したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

999名無しさん:2023/12/23(土) 15:37:02 ID:zYFo3B.A0
>様々な筋肉増強食品が売ってます。
>私も一時期、プロテイン飲料を飲んでました・・・
普通のスーパーマーケットにも置いて有りますね。私が行く所ではMusashiと言う
プロテイン製品を売っていました。
一度買ってみたことが有るのですが、まずいので2度と買っていません。
この手の物に味を期待してはいけないのかも知れませんが、
私に不味いと言わせる強者でした(笑)。

>昔は、よくレバーを食べると良い、と言ってましたが、どうですか?
レバーを見た事が無いですね。鳥の心臓なら見たことが有りますが、
レバーは最近見た気がしないです。なぜか鳥の足は見たような。
アジアンマーケットへ行けば色々手に入るかも知れません。

>私は反対に6年くらい前から多血気味で、毎年再検査でした・・・
家系的な物ですか?多い人やすくない人と、中々上手く行かないものですね。

>美女の血は飲んでいないのですが(笑)。
美女の血よりは、は美女と運動が良さそうです(笑)。

>告発した大学教授が言ってましたが、まだまだ多くの闇があるとのことです。
>国だけでなく地方自治体も含めれば、1300兆円以上も借金があるのでしょうから
何処も闇だらけで、知らない方が幸せなようです。
どう考えても人類が発展する未来は想像できませんね、
科学技術はそれなりに伸びるかもしれませんが。

>さらに大阪万博で借金が膨らみますので、日本に居るのが怖いです・・・
状況は悪いですが、ロシアに生まれなかっただけよかったと思います。
戦争に引っ張り出されて人生ゲームセットになる可能性もある国ですし。
運命でどの国に生まれるか決まるとしたら、辛い物が有りますね。
生まれた国で起こる多くの事から逃げ切るのは難しそうです。

>ゴミ捨て場は、どうなっているのでしょうね?
会社は夏休みで来年まで会う機会が有りませんので来年聞いてみます。

>事例では、3社の修繕業者から見積もりを取るそうですが、事前にコンサルタントが
>各社の見積金額を指示するそうです。
コンサルタント会社次第で発注先が決まってしまう様なものでしょうね。
当然、コンサルタント会社にと入りいる所も出て来るでしょうし。
昔から建築関係は闇が深いですからね、やりたい放題のところも有るでしょうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板