq/24/

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。
おっぱい!
実に素晴らしい胸の谷間でした。このような美しい胸の谷間におのれのチンコを差し込んで上下や前後にこすりつけて射精したいものです。
グラビアはチューブ水着のやつが好みでした。浴衣なんてヌルい衣装はいらないので全ページ水着姿を披露して欲しかったですね。この大原優乃という女、とびきりの美女というわけでもないし、スタイルもけっして良くはないのですがムッチリしたいやらしい体つきで妙にそそられますね。観賞用のものではない、実用(セックス)に適したボディの持ち主であり、グラドルなんかしていないで横浜のソープランドで働いて欲しい。

620名無しさん:2021/05/15(土) 10:29:27
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の桃月なしこに惹かれて購入してしまいました。濃い茶色のビキニ姿が特に色っぽくて良かったです。欲を言えばもう少しページ数が多かったら良かったですね。現役の看護師だそうなので、ナースのコスプレをして搾精プレイがしたいものです。

見当もつきません。そんな勘定ができるだけの才覚があるのなら底辺労働者なんぞしていないで、とっくにエグゼクティブにでもなっていますよ。

生活が苦しいので週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の工藤美桜に惹かれて購入してしまいました。まだ二十歳そこそこなのに妙に大人っぽくて、綺麗なお姉さんて感じがして良いですね、甘えたいです。露出の多い水着姿なのに猥褻な印象はなく、しなやかな肢体が実に美しい。表紙のようなビキニ姿も素敵ですが、次はぜひ競泳水着になってグラビアを飾って欲しいです。
それと手書きはおっくうなのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

621名無しさん:2021/05/19(水) 10:41:51
生活が苦しいので週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の工藤美桜に惹かれて購入してしまいました。まだ二十歳そこそこなのに妙に大人っぽくて、綺麗なお姉さんて感じがして良いですね、甘えたいです。露出の多い下着姿なのに猥褻な印象はなく、しなやかな肢体が実に美しい。次はぜひ競泳水着になってグラビアを飾って欲しいです。
吉岡里帆。この女、特別綺麗な容貌でもなく、スタイルも普通なのに妙にそそられますね。まるで内田真礼のようです。
森咲智美。エロ蹲踞のポーズでホットパンツをずり下ろしている構図が卑猥で良かったです。こういうのもっと多く載せて欲しかった。
アンケートの質問で2010年代の月9ドラマで再放送して欲しい作品はとありますが、日本のつまらないドラマなんか見ないのでそんなのないです。それよりも海外ドラマの『恋恋水園』と『刑事ナッシュ』がまた見たいですね。

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の美少女に惹かれて購入してしまいました。
田中美久。細いおとがいが素敵ですね、こういう細面の女の人は好みです。でも角度によって(?)丸顔の時もあったりして、顔面作画を安定させて欲しいところ。あと肌を出し惜しみしないでもっと脱ぎ散らかして欲しいですね! グラビアの仕事をするからには水着や下着はあたりまえ。次は競泳水着でグラビアを飾って欲しい。あと手書きはおっくうなのでwebアンケートを実装してください。そっちだってこんな汚い文字を読みたくはないでしょう?

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、櫻井音乃という女のグラビアに惹かれて購入してしまいました。顔は好みではありせんが体は良いですね。これは杉原杏璃以来のエチエチドスケベボディですよ! 顔から下を押して売り出していってください。
表紙&巻頭グラビアの娘っ子ども。ヤング○○系の漫画誌のグラビアにも関わらず水着にも下着にもならないとはいかがなものか。『サタノファニ』や『パラレルパラダイス』みたいな下品なエロ漫画の掲載されているヤングマガジンを舐めてるんですか? もっと脱ぎ散らかして欲しい。

622名無しさん:2021/05/22(土) 10:50:05
生活が苦しいのでライトノベル誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、二次創作をしていた『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』の短編小説が載っているので購入してしまいました。画集が出るようですが『スクラップド・プリンセス』と『魔法戦士リウイ』の画集も出して欲しい。
内田真礼。特に美しい容貌でもないし、貧乳、寸胴、短足の三重苦なのに妙にそそられる。変な色気があってたまりません。個撮時代のようにスクール水着でグラビアの仕事をして欲しい。

カラーの扉絵に水着姿の女の子が3人も描かれていたので『性食鬼』みたいなエロっちいお話かと思いきや、そうでもなかった。
ところでなぜ月刊ヤングマガジンには自由な感想欄がないのでしょうか? なのでここに自由な感想を書きます。
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
ただでさえムチムチプリプリのドスケベボディが、より成熟を増してもはや歩くセックスと化していますね。種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
『英語××センセイ(仮)』が島流しになっていて残念。1巻が発売されていたのですね、買ってみます。

623名無しさん:2021/05/25(火) 11:16:13
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいました。今回はコスプレがテーマなのかもしれませんが、下着姿で乳寄せしてこちらを見下ろしているような表情のグラビアがたまりませんでした。ヘソと股間に目が釘づけになりましたね、エロい。彼女は現役の看護師というので、ぜひともナース服で搾精プレイして欲しいものです。巻末グラビアの水湊みお。その名前にふさわしい爽やかな美少女で、この娘もまた良いですね。読み切り作品の『ローマふたり暮らし』立場が下の相手に無条件に好かれる、なろうの奴隷ものみたいで好きになれまさせんでした。

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の美女に惹かれて購入してしまいました。
あのん。細いおとがいが美しい美少女で、こういうシュッとした細面の小顔女子は大好きです。容貌もさることながら豊かな乳房とくびれた柳腰、身長168センチという女性としてはほどよい長身という、神が造形したかのような素晴らしい肢体とたまりません。
しかも中国語が趣味とか、ぜひ私の嫁になって養わせて欲しい。『♯ババババンビ』の宇咲。クラスで一番、もしかしたら学年で一番、ひょっとしたら学校で一番かわいいレベルの美少女で、彼女のグラビアも見てみたいですね。

624名無しさん:2021/05/27(木) 05:08:04
明日海りお。顔がシュッとしていて良いですね。こういう男顔の美人は大好きです。
前から言っていますが『恋するVoice!』はなぜかたくなに男性声優ばかり出すのでしょうか、たまには女性声優を出してはどうです。初回は喜多村英梨でお願いします。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、奥山かずさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。
白い下着姿で腋見せしているやつと黒いビキニ姿で尻を晒しているやつが良かったです。
あちこちで何度も書いていますが、この奥山かずさという女。いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいものです。

『教場』でおなじ数字が連続したゾロ目のナンバーと足して9になるナンバーは暴力団の車に多い。運転手か降りてこないなら「テールランプが消えている」「車体に傷がついている」などと嘘をつけ。
芳香剤など匂いの強い車は大麻や薬物を使用した匂いを隠すため。
車のキーを抜くときに、その手にパケを隠し持つのはよくあり、意外に見落としやすい。
などなど勉強になりました。

625名無しさん:2021/05/29(土) 07:39:34
特集記事がどうこうの前に反日ジャーナリストやインチキ占い師、賠償金踏み倒しタラコみたいな連中の記事をなくせと言いたい。そんなことよりも最近自由な感想欄がなあのですが、どういうことですか? なのでかわりにここに書きますが、羽柴なつみ。いい女じゃないですか! 細身なのに出るところは出ている理想的な体型で、腰のくびれもたまりません。欲を言えばもう少し鍛えてうっすらと腹筋が浮き出るくらい引き締めて欲しいところ。また彼女のグラビアが見たいのでよろしくお願いします。そのさいはぜひ競泳水着を着させてください。

626名無しさん:2021/05/29(土) 10:48:28
表紙の競泳水着を着た女に惹かれて購入してしまいましたが、こいつえなこじゃないですか! 訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか!
「枕営業なんてしていません」と言えばいいのに、そこは否定しないんですよね。自力で稼いでますって、その「自力」とやらに枕営業がふくまれているということなんですかねぇ?  肝心の競泳水着グラビアも2ページしかなかったし、がっかりです。こんな収入でマウントとる金銭がすべての銭ゲバビッチよりも花咲れあや似鳥沙也加のグラビアが見たいです。もちろん競泳水着で。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の女が知り合いに似ているので購入してしまいました。けれどもよくよく見ればたいして似ていないうえに知り合いのほうが美人でがっかり。一般人よりも劣る容姿でよく芸能界に入れたものです。『東京五輪 彼女たちが「GO TO JAPAN」だ!』はとても興味深い記事でしたね。それぞれの女性に対してひとこと感想を述べます。アリカ・シュミット。体は良いけど鼻がね……。エリザ・マッカートニー。面長なところは好み。マリア・ラシツケネ。小綺麗でかわいいけど美人というほどでもないし好みでもない。マチルド・グロ。愛嬌はある。アンバー・ヒル。画像少なっ! 割と好きな顔立ち。ディナ・アベリナ。きついメイクとほうれい線がマイナス。ダリア・ビロディド。これは上玉! 普通にかわいい、美人。ステファニー・ギルモア。外人のおばちゃん。レティシア・ブフォーニ。う〜ん、普通。マルタ・フェディナ。この写真だとかわいいけど、画像検索するときついメイクのばかりでてくる。ヤンヤ・ガンブレット。う〜ん、中の上。鍛えられた体は美しいと思います。

627名無しさん:2021/06/01(火) 11:13:16
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、黒木ひかりのグラビアに惹かれて購入してしまいました。この娘はもう名前からして美少女って感じですね。小綺麗な顔をしているので顔射したいです。次もグラビアの機会があるのなら、その名にふさわしい黒ビキニか黒の競泳水着を着させて欲しい。
しかしこいつ、3年連続留年してとうとう高校6年生ですか。『ハイスクール!奇面組』かよ! 現役高校生からしたらこんなエロい年上のお姉さんが学校にいたらたまらないでしょうね。男子生徒全員のオカズにされていることでしょう。一度も口をきいたことないけど、3年間ずっとズリネタにしている男子とかたくさんいそう。まぁ、芸能活動にばかりうつつを抜かしてろくに学校になど行っていないのかもしれませんが。
それにしても二十歳を過ぎてすっかり大人の体になってきましたね。下着姿で卑猥なデカ乳晒している構図のやつとか胸の谷間に目が釘付けになりましたよ。もうこれ歩くセックスじゃないですか! セックスそのものでよ、たまりません。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、奥山かずさのグラビアに惹かれて購入してしまいました。白いレース(?)のレオタード姿が特に色っぽくて素敵でしたね。この奥山かずさという女。いかにも気が強くて男勝りの勝ち気な女って感じで良いですね。俗に気の強い女はアナルが弱いと言いますが、アナル開発してやりたいです。番組収録前にアナルセックスしまくって、本番中に尻穴から精液まじりのローションがトロリと漏れる……。とか、そういうプレイをしてみたいものです。

アンケートの質問にソロ歌手デビューして欲しい若手男性俳優はとありますが、誰一人として知ってるやつがいませんでした。なぜ「いない」という選択肢がないのか。

628名無しさん:2021/06/02(水) 10:22:09
特に読みたい連載作品は掲載していませんし生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
高校を卒業して大人に近づいたためか、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。
種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
ビキニなどという小娘みたいな衣装よりも往年の杉原杏璃のような破廉恥極まりない格好をして大股開きなどして欲しいものです。

629名無しさん:2021/06/05(土) 07:14:29
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物――ましてや長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、表紙のビキニ女に惹かれて購入してしまいました。
橋本萌花。ビキニや下着よりも競泳水着をのほうが173㎝の長身に似合うので次回はぜひ競泳水着姿でグラビアを飾って欲しい。
佐山すずか。声優のゆかなにそっくりですね! でもおっぱいはゆかなのほうがでかいかも。むしろゆかなのほうにグラビアの仕事をして欲しかった。
KAZUE 。外タレ気取りでローマ字なんぞ使わないで渡辺加和というきちんとした名前で仕事をしてもらいたい。
『キングダム』 絶対渡れない川とか絶対登れない崖とかを根性で渡ったり登ったりする展開はどうなんでしょう。大日本帝国を彷彿とさせる精神論で戦争している漫画には嫌悪しか感じません。

630名無しさん:2021/06/06(日) 07:44:05
前号のアンケートハガキを書いたのはいいものの出し忘れちゃったじゃないですか! 紙のハガキだとこういうこともあるから嫌です。なぜwebアンケートを実装してくれないのですか?
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のシースルー衣装の女の姿に惹かれて購入してしまいました。けれどもそのシースルー衣装のグラビアが1枚しかなくてがっかりしました。

631名無しさん:2021/06/09(水) 06:45:30
アンケートの質問にコロナ前と比べて日常のストレスは増えたかとありますが、愚問ですね。増えたに決まってるでしょう。入国全面禁止という、やるべきことをやらずに国民にばかり不自由を強いて自粛だなんだのと同調圧力をかけてくる無能を通り越して有害な混蛋政府と、そんなクソバカ政府の言いなりになる狗頭の国民ども、特にマスク警察とかいうコロナに肺をやられる前に脳を冒されて白痴になった連中の存在がおおいにストレスになっていますよ。「会話のさいはマスク着用」で済む話なのに会話はおろかしわぶきひとつしない映画館でもわざわざ隣の席の人にマスク着けろと強制してくるクソ虫どもは全員おっ死んじまえと心底思いますね。それと前号で古賀茂明とやらが、米韓首脳会談で韓国が日本と同じメニューはいやだと主張したことは次元の低い対抗心だと揶揄した日本のメディアについて大切なのは会談の中身だと述べていたが、外交の演出上、出される食事に気を配り意味を持たせるのはよくあることであり、クラブケーキには「友達面してつきまとうウザい奴」という意味があるのはご存じないのかしら? それともあえてそこには触れずにいるのですかねぇ

632名無しさん:2021/06/10(木) 06:47:20
あい変わらず野郎ばかりの記事で読むに値しない、語ることなどないので代わりに私が最近観た映画の感想を書きます。

『るろうに剣心 最終章 The Beginning』を観ました。
冒頭、後ろ手を縛られた状態から反撃に転じる場面や、沖田総司との戦いでの前傾姿勢での斬新な殺陣など一見の価値あり。
いやほんと原作や前作を知らなくてもアクションシーンだけでも見る価値のある作品でした。
『地獄の花園』みたいな邦画のダメなところだけ集めたようなクソみたいなしろものが上映されるなか、この作品は邦画の未来に一縷の望みを感じさせるものです。
あと上映前の宣伝で流れていた『燃えよ剣』のキャッチコピー「時代を追うな。夢を追え。」にもぐっときましたね。
これも観に行く予定。

633名無しさん:2021/06/11(金) 11:24:27
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物――ましてや長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画が表紙の漫画誌など買いたくはないのですが、川津明日香のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
溌剌とした笑顔にしなやかな肢体がとても魅力的で、まさに健康美あふれる美少女。細身なのに出るとこは出ているとかろも素晴らしい。特に青いビキニ姿が爽やかな色気があって良かったので、もっと見てみたかったです。
このようにすらりとした四肢の持ち主には競泳水着がよく似合うと思いますのでビキニも良いのですが次はぜひ競泳水着を着てグラビアに望んで欲しいものです。
しかしセンター&巻末グラビアのオカマ野郎どもはなんですか? ヤンジャンに野郎のグラビアは不要。女性読者も増やそうと画策しているのなら「雞飛蛋打」というやつですね。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、松本まりかの表紙に惹かれて購入してしまいました。けれども露出の少ない、おとなしい構図のグラビアばかりでがっかり。20年前のグラビア誌『sabra』に載ったときのほうがもっと過激だったと思いますよ。いや、記憶が曖昧なので断言できませんが。
とにかくもう成熟した大人なのですから乳とか腿とか出し惜しみせずに脱ぎ散らかしてもらいたい。

『異世界失格』みたいなふざけた話ではなく、きちんとした異世界ものをノベルアップ+という小説投稿サイトで書いているのでよかったら読んでみてください。『十三妹無双』というタイトルです。

634名無しさん:2021/06/14(月) 03:55:31
生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の栗山千明に惹かれて購入してしまいました。もう36歳というべきか、まだ36歳と思うべきか。『神話少女』で乳首を晒していた12歳女の子が大きくなったものです。
朝日ななみ。ムチムチプリプリのドスケベボディで、これもう歩くセックスじゃないですか! 6つ下の弟がいるそうですが、弟さん16歳というヤりたい盛りで人生で一番性欲が旺盛な時にこんなエロい体の女が身近にいたらたまらないでしょうね。毎日オカズにしてそう。
坂東遥。こういう女を武器に成り上がろうとする女ってフェミから見てどう思うんでしょうね。つうか性的搾取って男のためにある言葉、男が女にされている状態だと思いませんか?
男は金と時間と精液を女に搾り取られているんですから。

635名無しさん:2021/06/16(水) 06:38:48
生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の新條由芽の人に惹かれて購入してしまいました。シンプルな下着姿が良かったですね。どことなく陸上のユニフォームのようで、キラメイグリーンを彷彿としました。けれどもこの衣装のグラビアが少なくて残念。
内田理央。尻割れパンツとかいうド変態しか身につけないエロに特化した下着が実に素晴らしい。
塩地美澄。熟れに熟れて脂の乗った大人の体はセックスそのものですね! フリーアナウンサーだそうですが、まさに女子穴。もうセックスするために存在しているようなものなのですから、アナウンサーやグラビアの仕事だけでなく横浜の風俗店で働いて欲しいものです。

636名無しさん:2021/06/17(木) 06:29:16
生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の桃月なしこに惹かれて購入してしまいました。エロさはひかえめですが綺麗なお姉さんという感じがして品の良いグラビアでした。額を見せる髪型も素敵です。なんか最近美的センスの乏しい女どもの間で前髪をすだれみたいな髪型が流行っていますが、ハゲにしか見えないのでやめるべきですね。
巻末グラビアの山本ゆう。ショートヘアーがよく似合っていて素晴らしい。こういうショートヘアーの似合う娘は好きです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

『新訳カニコウセン』ですが、設定がすべり倒しまくっているうえに、フィクションでまで格差社会や貧困を見せつけられても嫌な気分しかしません。私がノベルアップ+という小説投稿サイトで書いている『どいつもこいつも異世界に転生しますが、たまにはこっちの世界に転生してくる魔王とか勇者とかがいてもいいんじゃないの?(仮)』という話のように金持ちや権力者をぶっ殺す話が読みたいです。よかったら読んでみてください。
https://novelup.plus/story/942908223

637名無しさん:2021/06/18(金) 11:23:39
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の娘っ子どもに惹かれて購入してしまいました。全員とセックスしたいですが、強いて一人を選ぶとするのなら新谷姫加でしょうか。こいつ、なんかフェイスブックに画像投稿しまくってて嫌でも目につくので気になっちゃうんですよね。それに内田真礼に雰囲気が似ているのでチンコが反応しちゃうんですよ。森嶋あんりはもっと競泳水着になるべき。御寺ゆきはマジシャンもののAVに出て欲しい。黒木ひかりに顔射したい。青山ひかるは体はいいけどちょいブス。
『僕らはみんなやっている。』ですが、ヤンジャンに下品なエロ漫画はいらねぇんだよ! こういうのはヤンマガでやれ、ヤンマガで!

638名無しさん:2021/06/20(日) 21:13:30
生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の松本まりかに惹かれて購入してしまいました。艶のある肌にほどよく肉のついた健康的なおみ脚が美しくて素晴らしかったです。
白間美瑠。木の前で腰を下ろして野ションしているような構図と網タイツの肌着姿がとても淫猥でよろしゅうございました。
熊切あさ美。これはいい女! こういう若くて綺麗な母親に筆下ろしされたかったです。
朝日ななみ。ムチムチプリプリのドスケベボディで、これもう歩くセックスじゃないですか! 6つ下の弟がいるそうですが、弟さん16歳というヤりたい盛りで人生で一番性欲が旺盛な時にこんなエロい体の女が身近にいたらたまらないでしょうね。毎日オカズにしてそう。
新藤まなみ。これまたしっとりとした美人さんで、こんな娘とひなびた温泉宿あたりで半月ほどしっぽりと過ごしてみたいものですね。

639名無しさん:2021/06/23(水) 09:53:17
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、鷲見玲奈のグラビアに惹かれて購入してしまいました。しかし肌の露出が少ないグラビアにがっかり。せっかくのロケットおっぱいを出し惜しみするとはもったいない。青年誌のグラビアの仕事をするからには下着姿や水着姿になってもっと露出するべきですね。その卑猥なデカ乳はそのために生えているのですから。
女子アナウンサー様だからとお高くとまってグラビアの仕事をなめないで欲しい。依頼する側ももっと脱ぎちらかすよう指示してください、我々男子は鷲見玲奈のロケットおっぱいの全貌を見てみたいのですよ!

640名無しさん:2021/06/25(金) 11:31:04
市川紗椰と高橋ヨシキのコラムくらいしか読む価値のある記事はないのですが、表現の白間美瑠に惹かれて購入してしまいました。
アンケートの質問に「何歳まで生きたいか?」とありますが、親よりも先に死ねば老後のめんどうをみなくて済むので今すぐ死にたいですね、だいたい長生きが目的の人生なんてつまらないでしょう。
「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし」という言葉がありますが、つまらない作品ばかり世にあふれ、私がノベルアップ+という小説投稿サイトで書いている『どいつもこいつも異世界に転生しますが、たまにはこっちの世界に転生してくる魔王とか勇者とかがいてもいいんじゃないの?(仮)』というお話。
がまったく評価されない間違った世の中で生きるなんてこちらからお断りですよ。
あとよく死んだ後にエロ関連の物が見つかって恥ずかしいだの、処分だのって話がありますが、恥ずかしいという感情は生きた人間にしか生じないもので、死んで無になったら恥ずかしいもなにもないでしょう。そんなものは生きてる間にバレなきゃいいのであって、死後のことなんてどうでもいいんですよ。むしろ遺族や周囲の人へのサプライズだと思ってわざととんでもない性癖のように偽装してなにか遺していたほうが、意外性があって遺された人も思わず笑顔になるかも知れないじゃないですか。
サービスですよサービス!

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物――ましてや長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走る淫乱好色不義不貞の大姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが巻頭、センター、巻末と3人もいるグラビア娘に惹かれて購入してしまいました。
この3人のなかではダントツで巻頭グラビアの来栖りんが良かったですね。2ページ目のビキニ、ボトムスの皺が淫らで桂正和の描く下着姿の女性を彷彿としました。というか外野二人の女のレベルが低すぎるのですが、引き立て役にわざとこのような人選にしたのかしら?
『運命よ其処を退け』ですが、ちょっと文章量が多すぎやしませんか? 漫画なのですから基本は「絵」で表現するべきです。

生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の白間美瑠に惹かれて購入してしまいました。グラビア番号3番の下着姿のやつ、ブラジャーの構造のせいか乳首が浮き出ているように見えてエロくて良かったです。クリアファイルの白いビキニ姿もエロ清楚という感じで良いですね。
小日向ゆか。正統派の美少女という容貌に、ほどよい大きさのおっぱいがたまりません。芸能活動なんかしていないで横浜の風俗で働いて欲しい。
『秋田書店のあほすたさん』でホストクラブの料金がわかって勉強になりました。まぁ、男なら4万円も費やすくらいならソープ行きますわな。

641名無しさん:2021/06/29(火) 11:11:34
生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の白間美瑠に惹かれて購入してしまいました。ヘソ出しTシャツにデニムの短パン姿が快活で健康美にあふれていて素晴らしい。たわわに実った乳房を強調したビキニ姿もエロくて良かったです。
小日向ゆか。正統派の美少女という容貌に、ほどよい大きさのおっぱいがたまりませんね。
水瀬ぴあの。いかにもアニメ声を出しそうな顔をしているので、どんな声なのか一度聞いてみたいですね。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが林ゆめのグラビアに惹かれて購入してしまいました。レオタード姿がよく似合いますね、それにスポーツウェアみたいな格好も健康美にあふれていて良かったのですが1枚しかなくて残念。腋を見せているポーズは実によくわかっていますね、腋は女性の第4か第5くらいの性器ですから。
鈴木涼美とかいう人が夫婦別姓について散文的で内容のないことを述べていますが(おまえの言いたいことは「OK boomer」てことだろ? )、私からもひとこと。もともと日本でも中国でも文化的な伝統としては夫婦別姓だった。足利義政の妻は日野富子、源頼朝の妻は北条政子。それが夫婦別姓になったのは明治時代からで、近代国家になりたいからとヨーロッパ式を持ち込んだ。だから夫婦別姓というのはむしろ古くからのアジア的な伝統文化への回帰ともいえるので夫の姓を名乗るのはいやだ、父親の姓を名乗りたいというのはことさら進歩的でもなければ家庭制度を破壊するなどと騒ぎ立てるものではない。
いっそ夫婦で新しい姓を作るとか姓そのものをなくす、というのなら画期的ですが、べつに夫婦別姓それ自体は進歩的でも革新的でもない。
選択の余地は多いほうがいいですし、各々の夫婦がたがいにじっくりとよく話し合って決めて納得するぶんにはいいですが、日本では流行や周りの空気が正義なので、同姓の夫婦が遅れているだの保守的だとか言われて非難や嘲笑を浴びせられるようなことにだけはならないで欲しいものですね。
あと小林よしのり。ことコロナ関係に関しては正しいことしか言わないので、この調子で世の中の衆愚を啓蒙して欲しいです。

642名無しさん:2021/07/02(金) 11:28:28
生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが表紙の美少女に惹かれて購入してしまいました。
新井遥。すらりとして、なおかつ肉づきの良い理想的な肢体と憂いをおびた表情が魅力的で実にそそられますね。
巻末グラビアの黒嵜菜々子。これまた正統派の美少女で素晴らしい。競泳水着が似合いそうなので次回のグラビアではぜひとも競泳水着になって欲しい。
『月曜日のたわわ』が実写化したらおっぱいの大きい主要キャラはみんな竹達彩奈に演じて欲しいものです。

市川紗椰と高橋ヨシキのコラムくらいしか読む価値のある記事はないのですが、藤井マリーのグラビアに惹かれて購入してしまいました。噂にたがわぬデカいエロ尻の持ち主で、いくらでも子どもを産めそうですね。このデカ尻にむしゃぶりつきたいです。これであと10㎝ほど脚が長ければ最高レベルのルックスだったのに。
高崎かなみのグラビア。黒目がちの瞳に細いおとがいが実に美しく、まさに正統派の美少女。ほどよく肉がついて出るところが出ている体もちょうどいいエロさで素敵です。海に浸かってしゃがんでいる構図のグラビアの表情が顔射待ちしているように見えて卑猥でした。
松本優。これまたすらりとした肢体の美人さんで、ヤンママ感がたまらない。こういう若いママさんに童貞を奪われたかったものです。

特に読みたい作品はないし、生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが日高里菜のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
とても可愛らしい容姿なのに肌の露出が少なかったのが残念。グラビア2ページ目の短パン姿は股間部分にエロスを感じましたが、水着にもならず下着姿も披露しないとはグラビアの仕事を舐めていますね。
スピリッツは青年漫画誌なんだからもっと過激なグラビア希望。こういうのって声優に興味のない層にとっては通常のアイドルよりも露出が減るので嬉しくないと思います。
今後もアイドル声優をグラビアに起用するのなら大先輩の田中理恵や戸松遥を見習って水着や下着、エロコスプレをして脱ぎ散らかして欲しいです。つうかしろ。
次にアイドル声優のグラビアがあるのならそういうコンセプトでお願いします。個人的には雨宮天に競泳水着になって欲しいですね。

643名無しさん:2021/07/06(火) 06:43:23
長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走ったあげく破局した、淫乱好色不義不貞の混蛋姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、雪平莉左のグラビアに惹かれて購入しました。
美しいくびれのある胴体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美人顔。
たまりません! もはやこのスタイルは芸術ですね!
『黒鉄のヴァルハリアン』で古式剣術という言葉を使っていましたが、古式剣術などという言い方は近代剣道が成立してから使われるようになったものであり戦国期やそれ以前の「古式」の時代の人がそのような言い方をすることに違和感を抱きます。
『明治逃がし屋風来帖』で黒色火薬が黒い煙をあげていましたが、黒色火薬の煙は白です。

644名無しさん:2021/07/07(水) 11:19:33
広山楓。レオタードみたいな衣装が良かったのに画像が1枚しかなくて残念。
坂東遥。四つん這いで尻を上げたポーズがバックから突かれている様を彷彿とさせ、実にあざとエロくて良かったです。こういうのでいいんだよ、こういうので。
今野杏南。全体的に肌の露出が少なく、おとなしめな構図のグラビアで物足りなかった。まだまだイケる体なのだから、おっぱい出し惜しみせずにもっと攻めていって欲しい。
桜井木穂。正統派の美少女というルックスなのにおっぱい出し惜しみしないで偉い。というかバスト100かよ! そりゃあそんな逸品を出し惜しみしたらバチがあたるというもの、これからもどんどんその卑猥なデカ乳を晒して世の殿方たちのズリネタになってもらいたい。
佐藤祐羅。これまた正統派の美少女という感じてスクール水着が似合いそうですね。
和地つかさ。絞りに絞ってもぽっちゃり感がぬぐえず、こういう体型の好きな男の人ならチンコビンビンでしょうね。
ところで表紙の女、こいつえなこじゃないですか! 訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか! 枕営業について問われたら「自分の力で年収3000万円以上稼いでます」とか、一般人相手に謎の収入マウントしたレイヤーじゃないですか! 宇垣美里に公開処刑されて、顔面修正前提のコスプレ屋の惨めっぷりを露呈させた雑魚じゃないですか!

今週号の記事『特権だらけの〝五輪貴族〟IOCの実態』と『世界のゾクッとする奇界』は勉強になりました。こういう内容の記事を毎号載せてくれたらグラビアに関係なく毎週購入するのに。
ワクチン接種を奨励しているような記事が載っていましたが、かつて厚生省は罪もない多くの血友病患者をエイズに感染させて無念の死に追いやった集団ですからね、厚生というのは人々の幸福や健康を守るという意味なのに真逆のことをした。そんな組織の提供するしろものを警戒するのは当然です。
信なくば立たず。政治に対する民衆の信頼がなければ国家は成立しえない。ワクチン接種を遅らせているのは厚生省の過ちのせいです。
それにその厚生省の新型コロナワクチンについての説明書によりますと――。
>>臨床試験において、本ワクチンの接種で十分な免疫が確認されたのは、2回目の接種を受けてから 14 日以降です。現時
点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。
https://www.mhlw.go.jp/content/000782621.pdf
とあり、こんな大して効果のないしろものをわざわざ時間を割いてまで体内に入れたいと思う輩は考えが薄い、足りない、乏しい阿呆としか思えませんね。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが岸明日香のグラビアに惹かれて購入してしまいました。あい変わらずのドスケベボディでたまりませんね、まだまだイケる体なのだからもっと脱ぎ散らかして攻めていって欲しいものです。うつ伏せになって尻を上げている構図のグラビアがバックから突かれているみたいで一際エロくて良かったです。
十枝梨菜。初めて知る人ですがなかなかエロっちい女ですね。それにどことなくSっ気を感じるので横浜のイッツブーリーというM性感ヘルスで働いてほしいです。豹柄のビキニでお股をおっぴろげている構図のグラビアが気に入りました。モデルやダンサーをしているそうですが、そのわりには身長が低く、もう少し足が長ければもっと良かったのに。
鈴木涼美のコラム。マスコミの主張がワクチン接種を妨げているかのような記事が載っていましたが、かつて厚生省は罪もない多くの血友病患者をエイズに感染させて無念の死に追いやった集団ですからね。厚生というのは人々の幸福や健康を守るという意味なのに真逆のことをした。そんな組織の提供するしろものを警戒するのは当然です。
信なくば立たず。政治に対する民衆の信頼がなければ国家は成立しえない。ワクチン接種を遅らせているのは厚生省の過ちのせいです。
それにその厚生省の新型コロナワクチンについての説明書によりますと――。
>>臨床試験において、本ワクチンの接種で十分な免疫が確認されたのは、2回目の接種を受けてから 14 日以降です。現時
点では感染予防効果は明らかになっていません。ワクチン接種にかかわらず、適切な感染防止策を行う必要があります。
https://www.mhlw.go.jp/content/000782621.pdf
とあり、こんな大して効果のないしろものをわざわざ時間を割いてまで体内に入れたいと思う輩は考えが薄い、足りない、乏しい阿呆としか思えませんね

戸田恵梨香の婦警姿が凛々しく清潔感があって良かったです。こういう小綺麗な婦警さんになら素直に職務質問に応じてあげてもいいと考えてあげなくもないかもしれませんね。
あと二階堂ふみもショートヘアーがよく似合っていて素晴らしかった。このようにショートヘアーの似合う娘は好きです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

645名無しさん:2021/07/09(金) 07:45:38
原泰久と破局した小島瑠璃子が『グータンヌーボ2』なるテレビ番組で「つき合う前に性交して相手のことを知っておかないと怖い」という発言をしていたそうですが、これって原泰久との体の相性がよっぽど悪かった。あるいは原泰久がそうとうキモいプレイを求めたってことですかね。
リエラ。私の中では青山なぎさ>リーユウ>伊達さゆり>ペイトン尚未>岬なこ。ですね。青山なぎさとは余裕でセックスできます。リーユウと伊達さゆりもあり、ペイトン尚未は微妙、岬なこは論外。
青山なぎさ単体のグラビア希望。そのさいはぜひ水着や下着姿を披露して欲しい。
月埜ヒスイ。すらりとした肢体が魅力的な美少女で、細身にもかかわらず出るところはちゃんと出ている体が実に素晴らしい。青系のグラビア水着が一番好みでした。

646名無しさん:2021/07/10(土) 08:02:01
生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の芳根京子の目に圧倒されて購入してしまいました。
大和田南那。いかにも男好きのするむちむちした体がたまりませんね。もうこれ半分歩くセックスじゃないですか。
関水渚。健康美あふれるビキニ姿が実に素晴らしい、快活な美少女という感じですね。こういう娘さんと一緒にプールサイドや浜辺を歩いて「どうだ、おれの女は美人だろ!」とドヤりたいです。

647名無しさん:2021/07/13(火) 11:37:41
生活が苦しいので週刊誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の工藤美桜に惹かれて購入してしまいました。まだ二十歳そこそこなのに妙に大人っぽくて、綺麗なお姉さんて感じがして良いですね、甘えたいです。白いビキニ姿からはエロスよりも清楚な美しさ
しか感じられませんでした。でも黒い下着姿で四つん這いになって尻を向けている姿勢のグラビアは後背位待ちしているようで淫靡でした。
櫻井音乃。たいへんスケベな体をしていて、首から下はとても好みです。競泳水着になってもらいたい。

議論のすり替えや捏造と歪曲引用を繰り返す謙譲表現も知らない無教養な負けおたまじゃくしの論理破綻王ひろゆきの記事が掲載されている雑誌など買いたくないのですが、表紙の鬼頭明里に惹かれて購入してしまいました。腋見せしている構図のやつは良かったですが、水着にもならず下着姿も披露しないとはグラビアの仕事を舐めていますね。プレイボーイなんですからもっと過激なグラビア希望。こういうのって声優に興味のない層にとっては通常のアイドルよりも露出が減るので嬉しくないと思います。鬼頭明里は過去にヘソ出しのコスプレしていたくらいなのだから、脱げと言えば脱ぐ娘だと思いますよ。
今後もアイドル声優をグラビアに起用するのなら大先輩の田中理恵や戸松遥を見習って水着や下着、エロコスプレをして脱ぎ散らかして欲しいですね。つうかしろ。次にアイドル声優のグラビアがあるのならそういうコンセプトでお願いします。個人的には雨宮天に競泳水着になって欲しいです。
高崎かなみ。ベッドに上半身をあずけて四つん這いになっている姿勢が後背位待ちしているようでエロかったです。
水崎綾女。容姿はさほどでもないのですが、なんというか雰囲気美女ですね。

648名無しさん:2021/07/15(木) 17:47:43
生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のスクール水着っぽい衣装を着ている女の子に惹かれて購入してしまいました。
高崎かなみ。正統派の美少女という感じで良いですね。緑色のビキニ姿も快活で爽やかな色気があり良かったです。学校制服っぽい衣装で水に浸かっているグラビアもエロチックですし、ソファに上半身をあずけて四つん這いになってこちらを向いて笑っている構図のものは後背位待ちしているようで淫靡でとても良かったです。

長年連れ添った糟糠の妻を捨てて若いアイドルに走ったあげく破局した、淫乱好色不義不貞の混蛋姦夫原秦久が描き散らかした駄画の掲載されている漫画誌など買いたくはないのですが、柏木由紀のグラビアに惹かれて購入してしまいました。すらりとした肢体が実に美しく、背中から尻にかけての曲線がとても素晴らしいです。青いビキニ姿のグラビアでは豊かな乳房も露になって爽やかな色気がたまりませんね。こういう女を連れてビーチやプールサイドを歩いて「どうだ、俺の女はいい女だろ!」とドヤ顔してみたいです。
今週号の『スナックバス江』でヤンソン・フレステルセなる料理の存在をはじめて知り、勉強になりました。

649名無しさん:2021/07/16(金) 11:36:30
http://akitadx.jp/w_champ/enq/33/

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、桃月なしこのグラビアに惹かれて購入してしまいました。ほどよく肉のついた体が実に抱き心地良さそうです。こんな綺麗なお姉さんに筆下ろしされたかった。
アンケートの質問にSNSの情報発信についてありますが、SNSではなく『ノベルアップ+』という小説投稿サイトで創作活動という情報発信をしているので、よかったら読んでみてください。

あとスマホゲームについての質問もありましたが、基本無料を謳ってあの手この手で課金させようとするソシャゲの類はいっさい興味ありません。

650名無しさん:2021/07/20(火) 11:11:08
生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の宇垣美里に惹かれて購入してしまいました。こんな容姿に生まれて女子アナウンサーとか人生勝ち組ですね。こちとら運も才能もコネも金もない、安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。でも世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。そんなやつらが心底恨めしいです。 アンケートに付録のDVDのなかで特に良かったと思うのはどれか。という質問がありますが、動画を見る習慣はないので見ていません。だいたい76分とか長すぎです、もっと短くまとめてください。
生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のビキニ少女に惹かれて購入してしまいました。十味という人が『大阪MADファミリー』のリクのコスプレをしていましたが、リクのコラボコスプレなら声優の佐倉綾音にして欲しいですね。おっぱいも大きいし見た目も似ていると思うのですが。でも別冊フォトブックのデニムの短パン姿はエロかわいかったです。巻中グラビアのスポーツコスプレ、良かったです。競泳水着と陸上のユニフォームはこの世でトップレベルのエロさですね。容貌は青科まきが一番好みでした。

651名無しさん:2021/07/24(土) 06:52:42
ただでさえ暑いのに暑苦しい野郎共の表紙に辟易しつつ購入しました。内容もあい変わらず野郎ばかりでうんざり。裏表紙のドーリーキスとかいう若い娘っ子どもの可愛らしい水着姿が一服の清涼剤となりました。

特に読みたい連載作品は掲載していませんし生活が苦しいので漫画誌という不要不急な物の購入はひかえたいのですが、沢口愛華のグラビアに惹かれて購入してしまいました。濃い緑色の下着姿のグラビアが特に胸の谷間を強調しているように思えて一番良かったです。
しかしこの娘、高校を卒業して大人に近づいたためか、ただでさえムチムチプリプリなドスケベボディに磨きがかかって、もはや歩くセックスと化していますね。
種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
ビキニなどという小娘みたいな衣装よりも往年の杉原杏璃のような破廉恥極まりない格好をして大股開きなどして欲しいものです。
ミスマガジン2021ベスト16第2弾はどの娘もいまいちぱっとしませんが、しいて言えば竹内月音が一番好みですね。

生活が苦しいのでアイドルのグラビア誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の美女二人に惹かれてつい購入してしまいました。競泳水着が好きなので葉月あや、月城まゆ、芹沢まりなの三人が競泳水着っぽいエロ水着になっている姿にぐっときました。
林ゆめの写真集未収録グラビアを見たかったのでもっと多く掲載して欲しかったです。

652名無しさん:2021/07/25(日) 18:44:50
表紙&裏表紙のブスに辟易しつつ、林ゆめのグラビア目当てに購入しました。メタリックシルバーのレオタードみたいなコスチュームがエロエロで最高でした。けれども掲載数が少なくてがっかり。戸奈あゆみ。これまたなかなかのエロっ娘ですね。小柄ながらも柔軟でしなやかな肢体が実にそそられます。陸上のユニフォーム着て開脚したりと、構図も素晴らしい。夜道雪みたいな芸能人気取りのかんちがいブスではなく彼女がメインのグラビアなら良かったのに。
あと動画を見る習慣はないので付録にDVDはいりません。

653名無しさん:2021/07/31(土) 07:35:58
今週号の表紙は実に良くない。付録のDVDに収録されている女どもを多く載せたいがためにゴチャゴチャして遠目どころか近くから見てもよくわからないデザインになっている。そのDVDも大量のグラビアアイドルが登場するため一人一人に割り当てられた時間が少なく、全体的にとっちらかっている印象を抱いた。もう少し人数をしぼって欲しい。とはいえスポコス中心のグラビアは良かったので、こういうスポコスに焦点をあてたグラビア企画は頻繁におこなって欲しい。競泳水着と女子陸上のユニフォームほどこの世でエロい衣装はないのだから。

川津明日香のグラビアに惹かれて購入してしまいました。
溌剌とした笑顔にしなやかな肢体がとても魅力的で、まさに健康美あふれる美少女。細身なのに出るとこは出ているところは実に素晴らしい。
爽やかなライトグリーン、艶やかな紫、色っぽい黒と、それぞれ趣の異なる三色のビキニ姿を披露してくれたのも嬉しい。
このようにすらりとした四肢の持ち主には競泳水着がよく似合うと思いますのでビキニも良いのですが次はぜひ競泳水着を着てグラビアに望んで欲しいものです。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の青ビキニ少女に惹かれて購入してしまいました。
福田ルミカ。正統派の美少女という容貌に女子にしては高めの長身とたわわに実った豊かな乳房のむっちりボディ。
これもう歩くセックスじゃないですか! たまらん! 種づけしたい、着床させたい、孕ませたい、おれの赤ちゃんを産んで欲しい。
こんなドスケベな体をしていてまだ16歳の高校一年生だなんて信じられません。ヤりたい盛りの現役高校生男子からしたらこんなエロい体の女が学校にいたらたまらないでしょうね。男子生徒全員のオカズにされていることでしょう。一度も口をきいたことないけど、3年間ずっとズリネタにしている男子とかたくさんいそう。まぁ、芸能活動にばかりうつつを抜かしてろくに学校になど行っていないのかもしれませんが。
巻末グラビアの菊地姫奈。お隣に住む幼なじみというイメージがテーマのグラビアなのに、下着エプロンとかアホか。もっと日常に根ざしたエロい格好や構図を考えて欲しかった。
あと週刊少年マガジンのほうの読者プレゼントが当選しました。ありがとうございます。

654名無しさん:2021/08/01(日) 08:18:44
クイズの答えは2番のブルーインパルス。
人によります、嫌いな奴は表舞台から去って欲しい。

生活が苦しいので週刊誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、高崎かなみのグラビア目当てに購入してしまいました。けれども全体的におとなしい構図のグラビアばかりでいささか期待外れでした。
あのん。細いおとがいが美しい美少女で、こういうシュッとした細面の小顔女子は大好きです。容貌もさることながら豊かな乳房とくびれた柳腰、身長168センチという女性としてはほどよい長身という、神が造形したかのような素晴らしい肢体がたまりません。しかも中国語が趣味とか気が合うじゃないですか、ぜひ私の嫁になって養って欲しい。
背の高い女性が好きなので、ミスFLASH2022セミファイナリストの中では岡本杷奈が一番好みですね。

今月号は表紙&ラブコメヒロインズ特集、麻倉もものグラビア、ファンタジア・リビルドの水着イラストと実に艶やかで良かったです。特にGirlsSnapの競泳水着を着た少女のイラストが素敵でした。競泳水着はこの世で一番エロい衣装ですからね。
大楽絢太のコラム、せっかくいろんな場所に行っているのに画像がないのはさびしいです。撮影した写真を載せることはできないでしょうか。

655名無しさん:2021/08/03(火) 06:16:58
まず先週号の感想ですが、クローズアップスターでロイ-RöE-とかいう歌手が紹介されていましたよね。生粋の日本人のくせに毛唐みたいな髪色にして毛唐みたいな名を名乗るとか、令和の世になってもいまだに欧米コンプ丸出しのやつがいることに驚き。黒髪なら可愛いのにもったいない。
野郎メインの記事のなか、三森すずこのインタビューがあったのは良かったのですが、佐久間大介とかいう原爆Tシャツ鳥ピエロ野郎が邪魔でした。つうかこいつ『白蛇:演義』に出るのかよ! ジャニタレなんぞまともな演技も吹き替えもできないのは火を見るより明らかなのに、どこのアホがこんなのを起用したのやら。プロの声優に吹き替えして欲しいものです。
なんで先週号の感想を今述べるのかというとアンケートに答えるのを忘れたから。言わせんなよ恥ずかしい。
で、次は今週号の感想ですが――。
ないですね。
あい変わらず野郎ばかりのむさ苦しい誌面なので語るに値しません。なので代わりに私が最近観た映画の感想を書きます。
『白蛇:縁起』観ました。
中国製のCGアニメーション作品で、全50話の華流ドラマを二時間に凝縮した感じ。
主演の男を例の鳥ピエロが吹き替えしていたので不安だったのですが、思っていたより悪くなかった。さすがに本職ではないので腹から声が出ていない部分が気になったが、『タイタニック』の妻夫木や『トップガン』の塚本みたいな大惨事に比べればはるかにマシ。
中国版エンディング曲の歌詞「前世の一期一会は今生でめぐり逢うため」という一節が個人的にぐっときましたね。
エンディング終了後、最近のマーベル映画ばりに次回への引きがあってニヤリ。
次回作も日本で早々に公開されて欲しいものです。

656名無しさん:2021/08/03(火) 10:53:28
漫画本編よりも最後のページの小口に書いてあった「明かせ心中、キメるぜ心中」という煽り文(?)にぐっときました。

生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙の水着女に惹かれて購入してしまいました。バニーガールの衣装がエロくて良かったのですが1ページしかなくて不満。もっとバニーちゃんの格好を見させて欲しかった。
『気まぐれコンセプト』で長引くデフレで日本の賃金と物価は世界最低水準になったので日本人がベトナムに出稼ぎに行くとかいう内容のものがありましたが、それ〝だけ〟で野蛮で不潔な万年後進国の蛮夷の地にまともな日本人がおもむくとは思えませんね。
日本は街中でホールドアップされたりしない、仕切り板のあるタクシーがほとんどない、道端にお金の詰まった自動販売機が置いてあっても壊されない、ハンドルをひねれば蛇口からそのまま飲める水が出てくる――。
これほど治安が良くて経済的に豊かで、戦争もなくストリートチルドレンもおらず、発砲事件が少なく、識字率が一〇〇パーセント近い国に生まれたのは幸運なことです。
グェンとかいう犯罪者だらけのベトコン国家になんぞいくら金を積まれても、儲けがあっても誰が行くかと。
漫画という大衆への影響力が無視できない媒体を用いて下手なことを表現しないで欲しいものです。

657名無しさん:2021/08/07(土) 06:52:28
地元のBARに桐岡遼という美人が働いているのですが、彼女と相思相愛になっていちゃいちゃラヴラヴセックスしたいですね。それとまた自由な感想欄がないので代わりにここに今週号の感想を書きます。反日マスゴミどもの駄文が掲載されている雑誌なんぞ買いたくもないのですが、鷲見玲奈のグラビアに惹かれて購入してしまいました。しかし肌の露出が少ないグラビアにがっかり。せっかくのロケットおっぱいを出し惜しみするとはもったいない。プレイボーイみたいな下品な雑誌でグラビアの仕事をするからには下着姿や水着姿になってもっと露出するべきですね。その卑猥なデカ乳はそのために生えているのですから。女子アナウンサー様だからとお高くとまってグラビアの仕事をなめないで欲しい。依頼する側ももっと脱ぎちらかすよう指示してください、我々男子は鷲見玲奈のロケットおっぱいの全貌を見てみたいのですよ!尾碕真花。赤い下着姿であお向けに寝そべっている構図のグラビア、股間が盛り上がっていて素晴らしかったです。下着の上からこのモリマン人指し指と中指をあてがって、上下にスッ、スッ、てしたいです。

658名無しさん:2021/08/22(日) 12:43:18
特に読みたい記事はないのですが8womanのグラビアに惹かれて購入しました。8人もの女が素っ裸になって並んで立っているのはなかなかに壮観な眺めでしたが、もっと淫靡で破廉恥な衣装や姿勢をして欲しかった。
塩地美澄。エロ清楚な雰囲気がたまらないですね、目とあごの形が好きです。
川村那月。眼鏡が実に良く似合っていて素晴らしい。四つん這いになって尻を上げている姿も後背位待ちをしているみたいで興奮しました。
変形水着のグラビア集はエロ面白くて楽しめたので、もっと多く紙面を割いて欲しかったです。
あとクロスワードはともかく今どき紙のハガキでアンケートとか時代遅れです。手書きはおっくうですしwebアンケートを実装してください。

高崎かなみ。黄色いビキニと白い競泳水着姿が実に爽やかで健康的な色気が実に素晴らしい。こういう妹に誘惑されて童貞を失いたかったものです。
巻末グラビアのシャーリーのなかでは美凪が一番好みでした。こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。

659名無しさん:2021/08/25(水) 07:14:03
生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、表紙のショートヘア女に惹かれて購入してしまいました。もう少し目が細くて髪の毛も黒ければ最高なのですが、こういうショートヘアの似合う娘は好みです。ちなみに男はショートが好きなのではなく、ショートでも可愛い素材の良さが好きなのです。
しかしこの山吹りょうて娘は引き締まった良い体をしていますね、こういうスタイルの良い娘にはぜひとも競泳水着を着てもらいたいものです。

ヤング○○系の漫画誌のくせに野郎の表紙&グラビアとか、ふざけているのですか。前にも言いましたがヤンジャンに野郎のグラビアなど不要。女性読者も増やそうと画策しているのなら「雞飛蛋打」というやつですよ。かぐや様の映画公開に関したグラビアなら浅川梨奈をグラビアに起用するべき。
グラビアといえば来週号はウマ娘の声優陣がグラビアに登場するようですが、声優のグラビアって大抵の場合はいつものアイドルのグラビアにくらべて肌の露出がなくてがっかりです。こういうのは声優に興味ない層にとっては通常のアイドルよりも露出が減るし、たいしてかわいくないわで嬉しくないと思います。
アイドル声優をグラビアに起用するのなら大先輩の田中理恵や戸松遥を見習って水着や下着、エロコスプレをして脱ぎ散らかして欲しいものです。

660名無しさん:2021/08/27(金) 06:39:48
特に読みたい漫画作品はないのですが宇垣美里のグラビアに惹かれて購入してしまいました。こんな容姿に生まれて女子アナウンサーとか人生勝ち組ですね。こちとら運も才能もコネも金もない、安い時給でこき使われる万年ワーキングプアで女もよってこない。幸せになる要素なんてなにひとつない。でも世の中にはこの女のようにそうでない連中もいる。生まれつき金持ちだったり、才能や運に恵まれていたり、容姿に恵まれていたりして、なに不自由ない人生を送るやつらがいる。そんなやつらが心底恨めしいです。

661名無しさん:2021/08/30(月) 01:26:51
生活が苦しいので漫画誌などという不要不急な物の購入はひかえたいのですが、ルパン転生に惹かれて購入してしまいました。『ルパン三世』てもともとSF・ファンタジーに片足どころか両足を突っ込んでいるような作品なので異世界に行ってもまったく違和感ないですね。ところで付録の両面ポスターの女ですが、こいつえなこじゃないですか! 訊かれもしないのに年収5000万円アピールした、自己顕示欲の塊の成金レイヤーえなこじゃないですか! 枕営業について問われたら「自分の力で年収3000万円以上稼いでます」とか、一般人相手に謎の収入マウントしたレイヤーじゃないですか! ウォシュレットで尻を刺激されながら吹き矢を吹けるかとかいう低俗な仕事で収入を得ているえなこじゃないですか! 宇垣美里に公開処刑されて、顔面修正前提のコスプレ屋の惨めっぷりを露呈させた雑魚じゃないですか!
こんな女よりも花咲れあや似鳥沙也加に峰不二子をイメージしたであろうグラビアを飾って欲しいです。
あと今週の『あっぱれ!浦安鉄筋家族』の内容が完全にエロラブコメみたいでビックリしました。あれ完全にセックスのメタファーじゃないですか。私も幼なじみの女の子の部屋に深夜、忍び込んでイチャイチャしたあげく早朝水遊びという最高の流れを堪能したいものです。

662名無しさん:2021/09/03(金) 06:53:50
工藤美桜の腋に惹かれて購入してしまいました。赤いビキニ姿で青空の下、溌剌とした笑顔を輝かせているグラビアも爽快で良かったです。それにしても女の腋はエロい、もはや第4の性器といっても過言ではないですね。私が一番興奮する腋は小倉唯の腋ですね。ライブ終了後、ステージ衣装の唯ちゃんの汗だくな腋にチンコをこすりつけて射精したいです。
『ニートな姉の育て方』はちょっと絵が雑ですね。もう少し上手く、微エロ成分を入れればこそこ人気が出ると思いますよ。作者さんはそんなこと望んではいないかもしれませんが。
『白雪つららは溶けたくない』も中途半端してないで全力でエロに振り切ればそこそこ話題になると思います。溶けるシーンではパンツを濡らして股間からツツーッと汁を滴らせたり、プッシャー! 股間から液体を迸らせるなど、どうでしょう。

663名無しさん:2021/09/03(金) 06:54:12
工藤美桜の腋に惹かれて購入してしまいました。赤いビキニ姿で青空の下、溌剌とした笑顔を輝かせているグラビアも爽快で良かったです。それにしても女の腋はエロい、もはや第4の性器といっても過言ではないですね。私が一番興奮する腋は小倉唯の腋ですね。ライブ終了後、ステージ衣装の唯ちゃんの汗だくな腋にチンコをこすりつけて射精したいです。
『ニートな姉の育て方』はちょっと絵が雑ですね。もう少し上手く、微エロ成分を入れればこそこ人気が出ると思いますよ。作者さんはそんなこと望んではいないかもしれませんが。
『白雪つららは溶けたくない』も中途半端してないで全力でエロに振り切ればそこそこ話題になると思います。溶けるシーンではパンツを濡らして股間からツツーッと汁を滴らせたり、プッシャー! 股間から液体を迸らせるなど、どうでしょう。

664名無しさん:2021/09/03(金) 06:55:08

665名無しさん:2021/09/03(金) 06:56:13

666名無しさん:2021/09/03(金) 08:02:56
雪平莉左のグラビアに惹かれて購入してしまいました。美しいくびれのある胴体から伸びるすらりとした四肢に豊かな乳房、そして正統派の美貌。たまりません! このスタイルはもはや芸術ですね。
白峰ミウ。170センチというほどよい長身が良いですね、優しい痴女妄想も素晴らしい。こういう娘に風俗で、関内の『イッツブーリー』で働いて欲しいものです。
山口めろん。3枚目のグラビア、背中の線が綺麗で良かったです。

667名無しさん:2021/09/09(木) 08:38:10
表紙のおっぱいに惹かれて購入してしまいました。下着や水着姿のグラビア、完全におっぱいが重力に負けてだらしなく垂れ下がっているじゃないですか! こんな卑猥なデカ乳を衆目に晒すなんてグラドルってやつはとんでもねぇ見せたがりの痴女ですね。
いいぞ、もっとやれ。

668名無しさん:2021/09/11(土) 12:53:34
そんなことができるような恵まれた職種ではないので一日もありません。そもそもテレワーク可能な職業て世の中に必要ですかね?

生活が苦しいので不要不急な雑誌の購入などひかえたいのですが、表紙の水着女たちに惹かれて購入してしまいました。金持ちになってこういう女どもにもみくちゃにされたいものですね。でも今の世の中は真面目に普通にがんばって働いても全然豊かにならない、どんなに努力しても貧乏人は一生貧乏なまま。金持ちの家に生まれなければ女一人も寄ってくりゃしない。ほんとこの世はクソです。
あと伊藤真愛がエロかったのでまたグラビア希望。

669名無しさん:2021/09/12(日) 12:37:49
桃月なしこのグラビア、シスターコスプレが良かったです。
こういうちょいゴスのシスター服ってエロかわいくて良いですよね。
声優の喜多村英梨に黒ゴスシスター服を着させて教会でエロいことをするプレイを一度してみたいものです。
アンケートの質問にアニメ化を希望する作品はどれかとありますが、『大阪MADファミリー』がアニメ化したらリクの声は佐倉綾音にあてて欲しいです。

670名無しさん:2021/09/16(木) 12:51:31
あいも変わらず野郎ばかりの記事で意見も感想もありませんが、プレゼントの『ジャヒー様はくじけない!』コミックスセットが欲しいのでこうして応募しました。
野郎ばかり掲載されている雑誌について書くことなど皆無なので最近観た映画について書きます。
『シャン・チー/テン・リングスの伝説』を観ましたが、いや実に面白かった! 主人公が地味でブサイクだけど面白かった!
アクションもストーリーももんくなしに楽しめた! ヒロインも日本のお笑い芸人みたいなブサイクで、ついでに主人公の妹も化粧の濃い扁平足みたいな老け顔だったけどお話そのものは良かった!
最近のマーベル映画ではお約束となったエンドロール後にある次作への引きもあり、とても気になるところ。
けれどもうスタン・リーがチョイ役で出ることがないというのはさびしいですね。
しかし最近の米国映画は美男美女を出してはいけない決まりでもあるのか? もっと美人出せよと言いたい。ヒロイン、ジン・ティエンなら良かったのに。
それにしてもプレゼントに『ジャヒー様はくじけない!』を選んだ人は偉いですね。野郎ばかりの記事を載せることから察するにTVガイドの製作に携わっている人らって女ばかりなんでしょう? なのにこんな深夜の萌えアニメの原作コミックスをプレゼントに選ぶとは勇気がある、偉い、よくやった! あんた絶対出世するよ!

いません。そもそも「青春時代」などという明るく輝かしい時代なぞ闇につつまれた私の人生には存在しませんでした。仮に10代の頃が青春時代だとしてもアイドルなんぞに熱をあげていた記憶はありませんし、ズリネタにしていたのも当時はアニメや漫画のキャラクターばかりでした。

林田百加の光るハイレグという惹句に釣られて購入してしまいましたがとんだ期待はずれでした。なんだよ電光かよ! てっきり薄闇のなかで妖しく光る蛍光レオタードとか光沢のあるツルピカ水着かと思っていたのにがっかりでした。

671名無しさん:2021/09/16(木) 12:52:28
表紙の桃月なしこに惹かれて購入しました。ほどよく肉のついた、だらしない一歩手前のむっちりとした体は抱き心地が良さそうでそそられます。こういうお姉さんが隣に住んでいて、優しく童貞を卒業させて欲しかった。
山本舞香。正統派の美人顔でうらやましい、こんな美貌で生まれてきたら人生得することばかりで苦労なんてしないでしょうね。出生ガチャに当たったやつらが本当にうらやましい、恨めしい、妬ましいです。
塩地美澄。エロ清楚な美貌と肢体が実に素晴らしいですね、グラビアの仕事もいいですが、こういう人に横浜の風俗で働いてもらいたいものです。
アンケートの質問に好きな民放各局の女子アナウンサーはとありますが、フジテレビの三田友梨佳がいかにも金と男が好きそうなビッチでセックスしたいです。あと瀬戸内海放送の白戸ゆめのも同じくビッチ臭がしてセックスしたい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板