したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CP転職inNZ part5

109名無しさん:2024/02/22(木) 15:54:22 ID:Zv2LOUr20
>一段落した後は、中国からの投資家の撤退が割安な日本株へ流れたというパターン
今の中国のバブル崩壊からすると逃げ出した資金が日本市場に向かっているのが当分続きそうですね。
それが日本にとって良い事なのか分かりませんが、実体がないままに株価が上昇すると
その内にクラッシュしそうですが、国内でも多くの人が損失を出しそうですね。

>今は、専ら半導体関連企業に投資が集中しているようですが・・・
>米国も同様にAI・半導体狂騒曲が続いています。
どれも重要な産業ですね。半導体はこれからも長く必要とされるでしょうし。
日本での半導体産業も上手う行くと良いのですね。中国が台湾進攻のどさくさに
日本の半導体工場へミサイルを撃ち込んできたりして(笑)。

>NHKのイタリアTVドラマでは、登場する女性が美人で積極的でした。
ヨーロピアンではイタリア女性が一番好みですか?

>でも、ドラマの中で一番の美女が亡くなってしまい、次回のシーズンからは
>登場しないのが残念です・・・
他のドラマには出演していないですか?それだけの美人なら他に出演していそうですね。

>春から真冬になり、真冬が3月初旬まで続くそうです・・・
>てっきり、3月は暖かくなると思っていたのに、またダウンコートが必要です・・・
不安定ですね。23℃ではAKLの夏の気温ですよ、この数日はほぼ最奥気温が24℃の予報です。
気温の上下に対応できるように暫くは冬物春物が必要そうですね。

>金髪巨乳美女と冬眠したいです(笑)。
眠ってしまうよりは巣篭り方が楽しく過ごせそうですが(笑)?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板