したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

996名無しさん:2023/12/22(金) 20:52:24 ID:6lweRyHM0
>通常は1gx体重ぐらいかと思いましたが、もっと多い様ですか?

ネットで見ると、成人男性で1日65gになってます。
実際には、成人男性で1日約78g摂取しているそうです。
そのため、日本人はタンパク質不足ではないそうですが、TVでは、やたらと
タンパク質を取るように推奨しています。
私もTV番組に踊らされて摂取し過ぎたようです・・・
ファミレス等でも、普通に100g・150gステーキとかあるので、1日の摂取量は
もっと多いのかと思ってました・・・

>個人的には、あの話し方が気持ち悪いです。

顔も話し方もキモイですね。
本心を隠して話しているような気がします。
日本だけに限らず、政治家は世界各地で人材不足のようですが・・・

>やはり今週は色々な事がおこり、昨日は特に遅くなりました。

お疲れ様でした。
てっきり、クリスマス休暇で、金髪巨乳美女と旅行に行かれているのかと(笑)。
私は、来週・再来週と、帰省と自治会のゴミ掃除当番があったりして、色々と
面倒です・・・

>予定していた車の補修塗装は出来そうもないです、残念。

車と言えば、日本ではダイハツが不正検査を30年以上も繰り返し、来週から
操業停止です。
よく30年以上も不正を続けてこられたと思いますが、ここにきて日本の闇が
徐々に顕在化してきています。
ダイハツの取引先が直接的な取引だけで400社を超えるそうですので、影響は
大きいです。
他にも、トヨタやホンダが米国で数百万台リコールのようですし、他業種でも
沢井製薬も製造停止、JALが必要な整備をせずに飛行機を飛ばしたようです・・・
ダイハツは全世界で製造・販売を止めるとのことで、タイの車の所有者が
日本製品は安全だと思っていたのに、とインタビューに答えていました。
所有車は、大丈夫ですか?
この際、金髪巨乳美女ゲット用にフェラーリに乗り換えるとか ? (笑)。
私は、約25年間のゴールド免許のペーパードライバーですので無理です・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板