したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

1独身男児:2016/03/11(金) 00:49:02 ID:WSEgzvq20
僕は第1話から毎週欠かさず楽しみにアイカツ!を見ていて、友達がいたら自慢話になるだろう(笑)。 そして僕はアニメを見て応援するだけなく、自分のマイキャラでゲームも遊んでいる。 アイカツ!に登場する美少女がどれもスレンダーでいい体していて、可愛さの中にフェロモン醸し出しているって感じ。 略して「カワフェロ」だね!

第1話にてアイカツシステムが発動した際紫一色な裸体になった星宮いちごに一目惚れして性欲湧いた。 いちごの紫一色な裸体を目の当たりにした後、即エロい妄想した(笑)。 そして今でもエロい妄想している。 第21話では踏ん張って片足上げながら跨いで気球に乗ろうとするいちごに「きっと跨いだ時にオマ〇コが感じるからだなっ」と勝手に解釈しながらますます性欲湧いた。 その日はもうエロい妄想が止まらなかったね(笑)。 あと声聞くだけでも性欲湧いてくる。 第24話では、いちごのエロい吐息が聞けてますます性欲湧いた。 そして忘れてはいけない! 第1話の時に初披露されたいちごのスクールドレス、今でも印象が残るくらい可愛かったなぁ。

見る者(特に僕が…)の性欲を湧かせるカワフェロなアイカツ!だけれど…

同時に「平和な世界のアニメ」だと思っている。

アイカツ!には良きライバルがいるけれど、邪悪な敵が一切登場していない。 あとスリリングなサスペンスもなく、あるのは笑いと感動と華やかさだけ。 これまた「スゴイ」の一言! ナゼかと言うとアイカツ!のアニメ製作が、「ガンダム」などのロボットアニメがお家芸であるサンライズだからだ! サンライズはお家芸のロボットアニメはもちろん、暴力的なハードな作品も手掛けることで有名だから、最初「ホントにサンライズが製作なの!?」って言う疑いもあったけれど、今でも疑っている(笑)。 現在はサンライズが設立した新たな子会社の「バンダイナムコピクチャーズ」が製作を請け負っているって感じだね。 まぁ〜もし登場したとしても邪悪な敵を演じる役者かなぁ〜(笑)。

そんなアイカツ!も今月で最終回を迎えることが判明。 そして来月からはキャラと世界観を一新した「アイカツスターズ」が放送。 「寂しい」の一言で、もちろんゲームも新型に生まれ変わる。 僕は一時休止していた関係で、まだレジェンドアイドルになっていない…。

15独身男児:2017/01/22(日) 18:53:26 ID:uHmPbkpw0
おとめ、らぶゆー! その1

アイカツ!で魅力的なのはキュートタイプのいちご、クールタイプのあおい、セクシータイプの蘭と美月もそうだけど、ポップタイプのあの娘もだって魅力的。 そう! 「らぶゆー」な有栖川おとめのことである。 おとめと言えば、初登場である第10話の時自ら噴水の中に入ってびしょ濡れになっていたのを今でも思い出す(笑)。 普通の人なら翌日風邪ひくと思うけれど、おとめは風邪ひかなかったって感じだね。 そして第11話では木登り…おいおい! 危ないだろアイドルが木登りしてちゃ! 木登りして落っこちてしまった…って言わんこっちゃないなぁ〜もう。 木登りして落っこちたおとめは…

なんと涼川直人に助けられたのだった!

もう「よかったぁ〜」の一言。 ちなみに涼川直人はスターライト学園の清掃員を地味に勤める中、裏では「モア・ザン・トゥルー」と呼ばれるバンドでボーカルをやっているイケメンキャラのこと。 それで直人がイケメンだけに、助けられたおとめは直人に恋い焦がれてしまうワケだけど、恋い焦がれたらもう「スキャンダル騒動」に発展しそうって感じじゃないか! ところが…

16独身男児:2017/01/22(日) 20:40:30 ID:uHmPbkpw0
おとめ、らぶゆー! その2

おとめは直人に恋い焦がれたのではなく、直人が付けていた「猫のネックレス」に見とれていただけで、「紛らわしい!」の一言。 いやぁ〜ホントに恋い焦がれたらスキャンダル騒動に発展したかもしれないねぇ(笑)…って言うか噴水の中に入ったり木登りしたりと天然って感じだね。 だから「超天然娘100%アイドル」って呼ばれるワケだ。 あと第11話と言えば、いちごが「ガッキューウン…」と言って、「コ」まで言ってしまう寸前で「ポン!」と効果音が流れたと同時に蘭が「やめとけ!」とツッコんだトコ、今でも笑いそうなくらい思い出す(笑)。

さて! 初登場の第10話にて自ら噴水の中に入ってびしょ濡れになっていた「水も滴るいい女」ならぬ「水も滴るいい『おとめ』」のプロフィールはと言うと、5月5日生まれでおうし座のB型…って言うかぞろ目の数字キターって感じ。 あとB型、僕も同じB型なんだよぉ〜。 身長は中学1年生当時148cmと小柄…だったけれど物語が進むごとに身長伸びたかなぁ〜ってね(笑)。 おとめは可愛いものや甘い物を好み、とくに甘いポップコーンが大好物。 でも、いちごみたいな劇太りになってしまったらスレンダーないい体が台無しだ。 あとおとめの両親は幼稚園を経営していて、おとめ自身も手伝っていたとはねぇ〜。 「幼稚園」と言えば、小さい頃のおとめは高所恐怖症で滑り台が苦手だったと言うけれど、中学1年生になっておとめは木登りしたから「矛盾」の一言だねぇ(笑)。 おとめがリーダーとして結成した「ぽわぽわプリリン」と言うユニット名、クスッと笑いそうになってしまったのを今でも思い出す。 そんな天然なおとめだけど…

17独身男児:2017/01/23(月) 23:44:13 ID:PZVma6h.0
おとめ、らぶゆー! その3

なんとビックリなことに、美月がスターライト学園を去った後にスターライトクイーンの座を手に入れていて、さらには美月専用の寮「美月パレス」も手に入れては「おとめ御殿」に名を変えて住んでしまったぁ!! いちごもまだ取っていないスターライトクイーンの座を、天然なおとめがつかみ取ってしまうなんて…。 あと「おとめ御殿」、何か響き的に「さんま御殿」に似ているなぁって感じ(笑)。 「おとめ御殿」と言えば高校1年生当時のおとめが、アヒルのガータンと蘭からこっそり持って来た防水えびポンと会話しながら入浴するトコ、今でもスゴイ覚えている! 僕にとっては、ちょっとサービスシーンだったなぁ〜ってね(笑)。 ちなみに入浴中のおとめの髪型はそのままで、それもスゴイ覚えている。 それとあと、

「蘭からこっそり持って来た」って…。 後々蘭にバレて恐怖を味わったんじゃないのかなぁ? だって蘭は「美しき刃」って言われているくらいだしね(笑)。 何だか逆に蘭を悶えさせたくなってきたなぁ。 あ゛ぁぁぁ〜〜「美しき刃」の弱い部分を触って、「ヘナヘナ」とやわらかくしたいよぉぉぉ〜〜!! 弱い部分、そりゃもちろん! あっ! ごめんよおとめ…(笑)。

スターライトクイーンおめでとう! おとめ。

18独身男児:2017/01/29(日) 18:29:27 ID:H3Yo5Yf.0
「星のツバサ」シリーズ

「今年2017年はアイカツシリーズ5周年だからきっとサプライズの連続かも」と思った僕。 そしてアイカツスターズ!の公式サイトから先週1月26日に「ビッグニュース」と題して新たな情報が発表された。 発表される前は正直スゴイ楽しみにしていた僕だけど、その「ビッグニュース」とは…

アイカツスターズ!が2年目に突入するのと同時に、「星のツバサ」シリーズを始動することだった!

「星のツバサ」シリーズは翼をテーマにしていて、「データカードダス アイカツスターズ!星のツバサ1弾」では今までの最高レアリティ「プレミアムレアコーデ」を超える上位グレードとして、翼のついた「スタープレミアムレアコーデ」が登場。 今までのカードデザインとは異なる豪華なデザインのカードで、「プレミアムレアコーデ」を揃えた者だけが手に入れることが出来るんだそう。 「スタープレミアムレア」かぁ〜。 プレミアムレアよりも格上のレアリティキタなぁ〜。 さらに、ゲームプレイ中にキャラクターのドレスが「チェンジ」する新システムを搭載…ってかなりスゴイない!? 星のツバサ1弾は今年4月から稼働するそうだ。

そしてアニメの「アイカツスターズ!」も2年目に突入して新展開を迎える。 どうやら、主人公・虹野ゆめがピンチになるらしい(笑)。 それはナゼかと言うと、

もう見た目セクシータイプ確定の世界を舞台に活躍するパーフェクトアイドル・エルザ フォルテだったり、キュートなのかポップなのか? ふわもこ系アイドル・花園きららだったり、クールタイプで間違いなしのエルザの秘書である騎咲レイだったりと、新キャラが続々登場するからだ! だからピンチなのかぁ…って言うか「エルザ フォルテ」って、

19独身男児:2017/01/29(日) 20:08:54 ID:H3Yo5Yf.0
「エルザ フォルテ」って、

パッと見名前で「初の外国人キャラ」じゃないの!! しかもエルザはパーフェクトアイドルであるのと同時に…

豪華客船型アイドル学園「ヴィーナスアーク」のオーナーも務めている…って言うか豪華客船所有するアイドルでもあるのかよスゴイなぁ〜!! ちなみにエルザ、年齢いくつで国籍どこだろう? そこが気になるけれど、声はけいおん!の秋山澪を思わせるって感じだね…って言うか去年けいおん!、5分早くアイカツスターズ!の裏でBSプレミアムで再放送されていたぞ!

アイカツシリーズ5周年とは関係なさそうだけど、超楽しみの内容だなぁ。

20独身男児:2017/03/18(土) 00:14:53 ID:HJ8jqBYc0
先週アイカツスターズ!の公式サイトにある「星のツバサ」シリーズ発表会のムービーを見て喜んだこと、それは…

今年の夏頃にアイカツ!とアイカツスターズ!のコラボ企画が実施されることだった!

…ってことは、おぉ〜、それぞれ夢の競演果たすのかぁ〜!

やっぱり今年はアイカツシリーズ5周年だなぁ!

21独身男児:2017/04/12(水) 00:52:57 ID:Ok74ZAJk0
先週アイカツスターズ!の新シリーズ第51話を見た。 今頃になってしまうけれど…

ゆめ、S4任命おめでとう! それとツインテール長くなったね(笑)。 同時に、何かちょっと大人っぽくなったって感じがする。 めでたくS4に任命されたゆめに、ピンチ(!?)が訪れちゃうワケなんだ。 それは…

豪華客船型アイドル学園「ヴィーナスアーク」のオーナーを務め、世界を舞台に活躍するパーフェクトアイドル・エルザ フォルテから、「ヴィーナスアークの生徒にならないか?」と誘われたことだ。 ゆめは誘いを断ったけれど、エルザはあきらめてなかったね。 ちなみにエルザって…

「『中学3年生』だったの!?」と公式サイトの情報を見て超ビックリした僕。 中学3年生の美少女が豪華客船型アイドル学園のオーナーを務めているなんて…。 そして僕は新シリーズ第51話を見て思ったことは…

新シリーズの出来事が「黒船来航」的な感じだったってことだ! おいおい、アイカツ界でも黒船来航起きちゃったよ(笑)。 エルザは歴史の偉人に例えると、「マシュー・ペリー」だねぇ〜(笑)。 僕もうエルザのキャッチフレーズ、勝手に考えちゃったよ(笑)。

「アイカツ界の黒船ペリー エルザ フォルテ」

…な〜んてね。

22独身男児:2017/04/29(土) 22:50:14 ID:KSacaKk.0
ゆめ、アイカツスターズ!の新シリーズ第54話見たよ。

ローラと真昼を連れてヴィーナスアークに留学するんだってねぇ〜。

次回はどんな展開があるんだろう?

23独身男児:2017/05/06(土) 14:21:33 ID:ZAYSR2fI0
おとといアイカツスターズ!の新シリーズ第55話にて、

ゆめ、ローラ、真昼の3人がとうとうウィーナスアークの制服着ちゃったよ!

似合ってたなぁ〜。

24独身男児:2017/06/04(日) 00:18:47 ID:mneUYZQA0
先週木曜で6月になった今年2017年。 早いもんだなぁ〜。

そして今月から「アイカツスターズ!星のツバサ2弾」が稼働し、なんと…

アイカツスターズ!星のツバサ2弾に、いちご、あおい、蘭のソレイユ3人が登場! しかも「エンジェリーシュガー」、「フューチャリングガール」、「スパイシーアゲハ」の3ブランドのプレミアムドレスも登場しちゃうから、もうたまらん!

やっぱり今年はアイカツシリーズ5周年だなぁ!

25独身男児:2017/06/04(日) 03:14:41 ID:mneUYZQA0
ユリカ…いやっ、ユリカ様らぶゆ〜! その1

アイカツ!で魅力的なのはキュートタイプのいちご、クールタイプのあおい、セクシータイプの蘭と美月、ポップタイプのおとめだけではない! あおいと同じクールタイプはもう1人いた! ご存じ!

ユリカ様こと藤堂ユリカのことを言う! ユリカ様も「アイカツ!」を語る時忘れてはならない登場人物だね。 ユリカ様は緑がかった銀髪を縦ロールのツインテールにした髪型が特徴で、水色のリボンで結んでいるのが魅力的。 それとゴスロリのイメージがあり、好きなブランドはゴスロリモチーフの「ロリゴシック」。 けれどゴスロリなユリカ様はイメージだけでは留まらなかった。 それは…

「人間と吸血鬼のあいだに生まれ、推定600歳、永遠の時刻を生き、供に旅する下僕を探している吸血鬼の末裔」

…と、自分はミステリアスな吸血鬼のキャラであると世にアピールしていた! ユリカ様は吸血鬼キャラだけに、日中外に出た時は灰にならないよう日傘を差している。 第31話の特訓では蘭がタイヤに座ったユリカ様を引っ張ってランニングしていたけれど、日に当りたくないとやる気がなかったのか、なんと「地蔵」と入れ替わっていて、ユリカ様はランニングコースの片隅で座っていた! ゴスロリで吸血鬼なのに忍者みたいに地蔵と入れ替わったのはもちろん、気付くまで地蔵を引っ張る蘭も笑えたのをスゴイ覚えているよ(笑)。 その後ユリカ様は「やる気あるのか!?」と蘭に怒られてしまったのもスゴイ覚えている。 ゴスロリで吸血鬼なユリカ様はイメージやキャラだけでは留まらず、なんとダークな洋風と部屋の雰囲気もイメージやキャラを貫いていて、ベッドの上には棺桶がある! そしてユリカ様は棺桶の中に入って就寝するのである! まぁ〜しかし、棺桶の中に入って就寝するってどんな感じなのかなぁ?

ユリカ様は上から目線の性格で、「そんなにユリカ様に血を吸われたいの?」や「血を吸うわよ」と言った決めゼリフがある。 (キザっぽく)血を吸われるの、ユリカ様ならいつでも大歓迎さ。…な〜んてね(笑)。 そんなゴスロリで吸血鬼なユリカ様であるが、プライベートではツインテールを解き眼鏡をかけていて、その際大人しく地味な性格になるんだけど、そのツインからロングになったトコも魅力的って言うかそれの方が最も魅力的って感じだなぁ〜。 ゴスロリで吸血鬼なユリカ様だが、意外にもにんにくラーメンと言ったこってり系の食べ物を好む…って「にんにく」!? 吸血鬼にんにく苦手だと言われているのに何だか矛盾って感じだなぁ〜(笑)。 でもユリカ様に怒られそうだから、これ以上は触れないでおくことにしよう! こってり系を好みながらも、健康的でスレンダーないい体を維持するユリカ様、もう「あっぱれ!」の一言。

でも上から目線のユリカ様、第31話の出来事を見た僕から言うとお笑いキャラって感じだ。 正月ネタの第61話にてマントを着け月夜に佇んでいたユリカ様。 その時チラリとしそうでしないスカートから太ももまでトコ、性欲湧いたって感じで今でも覚えていて、その夜は寝る前にエロい妄想しまくりだったのも覚えている。 けれど翌朝、寝坊して「寝坊だ…」とガッカリしていたトコには大爆笑してしまったなぁ(笑)。 …ごめんよユリカ様。

26独身男児:2017/06/04(日) 04:10:54 ID:mneUYZQA0
ユリカ様、らぶゆー! その2

さて、ゴスロリで吸血鬼なユリカ様のプロフィールはと言うと、12月26日生まれで山羊座のB型…って僕と同じB型だぁ〜! (キザっぽく)さぁ、僕のB型の血を好きなだけ吸ってくれ。…な〜んてね(笑)。 身長は中学1年生当時153cmと同じクールタイプのあおいより1cm長いけれど、物語が進むごとに身長伸びたかなぁ〜ってね(笑)。 ウィキペディア情報によると愛称は「ヴァンパイア藤堂ユリカ様」で、まさに上から目線ゆえにゴスロリで吸血鬼なユリカ様にピッタリだなぁ(笑)。 一人称は「ユリカ様」、または「私」。 ゴスロリで吸血鬼なユリカ様であるが、意外な特技があったことに超ビックリ。 それは…

「水泳(特にバタフライ)」

…であった! 「水泳」ってゴスロリで吸血鬼なユリカ様のイメージとかけ離れすぎだろ!? って言うかユリカ様、ホントに水泳得意なのか? あっ、でもこれ以上触れないでおくことにしよう! ユリカ様に怒られそう…。 「水泳」と言えば「競泳水着」を連想するけれど、ユリカ様がアニメの中で競泳水着姿になることは全然なかったねぇ。 トホホ…。 でもいつかはユリカ様の競泳水着姿、見られたらいいなぁって思っている。

ユリカ様はメガネとロングな素顔がバレてスキャンダルされたこともある。 アイカツ!で初のスキャンダルネタ、ユリカ様がパパラッチのターゲットにされるなんて…。 アイドル人生終わるのかと見ていたこっちもハラハラドキドキしたけれど、いちごたちの励ましやファンの思い、ロリゴシックへの強い思いで見事乗り越えた。 そして見ていたこっちはホッとひと安心したのを今でも覚えている。

よかったね、ユリカ様。

27独身男児:2017/07/02(日) 00:46:34 ID:2GqSGuw60
「お誕生日おめでとう」…の続き その1

いちご「(笑顔で)今日は10月10日で、Kの誕生日じゃん!」

独身男児「よくご存じで…じゃなかった、何でいちごが僕の誕生日知ってんだ? でもまぁ〜いいや」

いちご「(笑顔で)お誕生日おめでとう」

独身男児「(涙目になって)…どうもありがとう。 家族以外『誕生日おめでとう』って祝ってくれる人いなかったから嬉しい」

いちご「(笑顔で)どう〜いたしまして」

とある町中にて、友達と言える友達がいるワケでもなく、人生のヒロインと言えるガールフレンドもいるワケでもなく、いちごのエロい妄想しながら誕生日の時でも一人ぼっちでいた僕。 そんな時「お誕生日おめでとう」といちごに声を掛けられ、スゴくビックリしたのはもちろん嬉しくて涙目になってしまった。 けれど、この会話には続きがあった。

いちご「(笑顔で)ちなみに私、1週間前にアメリカから帰ったばかりなんだぁ〜」

独身男児「そうなのかぁ〜。 えっ!! 『1週間前にアメリカから』ってことは、中学3年生のまんま!?」

いちご「(笑顔で)うん!」

独身男児「ちょっと待って! 今は2016年だからもういちごは…」

いちご「(笑顔で)細かいことは気にしない! 私みたいな年頃が好みなんでしょ?」

独身男児「ま、まぁ〜そうだけど…。 タイムマシンでやってきたとか?」

いちご「(笑顔で)…うん!」

独身男児「そうなのか!!…って言うか、そこは否定しなかったのか!!」

なんと中学3年生のいちごは、わざわざ僕に「お誕生日おめでとう」と言うためにタイムマシンでやってきたんだそうだ(?)。 またスゴくビックリしてしまい、何が何やら…。 そしてスゴくビックリしてしまった会話には続きがあった。

つづく

28独身男児:2017/07/02(日) 01:16:32 ID:2GqSGuw60
「お誕生日おめでとう」…の続き その2

タイムマシンでやってきた中学3年生のいちごに「お誕生日おめでとう」と言われた僕。 またスゴくビックリしたって言うか、どうツッコんだらいいんだ? そして気付いたらいつの間にか…

ホテルの部屋に来ていたぁぁ!!!!

〜ホテルの部屋〜

いちご「(笑顔で)これから『お誕生日会』やってあげるね! (ある物を手に持ち)これで盛り上げたいなと思ってるんだ!」

独身男児「(いちごが持ったある物に指を差しながら)それって…」

独身男児「『練乳』じゃんか!!」

いちご「(笑顔で)うん! 私にこの練乳をかけて遊んで欲しんだぁ〜」

独身男児「いちごに練乳…ってただのダジャレじゃん!! いやいやっ、だからっていちごにそんなこと出来ないよ!」

いちご「(笑顔で)大丈夫大丈夫!」

いつの間にかホテルの部屋、いちごに練乳、ますます何が何やら…と頭の中が大パニックなっていた僕。 その時…

つづく

29独身男児:2017/07/02(日) 02:17:53 ID:2GqSGuw60
「お誕生日おめでとう」…の続き その3

いつの間にかホテルの部屋、いちごに練乳、ますます何が何やら…と頭の中が大パニックなっていた僕。 その時…

なんと、いちごが突然「全裸」に!!

中学3年生の健康的なスレンダーな裸体、中学1年生から高校1年生の美少女が好みの僕としては「超ラッキー!」と思った半分ジロジロと見取れてしまいショック死寸前となった。…ってことは全裸になったいちごに練乳かけて遊ぶのか? いやいやっ、いちごにそんなことしていいのかと! それと練乳は食品、だから食べ物を粗末にしちゃいけないんだ! あぁ〜いちごに言いたいよ〜! けれど…

〜ベッドの上で仰向けになった後ゆっくり右太ももを上げる全裸のいちご〜

いちご「Kって私がホームステイ先で気持ちいいことをしてるエッチな妄想してたんだよね?」

独身男児「(困り果てながら)えっ? な、何? …実は正直に言うとエッチな妄想してたんだ。 ごめんなさい!」

いちご「(笑顔で)やっぱり! でも、Kがしていたエッチな妄想、ホントなんだ」

独身男児「そうなのか?」

いちご「(笑顔で)うん! ホームステイ先で1人部屋になって、初めて丸裸で寝られたからとても嬉しかったんだぁ〜。 それに1人部屋
     だったから、つい気持ちいいことやっちゃったワケなの。 もっと気持ちよくなりたいけれど、あの日の時でも十分気持ちよかっ
      たなぁ〜ってね」

独身男児「(頬を赤く染めながら)そ、そうなのかぁ〜」

つづく

30独身男児:2017/07/02(日) 03:34:02 ID:2GqSGuw60
「お誕生日おめでとう」…の続き その4

〜その後全裸のいちごは、頬を赤く染めながら官能的な喘ぎ声と共に、ベッドの角にM字で開脚後体を前後動かし「擦りつけオ〇ニー」をし始めた〜

いちご「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜ん、ん〜っ、んっ、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜、やっぱり気持ちいい〜。 みんなにはナイショだよ…」

むき出しのオマ〇コを官能的な喘ぎ声を出しながらベッドの角に夢中で擦りつけるスレンダーな裸体のいちごを目の当たりにした僕は、「中学3年生美少女アイドルの1人濡れ場だ」と性欲がスゴイ湧いたのと同時に居ても立っても居られないと着ていた服を脱ぎ棄て、ベッドの上に乗っかりいちごを強引に仰向けにさせた。

独身男児「僕がもっと、気持ちよくしてやる!!」

〜その後全裸のいちごを仰向けの状態で練乳まびれにした独身男児は、最初に顔を舐め回したついでに嫌らしい音を立てて舌同士が触れ合うディープキスをし始めた〜

いちご「んっ…クチュ、ん〜クチュ、ん〜っ…クチュ、ん〜っ…」

〜独身男児は今度、両手、両腕、胸から腹部、つま先から太もも、太ももからオマ〇コの順番に練乳まびれとなった全裸のいちごを舐め回すのだった〜

いちご「(オマ〇コを舐められて)あんっ! あぁ〜んっ! あぁ〜気持ちいい!! あぁ〜んっ!」

スレンダーな裸体のいちごに付いた練乳を残すことなく全部舐めきった僕。 喘いでいる時のいちご、メチャクチャ可愛いなぁ〜。 そして…

つづく

31独身男児:2017/07/02(日) 03:56:31 ID:2GqSGuw60
「お誕生日おめでとう」…の続き その5

いちごと体を重ねた僕は、上下ゆっくりと動かしながら正常位セoクスをし始めた。

いちご「あんっ、あんっ、あぁぁん! あんっ… あんっ、あんっ… 今これのが気持ちいい…」

独身男児「(苦しそうに)そ、そうなのかぁ…」

いちご「(奥まで突かれて)あ``んっ! あんっ、んっ! あんっ! あんっ! あぁぁん!」

〜数分後、体をキレイに洗って服を着た独身男児といちご〜

いちご「(笑顔で)どう、『お誕生日会』楽しかった?」

独身男児「1番楽しかったの、いちごじゃないのか? あっ、ファーストキス… ごめんなさい」

いちご「(笑顔で)私なら大丈夫だよ! Kが楽しければそれでいいの」

独身男児「いちご…」

とても楽しかったよ! ありがとう!

32独身男児:2017/07/25(火) 23:24:15 ID:K6HFcvaU0
あっと言う間にもう7月。 早いもんだなぁ〜。 そんな中昨日…

公式サイトにてなんと、アイカツ!とアイカツスターズ!がアニメでもコラボする情報を初めて知った!

内容は何なのかと言うと、南の島でゆめがいちごとあかりに出会って一緒にアイカツすると言うまさに「夢の競演」じゃんか! やったぁ〜!!

ちなみに来月の8月17日と24日の2話連続で夢の競演を放送! スゴイ楽しみだなぁ〜。

やっぱり今年はアイカツシリーズ5周年だなぁ! おぉ〜忘れてしまいそうになった…。 それとあと、

来月から稼働の「アイカツスターズ!星のツバサ3弾」に、あかり、ユリカ様、美月の3人がそれぞれのプレミアムドレスと共に登場!

スゴイ楽しみ!

33独身男児:2017/08/17(木) 21:28:03 ID:GvggluD60
あっと言う間に8月も折り返し時点で、「早いもんだねぇ」の一言。 そんな中今日…

アイカツ!とアイカツスターズ!のコラボストーリー見た!

アイカツスターズ!にあかり、スミレ、ひなきの3人が登場していて、ゆめ達と夢の競演したのに感動(ダジャレみたいだ…)。 いちごの登場は次回にお預けなっちゃったけれど、意外な人物による夢の競演が見れた。 それは…

「声優つながり」であろうスターライトのパティシエをしている四ッ星春と、四ッ星学園の学園長を務める諸星ヒカルの夢の競演であった! スゴイなぁ〜「四ッ星つながり」でもあったとは…。 しかも諸星学園長、店番頼まれていたや(笑)。 笑いのツボにハマったなぁ。

34独身男児:2017/08/27(日) 04:17:56 ID:VrmExj5k0
あっと言う間に9月到来で、「早いもんだねぇ」の一言。 そんな中24日のアイカツ!とアイカツスターズ!のコラボストーリーにて、

とうとういちごが登場し、四ッ星学園に通うゆめ・ローラ・真昼の3人と夢の競演! そしてあおいと蘭も、さらにはトライスターの美月・ユリカ・かえでの3人と夢の競演!…でも僕にとって印象的だったのが、

いちごが「シャキーン!」とカッコよく斧を構えたトコで、また見れて感謝感激だったね。 それとゆめといちごが握手交わしたスゴイ! お互い、いい思い出になったに違いない。

35独身男児:2017/09/17(日) 03:15:57 ID:C.vCBb6U0
さくら、らぶゆ〜!

アイカツ!で魅力的なのはキュートタイプのいちご、クールタイプのあおいとユリカ様、セクシータイプの蘭と美月、ポップタイプのおとめだけではない! なんと、いちごと同じキュートタイプはもう1人いたのだった! それは…

いちご達より1年後輩の北大路さくらのことだった! さくらはいちご・あおい・蘭が中学2年生に進学した春に入学してきて、同じキュートタイプであるいちごがさくらのトレーナーを務めた。 いやぁ〜いちごが同じキュートタイプの後輩のトレーナーを務めるだなんて、いちごも成長したもんだなぁって思った。 桜色のショートカットの内巻きボブヘアーと、向かって左側に椿の花のアクセサリーを付けているトコが魅力的で「和」って言うか大和撫子だね。 「椿の花」と「和」、そう! さくらは歌舞伎役者の家系で育った美少女で、祖父は人間国宝、父親や双子の兄・左近も有名な歌舞伎役者だからとてもスゴイ! でも兄の左近、心配症だったのを今でも覚えているなぁ(笑)。 それと「歌舞伎」なだけに…

普段はおとなしく礼儀正しい大和撫子なさくらだけど、感情が高まると突如スポットライトと共に歌舞伎口調で「北大路劇場」やり出すから超ビックリ! ギャップかなり感じたのを今でも覚えている。 「さくらは大和撫子だからきっとドレスは…」と思った僕。 けれど、

ファンタジック系の「オーロラファンタジー」だったのには意外! でもオーロラファンタジーのさくら、今でも胸キュンだなぁ〜。

さて、たまに歌舞伎口調で「北大路劇場」やり出す大和撫子さくらのプロフィールはと言うと、4月6日生まれの御羊座A型、身長は中学1年生当時同じキュートタイプのいちごより小さい147cmで、そこから回が進むごとに身長伸びたんだね。 一人称は基本的に「わたくし」で、まれに「さくら」もしくは「わたし」。 人を呼ぶときは「○○(名前)様」、後輩の場合は「○○(名字)さん」で、どちらも大和撫子らしいさくらって感じだねぇ。 好きな食べ物は和菓子と抹茶で、まさに大和撫子らしいって感じだね。 嫌いな食べ物は辛い物で、七味唐辛子出されたらきっと拒否するだろうね(笑)。

そしてさくら、中学3年生で「スターライトクイーンカップ」に優勝して、おとめの次にクイーンの座を勝ち取っちゃうから超ビックリ! あとクイーン専用寮を「さくら荘」って名付けていたのを今でも覚えているよ。

さくらもスターライトクイーンおめでとう!

36独身男児:2017/09/18(月) 13:06:04 ID:DsMwcw8o0
さくら「(歌舞伎口調で)あ、ど〜もありがと〜ございま〜す!」

独身男児「うわぁ!! ビックリしたぁ! さくらじゃないか!」

さくら「驚かせてしまいましたか? 申し訳ございません」

独身男児「ま…まぁでも、さくらだから別にいいや(笑)。 悪気はないんだろ? 気にしないでね」

さくら「それにしてもよくわたくしが辛いのが苦手であることがわかっているのですね」

独身男児「触れちゃいけない話だったかなぁ? ごめん…」

さくら「(歌舞伎口調で)あ、実をい〜ますと、先週おに〜い様と、うどんをごちそ〜うになった際、おに〜い様に七味唐辛子をかければ
     おいし〜いと進められましたが〜、辛いのは苦手なわたくしは〜遠慮いた〜しましたぁ〜!」

独身男児「(困り果てながら)そ…そうなのかぁ〜アハハ(笑)」

さくら「はい、K様の言うとおり辛いのは苦手なわたくしは七味唐辛子を遠慮いたしました」

独身男児「まさかホントの話だったとは…。 それで何でさくらが僕のところに?」

37独身男児:2017/09/18(月) 13:26:38 ID:DsMwcw8o0
さくら「(笑顔で)はい、誕生日はまだまだですが、ご褒美に日本舞踊をK様に披露したいと思いまして来ました」

独身男児「そうなのか! (笑顔で)見たい見たい! 是非とも見たい! さくらの日本舞踊!」

さくら「(笑顔で)それでは早速、わたくしの実家へご案内いたします」

独身男児「(笑顔で)やったぁぁ!!」

そしてさくらの実家に案内された僕はさくらの日本舞踊に感動! その後人間国宝であるさくらの祖父と対面したりと、1ヵ月早い誕生日プレゼントだった。

さくら「どうでしたでしょうか?」

独身男児「(涙目になって)僕の誕生日はまだ早いけれど、どうもありがとう。 家族以外『誕生日おめでとう』って祝ってくれる人いなかったから嬉しいよ」

さくら「喜んでいただけて光栄です」

38独身男児:2017/09/18(月) 13:36:06 ID:DsMwcw8o0
さくら「(笑顔で)はい、誕生日はまだまだですが、わたくしの日本舞踊を誕生日を迎えるK様に披露したいと思いまして来ました」

独身男児「そうなのか! (笑顔で)見たい見たい! 是非とも見たい! さくらの日本舞踊!」

さくら「(笑顔で)それでは早速、わたくしの実家へご案内いたします」

独身男児「(笑顔で)やったぁぁ!!」

そしてさくらの実家に案内された僕はさくらの日本舞踊に感動! その後人間国宝であるさくらの祖父と対面したりと、1ヵ月早い誕生日プレゼントだった。

さくら「どうでしたでしょうか?」

独身男児「(涙目になって)僕の誕生日はまだ早いけれど、どうもありがとう。 家族以外『誕生日おめでとう』って祝ってくれる人いなかったから嬉しいよ」

さくら「(笑顔で)そうでしたかぁ。 K様が嬉しいと、わたしくも嬉しいです」

39独身男児:2017/09/18(月) 16:59:23 ID:DsMwcw8o0
かえで、らぶゆ〜!

アイカツ!で魅力的なのはキュートタイプのいちごとさくら、クールタイプのあおいとユリカ様、セクシータイプの蘭と美月、ポップタイプのおとめだけではない! なんと、おとめと同じポップタイプはもう1人いたのだった! それは…

赤いショートヘアが魅力的! アメリカからの帰国子女である一之瀬かえでのことである! かえではアメリカ全土でチェーン展開している超高級寿司屋「かえで寿司」の社長令嬢で、店名に自分の名前が使われて恥ずかしかっているに違いないねきっと(笑)。

プロフィールはと言うと、11月23日生まれの射手座O型で、身長は中学2年生当時153cmとそこから回が進むごとに伸びたんだね。 「かえで寿司」の社長令嬢なだけに自身も寿司を握るのが得意であり、人を楽しませることが好きでタップダンスや手品も得意。 そのため好きなブランドはおもちゃをモチーフにした「マジカルトイ」である。

「Yes!かえで寿司」のキャッチフレーズで幼い頃から自社CMに出演してアメリカでも有名人であり、アイドル登竜門のテレビ番組「キッズクラブ」のメンバーでもあったりと、幼い頃からそんな経歴があるなんてスゴイなぁ。

かえでが握ったお寿司、きっとスゴくおいしいに違いない! 是非とも食べてみたいものだ。

40独身男児:2017/09/18(月) 17:27:03 ID:DsMwcw8o0
かえで「Yes!かえで寿司!」

独身男児「んっ? (振り向いて)うわぁ!!」

かえで「出張!かえで寿司だよ! ヘイらっしゃい!」

独身男児「これって夢なのか? (自ら頬をひねって)いててててて! 本物だわこれ…」

かえで「本物の出張!かえで寿司だよ! Kってもうすぐ誕生日だよね? だからやって来た」

独身男児「そうなのかぁ、どうもありがとう。 家族以外『誕生日おめでとう』って祝ってくれる人いなかったから嬉しい」

かえで「(笑顔で)それはよかった。 じゃあとびっきりおいしいお寿司、握ってあげるね!」

独身男児「(笑顔で)いただきます」

こうして僕は出張!かえで寿司で、かえでが握ったお寿司をごちそう。 もう絶品だったなぁ〜。 かえで、僕の誕生日はまだまだだけど、絶品なお寿司握ってくれてどうもありがとう。

独身男児「(笑顔で)ごちそうさまでした」

41独身男児:2017/09/29(金) 21:14:08 ID:Fzbctek.0
セイラ、らぶゆ〜! その1

スターライト学園には「ドリームアカデミー 通称ドリアカ」と呼ばれるライバル校が存在していることは知っているが、そのドリアカに通うあの娘が今でもすぐ頭に浮かんでくるくらいのスゴイ存在感だった。 それは…

紫のリボンで結った大きな赤色のポニーテールがスゴイ魅力的な、「ラララー」が口癖で「あなたがドなら私はレ、あなたがレなら私はミ、私は上を行くよ」が決めゼリフ! 僕にとってはドリアカの注目株であり、いちごの直接的な良きライバルでもある音城セイラのことを言う! 大きな赤色のポニーテールがスゴイ魅力的だけど、初登場時は紫のリボンで結う前のロングヘア状態だったのを覚えていて、その髪型もスゴイ魅力的だったなぁ。 あと髪型と言えば、いちごとセイラがそれぞれの髪型と制服を交換していたのも覚えているなぁ。 いちごのポニーテール、今でも覚えているくらいスゴイ魅力的だったなぁ。 今でも思えば、エロい妄想で使われなかったいちごの髪型だね(笑)。

ちなみにセイラの声は、輪廻のラグランジェの主人公・京乃まどかと同じだったね。 まるっ!…な〜んてね(笑)。

42独身男児:2017/09/29(金) 21:44:55 ID:Fzbctek.0
セイラ、らぶゆ〜! その2

さぁ大きな赤色のポニーテールがスゴイ魅力的なセイラのプロフィールはと言うと、11月11日生まれでさそり座のA型。 身長は中学3年生当時158cmと回が進むごとに伸びたってワケだね。 実家はカフェで、妹もいる。 妹かぁ〜、僕、妹がよかったなぁ〜(笑)。 それと猫が好きなのも知っている。 おぉっ〜猫好きだとは、僕と同じだぁ!

元々セイラはアイドルをやっていたのではなく、友人とロックバンドをやっていて、その前はクラシックもやっていたと言う絶対音感の持ち主だからスゴイの一言。 以前はスターライトに入学しようとしたが、アイドルではなくロックシンガーに向いていると言われ、アイドル雑誌の中にドリームアカデミーの入校受付中の広告を偶然見つけて入学した経緯を持ったり、好きなブランドが「スイングロック」だったりと、セイラはロックなアイドルでもあるのね。 「ロック」の面では、アイカツスターズ!に登場するロックなゆめの担任・響アンナといい勝負になりそうって感じだなぁ。

セイラはそれぞれライバル校に通う生徒の枠を超えて、スターライトの生徒で良きライバルであるいちごとスペシャルユニット「2wingS」を結成していたのもスゴイ覚えていて感動的だった。 大きな翼をした双子座コーデのドレス、スゴイ魅力的だったなぁ。

43独身男児:2017/10/01(日) 02:58:32 ID:lIJv6qeI0
きい、らぶゆ〜!

ドリアカで魅力的なのは大きな赤色のポニーテールをしたクールタイプのセイラだけではない! ポップタイプで「オケオケオッケー」なあの娘もそうである! それは…

グリーンのリボンで結ったボリューミーな黄色のツインテールが魅力的! 冴草きいのことである! 僕にとってきいはセイラに続くドリアカ第2の注目株であり、プロデューサーコースの生徒である。 ってことは将来は、名プロデューサーかなぁ? ちなみにきいはメガネっ娘だけど、アイカツの時は外していたかなぁ。 プロデューサーコースの生徒であるきいはセイラ専属のプロデューサーを務めていて、「おおっ〜それが初のプロデューサー業なのかぁ」って思ったね。

ボリューミーな黄色のツインテールが魅力的なきいのプロフィールはと言うと、12月3日生まれの射手座О型で、身長は中学3年生当時153cmと…中学2年生当時のかえでと同じだぁスゴイ! しかも好きなブランドもかえでと同じ「マジカルトイ」だからまたもやスゴイ! そして好きな飲み物は「ブレインサンダー」で、まぁ〜エナジードリンクみたいな飲み物だろうね(笑)。 って言うかブレインサンダーどんな味なんだろう?

…一度飲んでみたいものだ。

44独身男児:2017/10/01(日) 03:18:04 ID:lIJv6qeI0
きい「オケオケオッケー」

独身男児「んっ? (振り向いて)うわぁ、きい出て来たぁ!!」

きい「ブレインサンダー、たくさん持って来たよ〜! 飲んで飲んで〜!」

独身男児「(困り果てて)こ…こんなたくさん、(小言になって)飲み切れるかなぁ〜?」

きい「Kってもうすぐお誕生日だよね? お祝いのケーキならぬ、お祝いのブレインサンダーな〜んてね!」

独身男児「そうなのかぁ、どうもありがとう。 家族以外『誕生日おめでとう』って祝ってくれる人いなかったから嬉しい」

きい「やったぁ!! さぁ〜さぁ〜飲んで飲んで〜!」

独身男児「じゃあ、いただきます。 (ブレインサンダーを手に取り)さて、どんな味がするんだろう?」

ゴクゴクゴク

独身男児「はっ、ブレインサンダーおいしい! クセのない計算尽くされた味覚だね!…ブレインだけに(笑)」

きい「やったぁ、『おいしい』って言ってくれたぁ! オケオケオッケー、どんどん飲んで飲んで〜!」

飲み切れるかどうかわからなかった僕だけれど、おいし過ぎてブレインサンダー全部飲んじゃった(笑)。 きい、ブレインサンダーで祝ってくれてどうもありがとう。 それとあと…

お腹パンパンだぁ〜。

45独身男児:2017/10/01(日) 04:19:49 ID:lIJv6qeI0
そら、らぶゆ〜! その1

ドリアカで魅力的なのは、大きな赤色のポニーテールをしたクールタイプのセイラやボリューミーな黄色のツインテールが魅力的なポップタイプのきいだけではない! セクシータイプで「クルクルキャワワ」なあの娘もそうである! それは…

お尻のところまで伸びた紫のグラデーションがかかった青色ロングヘアと、向かって左下にある唇のホクロが付いたフェロモンムンムンなルックスが魅力的! 僕にとってはドリアカ第3の注目株である風沢そらのことを言う!…って言うかドリアカの生徒の中で1番お気に入りだなぁ〜。 ナゼかと言うと…

10月2日生まれ、天秤座のB型。 つまり僕と同じ「10月生まれ」で、同じ「天秤座」で、同じ「B型」だからなのさ!!

僕、独身男児 10月10日生まれ天秤座のB型

風沢そら    10月2日生まれ天秤座のB型

こんな親近感があると、スゴイ嬉しいって感じだねぇ〜!

いやぁ〜今思えば、フェロモンムンムンな風沢そらと同じ10月生まれで天秤座のB型でよかったなぁ〜!

46独身男児:2017/10/01(日) 23:53:02 ID:lIJv6qeI0
そら、らぶゆ〜! その2

そう言えばそら、誕生日明日の2日だったねぇ。 お誕生日おめでとう!! ふぅ〜、早く言えてよかったぁ〜。

身長は中学3年生当時164cmと中学2年生当時160cmだった美月より大人びたプローモーションで、それもフェロモンムンムンな魅力だなぁ。 そらはスゴイことに、デザイナーとしての活動で賞を何度も受賞しているからもう「アッパレ!」の一言。 自然や動物をこよなく愛する自由人であるそらは、部屋の中にオウムのパームを飼っている。 そらに飼われたパーム、ウラヤマシ〜! きっと幸せに違いないね。

エスニック、ウェスタン、ボヘミアンなどの民族衣装を大人っぽくアレンジしたエスニックコーデが特徴、ティアラのすすめにより自身のブランド「ボヘミアンスカイ」を立ちあげたそらは、かなりスゴイの一言! 僕としてはボヘミアンスカイのプレミアムドレス、セクシータイプだけに性欲が湧いてくるって感じだったなぁ。 それとスターライトに通う同じセクシータイプの蘭とは良きライバルであり、劇場版では生ドラマパートに怪盗スワロウテイルとして蘭と共演していた。 はぁ〜今思い出すとスレンダーな体のラインと一体化したスワロウテイルの衣装、性欲湧いてくるなぁ〜。 「性欲湧く」と言えば…

そらは寝る時、抱き枕を抱いて気持ち良さそうに寝ていたのをスゴイ覚えているよ。 だって「『抱き枕』ってことは、そらは夜な夜な抱き枕で擦りつけオ〇ニーしているに違いない!」と性欲が湧くくらいだもの。 そしてパームは抱き枕で擦りつけオ〇ニーするそらを見放題! スンゴイウラヤマシ〜!!

47独身男児:2017/10/03(火) 22:52:44 ID:ovEx6sZA0
勝手に妄想! 夜な夜な抱き枕で擦りつけオ〇ニーをするそら

そら「おやすみパーム」

パーム「オヤスミオヤスミ」

カチっ(明かりを消す音)

就寝時間となり部屋の明かりを消したそらはその後抱き枕が置かれたベッドに入り、笑顔で抱き枕を抱いて気持ち良く朝までぐっすりと就寝するのであった。 おやすみ、そら。…がそらはまだぐっすり寝ようとしなかった。

パームが目の当たりにする中、そらはベッドに入りながらパジャマのズボン、次にパンツと順番に脱ぎ捨て下半身裸の状態へ。 そしてそらは抱き枕に再び抱き付き、開脚しながらまたがって「擦りつけオ〇ニー」をし始まる。

下半身裸のそら「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ん〜っ、ん〜っ、ハァ〜ん、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜…」

暗闇の部屋で頬を赤く染めながら、パームが目の当たりにするもお構いなしにむき出しとなったオマ〇コをため息混じりの官能的な喘ぎ声を出しながら抱き枕に擦りつける下半身裸のそら。 ちなみにそらは運動のつもりでやっているのだが、「正常位」や「騎乗位」だったりでドラマや映画の濡れ場を見ているような感じのシチュエーションに、「運動って言うか、こんな早くから濡れ場の予行練習だなんて…」と僕の性のマグマが爆発寸前。 それに…

抱き枕で擦りつけ…いやっ、濡れ場だけに抱き枕とセoクスするそらを見放題のパーム、スンゴイウラヤマシ〜!!

48独身男児:2017/10/03(火) 23:38:21 ID:ovEx6sZA0
そら「(独身男児の髪を触り)クルクルキャワワ」

独身男児「んっ? (振り向いて)うわぁ!! 本物の風沢そらだぁ!! あ、あれっ? ここって?」

そら「私の部屋だよ。 そして私は今『中学3年生』で、昨日誕生日を迎えたばかり」

独身男児「それはそれは、お誕生日おめでとう。 (ビックリして)って『中学3年生』!? まさか僕、タイムスリップしちゃったのか? じゃあ、
       そらは知ってるか?」

そら「何のこと?」

独身男児「(困り果てながら)スターライトのいちごとドリアカのセイラが、スペシャルユニット「2wingS」を結成して…」

そら「セイラがいちごって言う女の子と?」

独身男児「(困り果てながら)うわぁぁぁ〜まだ知らないならいいよ! それにしてもタイムスリップした僕ってスゴイなぁ〜」

そら「(笑顔で)来てくれて嬉しい」

独身男児「(笑顔で)こっちも嬉しいさぁ〜!」

だって中学3年生当時の風沢そらだもん。 嬉しいに決まっているじゃないか。 あっ、そうだ!

独身男児「何で僕、中学3年生のそらの部屋にタイムスリップしたんだろう?」

そら「(笑顔で)それはね…」

49独身男児:2017/10/04(水) 23:16:11 ID:cygeF3lI0
僕に「お誕生日おめでとう」って言うために中学3年生当時のいちご自らタイムスリップしてきたけれど、今度は僕がタイムスリップしたのかぁ。 それに着いた場所が、中学3年生当時のそらがいる部屋だから超ビックリだ! 何で僕、中学3年生当時のそらがいる部屋にタイムスリップしたんだ?

そら「濡れ場の予行練習に付き合って欲しいなと思って…」

独身男児「(笑顔で)はい、喜んで!! (驚いて)え``ぇぇぇ〜!!? ぬ、濡れ場の予行練習だってぇぇ!!?」

そら「こんな早くから濡れ場の予行練習だなんて…って思ってたよねぇ? 実はそうなの!」

独身男児「そうなのか…。 (驚いて)え``ぇぇぇ僕心読まれちゃってたのぉぉぉ!!?」

そら「夜テレビを付けたらドラマの濡れ場のシーンがあって、その真似事がしたくて抱き枕で予行練習し始めたの」

独身男児「そ、そうなのね…」

パーム「ヨコーレンシュー!ヨコーレンシュー!」

独身男児「(パームに向って)あっ、どうも…。 初めましてK(独身男児の本名)と申します…」

そら「(笑顔で)それじゃあ早速、付き合ってもらおうかなぁ」

独身男児「(ドキドキしながら)おぉ楽しみだなぁ〜! 目の前にパームがいるけど、大丈夫かなぁ?」

50独身男児:2017/10/05(木) 00:07:47 ID:/Moq5jGE0
明かりの消えた部屋にて目の前にパームがいる中、抱き枕と共にそれぞれ着ていた服と下着はベッドの横に脱ぎ捨てた後お互い全裸になり身体を重ね、「予行練習」として正常位セoクスをし始めていた僕とそら。

そら「ん〜っ! ん〜っ! ハァ〜ん! んっ、ハァ〜! ハァ〜ん! ハァ〜…」

独身男児「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、そ…、そら…」

そら「(微笑みながら)…K(独身男児の本名)」

性的快感になって頬を赤く染めたそらは微笑んだ後僕にまたがり、今度は騎乗位セoクスをし始めた。

そら「んっ、んっ! ハァ〜! んっ! ハァ〜ん! んっ、んっ! ハァ〜…抱き枕の時より、気持ちいい〜」

〜数分後、ベッドに寝たままの独身男児とそら〜

そら「そう言えばK(独身男児の本名)ってもうすぐ誕生日だよね?」

独身男児「…うん」

そら「お誕生日おめでとう。 私と同じ10月生まれで、天秤座で、B型だからビックリ」

独身男児「自分もビックリだよ。 でもそらと同じで嬉しいなぁ。 親近感あるって感じだから」

そら「(笑顔で)予行練習って言ってたけれど、私との濡れ場は本気の愛でK(独身男児の本名)へのプレゼントなの」

独身男児「えっ? 予行練習じゃなくて本気の濡れ場だったのかぁ〜。 いい誕生日プレゼントありがとう」

そら「(笑顔で独身男児の髪を触り)クルクルキャワワ、どういたしまして」

その後気付いたら、何事もなかったかのように服が着られていたうえ、元の時代に戻っていた。 でも僕は、そらと本気の濡れ場をしたあの出来事を忘れちゃいない。

そら、お誕生日おめでとう! そして「濡れ場」と言う素晴らしい誕生日プレゼントありがとう!

51独身男児:2017/11/05(日) 12:41:06 ID:NDP9ip7s0
マリア、らぶゆ〜!

ドリアカで魅力的なのは、大きな赤色のポニーテールをしたクールタイプのセイラやボリューミーな黄色のツインテールが魅力的なポップタイプや、セクシータイプで「クルクルキャワワ」な僕お気に入りのそらだけではない! ドリアカにもキュートタイプの娘がいた! それは…

薄茶色をした縦ロールのロングヘアが特徴で、頭頂部に花飾りを付けている「ぱんぱかぱーん」なお嬢様である姫里マリアのことを言う! 山に広大な屋敷を所有していて、牧場に牛を放し飼いにしたり、自家用ヘリを数台持っている。 愛牛の「エリザベス3世」や自家用ヘリの「プリンセス・ワン」とネーミングセンスがお嬢様発想だ(笑)。 牧場持っているってことは、牛乳飲み放題なのかぁ〜。 「ウラヤマシ〜」の一言だね。 それとあと、

自家用ヘリ数台って!? つまりは、通学用1台、プライベート用1台、アイカツ用1台、あとあと… もうヘリ数台なんてスゴイなぁ〜!

同じお嬢様であるさくらとは気が合うのはもちろん、ドレスのブランドもさくらと同じファンタジック系の「オーロラファンタジー」だ。 マリアは屋敷の牧場でティアラと出会いスカウトされたんだってねぇ〜。 もしスカウトされなかったら、普通のお嬢様だったかなぁ?

さてお嬢様であるマリアのプロフィールはと言うと、4月18日生まれの牡羊座0型で、身長は中学3年生当時157cmと同じドリアカのセイラより1cm低いけれど、物語が進むごとに身長伸びたかなぁってね(笑)。 まぁマリアなら、牧場の牛乳があるから大丈夫だろう!

僕も牧場の牛乳、ごちそうになりたいなぁ〜。

52独身男児:2018/01/26(金) 22:15:57 ID:zUXt0h.U0
現在放送中のアイカツスターズ!なのだが…

「3月末で終わって、ゆめ達の活躍も見納めなのかぁ〜」と判明。 ナゼなら4月からタイトルもキャラクターも「アイカツフレンズ!」として一新されるからだ…って言うか「アイカツフレンズ!」、「けものフレンズ」にちょっと似ているなぁ(笑)。

アイカツフレンズ!は2人でユニットを組んでアイドル活動に励む内容になっていて、「アイカツ!とアイカツスターズは個人が主流だったけれど、アイカツフレンズ!は友情をテーマにしているのか」とわかりやすい。 W主人公である友希あいねはキュートタイプのキャラで、あいねと組む湊みおはクールタイプのキャラなのかとわかりやすかった。 あと紫がイメージカラーの蝶乃舞花はセクシータイプのキャラで、黄色がイメージカラーの日向エマはポップタイプのキャラで間違いないだろう。 上級のライバルキャラである神城カレンと明日香ミライの2人もいて、アイカツ!で言うところの神崎美月、アイカツスターズで言うところのS4メンバーのポジションかぁ。 と言うことは…

ゲームのアイカツスターズ!も3月末で稼働終了なのかぁ、寂しいなぁ〜。 でもアイカツフレンズ!楽しみだなぁ。

53独身男児:2018/01/28(日) 22:59:37 ID:r8/WpR/g0
みくる、らぶゆ〜!

アイカツ!で魅力的なのはいちごや美月だけではなく、ガーデニングショップで働くポップタイプのあの娘もそうだった。 それは…

「WM(ダブルエム)」として美月とユニットを組んだ、夏樹みくるのことを言う! 今思えば美月とユニットを組むなんて、「スゴイ」の一言だね。 ちなみにみくるは美月と同じ年である。 好きなブランドは「ヴィヴィッドキス」で、みくるは元々アイドルではなくガーデニングショップ「なつきグリーニングガーデン」で働いていたんだってねぇ…ってことはみくるは経営者でもあるのかなぁ。 美月の元に花を届けに来た際、ライブで着る衣装のコーデに悩んでいた美月に助言をしたことがきっかけで才能を見い出され、美月とユニットを組むことになったのがWMの説となっている。 アイドルになってからもガーデニングショップでの勤務は続けていて、アイドルの活動と両立させているからまたもや「スゴイ」の一言だねぇ。

そんなみくるのプロフィールはと言うと、7月7日生まれの蟹座のO型で、身長は初登場時の163cm。 「7月7日」って七夕じゃん! 口癖はギャルっぽい容姿なだけに「マジで」。 一人称は「私」、または「みくる」とのことである。

54独身男児:2018/03/11(日) 03:16:30 ID:f.4H4DNY0
ゆめ、エルザに勝る!

先々週放送のアイカツスターズ!第96話「アイカツ!ランキング決勝ステージ」のストーリーで、太陽のドレスで観る者を魅了させたアイカツ界の黒船ペリーエルザに…

ゆめも太陽のドレスへとチェンジして、なんとエルザに圧勝しちゃったから超スゴイ!! S4になった次は世界の頂点に立つなんて、ゆめってどんだけスゴいんだろう!?

そして先週放送の第97話ではアイドルを辞めるのと同時にヴィーナスアークを解散を決めていたエルザは、「ネオヴィーナスアーク」として生まれ変わらせた! 「な〜んだ、アイドル続けるのかぁ〜」って思ったけれど、エルザがアイドル続けるの最初から知ってたかなぁ。

55独身男児:2018/03/30(金) 21:51:52 ID:5DI1cP8g0
昨日アニメ「アイカツスターズ!」が最終回を迎えた。 そしてデータカードダスの方も稼働終了…なので僕はアイカツスターズ!に登場した美少女達に言いたいことがある!

ゆめ!! ローラ!! 小春!! あこ!! 真昼!! リリィ!! ひめ!! ツバサ!! ゆず!! 夜空!! エルザ!! きらら!! レイ!! アリア!! 

一緒にアイカツしたスゴイ幸せで楽しい時間をありがとう!! 絶対に忘れないからぁぁ!!

レジェンドアイドルになれないままアイカツフレンズ!が新しく稼働するのかと悔いはあるけど…

2年間一緒にアイカツしてくれたことを、心から感謝だぁ!!

ちなみに、最終回は丁度第100話なんだね(笑)。

56独身男児:2018/07/31(火) 21:45:55 ID:i3k2pIJM0
「アイカツ!」の二代目主人公! あかり、らぶゆ〜! その1

新学期に突入していちご・あおい・蘭の3人が高校1年生になった第76話にて、スターライト学園では新入生オーディションキャラバンが開催。 なんと審査員はいちご・あおい・蘭の3人! その時オーディションに現れたのはなんと、

いちごにあこがれを抱く、いちごのそっくりさんな美少女だった!!

まぁ髪型だけはいちごそっくりで、髪の色は明るいブラウンで、カチューシャはいちごが赤に対してそっくりさんはピンクと瓜二つだったの今でも覚えている。 「いちごのそっくりさんキター!!」と見ていた僕も大騒ぎで、そのいちごの瓜二つな容姿でオーディションにいきなり合格したのがスゴい(笑)。 このいちごのそっくりさんな美少女の正体はと言うと…

「アイカツ!」の二代目主人公であるキュートタイプの大空あかりだった!!

いちごが主人公だった頃は脇役キャラだったのに、いちごと交換する形で主人公に昇格するなんて今でもスゴいの一言。 おっちょこちょいだが、明るく前向きで、ひたむきな努力を惜しまない精神の持ち主。 あかりのいちごと瓜二つの容姿が誕生したきっかけは小学生の頃で、テレビでいちごの姿に素晴らしさを感じ、いちごに対して憧れを抱くようになったからである。 でも僕的には、小学生の頃のあかりがちょっと幼く見えたって感じがするなぁ。 中学1年生になって急成長したのかとビックリ! あかりはいちごと瓜二つの容姿であるため「いちご先輩のようになりたい」と考えていたけれど…

57独身男児:2018/07/31(火) 22:44:16 ID:i3k2pIJM0
あかり、らぶゆ〜! その2

戸惑いもあったことが判明した第77話でいちごに助言され、いちごとは違う自分になろうと髪をバッサリ切って心機一転した…ってアイカツ!で髪をバッサリ切るシーン、衝撃的だったなぁ。 今でも思い出す! 「もうあかりの髪伸びないままなのかなぁ?」って心配したけれど、第96話で髪が肩にかかるくらいのセミロングに伸びていたからホッとひと安心したね。 「第96話」と言えば…

世間では夏休みの中、第96話の「レッツ!あかりサマー!」であかりはスペシャルアピールの猛特訓をしていて、ナマ足全開なショートパンツ姿だったり、エロい吐息だったりと、この時のあかりに性欲湧いたのと同時に恋焦がれた。 その夜は寝る前にエロい妄想しまくりだったのを今でも覚えている。 そして第102話からいちごと交換する形で主人公に昇格してからは「16代目PON PONクレープ」のイメージガールや「今日のお空はなんだろなぁ〜♪」でお馴染みの「大空お天気」のキャスターに選ばれるほど飛躍を遂げたからスゴいの一言。

58独身男児:2018/08/01(水) 00:11:51 ID:u2xRMVfQ0
あかり、らぶゆ〜! その3

第96話で僕が恋焦がれたフェロ可愛いあかりのプロフィールはと言うと、4月1日生まれの牡羊座A型で、身長は中学1年生当時152cmと物語が進むごとに伸びたかなぁ。 調べてみたら中学1年生当時151cmだった先代主人公のいちごより1cm高い。 好きな食べ物はスイカにチョコレートにドーナッツにみかんにカレーとよく食べるのかぁ〜!? 第13話のいちごみたいになっちゃうゾ! 特技はものまね…ってものまね出来るかなぁ? 見たことが…あっ、いちごと瓜二つの容姿かぁ! 好きなブランドは「王冠が似合う可愛い衣装」をテーマにして瀬名翼がデザインした「Dreamy Crown(ドリーミークラウン)」。 ちなみにデザイナーの瀬名翼はイケメンキャラで、あかりと一緒のシーンになるとジェラシー感じたなぁ。 中学2年生の時、153話からは気持ちを新たに、頭頂部に編み込みを作った僕的に「ちょっと大人の色気を感じるじゃないの」的な髪型へと変わっていた。 う〜ん、あかりらしい色気の髪型! ますます恋焦がれるなぁ〜。 そしてアイカツ!の最終回が近づく中開催されたスターライトクイーンカップで、なんと…

見事スターライトクイーンの座を勝ち取った!!

「いちごが勝ち取れなかったスターライトクイーンの座を、あかりが勝ち取っちゃうなんて!」と大興奮の僕。 まぁ、あかりが勝ち取るに違いないと最初から思っていたけどね(笑)。 でも今思えば、あかりの栄光を喜ぶもスターライトクイーンの座を勝ち取れなかったいちごの本心はどんなのだろうか? きっとうらやましかったに違いない! 見事スターライトクイーンの座を勝ち取ったあかりは、「あかりちゃんち」と名付けたクイーン専用寮を獲得した。 「あかりちゃんち」、何だか響きが「あたしンち」に似ているなぁ〜(笑)。 クイーン専用寮は1人暮らしだから、きっとあかりは…。 最終回でいちごと大きなドームに立つ前に控え室でリップスティック塗っていたあかりに、「色気が増したなぁ〜」と胸キュンしたのも今でも覚えている。

59独身男児:2018/08/01(水) 19:29:52 ID:u2xRMVfQ0
「ジェラシー」と言えば、

あかりと瀬名翼が一緒のシーンになるとジェラシー感じていたけれど、同人誌であかりと瀬名が肉体関係持っちゃうとは…。 しかもいくつかのサイトで見放題! 同人誌のタイトルは複数あるけれど、僕的には「T〇〇et〇〇L〇〇d!!」って言うタイトルの内容がジェラシー感じたのと同時に性のマグマが爆発寸前になってしまった。

〜ドリーミークラウンのデザインスタジオにて〜

あかり「(頬を赤く染めながら)んっ…んふっ…んっ…んふ…」

じゅるっじゅるるっ(効果音)

その同人誌はストーリーが始まってすぐ、スカートをめくりツルツルなオマ〇コが露出のノーパン状態になった後大開脚でテーブルに座ったスターライト制服のあかりが、体を震わせ頬を赤く染めながら瀬名に嫌らしい音と共にオマ〇コを舐められていた。

チロチロ(嫌らしい音)

あかり「んんっ!! んん!! はっ…んふっ」

あかりが中学2年生になったばかりの頃であろう、嫌らしい音を立てながらあかりのツルツルなオマ〇コを舐める瀬名にジェラシー感じたのと同時に、瀬名にオマ〇コを舐められているあかりがとても気持ち良さそうだった。 もう性のマグマが爆発寸前!

ぢゅっぢゅるっ(嫌らしい音)

あかり「あっ…瀬名さぁん! んんっ…わ…わたし…あっ…ダメですっ!」

瀬名「イキそうなのか? 別にイッていいんだぞ」

そして…

60独身男児:2018/08/01(水) 19:58:22 ID:u2xRMVfQ0
あかり「んはっ!! あああぁ」

プシャーァァ(効果音)

瀬名にオマ〇コを舐められていたあかりは気持ちよさから我慢の限界がきて潮吹きしてしまうのだった。 「やっぱりオマ〇コ舐められて気持ちよかったのか」とますます性のマグマが爆発寸前。 けれどあかりと瀬名の肉体関係はそれだけで終わらなかった。

あかり「ああっ!! はっ…あぁ、んん!! あぐっ!! くあっ…あ‘‘っ!! 瀬名さっ!! やっ!!」

お互い全裸になったあかりと瀬名は今度、後背位から正常位の順番でセoクスを楽しんでいた! 瀬名にジェラシー感じたけれど、セoクスでますます気持ちよくなるあかりに性のマグマが爆発寸前。 「あ‘‘あぁぁ〜僕もあかりとセoクスしたぁぁい!!」って思ったね。

61独身男児:2018/08/14(火) 15:18:26 ID:ozy5VBA60
あかりには金髪ショートカットの服部ユウと言う元ルームメイトがいる。

スターライトに入学してから主人公に昇格するまでの間、あかりはユウと共に過ごしていた。 そして156話でユウしか知らないあかりの秘密があることが判明し、あかりは「秘密ってなにぃぃぃ〜!!?」とスゴい動揺。 見ていた僕も気になったなぁ。 けれどその夜、

「深夜ユウが寝ている時や留守の時ベッドの上でこっそりオ〇ニー…つまり1人濡れ場していたけれど、ある日〇液見つけられちゃったのかぁ」と勝手に思い、寝る前にそのエロい妄想して性のマグマを爆発させたのを今でも覚えている。

62独身男児:2018/08/14(火) 16:21:07 ID:ozy5VBA60
よっ、待ってましたぁ! ステージに咲く氷の華
スミレ、らぶゆ〜! その1

あかりが主人公に昇格した第102話から登場して、あかりの新しいルームメイトとなったクールタイプの清楚な美少女。 僕にとってはもう準主人公と言ってもいいだろう。 それは、

青紫の美しい姫カットが魅力的! 氷上スミレのことである。

ナゼ「よっ、待ってましたぁ!」なのかと言うと、スミレは清楚な美少女だけに物静かな性格で、まさに僕好みのタイプであり正直アイカツ!の中では1番お気に入りだからだ。 僕は一時期アイカツ!を休止していたけれど、スミレが登場したのをきっかけに再開した。 「1番お気に入り」なのは誕生日で、

僕、独身男児 10月10日生まれ天秤座のB型

氷上スミレ  10月20日生まれ天秤座のAB型

…と血液型以外親近感があることにスゴい嬉しくなっちゃったなぁ。 いちごやあかりには「申し訳ない」の一言だ。

63独身男児:2018/08/14(火) 17:20:31 ID:ozy5VBA60
スミレ、らぶゆ〜! その2

スミレは青紫の美しい姫カットが魅力的なだけにシャンプーCMオーディションの誘いがあって、その日はCDデビューオーディションと重なっていたからスミレは選び悩むハメに…。 けれどスミレはルームメイトであるあかりと対等になりたいとシャンプーCMを諦めCDデビューを選択。 僕にとってはハッピーエンドって感じの内容だった。 僕にとってはスミレは清楚の中に大人びた高貴なイメージがあるなぁって感じだけど、スミレは占いを特技にしているミステリアスな一面も持っていて、「占いを特技にするミステリアスなスミレも胸キュンで、スミレならいつでも僕のことを占ってもいいや」って思った。 スミレが「ステージに咲く氷の華」と呼ばれているのは「歌う姿が綺麗だから」で、「清楚な美少女が歌ったら、そう呼ばずにはいられないでしょ!」って言うくらいスミレの歌う姿がホントに綺麗! スミレには姉のあずさがいて、スミレがスターライトに入学したきっかけは姉あずさの勧めだからである。 けれど…

妹スミレは清楚の中に大人びた高貴な感じの青紫の美しい姫カットに対して、姉あずさはうねりを持ったカジュアルなワインレッドのボブで違っていたから、「スミレとあずさってホントに姉妹なのかなぁ?」って思った。

好きなブランドはユリカ様と同じ「ロリゴシック」で、まさに「ステージに咲く氷の華」と呼ばれるミステリアスな一面も持つ清楚な美少女のスミレにピッタリって感じだ! スミレがロリゴシックを好むのは、ロリゴシックが好きな姉あずさの影響である。 「ミステリアスな一面」と言えば…

64独身男児:2018/08/21(火) 21:15:03 ID:3U2vONBM0
スミレ、らぶゆ〜! その3

第122話の「ヴァンパイアミステリー(劇中の30分ドラマ)」ではスミレ演じるスミレジェラートがユリカ様に血を吸われたことで吸血鬼となり、アイシャドウと生えた牙によってミステリアスな一面がより濃くなっていた。 この時のスミレは清楚で大人びた高貴な感じと妖艶な感じが入り混じっていて、もう「胸キュン」の一言だった! 「スミレジェラート」、美味しそうな名前よく考えたもんだなぁ〜。 ちなみにルームメイトであるあかりの役は「あかりサンシャイン」で、まさにあかりにピッタリな役名だなぁ。 あかりだけに…(笑)。 アイシャドウと生えた牙で妖艶な魅力を醸し出していた吸血鬼のスミレジェラートだけど…

あかりサンシャインにニンニクドーナツを食べさせられて元のスミレジェラートに戻り、見ていた僕は「やったね、あかりサンシャイン!」と拍手喝采であったのと同時に、今思えばちょっと残念な気持ちもあるなぁって…。 だってあの妖艶なスミレジェラート魅力的だったんだもん! それとニンニクドーナツ食べさせられて目がグルグル回ったスミレジェラートにちょっと笑いのツボだったのも覚えている。 清楚で大人びた高貴な感じとミステリアスな一面を持つスミレにお笑い要素があったトコには感動したなぁ。 ニンニクドーナツ食べたから口臭気にしただろうね(笑)。 ところが…

劇中じゃなくなった場面の終盤にて、スミレが笑みを浮かべながら「ピカッと」光らせた牙をさらけ出していて、「まだ恐怖の出来事続くのか?」と思ったのと同時に「吸血鬼としてのスミレジェラート生きていた!」と拍手喝采。

清楚の中に大人びた高貴な感じとミステリアスな一面を持つスミレだけど、魅力的なのはそれだけじゃなかった。

65独身男児:2018/08/21(火) 23:35:23 ID:3U2vONBM0
スミレ、らぶゆ〜! その4

あっ! 「ミステリアスな一面」と言えば、第140話「アイカツレストラン(もちろん劇中のドラマ)」では占い師役で登場していたのを思い出した。 特技が占いなだけにかぁ〜。 「ステージに咲く氷の華」で知られるスミレはクールタイプだけど、エロい妄想してしまうくらいの性欲が湧く色気な一面も持つ。 アイカツシステム発動の際スレンダーな裸体やどっかのサイトで現在も見られるエロイラストはもちろんだけど、第130話の「ユニットの魔法」ではダンスの猛特訓に励んだスミレの吐息が…

スミレ「あんっ、ハァ〜ん、ハァ〜…」

もうリアルにセoクスしている時の喘ぎ声じゃんか!! スゴい覚えていて、今思い出したら性のマグマが爆発寸前になったよ。 スミレの喘ぎ声が頭から離れられなかったその夜はもうエロい妄想しながら性のマグマを爆発させたなぁ。 第159話「ギャラクシー☆スターライト」の劇中ドラマ「アイドル宇宙戦記 オーゾラッコーン」ではジョニー別府演じるジョニー・シュバルツが用意したスターライト指定とは異なる独自デザインのジョニー・シュバルツジャージを着て洗脳されてしまったスミレ。 その時目がハートになっていたトコが笑いのツボだったのを今でも覚えていて、またスミレにお笑い要素があって感動しちゃったなぁ。 あとジョニー・シュバルツジャージのスミレ、スタイリッシュだったよ。 そして本放送された翌日に…

「名〇しの落〇〇所」と言うサイトでは、オーゾラッコーンの下半身裸ジャージとなったスミレのイラストが公開されていて、なんと現在も見られるから「ありがたい!」の一言。 恥ずかしながら前を隠すも半ケツ隠れず状態となっている下半身裸ジャージのスミレを初めて拝見した時、「『ステージに咲く氷の華』のスミレが、下半身裸ジャージの状態だなんて…」といろんなどっかのサイトでスミレのエロイラストを見てきた僕にとっては衝撃的で性のマグマが爆発寸前になったと同時にますます恋焦がれてしまった…って今思い出しただけでも性のマグマが爆発寸前だわ〜。 下半身裸ジャージのスミレが頭に浮ぶ現在でも、エロい妄想しては性のマグマを爆発させている。 あと第164話「さきどりニューイヤー!」では黒タイツを身にまといジャグリングをしていて、「黒タイツのスミレ、素敵だなぁ〜」って魅了されたのも覚えている。 あっ! あかりも黒タイツ身にまとっていたなぁ〜。 黒タイツのあかりも素敵だったよ。

66独身男児:2018/08/23(木) 22:37:53 ID:pvlWTri.0
スミレ、らぶゆ〜! その5

身長は中学1年生当時154cmとルームメイトのあかりより2cm高い。 そこから物語が進むごとに伸びたのかなぁ。 好きな飲み物は紅茶で、まさに清楚の中に大人びた高貴な感じ…つまり「クール美人もしくはクールビューティー!」なスミレらしいね。 好きな食べ物はスコーンで、ちなみにスコーンはスコットランドのパンなんだそう。 「スコーン」と言えば、アイカツスターズ!の二階堂ゆずがギャグ顔でスコーンを食べていたのを今でも思い出す(笑)。

第144話ではドッキリのターゲットにされていたけれど、さすがはクールビューティー! 仕掛けられた数々のドッキリに動じずだった。 その時あかりはメガネツインテールで、スミレには申しわないけれど「胸キュン」の一言だったなぁ。 そう言えばきいに似ていたなぁ。 メガネツインテールあかりときいのWオケオケオッケー、いつか聞いてみたいものだ。 スミレは生魚が苦手だったのも知っていたけれど、この回で調理するほどの克服をしていたなぁ。 僕はあまり魚料理は食べないけれど、スミレの作った魚料理なら平気で食べられ…いやっ、是非とも食べてみたい! ドッキリに動じなかったクールビューティーなスミレだけど、動物園から逃げ出して木にぶつかりそうになる羊を助ける勇敢な一面もあったり、仕掛けたドッキリに誤って餌食となったあかりを心配して涙ぐむ一面もあったりとスミレの人間臭い部分に感動したのも思い出す。 あとスミレのデフォルメ化、可愛かったなぁ〜。

最終回間近だった第176話のストーリーであるスターライトクイーンカップの最終日、スミレは最高のSAランクを目指してフィーバーアピールに挑戦! これが大成功すれば「ステージに咲く氷の華」としては孤高の存在になると、僕を含めた多くのファンがそう思った。 しかし…

67独身男児:2018/08/25(土) 00:24:02 ID:g9oMHMow0
スミレ、らぶゆ〜! その6

スミレはプレッシャーであろうか跳び上げた後転んで尻餅をつくような感じでフィーバーアピールに失敗。 見守っていた僕は「嘘だろ!?」とかなりビックリしたなぁ。 フィーバーアピールに失敗したスミレは大きくポイントを落とし、8位となってしまった。 スミレの失敗で頭の中が真っ白になってしまった僕。 もしもフィーバーアピールが大成功したら、スミレはスターライトクイーンの座を勝ち取っていたに違いない。

スミレならスターライトクイーンの座を勝ち取ってもいいや…じゃなくて!

スミレにはスターライトクイーンの座を絶対勝ち取って欲しかった!!

…って今でもそう思っているよ。 しかし、スミレのフィーバーアピール失敗には真実か否か、失敗に終わる元凶があった。 それはスミレがフィーバーアピールを出そうとするタイミングで…

薬に手を出し警察に捕まった元プロ野球選手の清原和博の保釈されたと言うニュース速報のテロップが表示されたことだった!

「あの元凶させなければ、スミレはスターライトクイーンの座を勝ち取っていた」と今でも思っている。 あとフィーバーアピール失敗の時、スカートの中見えそうで見えなかったのがちょっと残念(笑)。 そしてスターライトクイーンの座を勝ち取ったのはルームメイトのあかりだった。 その後あかりはスターライトクイーンの座を勝ち取るも、クイーン専用寮「あかりちゃんち」に帰った途端寂しさ感じていたその時…

クローゼットからスミレが現れるサプライズが発生! その夜はあかりと一緒に寝るハッピーエンドに感動の嵐だった。 クールビューティーなスミレだけど、人間臭い部分には感動するなぁ。

68独身男児:2018/09/02(日) 02:20:45 ID:8oO/akbo0
「名〇しの落〇〇所」と言うサイトにてオーゾラッコーンの下半身裸ジャージとなったスミレのイラストが公開。 恥ずかしながら前を隠すも半ケツ隠れず状態となっている衝撃的な下半身裸ジャージのスミレが頭に浮んではエロい妄想して性のマグマを爆発させている。 どんな内容かと言うと…

勝手に妄想! 下半身裸ジャージのスミレin高級ホテル その1

アイカツ!が放送されるテレ東の本社があることで有名な虎ノ門にある某高級ホテルのスイートが舞台。 スイートのベッドルームに、オーゾラッコーンの下半身裸ジャージとなったスミレが登場。 「清楚の中に大人びた高貴なイメージ…つまりクール美人なスミレにとても相応しい」と高級ホテルのスイートを舞台に選んだ。 その後スミレは登場していきなり…

スミレ「アイカツ、アイカツ、アイカツ、アイカツ…」

…と大胆に大股開き片足伸ばして準備運動をし始めたのだった。 「人前で大股開くことはないであろうクール美人なスミレが、大胆に大股開いて片足伸ばして準備運動しているよ。 しかもオーゾラッコーンの下半身裸ジャージで!」と興奮と同時に性のマグマが爆発寸前。 そして…

69独身男児:2018/09/02(日) 03:02:49 ID:8oO/akbo0
勝手に妄想! 下半身裸ジャージのスミレin高級ホテル その2

スミレ「あんっ、ハァ〜、ハァ〜ん、あんっ、あんっ、ハァ〜ん、ハァ〜、あんっ…」

今度は頬を赤く染め官能的な喘ぎ声を出しながら、ベッドの角にM時開脚しながら体全体を前後動かし「擦り付けオ〇ニー」をし始めた。 下半身裸ジャージのままである。 「他の娘なら跳び箱だけど、スミレは高級ホテルのスイートにあるベッドだな。 それに気持ち良さそうじゃないか」とますます性のマグマが爆発寸前。 自分もそれを妄想しながら真似て、M字開脚しベッドの角に擦りつけて性のマグマを本気で爆発。 次はその全裸バージョンで妄想だ!

スミレ「妄想って?」

独身男児「うわぁ!! ど…どうもだね、スミレ」

スターライトクイーンカップが終わって3日経った日曜、都内某所にある公園のベンチに座って休憩していたところスミレに話し掛けられた僕。 そうかぁ、今日は日曜だったなぁ…って言うかスミレに話し掛けられてビックリしちゃった。

70独身男児:2018/09/08(土) 21:52:19 ID:tFoV20Rs0
スミレ「(笑顔で)ずっとここに座ってた? もうすぐ4月だけど、まだ寒いから風邪をひくと思うよ」

独身男児「大丈夫だいじょ…ハッ、ハックッシュ〜ン!(とくしゃみ) お、お気遣いありがとう」

クシューン(とポケットティッシュで鼻をかむ独身男児)

スミレ「フフフッ(と笑う)」

その後笑みを浮かべたスミレは何のためらいもなく僕の隣に座ってきた。 そしてそのシチュエーションに「何が始まるんだ?」と僕の心臓はドキドキしたのだった。

独身男児「えっ? (照れながらスミレを避けて)ちょ…ちょっとスミレ! ぼ…僕の隣に座っちゃダメだよ!」

スミレ「ダメ?」

独身男児「(照れながら)ダ…ダメじゃないんだけど、い…今は時と場所考えなきゃ」

スミレ「あっ!(笑顔で)そうだよね、ここは公園で人が通ってるだもんね。 ゴメンね(と言ってベンチから立つ)」

独身男児「(照れながら)ゴメンで済むなら、警察なんて、いらないかなぁ〜」

スミレ「(笑顔で)照れてるところ、可愛いね」

独身男児「(照れながら)何言ってんだよ! 男の僕に「可愛い」って言ってもしょうがないだけだよ。 スミレの方が可愛いに決まってるよ」

スミレ「(笑顔で)どうもありがとう! じゃあこれから…(独身男児の耳元で)2人っきりでなれる所、行こう」

独身男児「(照れながら)えっ?」

71独身男児:2018/09/08(土) 23:04:08 ID:tFoV20Rs0
〜虎ノ門にある某高級ホテル〜

TV TKYの本社があることで有名な虎ノ門にある某高級ホテルへとやって来た僕とスミレ。 けれど誰かに見られたら大変なことになるため堂々とホテルに入れなかった。 そのため人気の少ない裏口から侵入して僕はスミレの指示に従いホテルマンに変装し、スミレは転がる台車の中に身を隠した。 2人っきりになれる所としてスミレはスイートルームを案内してくれて、その間は誰にも怪しまれることもなくスイートルームへと無事にたどり着いた…ってここが某高級ホテルのスイートルームなのかぁ〜。 初めてだなぁ〜! でもスミレは何でこの某高級ホテルのこと知っているんだ? まぁ、細かいことは気にしなくていいかぁ。 だってスミレと2人っきりになれて嬉しいから! その後「邪魔されるのだけはゴメン!」と僕は即座に鍵とカーテンを閉めた。

独身男児「もう大丈夫だよ」

スミレ「うん。(台車から出てきたら笑顔で)誰にも怪しまれなくてよかったね」

独身男児「(笑顔で)スミレがホテルマンの制服用意してくれたからだよ。 どうもありがとう」

スミレ「(笑顔で)どういたしまして。 それにホテルマンの制服、よく似合ってるね!」

独身男児「(照れながら)そ、そうなのか? どうもありがとう、超嬉しい!…って言うかここのスイート、僕初めてだなぁ〜。 ホテルマンの制服
      だったり、ここのスイートだったり、スミレはよくこのホテルのこと知ってるよね?…あっ!」

スミレ「(笑顔で)知らなくていいことだって、あるんじゃない?」

独身男児「(困り果てながら)うぅ〜まぁ、確かに…そうだね。 (笑顔で)今はスミレと2人っきりになれて超嬉しい気分だ!」

スミレ「フフフッ(と笑う)」

つづく

72独身男児:2018/09/08(土) 23:51:40 ID:tFoV20Rs0
〜某高級ホテルのスイートのリビングルームにてソファーに座る独身男児とスミレ〜

独身男児「そうかぁ、ホントはとても悔しかったんだね」

スミレ「(気が沈みながら)あかりちゃんがスターライトクイーンになれてとても嬉しかった…。 (涙ぐみながら)でもホントは…グスンっ、うぅ〜…」

スターライトクイーンの座を勝ち取ったあかりを祝福していたスミレだけど、ホントはとても悔しかったと僕の前で涙を流した。 「ステージに咲く氷の華」が悔し涙を流すところに人間臭さを感じて一緒に涙を流したかった僕だけれど、しっかりしなきゃと涙をこらえた。

独身男児「その気持ちスゴイわかる。 だって僕、仕事に月曜から土曜までの1週間ぶっ通し出勤させられては嫌な気分になって、日曜は大それた幸運がなく
      いい出会いがないまま1日が終わる。 得るもの得られずの人生だから」

スミレ「えっ?」

独身男児「(笑顔で)得るもの得られない者同士、これから仲良くなろう。 ねっ」

スミレ「グスンっ… (涙をふいた後笑顔で)うん!」

つづく

73独身男児:2018/09/09(日) 01:23:42 ID:XKgCKxFo0
〜その後スイートのベッドルームにて独身男児とスミレはお互い全裸になっていて、着ていた服は脱ぎ捨てられていた。 そして頬を赤く染めたスミレはベッドの中に潜った独身男児にナマ足舐められ、オマ〇コを舐め回した後指を入れられたりと下半身を刺激させられ官能的な喘ぎ声を出していた〜

スミレ「あんっ、ハァ〜、あんっ、ハァ〜ん、ハァ〜、あんっ、ハァ〜ん! あんっ! あんっ! あんっ! あぁぁんっ!! ハァ〜、ハァ〜…」

独身男児「(笑顔で掛け布団から顔を出し)スミレって、触り心地がいいくらい肌とてもキレイ」

スミレ「…私、アイドルである前に、まだ子供だって言うのに…」

独身男児「(笑顔で)…スミレは子供じゃないよ。 美人さんだよ」

〜その後独身男児とスミレはお互い肌が触れ合う裸体を重ね、正常位セoクスをし始め、頬を赤く染めているスミレは再び官能的な喘ぎ声を出すのであった〜

スミレ「(オマ〇コにチ〇ポを挿入され)ん‘‘んっ!(上下にゆっくりと動きながら)あんっ、あんっ、ハァ〜ん、んんっ、んんっ、ハァ〜ん…」

耳元で聞こえるスミレの官能的な喘ぎ声に僕の性欲は増すばかりで、今度は上下激しく動かし始めるとスミレの官能的な喘ぎ声は鼓膜が破けるくらい大きく響いた。 僕とセoクスを楽しんでいて頬を赤く染めるスミレはアイドルとは違う顔になっていて、「ステージに咲く氷の華」ならぬ「ベッドの上で喘ぐ氷の華」と言ってもいいだろう。 「ベッドの上で喘ぐ氷の華」は数分後、激しいセoクスを終えた頃にはもう体が麻痺状態、枯れそうになっていた。

ベッドの上で麻痺状態のスミレ「(手を伸ばし)まだ、自分じゃ立てない…」

独身男児「(笑顔で手を差し伸べて)しょうがないなぁ、ホラっ!」

〜手をつないだ後スミレは勢いよく独身男児を抱きついて床に倒れた〜

独身男児「イテテテ…ビックリしたなぁ〜」

スミレ「(笑顔で)…ゴメンね。 今日は、どうもありがとう」

独身男児「(照れながら)ど…どういたしまして」

眠ってしまったスミレ「ス〜、ス〜、ス〜…」

「ありがとう」はこっちもだよ、スミレ。

74独身男児:2018/09/10(月) 23:19:06 ID:GkAsczn.0
深夜にスミレジェラート登場! その1

〜自宅の1人部屋にて〜

それは外では雷が物凄く鳴って、バケツをひっくり返したような物凄い音で大雨が降っている深夜のことだった。 自宅の1人部屋でスヤスヤと寝ていた僕だけれど、雷が物凄く「バリーン!!」と鳴りながら窓の外が激しく光ったためビックリして起きてしまった。 すると閉めていたはずのカーテンが閉めていなく、「あれっ、僕、カーテン閉めるの忘れたのか?」と思い再びカーテンを閉めようとしたその時…

「今晩は」

独身男児「んっ?(と後ろを振り向き)はぁっ!!(とビックリ)」

スミレ「(笑顔で)K(独身男児の本名)の血、吸いに来たよ」

声がして後ろを振り向いたら、なんと…スミレがいた!! いきなりだからホントにビックリ! 「Kの血、吸いに来たよ」かぁ。 じゃあ僕の血を吸いに来たってことは? あっ、いつものスミレじゃない! そのアイシャドウと生えた牙はもしかして…

独身男児「『スミレジェラート』じゃんか!! そのミステリアスな容姿も胸キュンだなぁ〜。 ヴァンパイアミステリーから飛び出したのか?」

スミレジェラート「(笑顔で)うん! Kの血、美味しそうだから是非とも吸いたいなと思ってね。 あと今は雨音がスゴイから誰かに助けを呼んでも聞こえ
         ないと思うよ」

独身男児「(カッコつけて)それでもいいのさ!…って言うか今だからこそなんだ」

スミレジェラート「えっ?」

75独身男児:2018/09/16(日) 02:17:50 ID:g72DjjPY0
深夜にスミレジェラート登場! その2

バタッ!

ブルーローズノーブルコーデに身をまとったスミレジェラートに、「スゴイ、ヴァンパイアミステリーと同じシチュエーションだ!」と感激する僕。 そして「血を吸われまい」と僕は即座にスミレジェラートをベッドに押し倒し、体を重ねて首回りを愛撫した。

スミレジェラート「(頬を赤く染めながら)あっ、ちょっ…んっ、んんっ、んっ…」

独身男児「(上機嫌で)う〜ん、肌がキレイなのスゴイわかる」

物凄く鳴る雷とバケツをひっくり返したような物凄い音で大雨が降る中、スミレジェラートの首周りを愛撫した僕は今度、スカートを脱がしパンツも脱がし下半身裸の状態にさせた後…

スミレジェラート「(頬を赤く染めながら)あんっ、んんっ、ハァ〜、ん‘‘んっ! ん‘‘んっ! ん‘‘んっ…」

オマ〇コを舐めまわしながら愛液を吸ってやったのだった! スミレジェラートの愛液なら、いつでも吸っていいや。 その後僕とスミレジェラートはお互い全裸になって、体を重ねて正常位セoクス。 数分後雷と大雨が止むと共に、終えた頃にはもうスミレジェラートは、スミレジェラートの「ジェラート」だけに身も心もとろけてしまっていた。 「これで気持ちよく寝られるなぁ」とスミレジェラートと一緒に添い寝した僕。 けれど朝になったらスミレジェラートの姿がなく、あの深夜の出来事は幻か夢だったのかと思った。…その時!!

独身男児「こ…これもしかして?」

スミレジェラートが履いていたパンツを見つけ、僕は現実に起きた出来事であると確信したのだったぁ!!

その日は朝からずっと幸せな気分になっていた。

76独身男児:2018/09/16(日) 03:14:17 ID:g72DjjPY0
下半身裸ジャージのスミレと肉体関係 その1

スミレと2人っきりになれる日がまた訪れ、今度はとある駅前のホテルに潜入。 前回の虎ノ門にある某高級ホテル同様誰かに見られてしまうから堂々とホテルに入れなかったため、人気の少ない裏口から侵入して僕はホテルマンに変装し、スミレは転がる台車の中に身を隠すパターンで挑んだ。 スミレは大きめの手提げバッグを持っていて、笑顔で「ちょっと着替えてくるから待ってて」と化粧室へ行った。 ベッドに腰を掛けてスミレが着替えるのを待つ僕。 そしてスミレが着替えたのは…

スミレ「(笑顔で)お待たせ!」

独身男児「お、おぉぉっ!!」

なんとオーゾラッコーンの下半身裸ジャージの姿だった!! けれどスミレは披露した途端頬を赤く染めて恥ずかしながら裾で前を隠し、「衝撃過ぎる!」と、その「ステージに咲く氷の華」の姿に見とれた僕は萌を感じたと同時に性欲が一気に湧いた。

独身男児「(笑顔で)前隠さなくって大丈夫だよ。 カーテンしてるから誰にも見られないし、それに僕とスミレの2人っきりじゃないか」

下半身裸ジャージのスミレ「(頬を赤く染めながら)うん、…そうだね。 K(独身男児の本名)と私の…2人っきりだもんね」

そうそう、前隠さなくって大丈夫! その後スミレは恥ずかしながら裾をゆっくり上げ、オマ〇コを露わにし、僕はそれにますます性欲が湧くのだった。 そして…

77独身男児:2018/09/16(日) 03:50:24 ID:g72DjjPY0
下半身裸ジャージのスミレと肉体関係 その2

下半身裸ジャージ状態のままベッドに腰掛けたスミレ。 僕は尖らせた舌で膝から左の太ももをイヤらしく舐め、開脚させた後むき出しのオマ〇コを奥まで舐めた。 それで頬を赤く染めて官能的な喘ぎ声を出すスミレ、最高だ。 あと肌キレイ!

下半身裸ジャージのスミレ「(膝から左の太ももを舐められ)ハァ〜、ハァ〜、んっ、ハァ〜ん、ハァ〜…(開脚後むき出しのオマ〇コを舐められ)あんっ! ハァ〜ん、んっ、
              ん‘‘んっ! あんっ、ハァ〜ん!」

その後スミレは下半身裸ジャージ状態のまま、僕を下半身裸の状態にさせて騎乗位セoクスをし始めたのだった。 それをしながら頬を赤く染めて官能的な喘ぎ声を出すスミレ、最高過ぎる。

下半身裸ジャージのスミレ「あんっ! ん‘‘んっ! あんっ! あんっ! んっ、ハァ〜ん! あんっ! んんっ! ハァ〜ん…」

〜数分後〜

独身男児「(笑顔で)「ジャージ」だけに、いいスポーツになったね」

スミレ「スポーツ?」

独身男児「(笑顔で)僕としては、ああ言う愛し方もスポーツの一種なんだ。 これからも一緒にスポーツ楽しもうよ」

スミレ「(笑顔で)うん」

78独身男児:2018/09/23(日) 01:13:36 ID:i8bUCjy20
ひなき、らぶゆ〜! その1

あかりが主人公に昇格してから第104話に登場。 なんと幼少期から芸能活動をしていた! 「幼少期から芸能活動」、スゴイねぇ〜。 あかりもスミレも魅力的だけど、忘れちゃいけないポップタイプの…

新条ひなきのことである!

ヘアスタイルはショートカットで、ロング派の僕だけれどひなきのショートカットもいい感じで魅力的だ。 ひなきはファッション好きでしっかり者のオシャレ女子だけど、僕としては「お疲れ様」を略した口癖の「おつかー」や、「だぜ〜」とか「ですな〜」と言った時々出てくる語尾がスゴイ印象的。 「だぜ〜」って語尾を付けて喋るひなきが、ショートカットだけにホントにボーイッシュキャラに見えたなぁ(笑)。 「ヴァンパイアミステリー」では学園一のひねくれ者であるひなきツイスターとして登場し、猛ダッシュするトコが笑いのツボだったのを今でも覚えている。 あかりとスミレと一緒に「ルミナス」でユニットを結成し、この3人の結成に僕は感動。 「大スターライト学園祭」では優勝候補筆頭であったユニットの1つである美月・ユリカ様・かえでの3人で結成された「トライスター」を抜き2位となった。 ちなみに1位はいちご・あおい・蘭の3人で結成された「ソレイユ」である。 それと…

第169話の時、その夜はエロい妄想するくらい色っぽい顔つきになったひなきが印象的だったなぁ〜。 ひなきが「少女」から「女」になったって感じ。

79独身男児:2018/09/23(日) 01:40:09 ID:i8bUCjy20
ひなき、らぶゆ〜! その2

さて、ひなきのプロフィールはと言うと、6月11日生まれの双子座で、血液型はB型…って僕と同じB型だぁ! 身長は中学1年生当時154cmと、スミレと同じだぁ〜。 そこから物語が進むごとに伸びたんだねぇ。 ビタミンCドリンクはもちろん、グレープフルーツやアサイーと言った美につながる果物が好き。 そのため特技が「美の追求」である。 好きなブランドは「ヴィヴィッドキス」で、みくると同じだぁ〜。

スターライトクイーンカップではあかりに抜かれて2位で終わったけれど、クイーン専用寮「あかりちゃんち」に帰った途端寂しさを感じていたあかりの前にサプライズでスミレと共にクローゼットからが現れてあかりを祝福。 その夜はあかりとスミレと一緒に3人同じベッドで寝るハッピーエンドに感動の嵐だったのも今でもスゴイ覚えている。 スミレと同じくあかりを思いやる人間臭い部分には感動したなぁ。 その後…

シリーズ5周年を迎えたアイカツスターズ!のコラボエピソードにてあかり・スミレ・ひなきのルミナス3人が揃って再登場! ルミナス3人の姿が見れて、もう感動の嵐だったなぁ〜。

80独身男児:2018/09/23(日) 02:16:58 ID:i8bUCjy20
ひなき「おつかーだぜ〜」

独身男児「(振り向いた後笑顔で)あっ、ひなきじゃんか! おつかー」

ひなき「(笑顔で)まだ早いけど、お誕生日おめでとう! ケーキの代わりにビタミンC豊富なフルーツをいっぱいトッピングしたひな特製美容にいいアサイー
     ボウル作ってきたよ」

独身男児「アサイーボウル? そうかぁ、確かひなきはアサイー好きだったねぇ」

ひなき「(笑顔で)うん、ひなの好きをK(独身男児の本名)にもお裾分けしたなぁってねっ。 さぁさぁ食べて食べて〜」

フルーツいっぱいトッピングされたから、何か食べづらそうって感じ。 こぼしたらゴメンよひなき。 でも…

独身男児「(笑顔で)じゃあ、いただきま〜す!」

パクッ、モグモグモグモグ

独身男児「いやぁ〜、おいしかったぜぇ〜」

ひなき「(ビックリして)…ってスゴイ、もう食べちゃったの!?」

独身男児「(笑顔で)おいし過ぎて、1分もしないで食べちゃったみたいだ。 でも何で美容なの?」

ひなき「(笑顔で)これからもKがピチピチでいられるようにだぜ〜」

独身男児「『ピチピチ』かぁ〜。 (笑顔で)どうもありがとう、ごちそうさま」

おかげで満腹だぁ。 どうもありがとう、ひなき。

81独身男児:2018/09/30(日) 16:09:56 ID:haPnGQu20
珠璃、らぶゆ〜! その1

あかりが主人公に昇格してから編入生として第109話で初登場…って言うかオープニングテーマで最初に見た時、髪型のせいか一瞬セイラにスゴイ似ててビックリした。 あかりとスミレとひなきの3人も魅力的だけど、セクシータイプだけにあかりの同期生の中では一番フェロモンムンムンだなぁって感じた。 決めセリフの「私を見て!」は今でも印象的! それは…

料理人でスペイン人の父と女優である母を持つハーフ、紅林珠璃のことである!

ポニーテールはセイラと共通しているが、セイラは背中にそのまま垂れ流していてクールタイプだけにカッコよさをアピールしている感じに対して、珠璃は向かって右に流して肩にかけていて大人びたセクシーをアピールしている感じだね。 いやぁ〜ポニーテールだけにオープニングで一瞬珠璃がセイラに見えてビックリしちゃったなぁ(笑)。 でもその時の赤いフラメンコの珠璃、サイコーだったなぁ。 母と同じ女優を目指していて、ドラマ「アイカツ!先生」では主役に抜擢されている。 「アイカツ!先生」の衣装であるレディティーチャーコーデを身にまとった珠璃、今でも印象的なくらいサイコーに似合っていたなぁ。 はぁ、「アイカツ!先生」の珠璃が僕の担任だったら、どんな幸せな学校生活だっただろうか? ちなみに不良生徒役は…

ジョニー先生だった(笑)。

82独身男児:2018/09/30(日) 17:24:20 ID:haPnGQu20
珠璃、らぶゆ〜! その2

珠璃はスペインと日本のハーフなだけに、感情や仕草をフラメンコに乗せて披露しながら「○○(スペイン語)、つまり○○(日本語)」とスペイン語を日本語に直して話す癖がある。 でも珠璃のそう言う独自のキャラも、珠璃らしいって感じで胸キュンだなぁ…あっ、「グラシアス、つまり胸キュン」だわ〜。 ひなきとは幼馴染の関係で、ひなきが知る幼少期の珠璃はホンワカした雰囲気だったとのことである。 ひなきと珠璃は幼馴染の関係かぁ。 僕としては羨ましい方だね。 女優の娘でなく「紅林珠璃」として認めてもらえるような女優になりたいと誓いレッスンを重ね、中1の頃に編入試験を経てスターライト学園に入学。 決めセリフの「私を見て!」と、フラメンコな独自のキャラはこの出来事がきっかけなんだね。

「ヴァンパイアミステリー」ではスゴ腕ヴァンパイアハンターの珠璃アス・シーザーサラダとして、未来型バイクに乗って颯爽と登場していた。 スミレジェラートの「ジェラート」だったり、ひなきツイスターの「ツイスター(ケ〇タッキーのメニュー)」だったり、珠璃アス・シーザーサラダの「シーザーサラダ」だったりと美味しそうな名前よく考えたなぁ〜(笑)。 ピンクスパイダーコーデを身にまといニンニクドーナツの武器を構えた珠璃アスが、「グラシアス、つまりイケてる〜」って感じだったなぁ〜。 それと、未来型バイクにまたがる珠璃アス、きっと感じていたに違いない。

おっ、忘れていた! 第115話の正月エピソードではあかりと共に晴れ着姿を披露していて、「グラシアス、つまりスゴイ似合っていた」って感じだ。 あとあかりの晴れ着姿もスゴイ似合っていたよ。 それとこの時珠璃はあかりの実家でお世話になっていて、湯上がり後で髪をほどいていたヘアスタイルも初披露! 「グラシアス、つまり髪をほどいた珠璃、胸キュン!」だったなぁ〜。 でも珠璃の入浴シーンなかったのが残念だったなぁってね。 そう言えば、描かれていないなぁって感じだけど、珠璃ってルームメイトいたっけ? 珠璃1人っきりだったのかなぁ? 1人っきりってことはきっと…

83独身男児:2018/09/30(日) 19:51:25 ID:haPnGQu20
珠璃、らぶゆ〜! その3

幼馴染の関係である珠璃とひなきは「情熱★ハラペーニョ」としてユニットを組んでいて、「幼馴染ユニットかぁ、ちょっと感動だなぁ」って思った。 事実上劇場版2作目となった「アイカツ!ミュージックアワード」では、珠璃が富士山山頂からアイカツ!武道館まで走るアイカツマラソンを1人で挑んだ。 1人で挑むなんて今思い出すだけでスゴイの一言…って言うかトライアスロンに近かったけどね(笑)。 アイカツマラソン完走した珠璃の吐息、性欲湧いたなぁ〜。 「性欲湧いた」と言えば、水着回である第143話にてビキニ姿を披露していた。 ビキニがスレンダーでいい体を引き立たせていたって感じで、あと珠璃だけでなくあかり達の水着姿も魅力的だった。 グラシアス、つまり水着回サイコー! そして本放送され1週間が経った後…

「名〇しの落〇〇所」と言うサイトでは、乳首を立たせセクシーポーズでキメていたビキニの珠璃のイラストが公開されていて、なんと現在も見られるから「ありがたい!」の一言。 そのイラストを初めて見たその夜はエロい妄想しまくりだったのを今でも思い出す。

スペインと日本のハーフである珠璃のプロフィールはと言うと、7月31日生まれの獅子座で、血液型はO型。 身長は中学1年生当時158cmと同期生のあかりより7cm背が高く、スミレとひなきより4cm背が高い。 でも物語が進むごとに伸びたかなぁ(笑)。 好きな食べ物は生ハムにパエリアで、特技はフラメンコにバレエと、まさにスペインと日本のハーフである珠璃らしいって感じだね…ってバレエも特技なのかぁ。 バレリーナを披露するところ描かれてなかったから、バレリーナを披露する珠璃、いつか見てみたいものだ。

84独身男児:2018/10/05(金) 23:03:35 ID:mg0n7fh20
アイカツ!先生と僕 その1

それはある日ことだった。 気付いたらいつの間にかとある教室の中にいて学ランを着ていた僕。 動揺した僕は周りをキョロキョロ見回し、するとビックリなことに他の生徒がいなく僕1人だけだった。 そして教壇には…

「(笑顔で)ケパサ?(Qué pasa?=スペイン語でどうしたの?)、つまりキョロキョロして一体どうしたのかなぁ?」

「アイカツ!先生」こと紅林珠璃がいたぁ!!!

つまり、僕がいるのは「アイカツ!先生」の舞台となっている教室で、僕と珠璃の「2人っきり」の状況だ! 珠璃の好きなブランドはフラメンコをモチーフにした「サングリアロッサ」だけど、「アイカツ!先生」を演じること時の珠璃はスパイシーアゲハのレディティーチャーコーデを身にまとっていて、「スゴイ似合っているぅ〜」の一言。 もう僕、うっとりしてアイカツ!先生のことジロジロ見まくりだなぁ〜。

珠璃「ソリド!(Sólido!=スペイン語でしっかり!)」

独身男児「(ビックリして)うわぁ!!」

珠璃「つまりこれから特別授業始めるから、今は先生のことをジロジロ見るの終わり!(笑顔で)でも終わったらジロジロ見ても構わないから」

独身男児「アハハ…(と苦笑い)。…って、(ビックリして)『特別授業』!?…って何だろ…いやっ、何でしょうかアイカツ!先生」

珠璃「(笑顔で)それはねぇ…」

85独身男児:2018/10/06(土) 22:02:58 ID:sI3uxlIg0
アイカツ!先生と僕 その2

独身男児「…ってここ、ホテル〇〇〇〇(ホテルの名前)のスイートルームじゃないですか!!…っていつの間に来たんだ? 瞬間移動か?」

僕とアイカツ!先生がやって来た場所は、TV TKYの本社があることで有名な虎ノ門にある某高級ホテルのスイートルームであり、しかも「スミレと共にした時と同じ番号のスイートルーム」だった! このスイートルームでアイカツ!先生はどんな「特別授業」を僕に受けさせるのだろう?

珠璃「(フラメンコに乗せながら)クンプレアニョス!(cumpleaños!=スペイン語でおめでとう!)つまり…」

独身男児「(困り果てて)く…薫風、レアニョッキ?」

珠璃「(フラメンコに乗せながら笑顔で)まだ早いと思うけど、お誕生日おめでとう!」

独身男児「『お誕生日おめでとう』ですかぁ。(感動して涙ぐみ)どうもありがとうございます。 家族以外、祝ってくれる人がいなくてですねぇ…」

珠璃「(笑顔で)それはよかった。 でも今の出来事は先生とH(独身男児の苗字)の2人だけの内緒にしておくように」

独身男児「わかりました。…ってこれだけなのですか? (照れながら)でも『誕生日おめでとう』って言ってくれるだけでもありがたいですね」

珠璃「(笑顔で)まだまだ、ナゼなら…」

独身男児「……」

珠璃「(笑顔で)Hへの『特別授業』で誕生日プレゼントが、先生との『禁断の愛』だから」

独身男児「はい。…って、(ビックリして)エ‘‘ェェェェェェ〜!!!」

珠璃「(笑顔で照れながら)しまったぁ〜、言っちゃったぁ〜」

僕への誕生日プレゼントでもある「特別授業」は、なんと、アイカツ!先生との「禁断の愛」! その後僕とアイカツ!先生は…

86独身男児:2018/10/06(土) 23:28:56 ID:sI3uxlIg0
アイカツ!先生と僕 その3

スイートのベッドルームにてお互い全裸になってベッドの中に入り、僕はアイカツ!先生に体をあっちこっちまさぐられて気持ちよくなっていた。 アイカツ!先生って、自分から責めるタイプだったのかぁ。 そしてアイカツ!先生は僕の上に体を重ね…

珠璃「(笑顔で)Hって、たくましくていい体つきしてるよね。(その後ディープキス)んっ…グチュ、ん〜、グチュ…」

自分の舌を入れて僕とディープキス。 体をあっちこっちまさぐられて気持ちよくなったって言うのに、ディープキスでもこんなに気持ちいいなんて…。 けれどアイカツ!先生に責められて我慢出来なくなった僕は…

珠璃「(ビックリして)きゃっ!」

強引にアイカツ!先生をうつ伏せ状態にさせて、今度は僕がアイカツ!先生のあっちこっち体をまさぐって責める番となった。 こんな美人の先生である中学生アイドルと2人っきりなんだから、責められるより責めたいって言う感じだ。

珠璃「あんっ… いっ… あんっ…」

独身男児「(笑顔で)先生だって、スレンダーでいい体じゃないですか。 僕、先生みたいな美人とこうして2人っきりになれるなんて、とても幸せです」

うつ伏せになっているアイカツ!先生のあっちこっち体をまさぐる僕。 アイカツ!先生の顔を真っ赤にしながら出す官能的な喘ぎ声がたまらなくて仕方ない僕は今度、うつ伏せ状態のまま体を重ねて、密着後背位セoクスをし始めた。

珠璃「プラセル(Placer=スペイン語で快感)、つまり、心がとろけそう…あんっ! あんっ! あんっ! あんっ! あんっ! あんっ! あんっ…」

アイカツ!先生、僕への誕生日プレゼントどうもありがとう。 一生忘れられない、いい思い出になった。

87独身男児:2018/12/14(金) 21:13:17 ID:SsKHnp6c0
去年の7月どっかのサイトにて…

頬を赤く染め下半身裸の長袖ピンクシャツでしゃがみ込むあかりのイラストが公開されていて、なんと現在も見られるから「ありがたい!」の一言。 けれど…

オマ〇コ見えない角度なのが残念! けれどそれが逆に性欲湧くって感じだなぁ!

88独身男児:2018/12/14(金) 23:46:31 ID:SsKHnp6c0
凛、らぶゆ〜! その1

中学2年生に進級したあかりが先輩としてトレーナーを務め、新入生として第127話から初登場したクールタイプの中学1年生! 前髪の赤いメッシュが印象的な…

黒沢凛のことである!

ちなみにアイカツ!は新入生として凛が初登場した第127話にて、放送時間が木曜夕方6時から木曜夕方6時30分に変更された。 残業なしで仕事を終えて帰える大人のファンにとっては少し見やすい時間帯になったんじゃないのかなぁ。 特に僕(笑)。 まぁ〜第1話の時は月曜夜7時30分のゴールデンタイムからと老若男女問わず見やすい時間帯だったのを今でも覚えている。 それが何で夕方6時に変更したのかなぁ?…って、おーっと忘れていた!

凛はダンスを特技としていて、巷では「踊るイナズマ」と呼ばれている。 踊るイナズマ、カッコいい〜! そして決め台詞は「高鳴る、私の胸のBPM!」で、この頃の僕は正直「BPMの意味って何だろう?」と疑問を抱いていた(笑)。 ゴメンよ凛、BPMの意味知らずに応援していたよ。 けれどBPMの意味を検索したら、「Beats Per Minute」の略、つまりテンポの単位であることを知ったよ。 勉強になったなぁ。 踊るイナズマ凛はジョニー先生をリスペクトしていて、入学から早々意気投合…と言えば、リアルにセoクスしている時の喘ぎ声だったスミレの吐息がスゴイ印象に残った第130話にて、凛の前に神出鬼没しては「ノー!」と連呼するジョニー先生に笑いのツボだったのを今でも覚えている。 まぁ〜入浴中は神出鬼没しなかったけどね(笑)。 もし入浴中神出鬼没したら、凛に思いっきりビンタされていたかもしれない。

89独身男児:2018/12/15(土) 00:19:17 ID:J.ImFML60
凛、らぶゆ〜! その2

好きなブランドはダンサーのための「ダンスフュージョン」で、特にプレミアムドレスがネオンでスゴイ煌びやかだったのを今でも覚えている。 ちなみに僕、プレミアムドレスコーデのカード、コンプリートしている! そしてダンスを特技とする「踊るイナズマ」の凛は、歌う姿が綺麗な「ステージに咲く氷の華」の1年先輩である同じクールタイプのスミレと2人組ユニット「ダンシングディーヴァ」を結成。 凛とスミレ、同じクールタイプで2人組ユニットを結成したトコにはスゴイ感動したなぁ。 それとダンシングディーヴァのドレスと曲、サイコー! 今でも思い出す! 凛とスミレ、ダンシングディーヴァでどちらが好みなのかと…いやっいやっ!! ゴメンよ凛…。

さて踊るイナズマ凛のプロフィールはと言うと、1月1日生まれの山羊座で、血液型はAB型…って言うか1月1日って正月じゃんか! つまり「新年あけましておめでとうございます」の時に産声を上げたのかぁ〜。 身長は中学2年生当時156cmとダンシングディーヴァで組んだスミレより2cm高い。 好きな食べ物は白玉あんみつと唐揚げだけど、体型を維持していてスゴイなと思った。 まぁ〜ダンスしてりゃ、体型維持出来るかぁ〜。

90独身男児:2018/12/18(火) 20:39:58 ID:k2HeYHI60
まどか、らぶゆ〜! その1

中学2年生に進級したスミレが先輩としてトレーナーを務め、踊るイナズマ凛と同期で新入生として第127話から初登場したキュートタイプの中学1年生! ピンクのツインテールが印象的な…

天羽まどかのことである!

ピンクのツインテールと言えば、僕としては「バンドリ!」に登場するPastel Palettes略してパスパレの丸山彩が、ピンクのツインテールなだけにまどかとそっくりだなぁって思った(笑)。 まどかと彩、ピンクのツインテールつながりで夢の競演をして欲しいものだなぁ。 寝る時はツインテールをほどいていて、ほどいている時のまどかも胸キュンだったなぁ。 同期の凛とはルームメイトで親友。 親友でルームメイトになるなんてラッキーでうらやましいなぁ〜。 まどかにはとんでもないビックリな情報があった。 それは…

いちごの好きなブランドである「エンジェリーシュガー」のデザイナーで、永遠の17歳が声を務める「天羽あすか」の孫娘であることだ! そして孫娘であるまどかも「エンジェリーシュガー」が好きなブランドである。 まどか向けにデザインされた「不思議の国のアリス」モチーフのプレミアムドレス、可愛くてサイコー! ちなみに僕、ダンスフュージョンのプレミアムドレスと同様、プレミアムドレスコーデのカード、コンプリートしている!

91独身男児:2018/12/18(火) 21:05:21 ID:k2HeYHI60
まどか、らぶゆ〜! その2

スミレと凛のユニット「ダンシングディーヴァ」に影響されたまどかは、1年先輩である同じキュートタイプのあかりと2人組ユニット「Skips♪」を結成。 まどかとあかり、同じキュートタイプで2人組ユニットを結成したのもスゴイ感動したなぁ。 さらにまどかは、凛と珠璃で3人組ユニット「バニラチリペッパー」を結成。 タイプがキュート、クール、セクシーであったため、「ソレイユと同じだぁ!」の一言。

エンジェリーシュガーのデザイナーの孫娘であるまどかのプロフィールはと言うと、2月14日生まれの水瓶座で、血液型は0型。 好きな食べ物はチョコレートである…って2月14日バレンタインデーじゃんか! 好きな食べ物がチョコレートなのも、バレンタインデーに産声を上げたからなのかぁ〜。 わかりやすい! 特技はスマイルで、まさに笑顔が似合うまどかならではだ!

スターライトクイーンカップでは中学1年生ながら4位を獲得していて、自分のことを可愛いと自覚している天然っぽさの中に実力を感じたなぁ。

92独身男児:2018/12/31(月) 19:43:20 ID:K5HzAgIM0
来年の「アイカツフレンズ!」は、

友達100万人作ることにこだわるあいねが日本じゃ飽き足らないと言う理由に「世界のアイドル達とも友達になりたい」と、みおと一緒に世界へ旅立つ。 つまり…

新シリーズ「イン・ザ・ワールド」を迎えるに違いない!

ベストフレンズレアに代わる「ワールドフレンズレア」が登場!…な〜んてね(笑)。 その頃には僕のマイキャラもアイドルランクが100を達成してレジェンドアイドルになっているだろう。

よいお年を!

93独身男児:2019/01/01(火) 15:41:40 ID:aHd.JXX.0
新年あけましておめでとう!

北海道の双子みたいな(?)幼馴染コンビ! ののリサ、らぶゆ〜! その1

気持ちを新たに第153話から頭頂部に編み込みを作ったちょっと大人の色気を感じる髪型へと変わったあかりが、スミレとひなきと共にアイカツワゴンで「ルミナスジャパンツアー」と題してルミナスの全国ツアーをスタート。 最初の目的地である北海道にて、ルミナス3人はのちにスターライトの編入生として迎えられるセクシータイプの幼馴染コンビと出会う。 その幼馴染コンビとは…

大地ののと白樺リサ、ののリサのことである! ののには「ののっち」、リサには「リサっぺ」と言うニックネームがある。

センター分けの立ち上げバンクと言う共通の髪型は「双子っぽいなぁ〜」の一言だけど、ののっちは赤紫のシュシュで結んだ茶色っぽい金髪のツインテールが特徴でリサっぺは紫のヘアバンドを付けた黒紫のロングが特徴。 あとののっちには右目の下にホクロがあるのも特徴。 ののっちはジャガイモ農家出身の元気娘なイメージで、リサっぺは一見クールだけどののっちを見守るしっかり者のイメージ。 ののっちとリサっぺ略してののリサ、僕としてはリサっぺの方が好みだ…でもののっちも可愛いよ! ののリサはツアーで訪れたルミナス3人と出会ったことでアイドルを目指すことを決意し、第154話で編入オーディションに合格後スターライトに編入。 ちなみにののリサはスターライトに編入するまでの間は、地元の中学校まで自転車通学していた。 きっとサドルで感じていたに違いない…特にリサっぺ。

94独身男児:2019/01/01(火) 16:26:31 ID:aHd.JXX.0
ののリサ、らぶゆ〜! その2

ののリサの初登場は第153話だと思ったら、実はTVアニメに先駆けて劇場で8月公開の「ミュージックアワード」にて一般の視聴者として登場。 一般の視聴者がアイドルになっちゃうなんてホントビックリだよね。 第155話にてののリサはルミナス3人と共にジュエリーブランド「トキメキカラット」のCMキャラクターに合格。 ののリサはここから飛躍するのかと楽しみで仕方なくなったなぁ。

ののリサが出会った好きなブランドは小悪魔的雰囲気を持った「ドーリーデビル」で、リサっぺの網タイツ美脚は性欲湧くぐらい魅力的だったなぁ〜…あっ、ののっちの網タイツ風ニーソも捨てがたい! 第157話ではプレミアムドレス欲しさにトップデザイナーの如月ルーシーと出会うため原宿でてんやわんやしちゃったの、今でもスゴイ記憶に残っている(笑)。 あと回想シーンでのリサっぺの頬赤く染めた横顔、胸キュンだったなぁ〜。 あとののリサで忘れていないのが第164話「さきどりニューイヤー!」ではあかり、スミレ、ひなきのルミナス3人、珠璃、凛、まどかのバニラチリペッパー3人と共に黒タイツを身にまといジャグリングをしていて、「黒タイツのののリサ、素敵だなぁ〜」と魅了されながら感動したのもスゴイ覚えている。

95独身男児:2019/01/01(火) 17:04:56 ID:aHd.JXX.0
ののリサ、らぶゆ〜! その3

ののリサのプロフィールはと言うと、ののリサは共に中学2年生。 やっぱ「双子っぽいなぁ〜」の一言だね。 けれどののっちは1月10日生まれの山羊座で血液型はO型で、リサっぺは12月14日生まれの射手座で血液型はA型であるところの違いだね。 あとののっちは方言で「凄く」を意味する「なまら」を付けるのが口癖であるけれど、そんな「なまら」なののっちも魅力的だなぁ〜。 ののリサの好きな飲み物は牛乳と共通しているが、好きな食べ物はと言うと、ののっちは肉じゃがと干し芋で、リサっぺはポテトサラダ。 ののリサがマリアの牧場の牛乳飲んだ時、どんなリアクションするのだろう? 特技はと言うと、ののっちはカラオケで、リサっぺは勉強と編み物。 ののっちとのカラオケ、楽しいこと間違いなしだろう。 あとリサっぺの編み物、プレゼントされたい。 「これからの飛躍が楽しみだぁ」と思っていたが、

「アイカツ!」が第178話で最終回を迎えてしまい、ののリサのアイカツが6ヶ月で見納めとなって残念な気持ちになった。 ナゼかと言うと3月末で最終回を迎えたから、ののリサの水着姿見れなくなった。 けれど、劇場版3作目の「アイカツ! 〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜」にてののリサのアイカツが再び見られて感動の嵐! 今度再びののリサのアイカツが見られるのはいつ何だろう?

96独身男児:2019/01/06(日) 00:20:34 ID:6RXFlzdo0
勝手に妄想 自転車通学から帰宅途中のリサっぺ

ののリサがスターライトに編入するまでの間、地元の中学校まで自転車通学していた時の出来事。 いつも2人一緒で同じ道を往復して地元の中学校まで自転車通学しているののリサ。 晴れ晴れしているある日のこと、帰宅途中学校に忘れ物したを思い出したと告げてののっちを先に帰らせたリサっぺ。 だがリサっぺが向かったのは学校ではなく、全然人が立ち入ることのない茂みだった。 自転車を降りたリサっぺはグリップを握り太陽の当たらない陰となっている奥の方まで歩き、立ち止まって恐る恐る周りを見渡した後…

リサっぺ「(笑顔で)よし、大丈夫」

…茂みにいるのは自分1人だけであることにひと安心。 その後リサっぺは再び自転車に乗るのだが、自転車の乗り方が違うように見えた。 ペダルは右足しか置いていなく、サドルをスカートの中に入れてまたいでいて、体は少し前かがみになっていた。 リサっぺが太陽の当たらない陰となっている奥の茂みにやって来たのは、

〜シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」〜

リサっぺ「ハァ〜、ハァ〜、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜ん、ん〜っ…」

サドルでオ〇ニーをするためだから。 そう、リサっぺはサドルで感じていたのだった。 めくらずスカートの中に入れた状態で頬を赤く染めながら官能的な喘ぎ声を出しサドルでオ〇ニーをリサっぺに、めくらずスカートの中が見えない状態のままが逆に性のマグマが爆発寸前。 幼馴染であるののっちは、このリサっぺのことを知らないであろう。

97独身男児:2019/01/14(月) 14:59:20 ID:DRBXb/QE0
みやび、らぶゆ〜! その1

第118話にて、京都のアイドル学校「姫桜女学院」からセクシータイプの交換留学生がやって来て1ヶ月間スターライトで過ごした。 印象的な椿の髪飾りや凛とした振る舞いだったりと、まさに「大和撫子」の一言。 その大和撫子な交換留学生とは…

藤原みやびのことを言う!

ちなみにスターライト側からの交換留学生は、あかりの元ルームメイトである服部ユウだった。 みやび初登場時のオープニングでは、赤いフラメンコの珠璃から傘を差したみやびにちょっと変わっていた。 僕としては凛とした振る舞いの大和撫子なみやびはちょっとクール美人寄りのイメージかなぁって思っている。 けれどそんなみやびのイメージが崩れる出来事があった。 木に隠れながらスターライトの生徒達を研究していたみやびの前におとめが「らぶゆ〜!」のポーズをして神出鬼没。 その後誰もいない場所でみやびは…

みやび「らぶゆ〜なのです!」

…と照れながらも「らぶゆ〜!」のポーズをしたのだった。 けれど偶然通りかかったあかりに見つかってしまい、みやびはますます照れながら「見たなぁ!!」と大激怒。 みやびのお茶目なのと照れ屋な部分が見られた僕は感動の嵐で、今でも覚えている。 ちなみに僕、「胸キュンだなぁ〜」とガラケーの時に保存した「らぶゆ〜!」のポーズをしたみやびの画像を、スマホに変更した今でも保存している。

98独身男児:2019/01/14(月) 16:41:51 ID:DRBXb/QE0
みやび、らぶゆ〜! その2

別れの日が訪れた第121話にて記念ライブを開催する際、みやびは同じ大和撫子なさくらと対決することになった。 みやびとさくら、同じ大和撫子なキャラの共演に僕は感動の嵐で今でも覚えている。 みやびがスターライトを去る時、あかり達に「さよなら」ではなく「またね!」と見送られたトコに心を動かされたなぁ。 けれど、この回の見どころはそれだけじゃなかった。 交換留学生としてやって来た初日にスターライトの制服が支給されていたけれど、照れ屋な部分もあったみやびはロングスカートである姫桜女学院の制服が落ち着くと全然スターライトの制服を好んで着なかった。 だってスターライトの制服、ミニスカだもんね(笑)。 けれどこの回になってついに…

やっとスターライトの制服を着てくれたのだった!!

別れの日にあかり達との距離を縮めようと照れ屋な部分もあったみやびがスターライトの制服を着たのも、この回の見どころである…って言うか僕にとってはこれが一番見どころで、似合ってて胸キュンだったなぁ〜。 スターライトの制服を着たみやびをあかり達は「可愛い!」と絶賛していたけれど、僕ならフェロモンカワイイ略してフェロカワと絶賛だなぁ! 健康的太もも露出のミニスカなだけに、恥ずかしながら両手でスカートの前の裾を持ってパンツが見えないようにしていたトコに性欲湧いたなぁ。 以降みやびはミニスカに目覚めたであろう! 特にお気に入りはスターライトの制服…って言うかみやび、部屋で1人でいる時何回か着ていたんじゃないの? ねぇ〜? ねぇ〜?

99独身男児:2019/01/14(月) 17:33:15 ID:DRBXb/QE0
みやび、らぶゆ〜! その3

クール美人寄りの大和撫子であるみやびのプロフィールはと言うと、9月14日生まれの乙女座で、血液型はB型。 B型、僕と同じだぁ。 身長はみくると同じ163cmなんだけど、僕としては長身に見えるって感じで「ホントは163cm以上じゃないの?」って思った。 だからスターライトの制服を好んで着なかったのかぁ。 でも、部屋で1人でいる時何回かスターライトの制服着ていたんじゃないの? あれっ、みやびにルームメイトっていたのかなぁ? 好きな食べ物はお漬物と抹茶スイーツで、苦手な食べ物はジャンクフードとこだわり感が大和撫子なみやびらしいね。 特技は着付けと薙刀で、特技もこだわり感が大和撫子なみやびらしいね。

好きなブランドは「桜色花伝」で、アイカツ!初の漢字名を使った和をテーマにしたブランドの登場に、僕は感動の嵐だったなぁ。 みやびが身にまとったかぐや姫をイメージしたプレミアムドレス「羽衣プリンセスコーデ」、編曲「薄紅デイトリッパー」と相まってとても華やかだったのを今でも覚えている。 「可愛いだけじゃダメですね♪ おひとやかも必要です♪」な〜んてね。 ちなみに僕は桜色花伝のプレミアムドレス、コンプリート出来なかったけどね(笑)。

あとみやびは折り紙も得意で、第118話での「今週のアイカツ格言」ではウサギを機用に折っていた…って言うか今週のアイカツ格言の時に折り紙していたのちょっと笑いのツボだね(笑)。

100独身男児:2019/01/17(木) 00:27:49 ID:RPIgMKR20
ここね、らぶゆ〜! その1

第135話にて、神戸のアイドル学校「エトワール学院」からポップタイプの交換留学生がやって来た…ってまた交換留学生かぁ〜(笑)。 そのみやびに続く交換留学生アイドルは、リスの尻尾を連想させるカールしたオレンジのポニーテールが可愛く印象的な…

栗栖ここねのことである。

ここねは地元の神戸では知らない人はいないローカルアイドルで、自前のCDである「神戸はここね」をリリースしたり…って言うか「神戸はここね」、今思えばちょっとダジャレっぽい(笑)。 ゴメンよここね。 自分の名前にちなんだ栗を持ったリスのキャラクター「くりスちゃん」も作られている。 なるほど、ここねのカールしたオレンジのポニーテールをヒントにしたワケかぁ。 決めセリフは「世界の中心はここね!」で、地元の神戸では「だよねぇ〜!」と返すのがお決まりである。 しかしスターライトに留学した際には、そのお決まりがないことを理由に自分が地元の神戸以外では知られていないことにショックを受けていた。 「世界の中心はここね!」、「だよねぇ〜!」かぁ〜、僕としてはちょっと洗脳な感じだなぁ(笑)。 「世界の中心はここね!」も今思えばちょっとダジャレっぽい(笑)。 またゴメンよここね。

ちなみにスターライト側からの交換留学生は、また服部ユウだった…って言うかまたユウなのかぁ〜。 実はここねは…

101独身男児:2019/01/17(木) 01:03:09 ID:RPIgMKR20
ここね、らぶゆ〜! その2

クール美人の大和撫子であるみやびと大親友だった!

ここねとみやびは何度も仕事で共にしていたことがきっかけで仲を深めていた。 まぁ〜京都と神戸の間には大阪があるんだけど、そこは触れないでおこう(笑)。 第136話でスターライト学園主催のユニットカップ開催に挑戦しようと、京都からみやびを学園へ呼び寄せ新ユニット「あまふわ☆なでしこ」を結成。 この時またスターライトの制服を着たみやびを見られてよかったなぁって思っている。 パンツは何色履いているのか気になる。 ちなみにユニット名の「あまふわ☆なでしこ」は、「ロールケーキみたいに甘くてふわっとしたここねと、大和撫子なみやび」をイメージ。 このユニット名を考えたのはここねである…って言うかここねのカールしたオレンジのポニーテール、ロールケーキにも見える(笑)。 ステージドレスはここね中心のポップでカラフルなデザインで、山ほど意見のあるみやびにとっては苦痛だったんじゃないのかなぁ?…でもみやび、ポップでカラフルなデザインのドレスにも目覚めたんじゃないの? さらに、

第156話では妖精コスチュームで登場! ここねはもちろん、みやびは初挑戦であろうツインテールのヘアスタイルになっていた。 みやびはツインテールにも目覚めたに違いない(笑)。

102独身男児:2019/01/17(木) 22:40:50 ID:RPIgMKR20
ここね、らぶゆ〜! その3

神戸のローカルアイドルここねのプロフィールはと言うと、8月21日生まれの獅子座で、血液型はA型。 アイカツ!2代目主人公のあかりと同じA型だぁ! 身長は158cmで、中学1年生当時158cmだった蘭と同じかぁ。 好きな食べ物はシャテーニュロールとオムライスで、ちなみに「シャテーニュ」と検索してみたらフランス語で栗の意味であることを知った。 そして「シャテーニュ」は洋菓子店の名前で、ここねの実家がその洋菓子店である。

四つ葉のクローバーを見つけることが特技なここねの好きなブランドは「レトロクローバー」で、編曲の「恋するみたいなキャラメリゼ」も自然とノリノリになるくらい好きだったなぁ。 ちなみに僕はレトロクローバーのプレミアムドレス、コンプリート出来ていない(笑)。

ここねがアイドルを目指すようになったのは幼少期からで、現在はスターライトのパティシエである元アイドルの四ッ葉春に恋焦がれたのがきっかけである。 思い出した、2年前アイカツスターズ!にて声優つながりで四ッ星学園の学園長である諸星ヒカルと夢の共演したあの四ッ葉春かぁ〜…って言うか四ッ星春じゃなくて四ッ葉春だったや(笑)。 スターライトのパティシエが元アイドルであったことを初めて知った時はちょっとビックリしたなぁ。 交換留学終了の日にやっとスターライトでも「だよねぇ〜!」と返してくれた。 いい思い出になったじゃないの。 余談ではあるが、

ここねもみやびも、関西出身なのになまりがなかったって感じだなぁ。 でもそこも触れないでおこう(笑)。

103独身男児:2019/01/19(土) 23:45:10 ID:wzotY3mU0
交換留学生としてやって来た初日にスターライトの制服が支給されたにも関わらず、ミニスカであることを理由にみやびは全然スターライトの制服を好んで着なかったが、第121話でやっと着てくれた。 でも僕は「1人でいた時何回か着ていたんじゃないの?」と思い、そして…

真相をみやび本人から聞きたくて、新幹線に乗って京都へやって来た! ちなみに到着した時刻は夕方である。

トランクケース片手に「京都だなんて中学3年生だった頃の修学旅行以来だなぁ〜」と懐かしく京都の地へ踏み入れて感動の僕。 清水寺だったり金閣寺だったり、あと映画村だったりと観光スポット盛りだくさん!…じゃなかった、京都へやって来た目的は観光じゃないじゃん!…って言うか今はもう夕方だから観光行ったってしょうがない! そう、僕が京都にやって来た目的、交換留学中1人でいた時何回かスターライトの制服を着ていたのかをみやび本人から聞くためである。 そして僕は駅前にある某ホテルのロビーにて、誰にも気付かれないよう地味な服装でやって来たみやびと待ち合わせした。

独身男児「(笑顔で)やぁ、みやび」

みやび「わざわざ、ご苦労様だったな…」

独身男児「(笑顔で)あれっ、もしかしてみやび、警戒してる? 部屋で2人っきりになれるから大丈夫だよ。 それに地味な服装のみやびも胸キュンだ」

みやび「(頬を赤く染めて)な、何を言う!?」

独身男児「(小声で)静かに静かに! みやびがここにいるのバレちゃうよ!」

みやび「(頬を赤く染めながら小声で)す、済まない」

夕陽が沈む頃であろうその後、僕とみやびは某ホテルの部屋へチェックイン。 そして僕は即座に鍵とカーテンを閉め、「ついにみやびから真相が聞ける!」と興奮した。

104独身男児:2019/01/20(日) 00:20:51 ID:HmzI.QdE0
独身男児「みやびって、交換留学中スターライトの制服を好んで着なかったんだよね?」

みやび「そうだなぁ。 でも今は平気かもしれない…と言うよりそれは何なのだ?」

独身男児「あっ、僕のトランクケースのことかぁ〜。 (笑顔で)どんなのが入ってるかみやびに見せてやろう!」

…と僕が自分のトランクケースから取り出したのは、

独身男児「(トランクケースからあるモノを取り出して)じゃ〜ん!!」

呆然となったみやび「……」

スターライトの制服だったぁ!!

ナゼ僕がスターライトの制服を持っているかだって? それは…

独身男児「(笑顔で)1人でいた時、何回かこのスターライトの制服着てたんだろ? ねぇ〜?ねぇ〜?」

みやび「……」

独身男児「(笑顔で)僕とみやびだけの秘密にしておくよ。 ねぇ〜?ねぇ〜?」

みやび「…1回、だけだ」

独身男児「(笑顔で)そうなのか…。 やっぱりそうだったのかぁ〜!! モヤモヤが吹き飛んだ、どうもありがとう」

みやび「…喜んでくれて何よりだ」

独身男児「(笑顔で)でもゴメンよ。 男の僕がスターライトの制服持ってきたからビックリさせちゃったかも」

みやび「…正直そうだ。 それにK(独身男児の本名)がスターライトの制服を持っているのは?」

独身男児「(ドヤ顔で)よく聞いてくれました! それは…」

105独身男児:2019/01/20(日) 00:52:09 ID:HmzI.QdE0
独身男児「みやび、僕の前でまたスターライトの制服着てくれ!」

ナゼ男の僕がスターライトの制服を持っているのかと言うと、真相を知りたかったのはもちろん、みやびにまたスターライトの制服を着てもらうためだった。 みやびのスリーサイズわかるのかだって? そこは触れないでおくれ(笑)。

みやび「…それだけは断る」

独身男児「(土下座して)頼む着てくれ!! 僕、上機嫌で関東に帰りたいんだ!!」

みやび「…わかった、(スターライトの制服を持ち出して)着替える待っておけ」

独身男児「(笑顔で)ありがとう!」

〜数分後〜

みやび「(恥ずかしながら)ま、待たせたな」

独身男児「(大興奮して)うひょ〜!! スターライトの制服着たみやびだぁ!! うん、スンゴイ似合ってるよ」

スターライトの制服を着たみやびに僕は大興奮したと同時に感動し、僕だけの宝物にしたいとスマホに撮って保存した。 「これで上機嫌で関東に帰れる」と思う僕だった。 けれど、まだ満足に至らなかった僕は…

106独身男児:2019/01/20(日) 01:42:59 ID:HmzI.QdE0
みやび「(恥ずかしながら)何を言う! これは他校の制服なのだぞ! 似合うワケなかろう! それに、どのようにして手に入れたのだ?」

独身男児「まぁ、そこは触れないでいいんじゃないのかなぁ。 (笑顔で)みやびが似合ってれば、それでいい」

〜シチュエーションのBGM ムーディーなサックス版「Move On Now!」〜

みやび「(独身男児にディープキスされて)んっ…グチュ、ん〜、グチュ…」

スターライトの制服を着たみやびが見れただけでは満足に至らなかった僕は、みやび相手に舌を入れてディープキスをした。 ディープキスで舌から糸を引いた後、立たせたままパンツを下ろしてみやびをノーパン状態に。 僕は舌で膝から右の太もも、むき出しのオマ〇コの順にイヤらしく舐め回し、頬を赤く染めたみやびは官能的な喘ぎ声を出しては僕の頭を両手で押さえて跨ったような状態になっていた。

みやび「(膝から右の太ももを舐められ)ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜…(むき出しのオマ〇コを舐められ)あんっ! ハァ〜ん、んっ、ハァ〜ん…」

〜数分後、着ていた服は脱ぎ捨てられていて、全裸になった独身男児とみやびはベッドで横になっていた〜

独身男児「(笑顔で)どうもありがとう、いい思い出になったよ」

みやび「(笑顔で)喜んでくれて何よりだ。 ところで時間はどうなのだ? もうすぐ出発ではないか?」

独身男児「あっ、そうだった! (大慌てで服を着て)それじゃ〜また! (スターライトの制服をトランクケースに収納して)今度は観光で来るよ!」

みやび「フフフッ(と笑う)」

107独身男児:2019/01/25(金) 22:51:49 ID:Ak6jvv9g0
ニーナ、らぶゆ〜! その1

第161話にてルミナス3人が大阪で出会った、ちょっと変な関西弁を使うポップタイプのお笑いアイドル。 おっ、なまりのあるアイドル登場かぁ! その名は、

堂島ニーナのことである!

ニーナは大阪のお笑い学校である「なにわ天下一学園」のアイドルコースに通う中学2年生で、ピンク色のグラデーションがかかった水色のカールした髪と頭に付けたクマ耳が特徴。 そしてニーナのクマ耳はビックリなことに「ビヨーン」と伸びる仕組みになっていて、「ビヨーン耳」と呼ばれている。 僕が知っている「アイカツ!」の美少女で、ニーナが一番強烈キャラかもしれない。 それにしても、「なにわ天下一学園」ってスゴイよなぁ。 専用のトレーニングコースがあって、上からタライを落とされたり、手が痛くなるまでツッコミの練習したりでニーナはよく耐えているよねぇ(笑)。 でも上からタライを落とされてギャグ顔になっていたニーナは今でも覚えている。

第162話ではルミナス3人と共に「笑いを届けるツアー」を実施。 最初の老人ホームではニーナとルミナス3人の背後にある「わははははは」のテロップが笑いのツボだった。 次は街中で笑わせていたが、あかりがおおぞらっこの着ぐるみで登場したトコに胸キュンだったなぁ。 …ゴメンよニーナ。 街中の次は幼稚園へ向かったニーナとルミナス3人。 そこで出会った「お笑いマスターケンちゃん」と呼ばれる幼稚園児がニーナよりも強烈キャラだったのを今でも覚えている(笑)…って言うか僕としてはこの回のMVP、ケンちゃんだね! 様々なギャグを披露するニーナとルミナス3人にケンちゃんは全然笑ってくれずって言う感じだったけれど、玉手箱風のキャラ弁でツッコミを入れながら大爆笑。 やったねニーナ、ルミナス!

108独身男児:2019/01/25(金) 23:28:55 ID:Ak6jvv9g0
ニーナ、らぶゆ〜! その2

お笑いアイドルであるニーナのプロフィールはと言うと、2月7日生まれの水瓶座で、血液型はAB型。 好きな食べ物はたこ焼きとお好み焼きとお笑いアイドルのニーナらしいこだわりだ。 特技はお笑いの他に、絵を描くのもそうなんだねぇ。 身長は158cmと同じ関西人で神戸のローカルアイドルであるここねと同じなんだねぇ。

いろんな世界をごちゃまぜにしたハチャメチャデザインで独特な世界観を表現したブランド「メチャパニック」がお気に入り。  編曲の「ミエルミエール」、「ミエルミエール♪」って感じで今でも印象的だ。 ちなみに僕、メチャパニックのプレミアムドレス、コンプリートしている。 お笑いアイドルのニーナは実は…

元から関西人ではなかった!

このことを知って僕は超ビックリだったなぁ。 な〜んだ、元から関西人じゃなかったのかぁ〜! まだ真のお笑いアイドルになるまでには遠いと感じているニーナは、人を笑わせる際計算してから笑わせているとのことだった。 ニーナは元々勉強が好きだったけれど、アイドル番組やお笑い番組を視聴していて自然と笑顔になっていることに気付いて、お笑いアイドルを目指すようになった。 勉強好きかぁ、僕としてはウラヤマシ〜!

でも同じ関西人である京都のみやびと神戸のここねと一緒にアイカツするトコ、是非とも見てみたいものだ。 ニーナとみやびとここねの3人、どんな化学反応が起きるんだろう?

109独身男児:2019/01/27(日) 15:06:38 ID:u.UueEdw0
つかめ! アイドル一番星

アイカツスターズ!も前作アイカツ!と同様、第1話から毎週欠かさず楽しみに見ていて、友達がいたら自慢話になるだろう(笑)。 そして僕はアニメを見て応援するだけなく、自分のマイキャラでゲームも遊んだ。 アイカツスターズ!も前作アイカツ!と同様、登場する美少女がどれもスレンダーでいい体していて、可愛さの中にフェロモン醸し出しているって感じ…って言うか前作アイカツ!より進化していたのがわかったかも! まさに「フェロモンカワイイ」略して「フェロカワ」だ!

第1話にてアイカツシステムが発動した際朱色な裸体となって一旦立ち止まった虹野ゆめも、アイカツ!第1話のいちごと同様一目惚れして性欲湧いた。 ゆめの朱色な裸体を目の当たりにしたその日の夜はエロい妄想しまくりだったけれど、今でもエロい妄想している。 そして忘れてはいけない! 第1話の時に初披露されたゆめのスクールドレス、いちごと同じくらい今でも印象が残るくらい可愛かったなぁ。 前作アイカツ!と同様アイカツスターズ!も、見る者(特に僕が…)の性欲を湧かせるフェロカワだった。

僕にとっては笑いと感動と華やかさをモットーにした「平和な世界のアニメ」のイメージだった前作アイカツ!だけど、アイカツスターズ!は心の葛藤や派閥争い、そして対立だったりと平和な世界にシリアスな展開が加えられ、ドラマチックな青春群像劇のイメージが強くなったのがわかる。 前作アイカツ!は「平和な世界のアニメ」で、アイカツスターズ!は「青春群像アニメ」だね。

110独身男児:2019/01/29(火) 22:10:50 ID:oktaeYwE0
来年の「アイカツフレンズ!」は、友達100万人作ることにこだわるあいねが日本じゃ飽き足らないと言う理由に「世界のアイドル達とも友達になりたい」と、みおと一緒に世界へ旅立つ新シリーズ「イン・ザ・ワールド」を迎えるに違いない!

…と予想していた僕だけど、昨日違うサイトにて4月からアイカツフレンズ!の新シリーズ「かがやきのジュエル」が展開されることを知り、「『イン・ザ・ワールド』じゃないのかぁ、予想違ったなぁ」って思った。 僕の予想が違っていたのはもちろんだけど、何より衝撃的だったのが…

現在より2年先の世界観が舞台になっていて、あいねとみおが高校生になっていたことに超ビックリ! 2年後、つまりは高校1年生かぁ〜。 まぁ中学1年生〜高校1年生(高校2年生でもギリギリオケオケオッケー!)の美少女が好みである僕としては対象範囲内だけど、いきなり高校生はないだろう!? 4月から中学2年生になったのに、10月からいきなり中学3年生になってしまったアイカツ!のいちご達を思い出すよ! でもアイカツ!のいちご達より、中学2年生から4月で高校1年生になるあいねとみおの方が衝撃的だわ! 飛び級じゃないよ!時がスゴイ進むんだよ! そして…

セクシータイプであろう新キャラの天翔ひびきがアイカツスターズ!のエルザに似ているのはもちろん、エルザと同じ声優であることも超ビックリ! あと心配なのは…

マイキャラのアイドルランク、リセットなのか?そのままなのか? どっちだろうか?

111独身男児:2019/03/02(土) 00:47:45 ID:2EVBmYWs0
キュートな正統派アイドル 虹野ゆめ その1

アイカツスターズ!に登場する美少女も前作アイカツ!と同様、どれもスレンダーないい体していて可愛さの中にフェロモン醸し出しているって感じ…って言うか前作アイカツ!より進化していたのがわかる。 略して「フェロカワイイ」だ。

公式サイトにて「キュートな正統派アイドル(まさに!)」と紹介されているキュートタイプの主人公である虹野ゆめは、桃色のグラデーションがかかった黄色の髪をツインテールにしていて、向かって右側にピンク色の大きなリボンを付けているのが印象的…なんだけど、僕にとっては「タ〇リ倶楽部」の「楽」の部分みたいな太い2本のまつ毛が印象的(笑)。 「虹野ゆめ」は「虹の夢」、今思えば、ダジャレみたいな名前だなぁ(笑)。…ゴメンよゆめ。 第1話にてアイカツシステムが発動した際朱色な裸体となって一旦立ち止まったゆめも、アイカツ!第1話のいちごと同様一目惚れして性欲湧いた。 ゆめの朱色な裸体を目の当たりにしたその日の夜はエロい妄想しまくりだったけれど、今でもエロい妄想している。…毎日じゃないけれどね(笑)。 あとアイカツ!のいちごと同様、ゆめの声も聞くだけ性欲湧いてくる。 喘ぎ声に似たエロい吐息も聞けてますます性欲が湧き、僕にとっては第13話「リトルフェアリー物語」のエロい吐息が印象的。 今でもゆめのエロい吐息、脳内で聞こえてくる。 そして忘れてはいけないのが、第1話の時に初披露されたゆめのスクールドレスだ! スゴい可愛かったのと同時に、観客を魅了する不思議な力を発揮していたのを今でも覚えている。 ゆめは「虹野」だけに、目を虹色に光らせていたなぁ(笑)。 「不思議な力を発揮するなんて、シリーズにこんな主人公いたっけ?」と驚いたけれど、不思議な力を発揮して気絶してしまったゆめに僕はメチャクチャ心配したなぁ。 ゆめは不思議な力を発揮するたびに身体に悪影響を及ぼしていて1人でステージに立つのを怖がってアイドル人生に危機が訪れていたけれど、のちに1人でステージに立てるまでに不思議な力を全力で克服していて、「また一つ成長したなぁ」と僕は拍手喝采。

キュートな正統派アイドルであるゆめのプロフィールはと言うと、3月3日生まれの魚座で、血液型はO型…ってことは、3月生まれの魚座でO型だから、前作アイカツ!のいちごと同じじゃんか!! スゴッ! 好きなものは動物(特にコアラが好きだったかなぁ)、お菓子。 特技は妄想…ってあるけれど、ゆめはエロい妄想もするに違いない。 あと諦めないこともゆめの特技で、小学生の時バレーボール部に入っていたため体力には自信があるほどの努力家の一面も持つ。 バレーボール部かぁ〜、勝負したらきっとゆめが勝つに違いない(笑)。 ゆめはアイドル一番星であるS4のメンバー・白鳥ひめに憧れていて、前作アイカツ!で言う美月だなぁ。 ゆめは小学生の頃S4のライブを観て、S4がいる四ツ星学園の入学願書を郵便ポストへ投稿。 そして季節は春、中学1年生になったゆめはS4を目指して四ツ葉学園に入学…って言うかクルマのS4じゃないよ(笑)。 きっと四ツ星学園の「四ツ星」だからだと思うよ。

次期S4を決める「S4決定戦」があったけれど、ゆめはひめを越えられず2位で終わった。 「ひめ、S4になれないのか」と残念がっていた僕。…なのだが、「S4任命式」と言う行事も存在していて、ひめが中等部を卒業するため繰り上がりで次期S4に決定し、第50話にてゆめはひめからS4の任命と役目を引き継がれた。 「S4って中等部だけの特権なのかぁ」と思った僕。 ちなみに…

ゆめが入学した四ツ星学園は、全寮制で中等部と高等部に分かれている生徒自身のセルフプロデュースが基本方針のアイドル学校のこと。 「全寮制」と言えば、前作アイカツ!のスターライト学園とドリームアカデミーも全寮制であることがアイカツスターズ!の四ツ星学園と共通しているなぁ。 歌う力を高めるシンガー育成クラスの「花の歌組」、演技力を高める女優育成クラスの「鳥の劇組」、踊りに磨きをかけるダンサー育成クラスの「風の舞組」、歩きから動きまでの美しさを極めるモデル育成クラスの「月の美組」と4つのクラスが存在している。 花鳥風月の一文字が順に冠されていて、ゆめを次期S4にさせたひめは花の歌組のトップである。

112独身男児:2019/03/14(木) 23:43:19 ID:eF4ypJag0
アイカツフレンズ!の新シリーズ「かがやきのジュエル」が展開されることを知り、「リセットか?そのままか? マイキャラのアイドルランクはどっちだろうか?」と思った。 けれど…

朗報!!

マイキャラのアイドルランクは新シリーズにそのまま引き継がれることを今日の公式サイトで発表されていた! よしっ、リセットなしだ! 今まで築き上げてきた結果がそのまま残る! こんな嬉しいことはない。

僕のマイキャラも、いよいよレジェンドになりそうだ。

113独身男児:2019/03/24(日) 14:59:49 ID:mwKI9hhs0
キュートな正統派アイドル 虹野ゆめ その2

新シリーズの「星のツバサ」に突入してからはゆめのツインテールが長くなっていて、「さらに魅力的じゃないの」とうっとりの僕。 けれどツインテールのゆめに対して「茹でタコ」と呼ぶ者がいた。 それは男子部・中学3年生でM4のメンバーである「結城すばる」のことである。 ゆめにとってすばるは「犬猿の仲」的存在…ってトコがたまに「ウラヤマシ〜!」って言う気持ちになったなぁ。 あと「男子部存在していたのかい!?」って思ったのはもちろん、「『すばる』と『S4』でクルマじゃんか!!」って思った(笑)。

S4になったゆめは2人共同の寮部屋から1人部屋へと移り、「1人部屋へと移ったから、ゆめはきっとエロい妄想しながら…」と思った僕。 ゆめは入学当時、トレーニングに空気椅子があることにビックリしていたけれど、S4になってからは簡単にこなしていて「スゴい!」の一言。 あとマーチングバンドをイメージした新しいスクールドレス、魅力的だったなぁ。 そして、S4になったゆめはなんと…

甘酸っぱい果実のようにフレッシュで元気いっぱいな女の子をイメージした「ベリーパルフェ」、その「ベリーパルフェ」に虹色の要素を取り入れた進化系「レインボーベリーパルフェ」と、自らブランドを立ち上げたのだった! ちなみに僕はベリーパルフェのプレミアムドレス、コンプリート出来なかった…。 けれど、「地球」の星のツバサを持ったレインボーベリーパルフェのプレミアムドレス、コンプリート出来ているんだなぁ〜。

「星のツバサ」に突入時、シリーズ5周年と言うことでゆめは初代いちご、2代目あかりの前作アイカツ!の主人公と夢の共演を果たしていて、「夢の共演して欲しい」と願っていた僕は感動の嵐! 第69話ではゆめとあかりがステージで握手を交わしていて、第70話ではゆめが無人島でいちごと冒険! 斧を構えるいちご、久しぶりに見れたなぁって感じ(笑)。

114独身男児:2019/03/24(日) 15:48:55 ID:mwKI9hhs0
2ヶ月前、どっかのSNSにて…

頬を赤く染めタオル1枚持ちながら横たわる全裸のゆめのイラストが公開されていて、僕は即座に保存。 保存したから今でも見放題だね。

全裸のゆめはその1枚のタオルで…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板