したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【みかこし】小松未可子【シコシコ】

53名無しさん:2015/06/20(土) 06:36:04
・ロゼの身長160cm=みかこしと同じ
・みかこしの好きな映画『名探偵コナン-瞳の中の暗殺者-』

アリーシャDLCの題名『瞳にうつるもの』

瞳に映ったのはずっと行動を共にしてきたロゼ(暗殺者)

瞳の中の暗殺者におけるキャッチコピーおよび台詞
白鳥「Need not to know」(知る必要のないことだ)
小五郎が娘が事件に巻き込まれたのに白鳥警部に過去の事件の真相を黙られて怒る

DLC瞳にうつるものにおける台詞
ロゼ「もう分かってんでしょ、あたしが話す気ないの。騎士姫さん?」
アリーシャが恩人が消息不明になったのにロゼに真相を黙られて怒る

・みかこしの座右の銘は「I am me.(私は私)」

ロゼの真名「ロゼはロゼ(ウィクエク=ウィク)」
・みかこしの好きな異性のタイプは『心の豊かな真面目な人』

ファミ通インタビューにて
馬場「今回の物語で掘り下げたいと思っているのは、誰もが本来持っている“心の豊かさ”」
・馬場英雄は周囲から『王子』と呼ばれている

英雄コナン(原題:Conan the Barbarian)=コナン王子=つまり作中ロゼと婚約したコナン王子は……
・Z製作中の2013年2月に出たみかこしのアルバム『THEE Futures』に収録されてる曲『THEE Futures』の歌詞に「そぞろ」
・ロゼ(CV:小松未可子)=発売前の馬場の発言「ロゼは僕に似ている」

二人の特徴を併せ持っている=ふたりの子ども……?!
・みかこしの楽曲一つに「情熱」
「サーチライト」という曲には「世界を照らして」という歌詞

2つあわせて「情熱が世界を照らす」
・馬場「みかこしのために愛をこめて花束(ゼスティリア)を……そうだ、主題歌はSuperflyでいくか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板