■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

くれれっ娘 11

1 : 匿名さん :2015/12/06(日) 00:10:32
チームくれれっ娘
http://cradle.link/teamcrerekko/

過去ログ
1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1315458502/
2 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1402538333/
3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1406589122/
4 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1408897027/
5 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1410491587/
6 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1421808335/
7 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1428367748/
8 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1428564166/
9 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1440251882/
10 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/travel/744/1443433266/


2 : 匿名さん :2015/12/06(日) 01:08:33 ???0
>>1



3 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


4 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


5 : 匿名さん :2015/12/06(日) 10:58:15 ???0
>>3
確かに要注意かもしれんがここに書くのやめれ
奴はそれネタにアイドルの同情をかったり
悲劇の主人公ぶってオタたちの同情かうだけだから

>>4
奴は札幌地下のオタの代表でもオピニオンリーダーでもない
札幌の変態中年の代表でセクハラ野郎の代名詞
黙ってても潰れるか捕まるのがおち
そんな奴に関わらない方がいいに決まってる


6 : 匿名さん :2015/12/06(日) 12:24:55 ???0
新生クレイドルに期待!


7 : 匿名さん :2015/12/07(月) 12:40:59 ???0
で、結局は旧アイドルファクトリーはクレに買収されたの?


8 : 匿名さん :2015/12/07(月) 13:04:01 ???0
173 名前:匿名さん[sage] 投稿日:2015/12/04(金) 16:14:39
>>158
確認した
全員クレイドル所属になるとのこと
あっちはスクールのみで事務所機能はないとのこと


9 : 匿名さん :2015/12/07(月) 13:08:59 ???0
>>7
最近ひばりが丘は毎晩かなり遅くまで電気ついてるけど
誰がいるんだろ?と思ってた
中覗くわけにもいかんし
クレメンバーがレッスン受けてたのかなぁ
それから必ずあるのがシルバーのちっこい車
Pちゃんは白のワゴンだよね?


10 : 匿名さん :2015/12/07(月) 13:26:54 ???0
>>9
なんだと?
もっとkwsk


11 : 匿名さん :2015/12/07(月) 13:29:21 ???0
>>9
ちゃんと覗いて写真撮ってこいや糞


12 : 匿名さん :2015/12/07(月) 13:45:06 ???0
>>9
ナンバーぐらい書けや


13 : 匿名さん :2015/12/07(月) 14:14:43 ???0
>>9が使えない粕な件

自称オピニオンリーダーのツイ見たら
靴箱がポイントのようだw


14 : 匿名さん :2015/12/07(月) 16:03:47 ???0
>>12
かいたところで削除されるのかオチ


15 : 匿名さん :2015/12/07(月) 18:39:19 ???0
>>9
昨日覗きに行く時は誰が練習してるかちゃんと確認しろ
できれば撮影しろよ
それから未成年の帰り時間をチェックしとけよ


16 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


17 : 匿名さん :2015/12/07(月) 22:38:26 HOST:KD175135230089.ppp-bb.dion.ne.jp
お前らS◯F大好きだなw


18 : 匿名さん :2015/12/07(月) 23:19:59 ???0
>>17
違うよ。クレが好きなんだよ


19 : 匿名さん :2015/12/08(火) 03:50:01 ???0
>>9
今日はどうだったんだ?


20 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


21 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


22 : 匿名さん :2015/12/08(火) 18:49:28 ???0
>>20
訴えられるとしたらこの辺の糞じゃないか?

?@nabekazux
@ayaxoxoyuuu
@kuraken2000
@take894

むしろクレのためにはこいつらいなくなれば平和なんだわ


23 : 匿名さん :2015/12/08(火) 19:02:00 ???0
twitterの誹謗中傷だけでは訴えられないよ


24 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


25 : 匿名さん :2015/12/09(水) 15:53:02 ???0
>>24
おまえマジ気持ち悪い
逮捕されれや


26 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


27 : 匿名さん :2015/12/13(日) 12:45:13
今日Nかす大先生がリンクスにいらっしゃるらしい



どのツラ下げて来るんだよw


28 : 匿名さん :2015/12/13(日) 14:59:34
>>27
何しに来るんだ?
屋根さんにいちゃもんつけに来るのかな?


29 : 匿名さん :2015/12/13(日) 17:28:11
>>27
下の行に激しくワラタwww

でもホント今さら何しに???


30 : 匿名さん :2015/12/14(月) 01:19:13
うんこ


31 : 匿名さん :2015/12/14(月) 03:51:59
申し訳ないが
奴がリンクスに来るんだったら
俺はもう行かない
精神衛生上よろしくない


32 : 匿名さん :2015/12/14(月) 14:03:27
うんこ


33 : 匿名さん :2015/12/15(火) 06:34:15
大体Twitterで寝てたーとか論文がーとか言ってたときは男と会ってTwitterなんかやってる暇ない時な


34 : 匿名さん :2015/12/19(土) 17:34:46
うんこ


35 : 匿名さん :2015/12/31(木) 18:58:20
最近アクトに出てるちひろさんが一番美人でエロい件
ピーズの子らしいけど
他の事務所の子があんなに出てるのは何でなんだ?


36 : 匿名さん :2015/12/31(木) 23:54:57
>>35
https://twitter.com/chihiro_pspro/status/682517320971845632

新年も三連荘
くれれこより上手いし確かに美人


37 : 匿名さん :2016/01/01(金) 00:29:46
>>35
一番美人でエロい?
マジ?


38 : 匿名さん :2016/01/01(金) 01:06:36
>>35
Psってくれれこのレッスン部門になんでしょ?
だから実質くれれこの子だから全部に出てるだけじゃないかと
歌ってる曲はYOZORAとかメグメグだし


39 : 匿名さん :2016/01/01(金) 01:21:34
今年は3日からなのかw


40 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


41 : 匿名さん :2016/01/01(金) 09:48:10
>>40
そばパーティーで一悶着あったからなー
くれれ娘には入らないかもだぞ
というかそれ本当だとして何で知ってる?


42 : 匿名さん :2016/01/01(金) 12:20:48
>>41
なにあった?


43 : 匿名さん :2016/01/01(金) 12:55:51
>>42
https://twitter.com/maeshunoita/status/682189244870176768


44 : 匿名さん :2016/01/01(金) 13:04:43
>>41
そばイベにいたら誰でも分かったこと
多分クレイドルの新しい動き
派生ではない新グループのメンバーってこと
前日には13才の美少女も出てたし

美人→形だけPs
それ以外→仕方なくくれれこ


45 : 匿名さん :2016/01/01(金) 13:22:16
>>44
あいりん美人だろ


46 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


47 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


48 : 匿名さん :2016/01/01(金) 13:55:03
>>47
確かにクリアーズは唯一うまくいってるからな
くれ娘もどんどん辞めてるし
春にはあいりん一人しか残ってないってーのもありうる


49 : 匿名さん :2016/01/01(金) 13:55:47
>>35
13歳の方がエロかった


50 : 匿名さん :2016/01/01(金) 15:36:25
>>48
全員いないこともありうるwww


51 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


52 : 匿名さん :2016/01/03(日) 11:11:06
>>51
おまえどれだけ偉いんだよw
オタは養分
裏ではカス扱いだろ
特に古参の中年は


53 : 匿名さん :2016/01/03(日) 11:21:55
きょうはちひろちゃん見に行ってみるわ


54 : 匿名さん :2016/01/03(日) 11:40:11
>>51ってさ、これの255と同一人物かなw


255 名前:匿名さん[] 投稿日:2016/01/01(金) 16:11:22
みんなで寄ってたかって批判しているけど、
この人は今まで札幌のアイドル界を見守ってきた偉大な人ですよ。
運営の悪い所や不正や犯罪行為をいち早く察知して警告してきた人です。
アイドルのことを真剣に考えて行動している誠実なお方です。
今まで警告を無視したバカが結局潰れていったことがわかりませんか。
証拠を握られて震えている運営もいて間もなく潰れるでしょう。
ア●ターズ、テ●トル、ミ●クス、S●F、ソ●ラティコからかなり信用されていますよ。



256 名前:匿名さん[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:08:12
>>255
あ?何言ってんだ?
こいつの警告ってなんだよw
twitterで妄言戯言ほざいてるだけだろw
何かあったら自分が前から警告してたと後付けで偉ぶってるだけ
本当にヤバいことだったら警察なり関係庁舎なりマスコミに通報して
アイドルを潰さないようにするのが普通だろ
本当に証拠とか不正の事実を知っているならな←
妄想で煽って潰したアイドル何人いるんだよ
いいかげん自分は嘘で人を潰しましたと謝罪しろや!
そもそもアイドルのこと考えてるなら気持ち悪いセクハラツイートしねーよw



257 名前:匿名さん[sage] 投稿日:2016/01/03(日) 11:35:51
>アイドルのことを真剣に考えて行動している誠実なお方です。

性実の間違いだろwww
風貌、身なりから直さなければ
いつまでもアイドルからキモイと馬鹿にされ続けるだけ
札幌で一番アイドルから嫌われてるんじゃないか?


55 : 匿名さん :2016/01/03(日) 13:00:58
所詮無責任男の代表みたいな存在
どこも相手になんかしていない


56 : 匿名さん :2016/01/03(日) 13:12:24
>>53
折れは9日だな


57 : 匿名さん :2016/01/03(日) 13:21:30
>>49
13才は次いつ?


58 : 匿名さん :2016/01/03(日) 16:53:24
ちひろちゃん今日は制服じゃなかったな


59 : 匿名さん :2016/01/04(月) 02:16:44
>>57
事務所イベしかなさそう
リンクスは出る気配がない


60 : 匿名さん :2016/01/04(月) 02:55:48
よくわからないのだが
ちひろちゃんというのが人気なのか?


61 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


62 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


63 : 匿名さん :2016/01/05(火) 02:08:55
真栄リンクスは新規の人も行きやすい楽しい現場です
ヲタの人達も優しい人ばかりです


64 : 匿名さん :2016/01/05(火) 11:56:02
>>60
彼女がいると客が増える
一桁から完全に脱皮したw


65 : 匿名さん :2016/01/05(火) 12:34:09
>>64
リンクスの救世主かよ


66 : 匿名さん :2016/01/05(火) 14:44:58
今日はあいりん居ないから救世主いてもダメだと思うよ


67 : 匿名さん :2016/01/06(水) 02:13:26
>>66
あいりんどした?


68 : 匿名さん :2016/01/06(水) 02:25:56
>>67
あの日


69 : 匿名さん :2016/01/06(水) 02:42:36
風邪って聞いたけど


70 : 匿名さん :2016/01/06(水) 09:40:54
>>60
人気だがよくわからない存在
最初は外部の子と思ってたが
現場に行ってスタッフとの会話や対応見てたら
どうみてもクレに所属してる感じで・・・
かといってステージではくれれっ娘とは交わらないし
OPAばっかちうのも・・・
でも楽屋はくれれっ娘と一緒
メンバーに聞いて探ってもはぐらかされるのが変なんだよな


71 : 匿名さん :2016/01/06(水) 10:25:37
単なる新人扱いなのでは?


72 : 匿名さん :2016/01/06(水) 10:59:46
>>67
ブログぐらい読めや粕
http://ameblo.jp/airilakkumaaa/entry-12112440039.html


73 : 匿名さん :2016/01/06(水) 16:18:05
>>70
「PSの子たちはクレイドルじゃないんだよね?」
「合同でレッスンしてるんだよね?」
一言違うと言えばいいのに誰もそれに関して口を閉ざすってーのは何なんだ?


74 : 匿名さん :2016/01/06(水) 16:40:52
>>73
聞き方が甘いんだよ!。


75 : 匿名さん :2016/01/06(水) 17:05:28
別にどうでもいいことに拘ってる奴って何なんだよ
気持ち悪いよ

ちひろちゃんがあいりんの代わりにくれれっ娘のリーダになるとかいうなら大問題だが


76 : 匿名さん :2016/01/06(水) 17:24:19
>>74
ageてんじゃねーよ糞


77 : 匿名さん :2016/01/06(水) 17:24:45
>>75
いやそれ面白いw


78 : 匿名さん :2016/01/06(水) 18:26:39
>>75
新人には無理
歌もダンスもレベルが違うだろ


79 : 匿名さん :2016/01/06(水) 19:54:47
レベルというかクレは女の中で生きてく力が求められるんだろ


80 : 匿名さん :2016/01/06(水) 19:55:22
>>78
おまえ最近のリンクスに来ていないだろ?
今はアクトが一番上手いんだよ


81 : 匿名さん :2016/01/06(水) 21:07:05
>>78
どう見ても新人じゃない
アクト見た感じではくれ娘よりレベルがかなり高い
でだ、
小林、浅野とも仲良さそう←


82 : 匿名さん :2016/01/06(水) 21:42:51
>>78
>>80のいう通りリンクスに来てないだろ
だとしたら何で話題になってるかわからないと思うぞ


83 : 匿名さん :2016/01/06(水) 23:25:24
>>81
もしかしてPSで既に合同練習してるんかな?
でねければツーマンなんかできないよな


84 : 匿名さん :2016/01/06(水) 23:40:34
>>81
今のくれ娘はやる気の無い林と土橋がいるから
レベルを比較すること自体無理
過去最悪の状態なんだよ
稲場さんと比較するのは失礼だよ


85 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


86 : 匿名さん :2016/01/07(木) 11:03:17
>>85
それどこだよ?
つーか盗撮してるのか?


87 : 匿名さん :2016/01/07(木) 16:13:36
気持ち悪い


88 : 匿名さん :2016/01/07(木) 20:54:20
>>85
しねよ


89 : 匿名さん :2016/01/09(土) 00:44:31
裏山って私有地なんだよな?
勝手に立ち入ったら犯罪だよね?


90 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


91 : 匿名さん :2016/01/09(土) 10:37:28
なぜオタは気に入らないとすぐ盗撮して晒すのか


92 : 匿名さん :2016/01/09(土) 13:03:54
なんであいりん今日は夜だけしか出ないんだろ?


93 : 匿名さん :2016/01/12(火) 02:04:42
>>81
ツーマンでの稲場さん
くれれこより遥かにウマかった
つーかくれれこ酷過ぎ
歌詞位ちゃんと覚えろや


94 : 匿名さん :2016/01/12(火) 10:51:51
>>92
あれ?土日は出るってかいてあった気がするけどな?


95 : 匿名さん :2016/01/13(水) 23:24:43
今日のめるここゼロ???


96 : 匿名さん :2016/01/14(木) 02:34:41
必殺兵器「稲場 ちひろ」が最近出てないからなー


97 : 匿名さん :2016/01/14(木) 12:46:15
>>95
ゼロって客がか?


98 : 匿名さん :2016/01/14(木) 17:09:33
>>96
ちひろちゃん出ると客が二桁になるけど
ちひろちゃんのアクト終了と同時に客が帰ってしまうから
あんまり意味が無いんじゃないかと


99 : 匿名さん :2016/01/14(木) 22:43:05
スケジュール見たら20日と27日に出るみたいだな


100 : 匿名さん :2016/01/15(金) 03:23:46
>>99
それは楽しみだな
物販での絡み楽しいし


101 : 匿名さん :2016/01/17(日) 02:04:27
もうオワコン臭しかしないよな


102 : 匿名さん :2016/01/20(水) 14:50:52
クリアーズ終了w


103 : 匿名さん :2016/01/21(木) 15:47:16
D◯さんはならきらのお尻触ってたのか?


104 : 匿名さん :2016/01/25(月) 01:25:55
稲葉ちひろライブに斉田が来ていたが
どういうことなんだ?
DUCEのライブはどうしたんだよ!


105 : 匿名さん :2016/01/25(月) 09:39:20
>>104
今はクレよりも稲場が大事なんだろーよ


106 : 匿名さん :2016/01/25(月) 10:55:15
>>104
×稲葉
○稲場

漢字を間違えるような糞は死ね
ちぃちゃんに失礼だろ


107 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


108 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


109 : 匿名さん :2016/01/25(月) 16:49:48
>>108
金曜日のソロ公演はOPAじゃないのかよw
そこでくれと正式に合流するってことかな

リンクスが華やかになっていいや


110 : 匿名さん :2016/01/25(月) 17:35:50
>>106
じゃー所属事務所の社長にも死ねと言えや
https://twitter.com/__Pchan__/status/691285256754704384
ここの社長はいつも間違ってるw
所属アイドルのことを真剣に想っていない証拠


111 : 匿名さん :2016/01/25(月) 19:57:20
>>110
正式には所属じゃなく育成だからなー
クレが間違えたら大問題だが


112 : 匿名さん :2016/01/26(火) 00:25:30
Pちゃんは自分がカワイイだけだよ

要らなくなった子をゴミのように捨てて来たのはみんな見てきたでしょ

しかも捨てる時には残った子達に対しては、見せしめとまでに徹底して悪者にするからね


113 : 匿名さん :2016/01/26(火) 02:16:50
>>112
kwsk


114 : 匿名さん :2016/01/26(火) 03:34:16
>>112
要らなくなった子じゃなく
言うことをきかなくなった子
Pちゃんのやることに疑問を持っただけで解雇になる


115 : 匿名さん :2016/01/26(火) 08:06:13
S賀のこと


116 : 匿名さん :2016/01/26(火) 08:07:41
影で問題起こしてるんだから解雇になるの当然じゃん


117 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


118 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


119 : 匿名さん :2016/01/26(火) 22:57:38
>>110
クレイドルと契約してる子たちだもん
自分のところの子じゃなくあくまでも借り物
そんな感じだから真剣じゃない
名前も間違える


120 : 匿名さん :2016/01/26(火) 23:04:44
>>119
お前誰だよ
監視厨か?


121 : 匿名さん :2016/01/26(火) 23:38:39
>>112
そんなの誰でも知ってる
偉そうに言うな糞


122 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


123 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


124 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


125 : 匿名さん :2016/01/27(水) 10:23:02
今日リンクスで聞いてみるわ


126 : 匿名さん :2016/01/27(水) 12:05:21
>>122
裏スレに書いてある
ちゃんと読んでから書けよ滓


127 : 匿名さん :2016/01/27(水) 19:54:13
>>125
今いるのか?


128 : 匿名さん :2016/01/28(木) 00:22:06
今日は何人だったんだろ


129 : 匿名さん :2016/01/28(木) 02:47:46
>>128
4人という噂


130 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


131 : 匿名さん :2016/01/28(木) 12:18:56

あーあ


132 : 匿名さん :2016/01/28(木) 12:26:35
>>129
ちひろちゃん出ててそれかよw

>>130
死ねよ糞


133 : 匿名さん :2016/01/28(木) 13:19:13
yahooニュース使ってメンバー募集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000346-devi-ent


134 : 匿名さん :2016/01/28(木) 15:06:25
金曜日のソロはどうなるんだろ?


135 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


136 : 匿名さん :2016/01/28(木) 22:10:40
>>135
変わってないなw


137 : 匿名さん :2016/01/28(木) 22:33:33
今日のリンクスはどうだったんだ?


138 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


139 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


140 : 匿名さん :2016/01/28(木) 22:56:25
>>138
裏スレ見てこいよ


141 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


142 : 匿名さん :2016/01/28(木) 23:45:24
w


143 : 匿名さん :2016/01/29(金) 00:46:04
ちょっと違うがそんな感じかな


144 : 匿名さん :2016/01/29(金) 04:12:17
今頃知ったのかよ
でなきゃこんなにおかしな動きにならないだろ


145 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


146 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


147 : 匿名さん :2016/01/29(金) 19:18:49
全部消えたとこみると本当のことだったんだなw


148 : 匿名さん :2016/02/01(月) 00:11:38
れなちかよ!
そんなのアリかよ!


149 : 匿名さん :2016/02/01(月) 00:39:32
Psってクレ系なのに
辞めた子が入るって・・・・・・マジかよ


150 : 匿名さん :2016/02/01(月) 00:57:10
新ユニットちひろ&れな
この二人で今後リンクスに出るのかな?


151 : 匿名さん :2016/02/01(月) 12:03:57
クレイドルに戻る土壌はできあがってたからなー
でもすんなりくれれっ娘に戻れないから
形だけPsなのかもしれん
今後辞めた子がPs所属ってことで次々に戻るかもだな


152 : 匿名さん :2016/02/01(月) 16:31:30
れなちがリンクスのステージに戻ってくるってこと?


153 : 匿名さん :2016/02/02(火) 04:03:58
>>152
さすがにそれはないだろ


154 : 匿名さん :2016/02/02(火) 23:56:16
>>152
現メンバーとの確執があると思うから難しいかもだ
れなちがクレと再契約してても現場的にどうなんだろ
ちひろちゃんも最初は睨まれてたわけだし


155 : 匿名さん :2016/02/03(水) 12:54:35
今日はちひろちゃん出るで〜


156 : 匿名さん :2016/02/03(水) 13:18:39
>>155
エロス


157 : 匿名さん :2016/02/03(水) 13:45:14
今日はあいりんも出るのか


158 : 匿名さん :2016/02/03(水) 19:47:14
>>150
稲場 ちひろのユニットは藤元が入るんじゃねーの?


159 : 匿名さん :2016/02/04(木) 00:06:16
これか?
https://twitter.com/_mgs_gso_bh_sh_/status/694801211724165120


160 : 匿名さん :2016/02/04(木) 01:57:31
そういや今日というか昨日の公演で
アンコールの時にブンブン9をたった三人でやるのってどーのこーのって言った後に
二階からの稲場さんの視線を感じたのか
一人でやってる人もいますね、一人が一番最強ですねと慌てて言い直していたのに噴出したわ
よく考えたら稲場さんはグループ曲を全部一人でやってるんだよな
凄いというかどうしてそうなってるのか理解に苦しむ


161 : 匿名さん :2016/02/05(金) 15:09:31
>>160
ブンブン一人でやってるのか!?


162 : 匿名さん :2016/02/05(金) 21:30:22
今日の雪まつり
ちひろちゃんの衣装はなんなんだ?
あれ着てリンクスにも出で欲しいわ


163 : 匿名さん :2016/02/06(土) 09:16:55
>>162
どんな衣装だったんだ?


164 : 匿名さん :2016/02/06(土) 10:37:05
>>163
電飾衣装


165 : 匿名さん :2016/02/06(土) 20:11:54
らぶっぽいは無しだろ
あれはらぶぽい以外歌ってはいけない
Pちゃんちゃんと封印しろよ


166 : 匿名さん :2016/02/06(土) 21:09:02
いつまで終わったグループ引きずってんだよwww


167 : 匿名さん :2016/02/07(日) 00:03:39
あくまでもカバーだろ、気にし過ぎ
自分の持ち歌みたいに扱ったら、話は別だが


168 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


169 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


170 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


171 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


172 : 匿名さん :2016/02/07(日) 23:11:08
おまる(´・ω・`)


173 : 匿名さん :2016/02/08(月) 11:32:46
>>172
意外と人少なかったな


174 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


175 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


176 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


177 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


178 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


179 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


180 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


181 : 匿名さん :2016/02/08(月) 17:06:24
どうでもいいが
Nかすは消えていいよ


182 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


183 : 匿名さん :2016/02/08(月) 21:44:59
>>175
なんだよNガスの宣伝かよ


184 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


185 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


186 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


187 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


188 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


189 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


190 : 匿名さん :2016/02/08(月) 23:32:16

しつこいよおまえ
どうせNの自演なんだろうけど
そんなに上から偉そうに言うなら
Pちゃんの前で堂々と言ってみてから書けや
ちゃんと目を見て喋るんだぞ


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■