したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CP転職inNZ part5

110名無しさん:2024/02/22(木) 19:18:28 ID:VAOKqAMs0
>実体がないままに株価が上昇するとその内にクラッシュしそうですが、
>国内でも多くの人が損失を出しそうですね。

今日、日経平均株価がバブル期の過去最高値を更新しました。
昨日から800円超の上昇です。理由は米国の先端半導体メーカーのエヌビディアの
業績が市場予想を大幅に超える好決算だったことで、日本の半導体メーカーの
株価も上昇しました。
ニュースはこれ一色です(笑)。
毎度おなじみのバブル期の映像を流していますが、ブスの厚化粧ボディコン姉ちゃん
がディスコのお立ち台で羽根扇子を振り回して踊っている映像です・・・
証券会社では、くす玉を割ってお祝いしています(笑)。
慎重な個人投資家は、すでに利益確定して売り抜けているようです。
とりあえず、含み益が一番多いのは、「日銀」です(笑)。
日銀の株価も上がっているかもしれません。

>日本での半導体産業も上手う行くと良いのですね。

本で読んだのですが、熊本に進出した台湾のTSMCが熊本で製造する半導体は
旧世代の半導体らしいです・・・
熊本はバブル状態で、周辺住民の一部は、毎晩飲み歩いている人もいるそうですが。

>ヨーロピアンではイタリア女性が一番好みですか?

NHKドラマでは、米国、フランス、イタリアの海外ドラマしか見ていないのですが
その中では、イタリア女性が一番でしたね。
フランスのドラマは、主人公が2人の女性ですが、うち1人は、すぐに男と寝まくって
いました・・・私は美人だとは思いませんが・・・

>他のドラマには出演していないですか?

イタリアドラマは、1種類しか放送されていないので分かりません。
自分でDVDを買っているアメリカドラマでは、複数の俳優が複数のドラマに出演
していて、準主役の女性もいます。

>眠ってしまうよりは巣篭り方が楽しく過ごせそうですが(笑)?

眠らずにエクササイズし続ける体力がありませんが、金髪巨乳美女となら決死の
覚悟で頑張ります(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板