したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

カワフェロなアイカツ!

47独身男児:2017/10/03(火) 22:52:44 ID:ovEx6sZA0
勝手に妄想! 夜な夜な抱き枕で擦りつけオ〇ニーをするそら

そら「おやすみパーム」

パーム「オヤスミオヤスミ」

カチっ(明かりを消す音)

就寝時間となり部屋の明かりを消したそらはその後抱き枕が置かれたベッドに入り、笑顔で抱き枕を抱いて気持ち良く朝までぐっすりと就寝するのであった。 おやすみ、そら。…がそらはまだぐっすり寝ようとしなかった。

パームが目の当たりにする中、そらはベッドに入りながらパジャマのズボン、次にパンツと順番に脱ぎ捨て下半身裸の状態へ。 そしてそらは抱き枕に再び抱き付き、開脚しながらまたがって「擦りつけオ〇ニー」をし始まる。

下半身裸のそら「ハァ〜、ハァ〜、ハァ〜、ん〜っ、ん〜っ、ハァ〜ん、ん〜っ、ハァ〜、ハァ〜…」

暗闇の部屋で頬を赤く染めながら、パームが目の当たりにするもお構いなしにむき出しとなったオマ〇コをため息混じりの官能的な喘ぎ声を出しながら抱き枕に擦りつける下半身裸のそら。 ちなみにそらは運動のつもりでやっているのだが、「正常位」や「騎乗位」だったりでドラマや映画の濡れ場を見ているような感じのシチュエーションに、「運動って言うか、こんな早くから濡れ場の予行練習だなんて…」と僕の性のマグマが爆発寸前。 それに…

抱き枕で擦りつけ…いやっ、濡れ場だけに抱き枕とセoクスするそらを見放題のパーム、スンゴイウラヤマシ〜!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板