したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

995名無しさん:2023/12/22(金) 17:39:48 ID:2p5ZfkUM0
>>992スレ立てありがとうございました。早いですね、1月後半には10年になります。

>政府が手を打たないでいると、10年後は、かなり厳しくなりそうです。
10年後を考えて今動くという期待はできませんので、状況は悪いようです。
儲かる事であれば長期計画を立てるかもしれませんが(笑)。

>それによると、慢性腎臓病の場合だとタンパク質制限がありますが、その場合でも
>タンパク質摂取の1日当たり上限は、「0.8g×体重」だそうです。
通常は1gx体重ぐらいかと思いましたが、もっと多い様ですか?0.8gであれば20%低いとも
言えますが、この様な例だと20%と言うのは大きな違いではないかもしれないですね。
仕事の関係で5%とか1%とかを問題にすることが習慣になっていると20%と言うのが
大きく見えてしまいます、職業病かも(笑)。

>いつ介護施設から電話があるか分からないので、旅行は厳しいです。
>姉が朝のワイドショーを見た後は、昼まで寝て、昼食後は、また昼寝して
この問題が有りましたね。この問題が解決されるまで旅行は難しそうですね。

>人相も悪いですが、話し方がズルそうな印象がありますね。
個人的には、あの話し方が気持ち悪いです。

>ただ、実際に首相になったら、本当に改革が出来るかは疑問ですし、屁理屈を
>つけて、変な方向に行くのではないかとも思います。
だれが首相になっても一般庶民の生活は楽になりそうもない気がします。
変われない国ですから改革もできないでしょうし。

>クリスマスは、稼ぎ時ではないのですか?
ショッピングモールはそうですね。ショッピングモール内で店舗を営業するには土日でも
営業しなければならないようです。すべてのモールでそうなのか分かりませんが、多分
土日オープン方針だと思います、そうしないと集客できないので。
なので、通常のブランチでは営業していない銀行がモールでは開いていたりします。

>日本のTVでは、1週間以上前からクリスマスのディナーやグルメを放送してます。
日本でも商売に熱が入っていますね(笑)。NZでも今週末は人が多いでしょうね。
ショッピングモールも駐車場が埋まって困りますので、グロッサリーショッピングは
ショッピングモールでないところで営業しているところに行く方が良さそうです。

今日で勤務先は年内営業は終わりました。私は来週3日間働きに行きますが。
やはり今週は色々な事がおこり、昨日は特に遅くなりました。
残念ながらクリスマスの天気予報は余り良くないため、予定していた車の
補修塗装は出来そうもないです、残念。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板