したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

80独身男児:2018/09/23(日) 02:16:58 ID:i8bUCjy20
ひなき「おつかーだぜ〜」

独身男児「(振り向いた後笑顔で)あっ、ひなきじゃんか! おつかー」

ひなき「(笑顔で)まだ早いけど、お誕生日おめでとう! ケーキの代わりにビタミンC豊富なフルーツをいっぱいトッピングしたひな特製美容にいいアサイー
     ボウル作ってきたよ」

独身男児「アサイーボウル? そうかぁ、確かひなきはアサイー好きだったねぇ」

ひなき「(笑顔で)うん、ひなの好きをK(独身男児の本名)にもお裾分けしたなぁってねっ。 さぁさぁ食べて食べて〜」

フルーツいっぱいトッピングされたから、何か食べづらそうって感じ。 こぼしたらゴメンよひなき。 でも…

独身男児「(笑顔で)じゃあ、いただきま〜す!」

パクッ、モグモグモグモグ

独身男児「いやぁ〜、おいしかったぜぇ〜」

ひなき「(ビックリして)…ってスゴイ、もう食べちゃったの!?」

独身男児「(笑顔で)おいし過ぎて、1分もしないで食べちゃったみたいだ。 でも何で美容なの?」

ひなき「(笑顔で)これからもKがピチピチでいられるようにだぜ〜」

独身男児「『ピチピチ』かぁ〜。 (笑顔で)どうもありがとう、ごちそうさま」

おかげで満腹だぁ。 どうもありがとう、ひなき。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板