したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CP転職inNZ part5

108名無しさん:2024/02/21(水) 20:10:58 ID:FRPXCjWA0
>国内から見た場合には割と安定している企業でそれなりの配当を出す能力がある
>会社の株を購入する方向ですか?

当初のきっかけは、ウォーレン・バフェットという著名な投資家が日本の総合商社株
を購入するというニュースで海外投資家や日本人投資家が殺到しましたが、それが
一段落した後は、中国からの投資家の撤退が割安な日本株へ流れたというパターン
です。
今は、専ら半導体関連企業に投資が集中しているようですが・・・
米国も同様にAI・半導体狂騒曲が続いています。

>ヨーロピアンの積極的な人ばかりではないようです。

やはりヨーロピアン狙いで決定ですね(笑)。
NHKのイタリアTVドラマでは、登場する女性が美人で積極的でした。
イタリア人男性は羨まし過ぎます。
でも、ドラマの中で一番の美女が亡くなってしまい、次回のシーズンからは
登場しないのが残念です・・・

>AKLに長く住んでいると気候に慣れてきて27℃でも暑いと感じるようになりますね。

首都圏は、昨日の最高気温が23℃で今日が8℃、明後日は雨に雪が混じるかもしれない
そうです。
春から真冬になり、真冬が3月初旬まで続くそうです・・・
てっきり、3月は暖かくなると思っていたのに、またダウンコートが必要です・・・
金髪巨乳美女と冬眠したいです(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板