したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【みかこし】小松未可子【シコシコ】

23名無しさん:2015/02/04(水) 07:02:29
Twitterの件…皆さまとの交流の場が1つ減ってしまった事は、残念すぎて全英梨が泣いた凹
喜多村嫌いの方は『ざまぁwww』で沢山草を生やしておられとは思いますが(苦笑)
それでも、幾人かの方は、今回の流れに一緒にしょんぼりしてくださってるみたいで…何だか少し心強いッス。

Twitterで既に愉快な成り済ましさんもいらっしゃるらしく(笑)
とりあえず、本物は事務所ブログしか呟きの場所がないので、一方配信になりますが、宜しくお願いしまする!

生暖かく見守ってにぇ!!

あと、人間だもの、節子ママも一緒に悲しんでくれたけど、信念持ってやってきた声優人生、ビッチとか枕とか
言われてヘラヘラ出来る程、ドMぢゃないょ(笑)

凹む時は凹むぜベィベー☆

とにかくキタエリは喜多村英梨は、声優人生を貫いて頑張りますんで、気が向く方は応援宜しくお願いしまーふ♪

キタエリ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板