■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

くれれっ娘 2

1 : 匿名さん :2014/06/12(木) 10:58:53
http://www.cradle.jp.net/teamcrerekko/

前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/744/1315458502/


2 : 匿名さん :2014/06/12(木) 14:30:37
れいにー辞めた本当の理由は何?


3 : 匿名さん :2014/06/14(土) 00:50:46
アイドルの場合
体調が悪い=妊娠


4 : 匿名さん :2014/06/14(土) 00:57:05
リンクス遠くて行けない


5 : 匿名さん :2014/06/14(土) 01:18:27



6 : 匿名さん :2014/06/15(日) 01:04:30
また一人辞めた


7 : 匿名さん :2014/06/15(日) 12:03:55
何が起きてるんだぁぁぁ?


8 : 匿名さん :2014/06/15(日) 15:09:27
学業優先


9 : 匿名さん :2014/06/15(日) 15:50:06
影で誰かが動いてる
前スレでいわれてたカメコPではない


10 : 匿名さん :2014/06/16(月) 10:58:27
>>9
つか札幌のAKBに入る準備でしょ?
カメコやヲタの言うことを素直にきいているというのは勘違い
実は秋元系のPが水面下で動いている


11 : 匿名さん :2014/06/16(月) 13:53:48
実は裏レッスン始まってる子もいる


12 : 匿名さん :2014/06/16(月) 16:29:52
>>10
確かにヲタが辞めろと言っても説得力無い
でも力ずくとか洗脳はあるかもしれない


13 : 匿名さん :2014/06/17(火) 10:19:16
>>6
メルヘンは2ヵ月休むだけだお


14 : 匿名さん :2014/06/18(水) 00:14:02
クレに干渉というか口出しするオタ大杉
黙って金だけ出してろや
オタは単なる養分なんだから


15 : 匿名さん :2014/06/18(水) 11:52:53
こけら落とし


16 : 匿名さん :2014/06/19(木) 02:46:12
新リンクス気になる


17 : 匿名さん :2014/06/19(木) 12:25:47
>>3
それ言ってた奴が何人もいた


18 : 匿名さん :2014/06/19(木) 12:35:59
新リンクスは貧乏なヲタを切り捨てるために作ったんだなw


19 : 匿名さん :2014/06/19(木) 13:00:41
>>10
夢想厨乙

また来たのかw


20 : 匿名さん :2014/06/19(木) 21:16:15
福住からタクシーに乗れば
そんなに苦じゃない


21 : 匿名さん :2014/06/20(金) 02:02:31
クレdisってるカメコPをいいかげん出禁にしたらどうだ?>やねP


22 : 匿名さん :2014/06/20(金) 11:54:34
>>21
やねさんはそいつを全く相手にしてないから問題ない
逆にアイドルに直接コンタクト取ったり誘ったりしてるから要注意人物に認定されてる


23 : 匿名さん :2014/06/21(土) 02:42:42
新リンクス最高!


24 : 匿名さん :2014/06/22(日) 02:40:17
新リンクス
ちょっとだけ貧乏くさい


25 : 匿名さん :2014/06/25(水) 09:48:00
リンクスホールって狭くないか?


26 : 匿名さん :2014/06/28(土) 19:07:51
このスレなんでメンバーの名前がNGワードなの?


27 : 匿名さん :2014/07/04(金) 10:44:06
リンクスの運営はヲタの意見を無視する傾向にあるんだが
ヲタを敵にまわして今後やっていけるのか


28 : 匿名さん :2014/07/04(金) 12:39:54
>>27
どこの事務所もヲタの言うことなんかきかねーだろw
聞いてるふりして心の中では馬鹿にしてる


29 : 匿名さん :2014/07/04(金) 17:28:41
ヲタは養分


30 : 匿名さん :2014/07/06(日) 10:14:14
>>22
要注意の割には出入りしてるんだが


31 : 匿名さん :2014/07/10(木) 10:14:16
豚からはどんどん搾取していいゾ


32 : 匿名さん :2014/07/17(木) 09:22:29
Nがまた批判してるぞ>やねP

いいかげんNはそこまでいうなら
自分で事務所立ち上げて自分の思うとおりにやればいいのに

会場でボスヅラして偉そうにしてて
裏では悪口や批判や闇商売
こんな奴は出入り禁止にした方がいい


33 : 匿名さん :2014/07/17(木) 13:06:56
なんでみんな伏字なの?
前スレみたいに糞カメコの名前を晒せよ


34 : 匿名さん :2014/07/18(金) 02:07:34
>>33
名前やHNが全部NGワード
前スレの本名や電番晒しが原因と思われ


35 : 匿名さん :2014/07/18(金) 10:27:17
https://twitter.com/spiral_music/status/489676259496968192


36 : 匿名さん :2014/07/18(金) 11:04:50
>>35
それクレもやったら面白いなw
かなり減るだろw


37 : 匿名さん :2014/07/18(金) 23:45:22
むしろやるべきじゃないかと
Nとかが偉そうにいるから
リンクスホールにいかないという奴がたくさんいるんだから


38 : 匿名さん :2014/07/19(土) 00:08:30
>>37
売ってるものチェックはいいとして
買ったやつ、買ったものチェックされるのは勘弁


39 : 匿名さん :2014/07/19(土) 00:29:05
前スレでもNがさんざん叩かれてたが
実は搾取されてる哀れな豚
やねPは最初から豚扱いしかしてないんだよ


40 : 匿名さん :2014/07/19(土) 00:49:27
豚は最後に食われるwww


41 : 匿名さん :2014/07/19(土) 01:34:49
アイドル食ってるつもりが
最終的には食われてるってことか 笑


42 : 匿名さん :2014/07/23(水) 01:58:50
古参カメコはマジうざい


43 : 匿名さん :2014/07/23(水) 10:56:39
自分好みに育てたかった、と供述 倉敷・女児監禁容疑で逮捕の男
http://www.sanyonews.jp/article/44508/1/


44 : 匿名さん :2014/07/23(水) 12:09:32
という願望はあるが
死ぬまでアイドルに搾取されるだけのカモなんだよな


45 : 匿名さん :2014/07/26(土) 01:32:35
やねPは神

従えない奴はくれ娘もカメコも最終的にはポア


46 : 匿名さん :2014/07/29(火) 00:34:41
>>44
いつもクレに文句言ってるが
結局金がっぱり取られてるんだよな
こんな惨めな中年にはなりたくない


47 : 匿名さん :2014/07/31(木) 11:26:47
くれれっ娘ってこんな変な中年カメコばっかで不幸だね


48 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


49 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


50 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


51 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


52 : この投稿は削除されました :この投稿は削除されました
この投稿は削除されました


53 : 匿名さん :2014/08/01(金) 15:33:44
↑本当だったらやばいじゃん
今すぐ出入り禁止にすべき


54 : 匿名さん :2014/08/02(土) 01:18:31
だ か ら ・ ・ ・
やねPは知ってるから守ったんだよ
かまたんが餌食にならないように


55 : 匿名さん :2014/08/02(土) 12:16:00
テアトルにも通報しておくか


56 : 匿名さん :2014/08/02(土) 19:59:59
>>55
すでにしておいた


57 : 匿名さん :2014/08/03(日) 02:11:42
クレ動画を業者に流してることも知ってるんだろうか?


58 : 匿名さん :2014/08/03(日) 20:51:02
>>56
仕事早いなw


59 : 匿名さん :2014/08/07(木) 03:54:26
気持ち悪い中年ヲタは死んで欲しいわ


60 : 匿名さん :2014/08/07(木) 12:28:18
最近のかまたん元気ない


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■