板情報 | 学問/人文/科学 ]

皇室・王侯貴族@避難所

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 竹田恒泰(4) / 2 : こ●ぞくのの名のもとに、電時波でテロ行為を繰り返しています.(1)
  (全部で2のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 竹田恒泰 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1名無しさん :2018/03/24(土) 17:42:42
竹田恒泰氏
在日韓国人は日本の宝
わが皇族は朝鮮半島に由来する。つまり日本人はそこから来たようなものって認めていた!
ttps://www.youtube.com/watch?v=S6o07lUzWyk&t=212s

2名無しさん :2018/05/16(水) 16:49:35
私は、天皇を尊敬するものですが、旧皇族と猛々しく幟を立てて檀上に上がる竹田氏は皇賊だと思ってます。

そもそも天皇の血を汲む男系の血筋ってのも、源氏とか平氏とかの子孫が現在もいるわけですし、血という価値観だけでみるならば、彼はその中でも劣化した者といえるでしょう。

憲法学者と称していながら、正史でもない『古事記』で現行の法律を解釈し、日本の文化を謳う割には古典の翻訳はメチャクチャ…

『古事記』は古典なんで、その万葉仮名を使用した文字配列の美が重要なんです。例えるなら海外の歌を日本語で聞いて、「これいいよね~」なんていってもダサいし、どの国でも母国語の独自な表現を伝えるのが古典です。あんなメチャクチャな翻訳を後世に残してしまったら、後の人々が可哀想すぎます。

また彼の論文と称するものをみても、根拠ない出典不明な解釈や、資料の読み間違え、または著者の意図を全く汲み取れてない言動がちらほらっていうか殆どです。

つまり全部中途半端で、素人の域を出てないんですよ。彼のやってることは、先人が築き上げた偉大な日本の文化を、子供が積木を崩すみたいに遊んでるだけです。


3× :2018/09/02(日) 22:26:15
普段は皇族の方々は何をしているんでしょうか。影武者が何人もいるとかっていうけど。
こう○つの名前で影で遊んでる輩もいるようですけど、国のネットワーク使ってひどい事
やって遊んでるらしいですよ。
他勢力の中傷、自己誘発、機密漏洩、虐待、たかり、八百長、当たり前にやってるらしいですよ。


4:2021/06/06(日) 14:16:17
感情を含む体験の根本原因は体験者自身の先入観・自分ルール・思い込み・色眼鏡・記憶・判断基準etc。価値観が変わらない限り似たような体験を繰り返す。執着が強いほど感情も強まる
情報をどう解釈し反応し対処するかは解釈者の自由選択。「世相・言葉・服装・風紀の乱れ」はそれを感じる本人の心の乱れの自己投影
不満イヤ不安ウザ不快コワ不信キモ不可解の原因は各人の固定観念にあるので他者のせいにするのは筋違い。他者に不自由を与えた者は自らも不自由を得る
故に、貴方が誰かを怒らせても貴方に相手の怒りの原因はない。逆に、誰かが貴方を怒らせても相手に貴方の怒りの原因はない
他罰的で他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする不寛容者ほど、情緒安定と自己防衛の為にマナー礼儀作法ルール法律を必要とする

感情自己責任論(解釈の自由と責任)~学校では教えない合理主義哲学~ttp://kanjo.g1.xrea.com/


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 こ●ぞくのの名のもとに、電時波でテロ行為を繰り返しています. (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1松下 :2018/09/02(日) 17:57:47
一般人を子供の頃から囲って、遊び道具にしてる連中がいます。
「こ○ぞく」をかたって嫌がらせしてきます。こ●ぞくのの名のもとに、電時波でテロ行為を繰り返しています.

 これは日本においての反社会的行為です!
 そして虐待であり、たかりです!
 彼らは政策だと言うかも知れませんが、彼らの言う事をすべて信用しないでください。

なぜ彼らを放置するのですか?
一年中24時間私にひっついて話しかけてきたり、電○波をあててきたりします。
まるで狂人です。責任者が責任をとってください。
 その狂人達は通信を使って、一日中私に話しかけてきます。
彼らが通信で言ってきたのは以下のような事です。
「こうた●しだ」
「てんの○へいかだ」
「てんの○ちゅうしんのちゅうおうしゅうけんこっか」
「こう○がわのけい○つだ」
「こ○ぞくっていうのはばかなの。ふぉろーしてもらわなきゃこまる」
「けいか○ころせ」
「あ●りかへいころせ」
「やま●ちな●おだ」
「あべ●んぞうこ●す」
とか他にも権威の名前を使いまわして狂言を言ってきます。
 そして、彼らは私の排便時や性行為時、危険作業時など生活全般に渡って嫌がらせをしてきます。一般人としても一人の人間としても、我慢の限界があると思います。程度が悪すぎます。

彼らは責任から逃げようとします。とても無責任だと思います。
私に狂人を押し付けないでください。
私は十分に面倒を見ました。
 よく確認してみてください。
※すべて妄想上の話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。
松下一郎 Ichirou Matsushita

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード