したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

998名無しさん:2023/12/23(土) 11:24:25 ID:XriP4QP60
>高齢者向けではないですか?

高齢者向けもありますが、数年前から「筋肉ブーム」でNHKでも「筋肉は裏切らない」
という「筋肉体操」をやってます。
また、スーパーやドラッグストアには、プロテイン飲料・ヨーグルト・スナックバー
等々、様々な筋肉増強食品が売ってます。
私も一時期、プロテイン飲料を飲んでました・・・

>毎年貧血又は貧血ボーダー判定なので。

昔は、よくレバーを食べると良い、と言ってましたが、どうですか?
私は反対に6年くらい前から多血気味で、毎年再検査でした・・・
美女の血は飲んでいないのですが(笑)。

>一般の会社と違ってスケールが違い過ぎて、不祥事もスケールが違うようですが(笑)。

告発した大学教授が言ってましたが、まだまだ多くの闇があるとのことです。
国だけでなく地方自治体も含めれば、1300兆円以上も借金があるのでしょうから
相当多くの癒着・不正がありそうです・・・
さらに大阪万博で借金が膨らみますので、日本に居るのが怖いです・・・

>その人の場合は自治会が有っても会費を出す程度でゴミ掃除当番などは無かった
>と言う事でした。

ゴミ捨て場は、どうなっているのでしょうね?
アパートやマンションは、管理人等がいるのでゴミ掃除当番等は無いようですが。

>元々闇に隠れていた物が発覚してきている状況かも知れませんね。

NHKのクロ現で、マンションの修繕費の闇が放送されてました。
修繕に備えて、管理組合がマンションの修繕コンサルタントと契約し、将来の
修繕費を見積もり直すそうですが、そのコンサルタントが修繕業者と結託し
費用を水増ししたり、手抜き工事をするそうです。
事例では、3社の修繕業者から見積もりを取るそうですが、事前にコンサルタントが
各社の見積金額を指示するそうです。

>ペーパードライバーでもだいじょうぶでは?

居住市は、道路が狭いので、完全自動運転車が発売されるまで待ちます。
いつになるか分かりませんが・・・

>金髪巨乳美女が乗ってくれるかは未知数ですが、乗ってくれたら距離が近くて
>最高とか(笑)?

その場合は、1人乗りのEV車にして、私の膝の上に乗ってもらいます(笑)。
ただ、ベッドの上の場合は、クイーンサイズかキングサイズが良いですが(笑)。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板