したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こ●ぞくのの名のもとに、電時波でテロ行為を繰り返しています.

1松下:2018/09/02(日) 17:57:47
一般人を子供の頃から囲って、遊び道具にしてる連中がいます。
「こ○ぞく」をかたって嫌がらせしてきます。こ●ぞくのの名のもとに、電時波でテロ行為を繰り返しています.

 これは日本においての反社会的行為です!
 そして虐待であり、たかりです!
 彼らは政策だと言うかも知れませんが、彼らの言う事をすべて信用しないでください。

なぜ彼らを放置するのですか?
一年中24時間私にひっついて話しかけてきたり、電○波をあててきたりします。
まるで狂人です。責任者が責任をとってください。
 その狂人達は通信を使って、一日中私に話しかけてきます。
彼らが通信で言ってきたのは以下のような事です。
「こうた●しだ」
「てんの○へいかだ」
「てんの○ちゅうしんのちゅうおうしゅうけんこっか」
「こう○がわのけい○つだ」
「こ○ぞくっていうのはばかなの。ふぉろーしてもらわなきゃこまる」
「けいか○ころせ」
「あ●りかへいころせ」
「やま●ちな●おだ」
「あべ●んぞうこ●す」
とか他にも権威の名前を使いまわして狂言を言ってきます。
 そして、彼らは私の排便時や性行為時、危険作業時など生活全般に渡って嫌がらせをしてきます。一般人としても一人の人間としても、我慢の限界があると思います。程度が悪すぎます。

彼らは責任から逃げようとします。とても無責任だと思います。
私に狂人を押し付けないでください。
私は十分に面倒を見ました。
 よく確認してみてください。
※すべて妄想上の話です。私は特定秘密保護法を懸念しています。
松下一郎 Ichirou Matsushita


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板