- 1 :名無しさん :2015/04/13(月) 11:08:44 ID:zvQN.s8s
- 様々な検証にご利用ください
- 26 :名無しさん :2015/05/27(水) 00:09:10 ID:JAuNT76s0
- >>25
両方合ってた 優先順位は状態異常回復=HP回復で発動は左からなので配置によるみたいだ エルは左端固定だね ディスペルもついでにと思って調べてるけど レベマでも発動率2割で全然同時発動しないorz
- 27 :名無しさん :2015/05/27(水) 00:25:04 ID:JAuNT76s0
- 術技発動優先順位
状態異常回復=HP回復>デバフ(多分=バフ) 優先順位が=の場合は左端から発動 左端にデバフ持ちミントがいる状態でも 回復術技が先に発動
- 28 :名無しさん :2015/05/27(水) 01:50:09 ID:aa/x6QbQ0
- >>20
もうダメージ画像消しちゃったけどレイアは激おこターンの次以降 秘奥義ダメージ増えてなかったよ エターナリーゼが防御パネル上で 満タンから50~200位残るまでサポ上げてから 倒すまでに激おこ前1回・激おこターン以降2回秘奥義 打たれたけど全部100前後残った
- 29 :名無しさん :2015/05/27(水) 16:31:59 ID:97m/N0/60
- >>28
やっぱり敵キャラによって仕様が異なっているのか、それとも報告者の勘違いで攻撃力の変動は1ターンなのか
- 30 :名無しさん :2015/06/05(金) 13:06:46 ID:r26Bleic0
- 今でこそマルタ・ルドガー・エドナ・X2地ミラとかでバフ重ね掛けが当たり前になってるけど、結局100%以上もバフはかかるの?
- 31 :名無しさん :2015/06/15(月) 18:00:16 ID:mJWRPHks0
- 472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/15(月) 17:01:19.15 ID:
≫471 現状では20%+20%の合計40%という風に単純にパーセンテージがプラスされる 少し前までは100%が上限とされていたけど、検証ミスかサイレント修正により今は300%まで上限とされている 上限はまだ確定的な検証が行われていないのでなんとも言えない
効果継続は基本1回3ターンで、同効果(攻撃・防御それぞれ)が重複したら最後に発生したターンから3ターン (例) バリアー[20%]→プリズムソード[20%]→バリアー[40%]→略 バリアー[20%]→プリズムソード[20%]→プリズムソード[0%]→略
- 32 :名無しさん :2015/12/14(月) 15:49:13 ID:SkW2.xSA0
- 913 : 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/14(月) 00:05:31.65 ID:
バフって最後に発生したターンから3ターンって話だったけど単純に3ターン効果あるよって意味? てっきりバフが継続してかかる間は上乗せが継続されるのかと思ってたけど違うみたい
914 : 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/14(月) 00:07:32.35 ID: 貼り忘れ http://i.imgur.com/wUkhmxB.jpg
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