■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

くれれっ娘 4

1 : 匿名さん :2014/08/25(月) 01:17:07
前スレで超話題の変態カメコNがなまら気持ち悪いw
水着イベとかはこいつ出禁にしろや
https://twitter.com/nabekazux


2 : 1 :2014/08/25(月) 01:19:04
名前はNGワードでもツイURLはNGじゃないんだなw


3 : 匿名さん :2014/08/25(月) 10:11:51
>>1
スレ立てる時はこれ入れろよカス

チームくれれっ娘
http://www.cradle.jp.net/teamcrerekko/

過去ログ
1 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/744/1315458502/
2 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/744/1402538333/
3 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/744/1406589122/


4 : 匿名さん :2014/08/26(火) 00:37:14
>>3
前スレないじゃん


5 : 匿名さん :2014/08/26(火) 02:33:18
>>4
さすがに個人情報や前歴ばっかのスレは残すわけにいかんだろうに


6 : 匿名さん :2014/08/26(火) 12:00:28
誰が情報をリークしてるんだろ
あまりにも細かすぎて全部つくりかとも思えたよ


7 : 匿名さん :2014/08/26(火) 15:17:20
>>6
恨んでるか嫉妬してるカメコかやられたアイドルじゃね?


8 : 匿名さん :2014/08/26(火) 23:51:37
撮影した動画を金にして
その金で交流っていうのが納得いかんのだが


9 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


10 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


11 : 匿名さん :2014/08/31(日) 12:15:03
気持ち悪い顔してるね
こんな変態に応援されてるアイドルは不幸だわ


12 : 匿名さん :2014/08/31(日) 14:10:56
中年カメコはみんな気持ち悪い


13 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


14 : 匿名さん :2014/09/01(月) 09:48:30
https://twitter.com/nabekazux/status/504614233833623554
https://twitter.com/nabekazux/status/504614274023428096
https://twitter.com/nabekazux/status/501938290178539520


15 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


16 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


17 : 匿名さん :2014/09/02(火) 10:56:12
>>15
個人情報はまずいって
いくら性犯罪者だとしても

>>16
他のカメコも動画売ってるんだ…


18 : 匿名さん :2014/09/03(水) 02:25:03
毎回交流でカメコどもがあんなに金使えるのは普通じゃない


19 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


20 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


21 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


22 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


23 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


24 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


25 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


26 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


27 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■