したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

7077とはずがたり:2017/01/06(金) 18:45:24
皆様明けましてお目出度う御座います。
昨日一昨日と仕事はしてましたが本日は神戸に初出勤,今年もバタバタしそうですがオフしたいっすね。

こちらは子どもと遊ぶ時間が優先でなかなか酒場みたいな大人の遊びまで手が回りません(;´Д`)

政治に関しては何はともあれアベノミクスが明白にこけないとダメかなぁと思ってます。

そん時に大阪市職労と電力総連切れば(詰まり大阪都構想に賛成して,脱原発を打ち出せば)維新と民進が歴史的和解出来てその枠組みで二度三度選挙やってなんか出来るかもって妄想はしてます。

最近は全然政治ウオッチが本腰入って無くて片手間なんで座間宮さんすら初耳ですが,最盛期の片言丸さんを初めとする議員板に出入りする方々のクオリティ可成り高かったんで色んな可能性はあり得たんじゃないかと思います。
ただ何をやるかで意思統一はなかなか難しいのかもしれませんねー。
組織に縛られない連中の意見が国政に届きにくい現状を変えるたいという一点でそれなりに意見集約出来そうな気もするんですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板