板情報 | ゲーム/囲碁/将棋 ]

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 談話室(470) / 2 : 会議室 2部屋目(30) / 3 : イベント会場(473) / 4 : 会議室(1000) / 5 : 書き込み代行依頼(52)
  (全部で5のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 談話室 (Res:470)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2018/07/05(木) 20:10:56
こちらは談話室です。

*意見・提案・議論は会議室でお願いしますっ。

464結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2024/01/12(金) 00:59:53
あぁ……っ、ぎりぎり間に合わなかった、けど。
泪姫ちゃん、お誕生日おめでとうっ。

泪姫ちゃんの誕生日までバイトのピンチヒッター頼まれるなんて……。
毎年この日だけは守り通してきたのに。
でもでもかわりに週末にお休みもらったの!ちゃんとお祝いするから待っててっ。
一緒においしーもの食べよう!ねっ。


泪姫ちゃん、「ひめみやしおん」さん、それから……水希くん。
週末にまた来るね。


465阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2024/01/12(金) 21:46:24
ジュリアごめん…。
クソみたいな理由だけど、バタバタしてて誕生日の11日ッて今日だと思ってた……。
日付思いっきりズレてた……わ。

いつも誕生日祝ってくれてるから、今年は忘れないようにって意識してたのに。
…やらかしの度合いが酷すぎる。まじでごめん。


…ただ、一応……。
去年くれたもの見て、俺は絶対これあげようと思って。
桃色のカーネーション…。母親以外にカーネーションなんて用意したの初めてだけど。
俺の大好きで、この学園で一番尊敬してるジュリアに……これを。

今年はまた会って話、しよう…な。
実は、次会えたらジュリアにしたい…ってかしてほしいこともある、から。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


466泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2024/01/14(日) 00:14:16
>>464 りーあ ちゃん
あっ、りーあ ちゃん!ふふ、かわらず おげんきそう で よかった。また あなた に あえて とっても うれし……えっ?
あっ……!そ、そっか。わたし、「おたんじょう び」だったの じぶん で わすれ ちゃってた の。えへへ、は、はずかしい。
……お、おしごと おいそがしい のに、わたし の 「おたんじょう び」の こと きに かけて くれて ありがと。ああ……ほんと に しあわせ♪

う、うん……!おいそがしい とき は まず あなた じしん の こと を ゆうせん して ね。でも―――ふふ、たのしみ に してる の。
どんな ささやか な こと でも、りーあ ちゃん と いっしょ に すごせる とき は わたし それだけ で しあわせ だから。
えへへ、り、りーあ ちゃん だいすき……♪(うれしくて、かのじょ に ぎゅー と だきつき ながら すこし なみだ ぐんで いた!)

>>465 みずき さん
み、みずき さん も……!あ、ありがと♪……ううん、あやまら ないで。あなた も まいにち おいそがしい こと は わたし わかってる し、
おいわい して くれた こと だけで うれしい から。……わぁ、きれい な おはな さん……!えっ、こ、これ わたし に くれる の?
と、とっても すてき……♪えへへ、「りょう」の おへや に かざらせて もらう ね。……うん。いま は もう どれだけ はなれて いても、
だいすき な みっ……みずき おにいさま と こころ は つうじてる って かんじてる よ。ふふ、だから あなた の こと、
わたし いつでも おうえん してる の。……あっ、で、でも おからだ には きを つけて、むり だけは しないで ね。(にこっ)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


467結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2024/01/15(月) 01:20:17
>>466 泪姫ちゃん
泪姫ちゃん、遅くなってごめんね。

お願いされたら断れないわたしでも、
さすがに最近は無茶なシフトのお願いは無理ですだめですって言えるようになってきたんだけど、
バイト先のほうも負けじとお願いの方法をあれこれ変えて来るんだよう……。

って、言い訳はやめやめっ。
さてっ、今回のプレゼントはなににしたでしょうか?

今年はこれ!……真っ白なコート!
いろいろ迷ったんだけど、今回はお洋服にしたいなぁって思って。
駅前を通りかかったときにショーウィンドウで見かけて、これだー!ってなったの。
ノーカラーの丸い首もとといい、膝までの丈といい、ふわっと広がるシルエットといい。
絶対似合うはずだから、着てみてほしいなぁ……(わくわく)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


468泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2024/01/17(水) 17:39:43
>>467 りーあ ちゃん
あっ……そ、そう なんだね。でも それ は りーあ ちゃん が おみせ の ひと から たより に されてる って こと だと おもう から、
その こと そのもの は すてき って おもう わ。も、もちろん あなた が むり なく はたらける こと が いちばん いいん だけど……えへへ。

えっ?おようふく って……わっ、……わぁ、とっても かわいくて すてき な 「こーと」……!こ、これ、ほんと に わたし の ため に……?
おねだん、たかかったんじゃ……、……ぐすっ、う、うれしい。ふふ、ありがと りーあ ちゃん。わたし、しあわせ。ぐすっ……えへへ……♪
(あまり にも かんどう しすぎて、しばらく の あいだ、ふいても ふいても なみだ が とまらなく なって いる)

さ、さっそく ちょっと きて みたの……ど、どう かしら?にあってる と いいな……♪でも とにかく わたし これから の ふゆ の きせつ は、
この 「こーと」を きて おでかけ する の!えへへ、ほんと に うれしい♪(めずらしく、かなり はしゃいで いる!)

あっ……ふふ、りーあ ちゃん、みずき さん とも おはなし できた みたいで ほんと に よかった♪わ、わたし も そう なんだけど、
おふたり も まだまだ おいそがしい と おもう から ほんと に むり は しないで ね。また 「よゆう」が できた とき には、
がくえん でも おはなし できたら うれしい。えへへ、きょ、きょう は あなた と いっしょ に ねむる の……♪(なみだひめ は この ひ、ずっと りーあ に あまえて いた)


469姫宮詩音 ◆lL6EnvasY. :2024/02/26(月) 01:45:28
>>463
おっ、良かった良かった。喜んで貰えたようで何よりだよ……って泣く程のことか……?(苦笑いしつつジュリアの頭を軽く撫でる)
まあほら、リランにはジュリアとセットで世話になってるってのもあるし、阪口や莉亜はある意味大先輩でリスペクトも込めて、な?
他の奴らにも渡してぇから、いつか顔だしてくれると嬉しいな。

んぉっ、ケーキ! これをジュリアが友達と作ったのか……? いや、すげぇな。嬉しいよ。
それに暖かそうなソックスまで……早速明日から使わせて貰うよ。体調まで気を使ってくれてありがとな。
あと細かいことは気にすんなって。こうしてお返し……受け取るのが果てしなく遅れちまったけど……貰えるだけで嬉しいしな。
(抱きついてきたジュリアを余裕を持って受け止めつつ、流れるように頭を撫でる詩音。最早癖である)

…………って、ジュリアお前11日誕生日だったのか?! マジで?!
うっっっっっっっわ、やらかした……! わりぃ、知ってたらなんか用意したんだけど、あぁー……。
そ、そうだ。護身用のじゅ……はダメだよな。えぇっと、ナイh……も受け取らねぇだろうから、あぁ……えと、あー……そう、そうだ。スタンガンとか要る? か……?
スタンガンって言っても物騒なもんじゃないぞ! ちゃんと相手を傷付けないように設計されてる小型のやつで、こう、ほら、ジュリアって何かとトラブルに巻き込まれっからさ。
相手を傷付けず、且つ無力化するようなものはあって損はねぇかな……みたいなぁ……?
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


470泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2024/03/02(土) 00:31:26
>>469 しおん さん
う、うん……!どんな とき でも だいすき な おともだち から ぷれぜんと もらえたら、うれしくて わたし おもわず なみだ が でちゃう の。
こんかい は しおん さん が わたし だけ じゃなく りーあ ちゃん や みずき さん、リラン に まで ぷれぜんと くれた のが ほんと に うれしくて……♪
……うん!りーあ ちゃん も みずき さん も おいそがしい と おもう けど、きっと よろこんで くれてる って おもう わ。……あっ、
「けーき」と「くつした」 も よろこんで もらえて よかった。うん、どっち も あなた の ために、わたし がんばって ようい した もの だから。(にこっ)

う、うん。あっ……でも それ は きに しなくても だいじょうぶ だよ。いま、こうして しおん さん と おはなし してる だけ でも しあわせ だから……♪
(かのじょ に あたま を なでなで して もらって め を ほそめて ほほえむ なみだひめ は、とても うれしそう!)
す、「すたん がん」……?う、うん……つかいかた は わからない けど、あなた が くれた もの だから たいせつ に もって おく ね。ふふ、ありがと……、
えっ、リラン、あなた が これ を みてて くれる の?うん、それなら あんしん なの。(じっさい に なみだひめ が つかう こと は まず ないが、
リラン も なみだひめ も、それ を しおん の きもち と して ありがたく うけとった みたい だ)

―――
えへへ、い、いろいろ ありがと しおん さん。がくえん の おへんじ は もう ちょっと まってて ね。……あっ、それ と わたし の この おへんじ には、
もう おへんじ かえさ なくても だいじょうぶ だよ。……さいきん また ちょっと さむく なって きた から、おからだ には きを つけて ね。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 会議室 2部屋目 (Res:30)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1三条芳乃 ◆P25Zj3jZBg :2020/09/23(水) 21:39:41
こちらは会議室となります。
意見・提案・議論、その他ご質問やご相談などにご利用下さいませ。

ご挨拶や普段の会話には、ぜひ談話室をどうぞー。

24泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2022/05/25(水) 22:31:44
>>21 みずき さん
あっ、みずき さん!ふふ、よかった。……う、うん、わかった わ。あたらしい がくえん、もう さっそく よしの さん が つくって くれた し、
おへんじ する とき に まえ の がくえん の 「のこり」 の こと は きに しなくても よく なった と おもう から、
のんびり すごして いって くれたら わたし も うれしい な。えへへ……♪(みずき も きて くれて あんしん し、えがお を むけて よりそって いた!)

>>22-23 よしの さん
お、おつかれ さま、よしの さん! うん、とっても きちんと つくって くれてる って おもった し、もんだい とか も なくて ぜんぜん だいじょうぶ だよ。
……が、がくえん の 「れきし」に ついては、あの すてき な 「ぺーじ」が ある こと が わかった だけ でも よかった し、
いつでも みんな に つたえ られる って わたし も おもう から、また、「つぎ の とき」に かんがえて いけば いい よね。……ふふ♪
(ほんとう に ささい な 「やじるし」の こと も きに かけて くれて いる よしの を、かわいく かんじた みたい だ)

と、とにかく ほんと に ありがと よしの さん。あなた が こんな すてき な おしごと して くれて、わたし とっても しあわせ。
……あっ、も、もちろん わたし の この おへんじ には もう おへんじ かえさ なくても だいじょうぶ だから、よしの さん の 「ぺーす」 で、
のんびり すごして くれたら うれしい な。ふふ、それじゃ また がくえん で ね!ああ、わ、わたし、よしの さん の こと だーい すき……♪
(つめたい こうちゃ を よしの に さしだして ねぎらい ながら、そのご さらに また ぎゅー と かのじょ に だきついて いた!)


25結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2022/05/26(木) 00:44:17
よしのん、新棟建設おつかれさま……!

水希くんもちゃんと気づいてくれたみたいでよかった。
そしてそこからの行動がさすがのスピードだったよ、よしのん。仕事はやいっ。軽やかっっ。

ほんと、なにからなにまで助かっちゃったよ。
よしのんが建てた第7棟!みんなで盛り上げていこうねっ。

……って言いつつ、ペースダウン予告しちゃってる身だけど。
でも、こうして避難所もちょこちょこ見るようにはしておくね。
ありがと、よしのん。


26阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2022/05/26(木) 02:56:32
>>22 芳乃

新棟の用意、ありがとう…。
つーか見返してみると、なンか建てるの急かしたみたいな言い方になってた…かも。
ごめん。でもおかげで今日中に返せました。

改めてありがと…な、芳乃は仕事デキる子。



新棟の返事、もジュリアと莉亜のここへの返事もしてーンだけど……
もう眠気限界、なので寝ま……す。……また。


27三条芳乃 ◆P25Zj3jZBg :2022/06/01(水) 23:27:42
>ひめさま、りーさん、みーさん

や、手抜かりなかったようで一安心です。
よかったー。

新しい棟でも、改めてよろしくお願いいたしますね。
ゆるり、ゆるり。


28泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2022/06/03(金) 00:47:27
>>27 よしの さん
えへへ、ほ、ほんと に ありがと よしの さん。……うん!また よろしく ね。
あたらしい がくえん でも、みんな と のんびり ゆったり すごして いけたら わたし も しあわせ♪
(なみだひめ は もう いちど 「ひなん じょ」 にも きて、よしの に おれい を いい ながら、えがお で ねぎらって いた!)


29名無しさん :2023/10/22(日) 04:26:13
GoogleChrome最新版だと10chが開けなくなるようだけどここの人たちは大丈夫かね
もしアクセスできないって言われても他のブラウザ使えば入れるけど
ずっとChrome使えないようだと困りそうやね


30泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2023/10/25(水) 00:20:33
>>29
えっ、が、がくえん に はいれない かも しれない 「できごと」が おきてる の?そ、そう なんだね……。
う、うん、わたし は とりあえず だいじょうぶ だよ。しおん さん や、ほか の みんな は だいじょうぶ かしら……?
あっ……えへへ、と、とにかく こういう こと、おしえに きて くれて ありがと。(29 の て を にぎって、かんしゃ の きもち を つたえて いた)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 イベント会場 (Res:473)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2020/08/08(土) 20:47:12
此処はイベント会場になります。

学園内部でイベントを開催する際などは、こちらを使用してください。

467泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2023/10/01(日) 01:54:26
>>466 みずき さん
うん!もし ひめみや さん が みずき さん とも なかよく なれたら、わたし も うれしい。……あっ、さゆ さん かって きて くれた あの 「あいす」、
みずき さん も あと で もらって たべたん だっけ?……ふふ、つめたくて とっても おいしかった の♪
あ、あの とき さゆ さん とは その「あいす」と、わたし が つくった 「くっきー」 を いっしょ に たべて すてき な おじかん すごしたん だけど、
いま おなじ よう に、こんど は みっ、……みずき おにいさま と いっしょ に すごせて しあわせ……♪
う、うん。ふふ、おすきな だけ たべて くれた ほうが、わたし も うれしい。……お、おじかん は わたし、……もう ちょっとなら だいじょうぶ。
「3じ」くらい まで は……、……えへへ♪
(そう いって ほほえむ ものの まだ こども の なみだひめ なので、すこしづつ うつら うつら してきて いる)

……。【……ああ、とても ここち よかった。……ありがとう。……それに、ひめさまの 「おへんじ」の ことも きに かけて くれて。】
……。【……これは、ぼく からの おれいの きもち。ときどき ながめて みれば、きぶんが よくなる……かも、しれないよ。……ふふ。】
(「しんでん えりあ」の そば で みつけて きた らしい とても きれいな 「いし」を、どこからか だして きた リラン は、みずき に ぷれぜんと した!)


468阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2023/10/01(日) 02:23:12
>>467 じゅりあ
そうですね。顔合わせてもないのにアイスだけ食べてます。実質食い逃げ。
…ますますはよ顔出さないと。
アイスと交換だったんだ、……ごめん久し振りだったのに思いっきり手ぶらできたから貰い逃げだわ。
人にもらってばっかだけど、…幸せって言ってくれるなら、遠慮なく頂きます。
3時頃……か、おっけーです。俺もその時間までは問題なく起きてられる。
限界きたら無理せず寝ていいからな、ついてるンで…。
(眠たそうな姿を見ると、あやすように背中をなでなで)

あ、あんまり貰いすぎると俺の準備不足っぷりが露呈するンですが……!
(でも遠慮なくこちらも受け取って)
……これ普通の石?なんか綺麗、です…ね。吸い込まれそうな。


469泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2023/10/01(日) 02:56:11
>>468 みずき さん
あっ……う、ううん。さゆ さん が 「あいす」を くれた から こうかん で わたし が「くっきー」を あげた……って いう こと でも なくて、
あの とき ちょうど つくって まもない くっきー が あった から、いっしょ に たべた の。……だから もし みずき さん が、
なにも もって なかった と しても、さゆ さん なら きっと「あいす」を くれた って わたし おもってる わ♪(にこっ)

と、とにかく どんな とき でも こうして、だいすき な おともだち と おかし たべながら いっしょ に すごす おじかん って たのしい よね。
ふふ……♪(「くっきー」と いっしょ に つめたい 「こうちゃ」まで 2つ いれて きていた みたい で、じぶん も それ を のんで いる!)
……あっ、……えへへ、うれしい。それに なんだか こうして もらうと わたし、なんだか とっても おだやか な きもち なれる の。
きょ、きょう は わたし……みずき おっ、……おにいさま の おそば で ねむっても いい……?えへへ、わ、わがまま いって ごめん なさい……♪
(「せなか なでなで」 は はじめて の かんかく だった らしく、なみだひめ の おおきな ひとみ が とろーん と していく……!)

……。【……うん。ぼくは この 「いし」、ひろった ばしょが あの ふしぎな たてものの そばだし、なにか ほんとうに、
すてきな ちからが やどってる って おもってる。……ふふ、きょう あなたに あえて、これを わたせて よかった。】
(あおい ひとみ を みずき に むけて みゅーみゅー と あまえ ながら、リラン も この じかん を めいっぱい たのしんで いる!)


470阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2023/10/01(日) 03:25:28
>>469 じゅりあ
……セクハラしてる疑惑掛けられてたし何か貢ぎに行きますか。
(何かを悟ったように頷き)

いいですよ、今日は添い寝―――…でも、隣にいるだけでも。どちらでも大丈夫。
ジュリアが眠るまで一緒にいるから……。
…いや、目が覚めるまで―――か。…なので、遠慮なく。
たまにしか会えないお兄ちゃんですから、会えた時にはめいっぱい甘えてくれていいです。

なんか曰くつきなのか…な。
でも良い…ものな気はするから、ちゃんと取っておくわ。ありがとう。
リランにも今度何か持ってくるから、次会う時楽しみにしてて。


返事気付くの遅くなってごめんな、ちゃんと返さなくてもいいから休んで…な?
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


471泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2023/10/01(日) 03:56:39
>>470 みずき さん
……うん!ふふ、そうして あげて。どんな もの でも おともだち あなた から の おくりもの なら、さゆ さん、
きっと よろこんで くれる から♪(さゆ と みずき の やりとり も みてきて いる ので、「せくはら」と いう のが じょうだん なのも わかって いる らしい……!)

えへへ、あ、ありがと……わたし ほんと に しあわせ。どれだけ あえない とき が あっても、あなた は もう わたし……の、いちばん の、
やさしい おっ……おにいさま なの。……ああ、ごめん なさい、わたし もう 「ねむけ」が……えへへ。
また おじかん に よゆう が できたら がくえん でも おはなし しよう ね。そ、それじゃ おやすみ なさい、みずき さん。
わたし の だいすき な、……にいさ、ま……♪(そうして、べっど まで いく ことも できず なみだひめ は かれ の うで の なか で ねむって いた)

……。【……うん、わかった。ありがとう……すごく うれしい。……ふふ、おやすみなさい。あなたも、しっかり ねむって……ね。】
(みずき の こと を しんぱい しつつ、リラン も かれ に もたれ かかり ながら また ねむり に ついた!)


472阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2023/10/01(日) 04:38:45
>>471 じゅりあ
そういえば日本さん、だいぶ前に誕プレ上げたっきりだった…かな。
つまりwin-winっつー…事でどうにかなればいいんです、が。
励ましてくれてありがと、ジュリア…。

ふふ。もっと兄らしく…とは思ってるけど、そう思って貰えてるなら良かった。
これからもちゃんとお兄ちゃんとして頼られるようにします…ね。
遅い時間までありがと…な、ちょっとお祭りって雰囲気じゃなかったかもしれないけど…楽しかった。
また学園で……冬は冬で、こういうお祭りしましょう…か。
リランもまた、次に会うまでジュリアと仲良く……な。
(傍らで眠るジュリアとリランを起こさないように、穏やか且つ静かにゆっくりと撫でる手を緩慢にさせていった)


473姫宮詩音 ◆lL6EnvasY. :2023/10/01(日) 23:47:01
あー……開催日とっくに過ぎてるけど、誰か居る……か?
初めましての人もちょっと見えるな……新参者はこっちだし、此方から先に挨拶させて頂くよ
初めまして、阪口さん、で良いのかね? オレは姫宮詩音。姫宮でも詩音でも好きなように呼んでくれると嬉しいわ

もうこっちに居ないのであればそれはそれで良いんだけど、まあ、談話室でも表の方でも宜しくして頂けると助かる


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 会議室 (Res:1000)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1ブルー・メサイア ◆/RKo.hwXRw :2015/02/08(日) 08:00:26
何か要望があれば、可能な限り善処したい。
ただし、即時対応は不可能だ。
気長に待ってくれ。

994阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2020/09/23(水) 03:48:36
…推敲したつもりだったンですけど読みにくい…気がしてきた…!

とりあえず、寮則の追加については賛成で…。
こういう内容で合ってるよね?周囲の影響とか気にしなくていいかな?
…って部分を確認したかった、くらいに考えといて…貰えれば、幸いです。


995泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2020/09/23(水) 20:35:03
>>992 りーあ ちゃん
えへへ、あ、ありがと りーあ ちゃん……♪そう いって くれる と、わたし ほんと に あんしん できる の。……う、ううん。
あなた は いつも きちんと おしごと して くれてる し、もし ちょっと まちがえ ちゃったり しても、だいじょうぶ だよ。
……う、うん、あなた の いう とおり。だから わたし も みんな と おなじ で、その 「とおく の おまつり」は がくえん から みる だけ に する ね。
でも、そう やって おさそい して くれたり、よしの さん が 「ていあん」して くれたり した こと は、わたし も とっても うれしい。

わぁ……あ、あの すてき な 「しょうかい ぶん」、あたらしい ばしょ に はって くれる の? うん!わたし も みずき さん と いっしょ で、
さんせい だよ。り、りーあ ちゃん の 「おしごと」が ふえて、たいへん じゃ ない かしら って いう しんぱい は ある けど……えへへ。

>>993-994 みずき さん
……う、うん、やっぱり ある ていど の 「るーる」 は そう やって きめて おいて、それ を きちんと まもり ながら、
べつ の ばしょ での 「おまつり」に いきたい ひと は たのしく さんか する、って こと が できたら いい ね。

あっ、みずき さん、「あたらしい ばしょ の 『こうほ』だった、べつ の ばしょ」も みて きて くれたん だね。
ふふ、あ、ありがと。つぎ の がくえん は いま と おなじ ところ に、って いう のは わたし も さんせい だけど、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


996三条芳乃 ◆P25Zj3jZBg :2020/09/23(水) 21:41:31
ひとまず2部屋目の会議室、作りましたー。

ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58836/1600864781/


997三条芳乃 ◆P25Zj3jZBg :2020/09/23(水) 21:44:07
>>991 ひめさま
よいのです、よいのです。
そもそも、提案した私自身、りーさんに全てお任せのスタンスでしたし。
感謝のお気持ちと、寄り添う心があればよいと思うのです。

ので。
お気になさらず、会議室のご用意くらいはお任せして下さいな。


>>992 りーさん
てへへ。たまたまタイミングがあっただけ、です。

それでは、改めてよろしくお願いいたしますね。
990くらいになったら、新棟が建つまで様子見様子見。

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


998結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2020/09/24(木) 02:11:55
よしのん、あたらしい会議室ありがとう!
助かったよー。

まずは議題のことから……。


>・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
>※設立記念祭など、掲示板全体の参加型イベントについてはこの例外とする。

ありがとよしのん、わたしはいいと思うな。

紹介文も、載せる方向ですすめるね。



(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


999結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2020/09/24(木) 02:15:49
新棟のことなんだけど、
一応>990くらいをじーーーっと狙っていくつもりでいるんだけど、
わたしもどうしても動けない時間もあって……
もしかしたら>990より早く建てなきゃだめになったり、
埋まっちゃってから建てることになったりとか、あるかもしれないの。
たぶん、大丈夫だとは思うんだけど。

みんなの思ってるタイミングでうまくできなかったらごめんね…。
でも、どっちにしても建てるときは避難所で宣言するね。


1000泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE :2020/09/24(木) 12:47:19
>>996-997 よしの さん
えへへ、あ、あたらしい 「ひなん じょの、かいぎ しつ」 つくって くれて ありがと、よしの さん!ほんと に おつかれ さま なの。
ふふ、これ どうぞ……♪(かのじょ を ねぎらって、つめたい みるく てぃー を つくって さしだした なみだひめ)

う、うん……そう いって くれたら とっても うれしい。わたし この とき は いつも なんにも できない けど、みんな への「かんしゃ の きもち」と、
「よりそう こころ」は いつでも ずっと もってる の♪……うん、「べつ の ばしょ の おまつり に いく とき の、るーる」、
そんな かんじ で だいじょうぶ と おもう わ。りん さん の 「ぷろふぃーる」に ついて は、わたし も りーあ ちゃん と いっしょ で、
いちばん さいご に りん さん じしん が 「ていせい」して くれた もの で だいじょうぶ じゃ ない かしら?って おもってる の。(にこっ)

>>998-999 りーあ ちゃん
うん、そういう 「おまつり」って がくえん から でも みれる し、ながめてる だけ でも たのしい もん ね♪

…… あっ、う、うん、わかったわ。でも おへんじ は ほんと に むり しないで ね、りーあ ちゃん。あたらしい がくえん を つくる こと も、
「この おじかん に ぜったい しなくちゃ だめ」なんて こと ない から、まず は あなた の せいかつ を たいせつ に して、
おじかん に よゆう が できた とき、ゆっくり がくえん の こと を して くれたら わたし うれしい。……ふふ、ほんと だね。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 書き込み代行依頼 (Res:52)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1結崎莉亜(リーア) ◆.DrVLAlxBI :2015/02/14(土) 02:47:36
困ったときは、ここで書き込み代行を依頼してね。
親切なだれかさんがきっと助けてくれるよ。

46結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2018/11/19(月) 01:00:19
>>923 泪姫ちゃん

ほんと?だいじょぶだった?
………よかったぁ―――………。
でも、ちょっと建てるの早すぎたかもだね、ごめん、焦っちゃって……。

や、そんなことないよ。
作業的なコトだし、たぶん、慣れてる人ならぜんぜんだいじょぶなんだと思うの。
これくらいでしかあんまり役に立てないし、しっかりしなきゃ!って思ってるんだけど。
それでもわたしはまだちょっと緊張するんだよね、あはは……。
だから、泪姫ちゃんが声かけてくれたら、安心するよー。

……ん、わたしも……忘れたりしないよ。大事な思い出だもん。ね。
次の棟でも、きっといろんなことがあるんだろうね。
名無しさんやみんなと、もっと楽しくやっていけたら……いいな。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


47結崎莉亜 ◆L.lk.vWzNk :2018/11/19(月) 01:07:17
ひぁあ…!
わ、わたし、こういうとこがあるからぁ……!
だからだめなんだようっ……。
やだやだはずかしいよーわたしのばか……!

ご、ごめんなさいぃ……会議室に!書き直してくるから!!
あのッ、無視してねッッ!ほんとにごめんなさい……っ!


48阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2019/01/27(日) 05:55:41
>>383
角が立つような態度に見えたんだったらごめん…な。

ただ俺は、会った時から今もずっと……日本さんのことが好きだよ。
きっと、この先も変わることはないから。それは断言しておく。
余計に節操ないって思われそうだけど。
だから、お前の思ってるような思惑とか悪意の類は一切ないです。


>>384-385
気を遣わせてしまって申し訳ない…です。
もう、今までと同じ。このままで。


>>387 椎葉
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


49阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2019/01/27(日) 05:56:12
>>397 ジュリア
俺がよく見てきたジュリアは、いつも他人の優しさを信じようとしてきてた…と思うんだけど、な。
好きでいてくれてるよね。…って、改めて考えるとめっちゃ恥ずかしい台詞…だな…―――!?
ま、まー…でも。そのぐらい確証を持てるほどに、ジュリアのことは信頼してるよ…って、意味…です、し。
………ほら。 やっぱり、こうやって大好き…って。言ってくれる。
…おっ、俺? 優しいっつーか、可愛い女の子だなあみてーな邪念ゆえじゃなくて…?
い、いやいや…――いや。今は純粋な愛情です、が。

ダイヤの原石だけど、磨いてみたら望んでたものとは違った―――…みたいな。
…じゃあ、これまで辛かった分の幸せは…。
ここでもっと噛み締めさせてあげないと。ですね。…俺もその一因になれれ、ば。
結構良いシャンプーだから、今よりもっと毛並みツヤツヤになってジュリアに好かれるかも…な?
…お、俺は全然…いいよ。ジュリアがよければ。
(ちょっと身を乗り出してきた感に苦笑しつつ、緩やかに見つめつつ喉を撫で続け)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


50阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2019/01/27(日) 05:57:22
…す、すみません。久々に規制掛かってた。
ふたつに収めたので、もしお手すきの方…いれば。お願いします。


51名無しさん :2019/01/27(日) 15:48:39
>>48-49

してきたぜー。
そんじゃま、返事考えっか……。


52阪口水希 ◆CapyxrtUc6 :2019/01/29(火) 05:02:12
>>51 藤群に似てる感じの人
遅くなってすみません……!
代行、確認しまし…た。ありがとう、ございます。すげー迅速で…助かりまし、た。
お礼、一日跨ぎになっちゃって…申し訳ない、です。

手を煩わせて悪いけど、もしまたお願いする時は…よろしく、お願いします。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード