したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東京都議選スレ

819とはずがたり:2008/02/24(日) 23:59:49
おっ,盛り上がって来ましたねぇ。ちょっと気が早い気もしますけどw

青梅・島嶼部は難しいでしょうねぇ。
青梅は舩橋氏が立ってくれないかな。。
千代田・中央辺りはなんとか取りたいですけどねぇ。海江田が落選中だから秘書で有能なのたてると云う訳にも行きそうにないのが辛いが公募でそれなりの人材が集まるかも知れぬ。

二人区はなんと言っても荒川区。自公共が強い下町の雰囲気で難しいが公明なんぞに議席を確保されてては駄目である。連合票も公明に流れてるんじゃないですかね。

府中も造反無所属を民主公認してやればいいのに。爺さん公認した民主が悪いと思う。
3人区は参院選と同じく民主が2人立てられるかが本来課題となるが出来るかな。
ネットとの選挙協力がどの様な形になるのかも課題かも。

これ以上自民を減らすのは結構至難の業っぽい気もしますが4人区以上での共倒れ続出に期待するのが現実策でしょうかねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板