したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

CP転職inNZ part4

994名無しさん:2023/12/20(水) 17:50:31 ID:MP/5037I0
>食糧が無くなってきたら早いのかも知れませんが、暫くは大丈夫では?

政府が手を打たないでいると、10年後は、かなり厳しくなりそうです。
1ヵ月くらい前、NHKスペシャルで食料問題を放送したせいか、多少の危機感は
出てきたようですが・・・

>一日の蛋白質の必両量は50g程度だと思いましたが、確かに難しいです。

その人の体重にもよりますが、多分、50gでは少し少ないと思います。
人間ドックで要注意だったので、腎臓病に関する書籍を購入しましたが
それによると、慢性腎臓病の場合だとタンパク質制限がありますが、その場合でも
タンパク質摂取の1日当たり上限は、「0.8g×体重」だそうです。
健康体の人は、それ以上の摂取量だと思います。

>たまには国内旅行で気分転換も良さそうですが?

いつ介護施設から電話があるか分からないので、旅行は厳しいです。
姉が朝のワイドショーを見た後は、昼まで寝て、昼食後は、また昼寝して
電話に出ないため、私に連絡が来ますので・・・

>ズル賢そうに見えますが、良い様に見える人が多いのですね。

人相も悪いですが、話し方がズルそうな印象がありますね。
多少、自民党に批判的なところが、良い印象を与えているのかもしれません。
ただ、実際に首相になったら、本当に改革が出来るかは疑問ですし、屁理屈を
つけて、変な方向に行くのではないかとも思います。

>店も閉まっているところが多そうですし。

クリスマスは、稼ぎ時ではないのですか?
日本のTVでは、1週間以上前からクリスマスのディナーやグルメを放送してます。
グルメやB級ランチ等は、毎日のように放送してますが・・・
高カロリーの物が多いので、日本人の寿命は確実に短くなりそうです・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板