したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■◇■ 関西学院に期待すること・希望すること 第4章 ■◇■

135名無しの関学生:2024/03/05(火) 00:43:03
【出身大学はどこ?】マッキンゼーの採用大学一覧

就活生ちゃん
マッキンゼーアンドカンパニーの内定者はどんな大学出身なんでしょうか?
やっぱり高学歴の人が多いんでしょうか・・・
どんな大学出身の人がいるのか気になりますよね!
そこで、マッキンゼーアンドカンパニーの採用大学一覧を紹介します!
マッキンゼーアンドカンパニーの採用大学一覧は以下の通りです。

「就活の教科書」編集部 井上
マッキンゼーアンドカンパニーの採用大学一覧
北海道大学、東北大学、東京大学、一橋大学、東京工業大学、名古屋大学、京都大学、大阪大学、富山大学、九州大学、慶応義塾大学、津田塾大学、明治大学、早稲田大学
マッキンゼーアンドカンパニーは、大学院からの採用が多いようです。
新卒採用においては高い学歴の人でも採用されるのは難しいようです。
また、東洋経済の調査結果によると、採用人数の内訳が東京大学29名、京都大学3名、名古屋大学1名の年もあったようなので、マッキンゼーの採用大学は高学歴に絞られている可能性があります。

「就活の教科書」編集部 井上

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板