したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CP転職inNZ part5

106名無しさん:2024/02/20(火) 20:42:21 ID:fidkYhX20
>最近は冷凍食品も多様化しているようですが、焼き鳥はまだ出て来ませんか?

もしかしたら、あるのかもしれませんが、スーパーには置いてないですね。
総菜の焼き鳥があるので、わざわざ冷凍の焼き鳥を置かないのかもしれません。

>そうであれば後は続けるだけでしょう。

食事制限と運動を続けるのが難しいようで、途中で挫折する人が多いようです。
専門医は、三日坊主でもいいので、一度止めてしまっても再開してください、
とのことでした。
食事は、時々ガッツリ好きな物を食べないときついです。
運動は、出来れば金髪巨乳美女とベッド上でエクササイズをする方が良いです(笑)。

>私は勝てる自信がない、いやむしろ負けたいかも?(笑)

もしかして、ドM系ですか?(笑)
私は勝って、イジメたいかも(笑)。

>国力が低下している日本で株価が堅調になるとか言うのは想像が難しいです。

確かに、円安と株価自体が米国のように高くないので割安な面はありますが
日本企業の低利益率と成長性の低さでは、今の株高もそれほど長続きはしないと
思いますが、中国が低迷しているので資金が日本株に流れ込んでいます。

>美味しい物は健康に悪い物が多いと言われますね。

カロリーが高いことと味付けが濃厚なものが多いですね。
濃厚なホットガールを味わってみたいですが(笑)。
海外ドラマの女性は、積極的な人が多く、NZの女性も積極的ではないですか?
特に、今は真夏でしょうから、より解放的になっているのでは?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板