したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント会場

467泪姫ジュリア ◆PK76T8btbE:2023/10/01(日) 01:54:26
>>466 みずき さん
うん!もし ひめみや さん が みずき さん とも なかよく なれたら、わたし も うれしい。……あっ、さゆ さん かって きて くれた あの 「あいす」、
みずき さん も あと で もらって たべたん だっけ?……ふふ、つめたくて とっても おいしかった の♪
あ、あの とき さゆ さん とは その「あいす」と、わたし が つくった 「くっきー」 を いっしょ に たべて すてき な おじかん すごしたん だけど、
いま おなじ よう に、こんど は みっ、……みずき おにいさま と いっしょ に すごせて しあわせ……♪
う、うん。ふふ、おすきな だけ たべて くれた ほうが、わたし も うれしい。……お、おじかん は わたし、……もう ちょっとなら だいじょうぶ。
「3じ」くらい まで は……、……えへへ♪
(そう いって ほほえむ ものの まだ こども の なみだひめ なので、すこしづつ うつら うつら してきて いる)

……。【……ああ、とても ここち よかった。……ありがとう。……それに、ひめさまの 「おへんじ」の ことも きに かけて くれて。】
……。【……これは、ぼく からの おれいの きもち。ときどき ながめて みれば、きぶんが よくなる……かも、しれないよ。……ふふ。】
(「しんでん えりあ」の そば で みつけて きた らしい とても きれいな 「いし」を、どこからか だして きた リラン は、みずき に ぷれぜんと した!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板